EXILE魂♪♪KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/EXILE魂♪♪KAEDE 画像1

今日のEXILE魂に出演させて頂きました(*^^*)

お知らせ出来なくて、ごめんなさい。


今回はネスミスさんとショウキチさんが、「シーソーゲーム」の歌唱をされている、後ろでパフォーマンスさせて頂いたのですが、とても!楽しかったです



サビになったらノリノリになってしまいました\(^o^)/


立ち位置がセンターでネスミスさんショウキチさんの間だったので、そこは
凄い凄い凄い緊張しました(>_<)


みなさん!
どうでしたか?


KAEDE




 
  • コメント(全121件)
  • ともちゃん 
    7/9 01:27


    見たよ

    正直AKBのパフォーマンスが多かったか
    KAEDEちゃん達が出て来たとき
    テンション上がった

    テンションたKAEDE

    ノリノリだったね

    真ん中緊張したかな?って思った

    やっぱりそうだったんだね

    またパフォーマンス見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えぐっぽ 
    7/9 01:28

    EXILE魂見たよー
    すが、躍りのキレがめっちゃ良かったね(*^^*)

  • ななか 
    7/9 01:33

    えぐ魂今日ばっちり撮ったしみたよー!


    かえでちゃんが元気そうに踊ってる姿がえぐ魂を通して見れて良かったよ(≧∇≦)

    幸せだったー
    YURINOちゃんの帽子(*^o^*)
    かえでちゃんむっちゃ似合うo(^-^)o
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/9 01:36


    出てくるって
    思わんかったから
    超うれしかった(*´ω`*)

  • . 
    7/9 01:40



    みた
    EーGirlsでると思ってなかったから出てきた瞬間テレビの前行っちゃった!

    可愛いしかっこよかった!KAEDEちゃん最後めっちゃきまってた



  • *おっとっとゆず* 
    7/9 01:43

    かえでちゃん
    日は握手会お疲れ様〜(^q^)今日初コメになってごめんねー(;_;)(;_;)(;_;)すごいにあってる!
    愛いな〜(^q^)今日のEXILE魂みたよー♪♪♪かえでちゃんのダンスきれがあってかっこいいし本当にすき(^^)すごい尊敬してるよ!
    日ダンスあったからなおさらかえでちゃんみたいなダンスしたい!っておもった!(^^)センターすごいな〜!(*^^*)また更新待ってます(*^^*)
    名古屋のゆずな♪♪
  • にの(.゜ー゜)○B.w†(AKBトレリスあり) 
    7/9 01:43

    EXILE魂見ました
    っちゃかっこよかったです

  • Black 
    7/9 01:55

    休みに見て見るよ♪( ´▽`)

    今日も一日お疲れ様

  • 北の女 
    7/9 02:54

              
    観たぁ(/ω\*)
    めちゃ可愛いかった

    何回も観た(笑)
  • かこ 
    7/9 03:29

    録画してたのさっき見た〜ρ( ^o^)b_♪♪
    見ててこっちまで楽しくなる 。
    いつも楽しそうでその中に自分もいきたーいなんてみてるf(^_^)
  • an7@73 
    7/9 03:37

    今録画しといた魂見たよ(^O^)
    パフォーマンス中KAEDEしか見てなかっ

    かっこよかった^^/

    ダンス踊れるっていいな〜

    KAEDE教えて(;∇;)/~~


  • まゆな(*^^*) 
    7/9 05:46

    見たよー\(^O^)/
    かえでちゃんはセンターで
    踊ること多いからたくさん映って
    すごく嬉しい


    長い手足がすっごい綺麗で

    かえでちゃんがニコニコしながら
    踊ってると自分まで
    Happyになるよ〜(*^_^*)


    また早くパフォーマンス見たいなあ☆

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/9 06:05


    見てて,KAEDEちゃんたち
    出てきたからめっち
    テンション上がったよ♪
    私もノリノリになったよ(*^^*)

    録画してたか
    終わった後ま
    シーソーゲームのとこだけ
    リピートしちゃった(*´ω`*)笑


  • さくぴょん 
    7/9 06:08

    いつもだったら見るんだけどテスト前で見れなかったーーー(ノД`)最悪だぁ(泣)いつもE-Girlsがおどるときかえちゃんいないかなぁって探してるんだけど…、めっちゃタイミング悪いっ(´д`)次からは絶対見逃さないから!!☆今日もテスト!かえちゃんパワーでがんばってくるねん(^^)♡♡♡
  • なりた。 
    7/9 06:13

    昨日、みました!かっこよかったです

  • いとこん 
    7/9 06:16

    見たよ

    良かったです

  • EX-篤志.. 
    7/9 06:28

    見ましたよー\(^o^)/
  • 莉央 
    7/9 06:33

    おはようございます
    見ましたよ♪\(^_^)/
  • DAICHI 
    7/9 06:35

    楓ちゃ
    パフォーマンス見ましたよ
    っぱり何回見てもかっこいいです
    れからもダンス頑張ってください
    いち
  • ロック万21 
    7/9 06:47

    おはよう〜録画してなかったよ涙

    黄色い帽子きゃわいい似合ってるよ〜

    では行ってきます〜


  • 黒木さんちのなっちゃん 
    7/9 06:48



    見ましたよ


    まさかE-Girlsが
    出るとは思いません
    でしたあ∩∵

    楓ちゃんが憧
    過ぎて、ほんと最近
    やばいです(*^o^*)


    これからも頑張って下さい|( ̄3 ̄)|
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/9 06:58

    見ましたょ(*^ー゚)

    KAEDEちゃんって視力良いんですか??
  • せいてちゅ 
    7/9 07:02

    みたょー(*^o^*)

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/9 07:10

    見た見た!ネスとショウキチの間で3人で写ってる時最高すぎた
    とれちゃった

  • あやか(*´`*) 
    7/9 07:10

    いきなり出てきてびっくりした!笑でも、画面に食いついて見てた
    んなダンス上手かったよ♪" あやか(*´`*)
  • もっしー.BATTA 
    7/9 07:34

    みたよー!ダンスめちゃめちゃかっこよかった(○´∀`○)U+2661
    ゆりのちゃんのニット帽とにてるね!
  • もっしー.BATTA 
    7/9 07:35

    あ!ゆりのちゃんのかぶってるんだ!笑
  • _ 
    7/9 07:35

    KAEDEちゃーんっ

    最近コメント出来なくてごめん(´;ω;`)

    EXILE魂観た
    っちゃ可愛いしダンス上手かった!KAEDEちゃんばっか目が行っちゃった
    21日に茨城にくるイベント応募したんだけど当たるかなー?でも絶対行きたい!!!!!茨城くるとかむっちゃ嬉しい♪♪♪当たりますよーに!またYURINOちゃん大好きな彩との茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりコンビで行くからねー(*^□^*)
    たKAEDEちゃんに逢えるとか嬉しス(≧▽≦)
    KAEDEちゃん大好きっ!茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/9 07:53

    かえ

    ど真ん中にいてビックリしたけど、最高なパフォーマンスでテンションたKAEDE
    なってる私がいたよ

    またEXILE魂で、色々なパフォーマンス見れるのを楽しみにしてるね〜

  • りょん 
    7/9 07:54

    帰ったら見る!絶対
  • 愛子 
    7/9 08:08

    KAEDEおはよ
    KAEDEもそうだけど、みんなノリノリでめっちゃ楽しそうだっ

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/9 08:09

    すっごくかっこよかったです!!輝いてました

    めっちゃ憧れますー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/9 08:13


    かっこよかったです(*^^*)
  • 千● 
    7/9 09:35

    おはよう(*´∇`*)♪…EXILE魂観たよ!バッチリだった!(b^ー°)カッコ可愛かっ

  • みさきちゃん 
    7/9 09:37

    凄い良かったぁ@ 'ェ' @髪型、おろして前髪上げてた?めっちゃ可愛かったからまたして
  • ソーダ 
    7/9 11:01



    KAEDEちゃんおはようございます

    久しぶりのコメです(>_<)

    めっちゃ元気に踊ってたん
    見たよ

    かわいかった(^O^)

  • まいちゃん 
    7/9 11:32

    観たよ(>_<)♡♡ダンス上手すぎてみとれちゃった(*_*)♡♡
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 11:56

    まだ見てないー( ; ; )( ; ; )
    ちゃん出ないだろうから明日見よ♪って思ってたからー( ; ; )( ; ; )
    日帰ったら即行見るからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    クワクする
    たら感想書きまーす(⌒▽⌒)
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす

  • EX 
    7/9 12:03



    まだです( >_<)

    まだテスト期間中なんで
    今かえってま



    家についたら見ま―――――す(*´∀`*)


  • YOU 24ka 
    7/9 12:37

    シーソーゲームで、踊ってたね

    家族にも、Happinessでとるよと教えてたよ
  • ‡Lilac‡74ersha  
    7/9 13:27

    見たよ
    センターでダンスうまくてみとれちゃいました
    れからも頑張ってください

  • うさぴょん 
    7/9 13:34

    テスト中だったから録画したのにどうしても見たくて見ちゃったよ(^O^)
    笑)かえでちゃんめっちゃ可愛かったぁ
    したでテスト終わるから頑張るね!かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/9 13:41

    KAEDEちゃん可愛かったよ

  • 樹奈太郎♪(´ε` ) 
    7/9 13:55

    きゃわたんやったよー\(^o^)/U+2661

    ダンスも素敵U+2661
  • RYO 
    7/9 15:13

    昨日はバイトあったからEXILE魂見れんかった
    ンターで踊ってたん
    見てみたかったな
    リノリで楽しくできてよかったね
    ョウキチとネスミスの間は緊張すると思うわ
    れからも頑張って
    援してるで

  • コ・ミナミ 
    7/9 15:30

    見たよ


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/9 17:32

    すっごいノリノリで可愛いかった♪( ´▽`)ダンスもキレキレでした★愛知/ゆっちゃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/9 18:25

    見たよ

    今日もまた観るよ

    KAEDEちゃんめっちゃ写ってて嬉しかっ

    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)