イベント終わりに!☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/イベント終わりに!☆KAREN 画像1

ゆりのがね!
このお花やって!

って言ってきたから
頭につけました♪

あっ。
何気にみゆうも写ってる!(笑)

最高


Karen.

 
  • コメント(全116件)
  • #7 saya 
    7/8 18:20

    かわい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/8 18:21

    かれんちゃんおつかれん
    花似合うー(*^^*可愛いわ

  • 志保☆紗妃 
    7/8 18:21

    似合ってる

    なんかいい感じの写真だね

  • まこ 
    7/8 18:30

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    えー、めーっちゃかわいい(^o^)
    やばいよー!
    ゆりのんさすが分かってるね!笑
    もー、本当KARENちゃんかわいすぎる>

    KARENちゃん紫似合うよね
    だからハワイのハイビスカスの
    紫にしたんだー(^o^)/
    さっきまでずっと作業してました(笑)
    また夜がんばるよー

    KARENちゃん、ほんとに癒される
    ありがとねー(^o^)

    イベントおつかれさまでしたっ♪
    ゆっくり休んでね!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ★EXILERINA★ 
    7/8 18:34

    おつKAREN♪可愛い
    お花似合ってる!(^o^)vゆりちゃんとみゆーうちゃんも可愛い!

  • #4 MARINA 
    7/8 18:35

    かれんちゃん似合いすぎです。

    かれんちゃんみたいになるために

    女磨きするって決意しました。

    これからもがんばって下さい。

             まりな
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/8 18:39

    KARENちゃん可愛いーー

    憧れま

  • なみぱんまん 
    7/8 18:39

    かわいすぎます(>_<)󾬚
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/8 18:44

    今日のイベントもおつKAREN(^з^)-☆ Happinessほんまみんななかよし!さいこう\(^o^)/大阪@えんぶり

  • S.まいまい 
    7/8 18:49

    KARENちゃんほんまにかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日ね、誕生日やからSAYAKARENの写メがほしいです!お願いします!!!
  • YUKI★YEAH 
    7/8 18:52

    足跡久しぶりにくれんかー
  • せいてちゅ 
    7/8 18:55

    かれんちゃん、きゃわー

    大好き(≧∇≦*)
  • コ・ミナミ 
    7/8 19:03

    お疲れ様です

    可愛い


  • いい意味であきらめが悪い 
    7/8 19:07

    お疲れ様です

  • TAKAHIRO☆Disk★*07 
    7/8 19:16


    KARENチャンVery cute

  • せいりゅう 
    7/8 19:23

    可愛いー(*´∇`*)
  • KAREN LОVE<33 
    7/8 19:23


    花つけてるKARENちゃんめっちゃ可愛い(//∇//)

    KARENちゃんは何でも似合っちゃうね

    つけて!って言ったYURINOちゃんナイ



    月刊EXILEの藤井姉妹やばい(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも綺麗すぎる

    KARENちゃんのピンクmake好き



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • ちゃん 
    7/8 19:31



    可愛いっ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 19:41

    かわい

    東京☆ななみ
  • eeeeee+ 
    7/8 19:44

    可愛い(*^O^*)


    うちの中のKARENちゃんのイメージカラーがその花の色!


  •        虹      
    7/8 19:50

    可愛い(o^∀^o)
  • ちゃらん 
    7/8 19:51

    めっちゃかわえーな

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/8 19:57

    KARENちゃん更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ! イベントお疲れ様(^O^☆♪ お花可愛い〜ね♡♡KARENちゃん紫似合う!!本間可愛い〜♡今日ね、OPAにお買い物行ったんだけど、one two threeが流れてて、 KARENちゃんのサインも合ってテンション上がった
    いお買い物が出来たよ! それじゃあまた更新待ってるね(o^^o)!KARENちゃんBIG LOVE<333
  • ラドハ 
    7/8 19:57

    ago
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 20:13


    可愛い(*´ω`*)
    みんなナイスポジション♪


  • つばジーに 
    7/8 20:37

    夏恋おつー(^O^)/ 更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) なんか部活とかで忙しくてあんまりコメント出来なかった〜(。-_-。)
    日は高崎でイベントだったんだね(#^.^#) 盛り上がったのかな??マジ行きたかったわ(>_<)
    やっぱりHappinessは仲良いな〜(=´∀`)人(´∀`=) 何気にみゆう最高だ
    笑) てことで(^-^)/また更新まってるよ(^ー^)
  • 愛華 
    7/8 20:47


    夏恋ちゃんかわいい(*^^*)


    アルバム好きな歌ばっかり
    毎日聴いてるよ♪
    夏恋ちゃんだいすき\(^^)/

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/8 20:48

    コンバン
    疲れ様です
    ワイイ
    すね(*^o^*) 暑くなりますが がんばって
    さいね

  • NATSUHO 
    7/8 21:13

    もう可愛すぎ

  • 【黒猫アニス】 
    7/8 21:16

    可愛すぎます
    みゆう面白い!(^-^)/
  • ロック万21 
    7/8 21:18

    きゃれんちゃんおつKAREN
    今日も可愛くて癒されたよ〜ストレートサラサラきゃわゆい

    握手会でゆりのちゃんにストレートサラサラて言ったら、KARENもストレートだよて言ったからびっくりした〜

    今日もKARENにメロメロでした(笑)

    お花かわいい〜つけてもらったの似合う

    体調崩さないようにね。


  • Black 
    7/8 21:19

    花似合うね♪( ´▽`)
    わゆす

  • (群馬)ゆかちん 
    7/8 21:32



    最前列
    EXJのTシャツ着て
    見てたよ〜 (*^O^*)



    もぉ〜やばすぎたよ ><



    お疲れ様でし


    また群馬に来てくださいね (^^)

    ありがとう (/ω\*)

  • *YuE* 
    7/8 21:52

    かわいすぎ(>_<)♥
  • すずか☆ 
    7/8 21:56

    KAREN
    ずかです!更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノむっちゃ可愛い
    日は一日練習でみんな筋肉痛U+2047大丈夫U+2047今日行きたかった(>_<)遠いけど…お疲れ♪また頑張ってね
    れんの顔がみれて幸せ☆明日からまた頑張れる!またテスト(>_<)
  • りょん 
    7/8 22:00

    めちゃめちゃイケてます!笑笑
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    7/8 22:07

    かゎい


    すごく似合ってる

    明日も頑張ってね


    ずっと応援してるよ




  • のりつぐ 
    7/8 22:17

    メッチャ似合ってるよ(^^
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/8 22:28

    かわいい☆彡
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/8 22:43


    きゃれんさん\(^o^)/

    お花かわいすぎるっすね

    めっちゃ似合ってMAYU



    ゆりちゃんがピースしてる

    実結ちゃんの横顔(笑)


    ナイススリーショット!!

    新潟/杏奈/16
  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 22:56


    かわいい(*゚Д゚*)



    やまばにちゃん(
    )
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:06

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    ベおつKARENです
    っっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)やばシングぐぐーー
    日は英検の二時のあとにダンスでした
    疲れ様でした(*^o^*)ゆっくり休んで下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • 愛華 
    7/8 23:09


    EXILE魂見たよ☆

    最高に可愛かったです(*^^*)

  • ネーちゃん 
    7/8 23:11


    群馬県に住んでいて
    しかも、会場まで
    電車ですぐなのに…
    イベントに行けなくて
    残念でした(´・ω・`)

    楽しいイベントになったよう
    良かったです


    また、群馬県高崎市
    来てくださいね!

    群馬県/あい
  • karen eg love 
    7/8 23:29

    かわいい(#^.^#)
  • RYO 
    7/8 23:48

    イベントお疲れさま
    の写真のKaren可愛
    あたまにつけてる花すごくいい感
    今日はゆっくり休んで身体に気をつけて

  • ちぇる。 
    7/8 23:55

    EXILE魂みたよ!AKB と全然違う!天と地の差だよ(*^^*)E-Girls 最高!!!!!!!!
  •  
    7/8 23:57

    今日のEXILE魂出てましたか?TAKAHIROさん好きですか?
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/9 00:06

    きゃれんたん♡まほだよー♡ てかね、シーソーゲーム見たよ!!前で踊ってて可愛いすぎて吐血←w
    もぅ、きゃれんたん可愛いすぎるよ( ; ; )♡♡♡
    きゃれんたん、明日ね、カラオケ行くのん♡はぴちゃん、いっぱい歌ってきまほ←♡わ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/9 15:57

    可愛い
    好き
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)