ニット帽!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ニット帽!KAEDE 画像1

今日ゆりちゃんのニット帽を被ったよ



メンバーに似合うって言われて
テンション上がりました\(^o^)/

KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • こたろう 
    7/8 23:20


    いや〜普通(笑)

    今日淀祭りやったじ

    楽しかった〜

    いいやろ〜(´_ゝ`)笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/8 23:20

    似合うね(^_^)

    今日もお疲れ

    ゆっくりお休

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 23:20

    かわいーい♪( ´▽`)黄色も似合うね!さっすがかえちゃん♡♡愛知/ゆっちゃ
  • あっおーいお茶 
    7/8 23:21

    ニット帽めっちゃ似合ってるー
    愛いーっ♪〜(^^ )


  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/8 23:22

    めっちゃ似合ってる
    愛いす
    西/YURIXILE

  • ☆JSB☆ 
    7/8 23:22

    かわい
     似合ってるよーー

    EXILE魂見たよっ

  •  しほ(。-_-。) 
    7/8 23:23


     KAEDEちゃんEXILE魂見たよ♪

       かっこぃいし可愛いかったぁ!

       振り付けっていっつもE-Girls
       のみんなが考えてるの??

       KAEDEちゃんめっちゃ好き



  • じゅり 
    7/8 23:24

    めっちゃ似合ってる

  • ゆぅ 
    7/8 23:24

    KAEDEちゃんも買ったんかと思った(=゜-゜)笑
    EXILE魂見たよ〜!
    かえちゃん真ん中でばっちり見えたっ◎
    可愛いかったし、ダンスかっこよかったよ(*^^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:25

    むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)似合ってま
    私もテンションたKAEDEです(*^^*)
    速使っちゃいました
    重県☆まなか
  • ちいちゃん 
    7/8 23:28

    かえちゃんはなんでも似合

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/8 23:29

    EXILE魂見たよヽ(*´▽)ノ♪
  • 志保☆紗妃 
    7/8 23:29

    似合う

    ビックリしちゃった(笑)
  • ZekiSawa*K 
    7/8 23:31

    かわいいー
    れかぶって外国あるいてそう(´・ω・`)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/8 23:33

    きゃわたんきゃわた

    なんか少し幼くみえるってゆーか
    とにかく可愛い(^ー^)またテンションたKAEDE

    今日はDanceしていいあせかいた(^з^)Chu!その後宿題の新聞
    れた(汗)明日も朝練(◎o◎)!!
    毎朝早くて困るorz
    頑張るから(*^▽^*)/

    ガオガオ…お願い照o(≧∀≦)o

    待ってます


    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    7/8 23:35

    うん!似合う(*^^*) 
    なんやろー、、、バランスがイイんかなぁ〜帽子全般似合う
    見た瞬間、他に水色っぽいのも、うすい紫もイイなぁって思ったり♪♪♪ 
    なんか柔らかい色、今年のシャーベットカラーがよく似合うとビビビっときました(^^)v 

    アカンアカン!いくらかえででも褒めすぎた(^^;)笑アハハ 
    でもでも、、、イイ!!!(≧∀≦)
  • りょん 
    7/8 23:36

    似合う
  • にも☆ 
    7/8 23:42

    かわいいーっ!EXILE魂のかえでちゃんも超おかわ♡でしたっ♡
  • せいてちゅ 
    7/8 23:45

    かえでちゃん、なんでも
    似合います(≧∇≦*)

  • ともちゃん 
    7/8 23:46


    かわいいかわいい

    似合ってるー

    KAEDEちゃん被りもの似合

    今日もお疲れ

    来週も頑張っ

    私は明日テスト最終日頑張ります

    LIVEがあるから頑張れる

    名古屋で待ってるね

    さっきななかちゃん喜んでたよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あいりん!/ 熊本 
    7/8 23:47

    ゆりのんのニットだあヾ(@⌒ー⌒@)
    えちゃん帽子にあうけんめっちゃ羨ましい(⌒▽⌒)!てかてか!えぐだまほんっとやばかっ
    意打ちのかえちゃんに涙涙涙(;_;)。ほんとに可愛すぎててかっこよすぎて!シーソーゲーム大好きな曲になったヽ(;▽;)ノ!!!今2回目みてるよ(^O^)!何回みてもかえちゃん輝いてるよ〜(;_;)
    本/あいりん
  • リョウ 
    7/8 23:48

    最近ゆりのがよく被ってるやつじゃん(^^)/
    ん。めっちゃ似合ってる(*^^*)
    に被ってたニット帽も似合ってて可愛かったな
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • ((#07.mnP)) 
    7/8 23:49


    似合う似合う

    可愛い(^○^)♪"

  • つかなちゃん 
    7/8 23:49

    似合う似合う
    EX魂の
    楓ちゃん可愛いすぎ

  • RYO 
    7/8 23:50

    今日はイベントお疲れさま
    のニット帽すごく似合っていい感
    いつも更新楽しみにしてる
    たの更新待ってる
    日はゆっくり休んでくださ

  •  
    7/8 23:52

    てっちゃん好きなんですか?そうだったら諦めた方が良いですよ(^-^)
  • kenji 
    7/8 23:57

    めっちゃ似合ってるでー♪♪めちゃ可愛い★

  • GREEのかっちゃん 
    7/8 23:57

    うわっ(゜o゜;)
    ブラ〜ボ〜、楓ちゃん笑やばいぐらい、似合ってるやん?

    それさぁ、楓ちゃん買うっきゃないよ(笑)
    EXILE魂みたで、楓ちゃん良かったよー、ダンスかましてたなぁ

  • さゆき 
    7/8 23:58

    似合う!似合う!
    かえでちゃん、何でも似合うっちゃうな

    かわいすぎる

  • あーちん(^ω^) 
    7/9 00:02

    KAEDEちゃん


    似合う〜ヽ(´▽`)ノ

    かえでちゃんは何で
    似合っちゃうね!
    うらやましぃ〜(>_<)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • *WAKANA* 
    7/9 00:04

    似合う似合う〜(o^^o)

  • あかな 
    7/9 00:05

    超にあう!かわいい
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 00:07

    かえぽんも似合って

  • モンチ 
    7/9 00:13

    普通に似合ってる(#^.^#)

    KAEDEは何でも似合っちゃうなー(笑)

    その色被ってためっちゃ目立っちゃう
    KAEDEは冬にニット被ってたからその色も被っちゃえば

  • #7 saya 
    7/9 00:15

    かわい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 00:18

    似合う

  • soul魂 
    7/9 00:44

    似合う

  • 福岡@まりこ 
    7/9 00:54

     


    更新待ってたよ〜(TT)
    疲れてたあ??
    あんま無理しちゃ駄目よ〜(TT)

    すごい似合っとるんやけど

    KAEDEちゃん原色似合うよね!

    ピンクとかオレンジとかも
    似合うと思う!

    今度被ってみてほしいなっ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • はるおっち 
    7/9 01:18



    似合う!確かに( ´艸`)
    KAEDEちゃん超可愛すぎ。
    なんでそんな顔整ってるの
    おしゃべりだし可愛すぎだよー(T_T)


  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/9 01:32





     ゆりちゃんに黙って そのまま
     被って帰っちゃえっ♪♪(小声) (笑)


     
  • ななか 
    7/9 01:35

    かえでちゃんめっちゃ似合うな(≧∇≦)
    かえでちゃんネオンめっちゃ似合うー(*^o^*)



    YURINOちゃんも似合うけどー同じくらいかえでちゃんも似合う


    かえでちゃんも買っちゃえ買っちゃえ

  • Black 
    7/9 01:50

    めちゃ似合うね♪( ´▽`)

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/9 07:09

    いやいや〜、普通に可愛いすぎるでしょ〜( ̄ー ̄)

  • _ 
    7/9 07:40

    KAEDEちゃーんっ

    めっちゃ似合う〜
    小さいなあ(゜ロ゜)
    っぱりKAEDEちゃんは樹梨の一番の憧れの人ですっ
    KAEDEちゃん大好きすぎて、こまっちゃうよ〜(´;ω;`)
    (笑) 茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/9 07:57

    かえ

    めっちゃ似合ってるや〜ん

    ニット帽もキャップも似合って…似合わない帽子なんかないんじゃない
    て思わされてしまっ

    色々似合うのはスゴいから、尊敬しちゃうよ


  • こあらですけど。 
    7/9 08:44

    似合いすぎて撃沈
    (笑)
    自分が帽子似合わない人だからすごく羨ましいです
    かえでちゃんみたいなナイスバディーになるために頑張ってます♪
    かえでちゃん大好き


    東京/こと(14)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/9 11:57

    めちゃめちゃ似合う(⌒▽⌒)
    だ、暑そう(笑)
    日暑すぎてだめだ( ; ;

  • うさぴょん 
    7/9 13:36

    めっちゃ似合
    んとかえでちゃんってなんでも似合うね\(^o^)/あたしの憧れだ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • すずか☆ 
    7/9 15:11

    似合う
    んなかぶって可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)