群馬 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/群馬 SAYAKA 画像1

今群馬でのイベント終わりました(^O^)/


思って以上にたくさんの方が足を運んで下さっていて凄く嬉しかったです


次皆さんに会えるのはツアー会場ですかね!?

今日皆さんから頂いたパワーでリハーサルも頑張れそう(^O^)/
ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全68件)
  • YUNAXILE! 
    7/8 16:24

    さーちゃんお疲れさま(^_^)リハも頑張ってねー!さーちゃんが誰よりも大好き!サンタ帽子のゆなざいる
  • みどりん*  
    7/8 16:26

    さぁちゃんお疲れ様〜(*´∇`*)

    いつも頑張ってるさぁちゃんが好きーー


    さやっちょー!笑笑

    浦安のみどり
  • ゆうき 
    7/8 16:27

    おつかれさま( *`ω´)
    ライブめっちゃ楽しみだな♪( ´▽`)
    早く会いたいのと、部活が午前で終わってくれることを願うしかないな♪(´ε` )

    リハがんばってきてね!!
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/8 16:30


    おつかれさま

    筋肉痛大丈夫(T_T)

    リハーサルも頑張って(>_<)
    応援しとるよ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • HAGIDAI 
    7/8 16:31

    さやか高崎でのイベントお疲れ様( ´ ▽ ` )ノたくさんの人が来てくれたみたいで本当によかったね♪♪今日も本当は高崎まで会いに行く予定だったのに一昨日から熱がでちゃって昨日部活の公式戦だったからむりして試合に出たら当然のように体調は悪化してしまいました…。だから、せっかく今日は部活もオフだったのに会いに行けなかった(´Д` )。本当に残念です!!今日たくさんの人からもらったパワーでツアーのリハも頑張
    !毎日めちゃくちゃ踊るし頭使うし…。本当に大変だと思うけど気合い入れて頑張って〜(((o(*゚▽゚*)o)))俺もさやかに少しでもパワーを届けられるように頑張るわ
    また更新待ってるね(^O^)

  • ともちゃん 
    7/8 16:33


    さあちゃんお疲れ様

    名古屋でもイベントやって

    LIVE会場では会えるけど
    多分整理番号遅いから遠いかも

    さあちゃん気づいてねー

    リハFight

    さあちゃんらぶっ♪
  • . 
    7/8 16:36



    おつかれさまです(*^^*)
    リハがんばってね!


  • あーちん(^ω^) 
    7/8 16:41

    さーちゃん


    お疲れ様ヽ(´▽`)ノ

    Happiness会いたい


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 16:43

    今日はhappyTIMEありがとうございました(^o^)さーちゃんが前で踊ってるとき靴が滑ってハラハラしました*
    そんなさーちゃんも可愛かったです!また絶対絶対群馬に来て下さい(^o^)
  • RYOTA 
    7/8 16:52

    群馬に住んでるのに行けなくて残念です…でもHappy Timeを聴いてHappy Timeをもらってます!!
  • 由華 
    7/8 16:53

    さーちゃん!高崎LABIイベお疲れ様でした('-^*)/

    さーちゃんの自己紹介か何かのときの喋りが赤ちゃんみたいで可愛かったよ(笑)。
    さーちゃんてげ可愛い〜(´∀`*)


    さーちゃんは気にしてるかも知れんけど
    私は色黒な子が好きやじ〜
    私も黒くなりたい(>_<)

    さーちゃんとね、握手会でもっといっぱい話したかった!
    宮崎ネタとか家族ネタとかやけど…(笑)。
    でも、プライベートなことはどこまで聞いていいのか分からんがね^w^;

    先月のLOVE-1の日からALBUMイベや、今日までたくさん会えて、
    握手もたくさん出来て幸せでした\(^o^)/
    また早くパフォーマンスが観たいなっ♪

    ツアーに向けて、振りを考えたり、リハやったりで、
    頭も体もたくさん使っていっぱいいっぱいな日々かも知れんけど、
    時々は息抜きもして頑張っていってね\(^o^)
    単独ライブの前にまた会えるといいなっ
    楽しみにしちょっね

    バイバイヾ(*'-'*)
  • 瑠奈 
    7/8 16:56

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/8 16:57

    お疲れ様♡ライブ行きたい!どーにかして、チケット手に入れる\(^o^)
  • りー 
    7/8 17:10


    お疲れ

    ライブ行きたいよお(-_-;)!
    チケット落選しちゃった…
    追加公演行けたらいいな〜

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 17:10

    お疲れ様〜
    理香が次みんなに逢えるのはいつなんだろ(T_T)
  • さゆき 
    7/8 17:14



    お疲れ様(^^)
    素敵なイベントになって
    よかったねー


    心参戦してたよ。
    単独ライブツアーも
    頑張ってね!
  • けーじ 
    7/8 17:14

    おつかれさま
  • わだみ * 
    7/8 17:16


    みゆうちゃんの質問のやつ
    うちはさーちゃんと
    誕生日が一緒です



    友達が地黒で


    ジャンケン楽しかった\(^O^)/!


  • 襲雷 
    7/8 17:20

    お疲れさまー♪ヽ(´▽`)/

    今日は高崎に来てくれてありがとね(//∇//)

    また絶対高崎に来てくださいねd(⌒ー⌒)!
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/8 17:47

    おつかれー

  • もっしー.BATTA 
    7/8 17:50

    おつかれですー(〃'▽'〃)
    ライブもがんばって!!!U+2661
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 17:58


    お疲れ様でした(*^^*)
  • 愛子 
    7/8 18:01

    お疲れ

  • ひぃちゃん 
    7/8 18:09

    さーちゃんお疲れ様

    行きたかったなあ(>_<)
    ツアー行くか
    楽しみにしてるね(*´ω`*)


    千葉のひぃちゃん

  •  ゆぅちゅむ 
    7/8 18:15

    お疲れさま
    (●´ω`●)
  • #7 saya 
    7/8 18:17

    お疲れさまでした

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 18:22

    さーちゃんお疲れ様(*^^*)★たくさんお客さん来てくれてよかったね!またぜひぜひ名古屋にも来てねーん♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/8 18:24

    さーちゃんおつかれさーん
    ワタシも行きたかったなー(´・ω・`次会うときはツアーとか待ち遠しいな
    知参戦するから楽しみにしてるね!!!早く8月になれー(
  • ★エグバカ★6/20・21EXILE参戦 
    7/8 18:28

    お疲れ様(^з^)-☆

    楽しい時間をありがとう(^з^)-☆
  • さぇ 
    7/8 18:37

    イベ行ったよー♪
    めっちゃ楽しかった
    今度は群馬でライブして欲しいなぁ♪

    前回のイオン高崎の時も行ったから群馬で会えたのはこれで二回目(≧∇≦)

    三回目に群馬に来るときはライブである事を祈ってます(*^o^*)!

    でも来てくれてありがとーでしたo(^-^)o
    リハ頑張ってね\(^ー^)
  • S.まいまい 
    7/8 18:50

    さーちゃんお疲れさまo(^▽^)o明日誕生日やからSAYAKARENの写メがほしいです!お願いします!!!
  • ヒロヤン 
    7/8 19:03

    さーちゃん、イベントお疲れ様


    ツアー楽しみにしてます

    福岡で待ってま〜す

  • コ・ミナミ 
    7/8 19:04

    お疲れ様です


  • nao☆nao 
    7/8 19:09

    後ろの方の人の隙間から、SAYAKA&KAEDEがよく見えたよー!ふたりともダンス、キレッキレ♪でした(^_-)-☆すごい!
  •   まるちゃん◎ 
    7/8 19:32




    今日は群馬まで来てくれて
    ありがとうございました

    さーちゃんのキレキレのダンスほんとに格好良かったです!
    皆さんのお陰
    ほんとに楽しい時間
    過ごせました


    次にHappinessのみなさんに会えるのは埼玉のライ
    ほんとに楽しみです(*^^*)!!

    ちなみに私も地黒で
    ジャンケン出ました(笑)


  • rio 
    7/8 19:39

    さーちゃん

    群馬県でのライブお疲れさまぁ(^O^)

    さーちゃんだいすきやぁ(*^o^*)

    お☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 20:13

    お疲れ

    行けなくて本当に残念だったけどパワー送った

    ライブ早く行きたい

    東京☆ななみ
  • りさこ 
    7/8 21:08

    さーちゃんのパフォーマンスずーっと見てたよ\(^o^)/さーちゃんほんとにかっこいい!あと喋り方もやっぱり可愛かった(*^o^*)あたしさーちゃんhairにすること決めた!
    日は楽しかったです!ありがとう
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 21:17

    お疲れ様です(^O^)
  • Black 
    7/8 21:24

    お疲れ

  • 山賊 
    7/8 21:32

    遠かったけど生ハピに興奮しまくりのオチビちゃん達でしたよ!
  • シュンスケ 
    7/8 21:56

    お疲れ様!
    初コメです!

    応援してます
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/8 22:38

    いきたかった(T_T)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/8 22:48


    さあちゃん\(^o^)


    さあちゃんサングラ
    かわいいです


    群馬でのイベント
    おつKARENでしたっ(^3^)/

    杏奈も行きたかったけど
    Happinessの追加公演の為にもお金をためないとなので(笑)バイト頑張りましたっ



    さあちゃんのキレッキレのパフォーマンス見たかったです

    ラジオ収録も


    8/12の埼玉公演大切な友達と参戦しMAYU

    追加も絶対当てて会いに行くので待っててくださいね

    プレゼントも作成中です



    Happiness大好き!
    さあちゃん大好き!

    新潟/杏奈/16
  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 22:57


    おつかれん(*/□\*)♪〃
    ツアー頑張ってネ´つoヾ)



    やまばにちゃん(
    )
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:11

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    疲れ様でした(*^o^*)私は英検の二時のあとにダンスでした(*^o^*)
    むっっっっっっっちゃ楽しかったです(*^^*)私もツアー行きたかったぁ
    古屋は平日で学校があるのでmamaが許してくれなくて(>_<)
    いけや
    ずっと応援しとるからなぁ
    重県☆まなか
  • #13 MEI☆ 
    7/8 23:22

    お疲れ様でした♪私もイベント行きたかった〜(;>_<;)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/8 23:23



    さぁ〜ちゃん
    目の前で見てました


    本当に楽しい時間を
    ありがとう)^^(

    Happy Time だったよ


    また群馬に来てね !

    大好きだよ〜 (*^^*)
  • ななか 
    7/9 01:40

    今日1日ほんとお疲れ様

    高崎楽しめたみたいで良かったね(≧∇≦)


    さーちゃんが楽しめたみたいで良かった


    高崎まで行きたかったけど
    電車賃莫大だったから(笑)(笑)
    行けなかったー!
    (笑)

    今日もゆっくり休んでね

  • いくmin 
    7/9 17:24

    LIVE行きたいよ〜(*_*)
    渋谷のやつま
    エントリーしてみる


    茨城のまなみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)