Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1


Q.バッグにいつもはいってるものわ??
A.お財布、携帯、イヤホン、香水、ガム、かなあ!

あとは思いつきませんー。( ̄^ ̄)

Q.Happinessになってよかったことは??
A.たくさんの出会い

メンバー、スタッフさん、ファンのみなさん、先輩のアーティストさんなどなど。
かなあ


Q.気に入ってる本は??
A.読書はあんまり得意じゃないけど、
モデルさんの本とかは見るよ!
長谷川潤さん、水原希子さん、道端アンジェリカさん
とかかなぁ


Q.今集めてるものは??
A.かっこいいTシャツとか

スキニーパンツはずっと集めてるかも



まだまだ質問待ってます

まだあるかなあ??笑


YURINO!

 
  • コメント(全102件)
  • のりか 
    7/8 23:51

    はぴねすの曲のパフォーマンスで一番好きなのはなんですか\(^o^)/?のりかより♪
  • S.まいまい 
    7/8 23:52

    ゆりちゃんのオススメアイライナーは?
  • りょうたろう 
    7/8 23:53

    質問コーナー待ってました( ´ ▽ ` )笑
    たくさん質問答えてくれてて嬉しいね\(^o^)
    また更新待ってる


  •  
    7/8 23:53

    AKIRAさん好きですか?
  • AYK(´・c_・`)★ 
    7/8 23:53


    スケジュール帳持ってたらみせてほしいな(*^^*)


  • さゆき 
    7/8 23:54

    ゆりのちゃんの今の夢は何ですか?

    ファン思いの優しいゆりちゃんが大好きです

  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    7/8 23:54

    これ、E〜

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/8 23:55

    ゆりのちゃん山口県に、来たことありますかぁ??
    また、行ってみたいと思いますかぁ?
    いつか山口県に、遊びに来てね♪姉妹で大歓迎だよ(*^^*)お姉ちゃんがYURINOちゃん大好きな妹まゆより*
  • 仏のYUME! 
    7/8 23:58



    更新ありがとうー!

    ゆりちゃーん
    リハ着ってどこで
    買ってますかっ?
    良かったら教えて下さい♪


  • あーちん(^ω^) 
    7/8 23:58

    YURINOちゃ


    EXILEで好きな歌は

    愛知 あーちん(^ω^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/9 00:09

    絵理香もゆりのがHappinessになってくれたお陰でゆりのと出逢えた
    んと出逢いって不思議だね(^_-)出逢ってくれてありがとう
    ンバーを家族に例えるなら(⌒▽⌒)?
  • nanakichi 
    7/9 00:10

    Q&Aりがとう(^ ^)
    ちも質問するねー(^з^)-☆握手会の時ってメンバーのみんなも緊張すると思けどうちの方が緊張してる!笑握手会の時はなんてみんなに声かけたらいいー(>_<)?聞くような質問じゃないよね…(^_^;)他の人はどんなん言ってるんかなぁー(^O^)
  • *WAKANA* 
    7/9 00:10

    今度のLIVEで人生初!大阪行くんだけど、どこかオススメスポットある?たこ焼き、串焼き美味しいお店とか\(^o^)/
    偶然会えたら嬉しいな〜
    んて妄想も
    新待ってまーす(^^)
  • なっち☆★ 
    7/9 00:10

    YURINOちゃんの
    オススメファッションゎ〜

    YURINOちゃん大好きーっ

  • EXILEω// 
    7/9 00:13

    集めてるもん答えてくれてありがとーっ

    嬉しすぎる!!!

    うちもスキニーけっこう集めとうかも♪
  • みなきち 
    7/9 00:14




     久しぶりに質問しちゃお!!

     毎日絶対聴いてる!って曲ある
     あったら教えてほしいな


     YURINO's Q&A楽しみにしてるよ♪
     もっともっとゆりちゃんのこと
     知りたいなあ〜〜(*´ω`*)
     
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/9 00:15

    ダンスで得意なジャンルは

  • れいちゅん 
    7/9 00:17

    うち、hiphopやってるんだけど
    ゆりのちゃんの好きなdanceのジャンルは??やっぱりうちはhiphopかな〜\(^o^)/重くてドンドンッて感じのdanceが好き♪girlsとかsexyなのは苦手(×_×)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/9 00:17

    ☆質問
    ゆりちゃんにいずれ子供ができたら、何て名前をつける?
  • #7 saya 
    7/9 00:17

    ゆりちゃんの好きなジャンルのダンスはなんですか

  • あいみ 
    7/9 00:21

    出会いか〜o(^▽^)oゆりちゃんがHappinessになってなかったら、HappinessってグループがなかったらゆりちゃんにもHappinessにも出会えてなかったんやもんな〜(。-_-。)
    問!!!Happinessになってなかったら今頃なにしてると思う?やっぱり、普通の学校生活とか憧れたりするんかな〜(。-_-。)??今日のえぐだまHappinessでてたの?
    イストーリー見ててまだ見れてないからまた明日見る
    週休みなしでまた明日から1週間はじまる_|\○_でも夏休み前やし少し早く帰れるから楽
    りちゃん昨日はダンスダンスダンスお疲れやね(b゚ェ゚o)!!踊りっぱなしで筋肉痛なったの?!しっかり休んでね(。-_-。)
    LIVEに向けて、明日も頑張ってね〜

  • 隆二のさやか 
    7/9 00:21


    質問!YURINOちゃんは前髪作ったことありますか???


    私は前髪を作ったことしか無いので自分でもどうなるかわかりませ

  • たまゆちやん 
    7/9 00:23

    双子の まゆ まお * ま
    LDH mobileのBBS見てる?(^○^)
  •  ゆぅちゅむ 
    7/9 00:27

    ☆質問
    メンバーの中で誰に一番憧れてるー?

  • らりるれりょん 
    7/9 00:37

    俺も読書って読書しない
    ッカー雑誌とかファッション雑誌とかばっか

    Q.YURINOの好きなご飯屋

    YURINOにいっぱい質問来てるね(^o^)
  • soul魂 
    7/9 00:43

    今一番やりたい事は
  • 福岡@まりこ 
    7/9 00:51

     


    アメリカのキャラクターで
    好きなキャラクターは??

    私スポンジボブ大好きなん

    ちなみにスポンジボブ知ってる??

    お返事待ってま-す



    Happinessあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/9 01:16

    ゆりのちゃんの質問
    夏にペディキュア塗りたいから
    新しく買う予定なんやけど
    ゆりのちゃんやったら今年の夏は
    何色塗る?\(^^)/
    もしもう塗ってたら写メ載っけて
    欲しいな〜
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/9 01:40




     質問、沢山あるよぉ(^ー^)


     ゆりちゃん、答えるの大変じゃない?
     疲れん(・з・;)??


     じゃあ、

    ・またいつか宮崎で
     Performanceしてくれますか(^ー゜)ノ?

    ・シャンプーとリンスの減り、
     どっちが早い(^ー゜)ノ??

     これはLoveのお二人と楓ちゃんにも
     聞いたんだけど、みんなリンスだった

     ちなみに、あたしもリン
    (笑)



     また質問するね(((o(*゚▽゚*)o)))


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/9 03:09


    ゆりちゃん\(^o^)

    忙しい中質問答えてくれてありがとうございMAYU

    ゆりちゃんのこといっぱい知れて嬉しいです(^3^)/


    じゃ杏奈からも質問
    Q:ゆりちゃんの座右の銘はっ!?


    杏奈は座右の銘っていうか、EXILEさんのEVOLUTIONの歌詞で「限界なんてただのハードルにすぎない。越えてしまえばまるでなかったことになる」ていうのがあってそれを辛いとき自分に言い聞かせてま



    どうですか!?笑


    お答え待ってMAYU



    新潟/杏奈/16
  • のりつぐ 
    7/9 03:27

    都内のお気に入りスポットは?
  • #9 Reiji 
    7/9 04:27


    ・憧れの芸能人は?
    ・愛読してる雑誌は
    ・好きなキャラクターは
    ・いつもどこで買い物してる?


    質問したいことたくさん!(笑)

    YURINOちゃん大好きっ(○´3`)ノchu


    千葉県/れいな(16)


  • ももちん 
    7/9 06:47

    旅行いくならどこ行きたい?\(^o^)/
  • 大阪のEGLれいな 
    7/9 06:51

    Happinessで一番好きな歌は何ですか?

    リクエスト

    さーちゃんとゴリラの顔して撮ってほしいです


    これからも頑張って


    大阪の小6れいなよ
  • E-Girls LOVE 
    7/9 07:06

    気に入ってるプリクラは?
  • ★EXTAKA馬鹿馬鹿★ 
    7/9 07:11

    EXILEで、一番尊敬している人ゎ

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/9 07:24

    サッカー好きですか〜(^^

  • ほしぴろ 
    7/9 07:55

    happinessとして貰ったファンレターって全員読んでる!?
  • 愛子 
    7/9 08:06

    YURINOおは
    だから、24ジャージの下、引きずっちゃうけど、みんなはどうしてるの

  • ぴぃちゃん 
    7/9 12:39

    YURINOちゃんのファッションだいすきなんですけど、どこの服屋でよく買ってますか?♪( ´θ`)ノ
  • もも 
    7/9 12:59

    痩せる方法が知りたい!!なにかYURINOちゃんはしてますか!?
  • すずか☆ 
    7/9 15:08

    ある〜

    ゆりのが思うメンバーの第一印象
    と出来れば今の印象
  • 黒木さんちのなっちゃん 
    7/9 17:11



    いつか栃木に
    来てくれますか?
  • なみ☆ 
    7/9 17:37

    札幌での一番の思い出を教えて下さい

  • 彩佳 
    7/9 17:46

    読書あんまり得意じゃないんだぁ

    彩佳もカッコいいTシャツ好きー


  • ★se-na☆ 
    7/9 17:57

    今欲しい物とかありますか
  •  
    7/9 18:25


    1日にダンスどれくらい
    練習してるのー(^^)?
  • 彩☆沖縄 
    7/9 22:11

    YURINOちゃんの妹にして下さぃ
    (笑)(((o(*゜▽゜*)o)))

    質問ぢゃなぃですね(笑)

  • *ウリ* 
    7/9 22:12

    シャンプーとリンス何使ってる?
  • ほのか 
    7/10 00:01

    ゆりのにとってダンスとわ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)