おわったよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわったよ!KAEDE 画像1

LABI1高崎でのイベント&握手会
終わりました(*^^*)

観に来てくださる方がいるか、不安だったのですが、想像以上に沢山の方が来てくださり嬉しかったです!!

テンションたKAEDE



イベントはやっぱり楽しいですね



今日はRADIOの公開録音収録もあったので、かなり盛り上がりました


みなさんとゲームもしちゃったしね\(^o^)/


握手会も沢山のお話できて、最高だったな〜〜♪♪♪

本当にありがとうございました☆


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • りさ@ 
    7/8 15:54

    おつかれー(*^^*)
  • HIROさん 
    7/8 15:55

    おつかれー♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 15:55

    お疲れ
    り上がったみたいでよかった(^_-)
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/8 15:55

    お疲れさまー
    も早くKAEDEちゃんに、Happinessに会いたいよぉ(>_<)!!!
    西/YURIXILE

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/8 15:56

    お疲れさま(((o(*'▽'*)o)))
    もイベント行きたいなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

    ♪さな
  • 志保☆紗妃 
    7/8 15:57

    テンションTAKAHIRO
    じゃなくテンションたKAEDEなんだね

    お疲れ様です

    筋肉痛大丈夫

    ゆっくり休んでね

    気を付けて帰ってきてね

  • ハッピーメイカー 
    7/8 16:01

    お疲れちゃん(^^)/ 
    いーなーいーなー(≧∀≦) 
    とにかく、色々あってさいこーやってんね♪♪♪笑 
    またイベント行きたくなってきた(*^^*) 
    久々テンションたKAEDE☆
  • リョウ 
    7/8 16:02

    お疲れ様(*^^*)沢山の方と盛り上がれてホントによかった
    ームもしたんだ〜
    いなー!!俺も行きたかった(>_<)次のイベントは絶対行くからね♪気を付けて帰ってね
    し、俺もバイト終わったから今から帰ります
    た更新待ってるね


    リョウ
  • あっおーいお茶 
    7/8 16:06

    お疲れーっ(*^▽^)/

    楽しかったんだあ

    行きたかったなp(´`q)


  • はる 
    7/8 16:08

    KAEDEちゃんお疲れ

  • あいりん!/ 熊本 
    7/8 16:09

    かえちゃん!お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)
    日の筋肉痛はもう大丈夫かな(;_;)?公開収録でのゲームってなになに〜っ?めっちゃ羨ましい
    州でのイベントもしてくれたら嬉しいなp(^_^)q かえちゃんが楽しそうでほんとよかった〜!湿布たくさん貼ってゆっくりやすんでね(笑)イベント早くいきたいよーっヽ(;▽;)ノ!かえちゃんに会いたい
    本/あいりん
  • さくぴょん 
    7/8 16:11

    お疲れさまーッ(^ー^)♪盛り上がったみたいでよかった(*^^*)かえちゃん筋肉痛大丈夫!?(^^)うちもダイエットのために体感?やったり腹筋やったら筋肉痛になっちゃったww少しだけなのに(・∀・)でも筋肉痛になるの動いたーってかんじで好きなんだ(*^▽^*)かえちゃんみたいに細くなるためにがんばるぞっ!ゆっくり休んでね♡かえちゃん大好き♡♡♡
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/8 16:11

    お疲れ様(^з^)Chu!テンションたKAEDEなKAEDEちゃんに会いたかった

    群馬は遠いよ(汗)
    埼玉に来て(^∀^)ノ今モツ食べてお腹いっぱいo(≧∀≦)o
    今友達といて友達がYURINOちゃん好きだからYURINOちゃんとのガオガオリクエスト(◎o◎)!!
    友達と今日ぷりとってガオガオしたんだ(^ー^)
    お願いp(^^)q

    更新待ってま


    埼玉県/葵
  •    敬将lav. 
    7/8 16:12

    お疲れ様です(*^^*)
    いつか岡山にもきてー(^O^)
  • ゆぅ 
    7/8 16:18

    何か楽しそうでいいなぁ(o^∀^o)またKAEDEちゃんと握手したいよーっ!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/8 16:18

    お疲れ様です
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/8 16:26

    かえりんお疲れ様

    今移動中かなー?

    いいなあイベント

    うちも大阪から飛んでいきたかった(/_;)!

    みゆうちゃんが書いてたけ
    かえりんも筋肉痛やばいん??
    心配やなあ…


    かえりん!今日もQ&Aってくれるかなー?そろそろうちの質問に当たるかなー
    うちの質問は
    かなり個人的

    かえりん呼びの('-^*)okがほしい!
    ってやつやで

    もう呼んじゃってるけど

    ('-^*)okがほしいねん!お願い



    はやく会いたいね♪
    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • ZekiSawa*K 
    7/8 16:26

    お疲れsummer
    くさんの人がきてくれて良かった
    ちも嬉しい

  • みどりん*  
    7/8 16:27

    お疲れ様〜(*´∇`*)
    楓ちゃん大好き(〃ω〃)

    早く会いたい!!

    かえっちょかえっちょ(*´∇`*)

    浦安のみどり
  • 由華 
    7/8 16:33

    かえでちゃん、高崎LABIのイベントお疲れ様でした\(^o^)

    イベント中のMCでも言ってたけど、
    お客さんが来るか不安に感じたりするんだね(>_<)
    かえでちゃんは、
    私が握手会で、次はどこどこに行きますとか言っても
    いつも喜んでくれてるような反応をしてくれるので、とっても嬉しいです
    こっちとしては、行くのが当然だと思ってるけど、
    かえでちゃんは、来てくれるのが当然だとは思ってない感じで、感謝してくれるから、
    こっちも応援したい気持ちが強くなる!
    だから、そういう気持ちは、いつまでも持っていてほしいかな〜☆

    私は、会いに行けないことも時々あるけど、
    なるべく行けるように頑張るね\(^o^)

    そして、今日は2週間ぶりにパフォーマンスが観れて、握手も出来て、
    とっても楽しかったよ!!

    私、ダイバーシティのときは仕事で握手会に参加できなくて…、
    だから今日、かえでちゃんとの握手は懐かしく感じた(笑)!

    でも、あの日も、今日も、かえでちゃんはライブ中に気づいてくれてたんだね!
    かえでちゃんの発見力すごいな(笑)。

    ダイバーシティの日は、
    かえでちゃんがパフォーマンスに間に合って嬉しかったよ!
    土橋さん一家がいらしてたから間に合うんだろうなとは思ったけど(笑)。

    そーいえば、今日かえでちゃんに話したいことがあったのに
    忘れてた!/(^o^)
    また今度だね(笑)。
    次はいつになるか分からないけど
    楽しみにしてます!
    単独ツアーも
    リハ大変だけど頑張ってね('-^*)/

    では、またコメントします
    Q&A楽しみにしてるよ〜☆
    バイバイヾ(*'-'*)
  • ともちゃん 
    7/8 16:35


    KAEDEちゃんお疲れ

    私もKAEDEちゃんに話したいこと
    いっぱいある

    名古屋でもイベントやって

    LIVE会場で待ってる

    整理番号遅くて遠いかもだから
    KAEDEちゃん気づいてねー

    KAEDEちゃんリハFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/8 16:41

    お疲れ\(^o^)/
  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 16:45

    あたしもクリームシチュー好きです(^o^)ふぁん思いのKAEDEちゃんのクイズはさすがだなあと思いました!今日はほんと楽しかったです!happyTIMEをありがとうございました

  • あーちん(^ω^) 
    7/8 16:48

    KAEDEちゃん


    お疲れ様♪
    いいなっ いいなっ
    私も行きたかったなぁ〜

    愛知 あーちん(^ω^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/8 16:58

    お疲れ様♡行きたかったあ(T . T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 17:03



    おつかれさま


    よかったねo(`▽´)o


    わたしはお祭りなうだよ

    やっぱり楽しいね♪
  • さゆき 
    7/8 17:12



    お疲れ様(^^)

    素敵なイベントになって
    よかったね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/8 17:13

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノいいなー♪♪♪ほんと行けばよかった( ; ; )
    ける←(笑)今日はポニちゃんなん
    わいい(*^_^*)
    れから東京帰るのかな(^ ^)?ゆっくり休んでねヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす

  • エミコ 
    7/8 17:14


    イベントすっごく楽しかったです
    ファイルちびっこに当たって良かった!
    Happinessどんどんかっこよくなってます☆
    また群馬に来てね〜
  • けーじ 
    7/8 17:16

    おつかれさま♪(´ε` )
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/8 17:16

    お疲れ様でした!!うちもKAEDEとお話ししたい(^-^)

  • あづ 
    7/8 17:28

    かえでちゃんお疲れ様ですヽ(・∀・)

    もうずっーと会ってないか
    寂しくて干からびそうだよーー( ;∀;)


    こないだのダイバーシティのも
    行けなかったし( ;∀;)

    次いつ会えるかわかんないけど
    会えるのを楽しみにしてるね(*´ω`*)

    かえでちゃんlove!
  • 福岡@まりこ 
    7/8 17:32

     


    イベントお疲れ様

    いいないいな

    私も行きたかった(;_;)


    福岡にはイベント来んと〜??
    ライブまでの辛抱や

    早く会いたいKAEDEちゃ〜ん!


    今日はゆっくり休んでね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  •  
    7/8 17:35

    楽しそうだな
    きたかった(´Д` )
    でも群馬遠いしテスト期間だぁ


    浜松 みーちょろり
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/8 17:49

    おつかれー(*´ー`*)

  • #7 saya 
    7/8 17:51

    お疲れさまでした

  • もっしー.BATTA 
    7/8 17:52

    いーないーなイベント(>o<)U+2661

    お疲れさまでしたっ(*'▽'*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 17:59


    お疲れ様でした(*^^*)
  • 愛子 
    7/8 18:01

    お疲れ
    名古屋にも来てほし
    会いたいよ

  • モンチ 
    7/8 18:43

    いいねー\(^o^)/
    群馬沢山の人達が来てくれたんだね!
    り上がったみたいだし、最高じゃん!
    きたかったけど(; ̄O ̄

    まぁ、次、KAEDEに会えるの楽しみにしてるから仕事頑張る

    お疲れ様でしたー

  • コ・ミナミ 
    7/8 19:05

    お疲れ様です


  • GREEのかっちゃん 
    7/8 19:19

    遅くなりましたが、お疲れさまでーす!
    いいなぁー、羨ましいです

    また大阪でもやってくださーい!今度は友達と行きますぜ(笑)
  • あかな 
    7/8 19:43

    お疲れ様でした!あたしもイベントいきたい!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/8 20:09

    かえ
    イベントお疲れ様
    かなり、盛り上がって素敵なHappy Timeが過ごせたみたいで良かったね〜(*^^*)私も夢の国からの心参戦じゃなく、リアル参戦したかったなぁ
    次のイベントで会えるのを楽しみにしてるからね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 20:15

    お疲れ

    行けなくて本当に残念だったけどパワー送った

    ライブ早く行きたい

    東京☆ななみ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/8 22:39

    がおちゃんお疲れ様\(^o^)/
  • ちぃ 
    7/8 22:57

    ライブ楽しかったぁ
    見だったけど、メンバー皆よく見えたよ


    ジャンケン大会も今まで私が行ったイベントではなかったから、凄く良かったよ

    でも私が手を上げられるのはなかったから残念


    また是非群馬に来てねぇ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:14

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    ベおつKAEDEです(*^^*)
    は英検の二時のあとにダンスでした(*^o^*)むっっっっっっっちゃ楽しかったです(*^^*)
    ベント行きたかったなぁ
    っっっっっっっちゃ遠いけ
    また名古屋でもきてください\(^o^)/三重県やったらむっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)
    やく三重県にきてくれる日を待ってます
    重県☆まなか
  • (群馬)ゆかちん 
    7/8 23:29



    かえでちゃん (*^^*)

    今日のライブ
    本当に楽しかったよ )^^(

    最前列
    かえでちゃんポジションで
    見てたよ〜 \^^/


    Happy Time でし



    また群馬に来てねん (^O^)


    本当に大好き愛してる !
  • RYO 
    7/8 23:45

    イベントお疲れさま
    日はLIVE見に行ってないけど、大阪から応援したで
    ベント楽しくできてよかったね
    も行ってみたかった(ToT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)