湿布 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/湿布 MIYUU 画像1

ただいま群馬でのライブ終わりました(。-_-。)

昨日めっちゃ踊ってまさかの筋肉痛です!!笑

しかも全員笑

本番終わりに湿布たくさん貼ってます笑


 
  • コメント(全60件)
  • まりたん 
    7/8 15:20

    お疲れ

  • ZekiSawa*K 
    7/8 15:20

    湿布〜
    疲れsummer(^ω^)福井にもきてー

  • #7 Babyfaceあやの 敬剛涼洋狂愛 
    7/8 15:21

    おつか

    大丈夫??
    今度岐阜にもきてぇ

  • soul魂 
    7/8 15:22

    お疲れ様♪
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/8 15:22

    がんばれっ
    んなみたいにうまく踊れるようにうちも頑張りまーす

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 15:23


    お疲れ様(*´ω`*)
    貼りすぎ注意ね♪笑


  • ゆっきん 
    7/8 15:26

    昨日からたくさん踊ってるからね
    お疲れ様!!
    ケガしないように気をつけてね◎
  • ハッピーメイカー 
    7/8 15:28

    お疲れちゃん(^^)/ 
    湿布かぁ、、、しかも全員(笑) 
    僕は明日くるかも(^^;)朝から力使ったぁ。。
  • ゆぅ 
    7/8 15:30

    お疲れさま
    Happinessも筋肉痛なるんや
    ゆっくり休んでね

  • たき 
    7/8 15:30

    お疲れちゃぁーーーん\(^o^)/
  • もりもり 
    7/8 15:30

    あまり湿布はるとかぶれるよ!!気を付けてね?
  • りなちゅう 
    7/8 15:30



    お疲れさま


    大丈夫?

    あんまり無理しないでね

  • たき 
    7/8 15:30

    その湿布、マスクに見えたよ(笑)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/8 15:31

    Happinessも筋肉痛になるんだねー笑
    つかれさまー
    ぁちゃん、KAEDEちゃん、MIYUUちゃんの写真UPしてほしーな!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくよりー

  • 志保☆紗妃 
    7/8 15:31

    湿布たくさん貼って治るといいね

    群馬お疲れ様でした

  • 隆二のさやか 
    7/8 15:35

    大丈夫!?それだけ楽しかったんだね♪お疲れ様でした

  • #7 EXひなこ★(14) 
    7/8 15:38

    お疲れ様(^q^)!湿布大変そう(´Д`)今日はゆっくり休んでね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 15:39

    お疲れ様★みんな筋肉痛かぁ(^◇^;)無理はしないでね!愛知/ゆっちゃ
  • りー 
    7/8 15:42


    お疲れ


    筋肉痛大丈夫…?
    無理しないで


    栃木/RINA
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/8 15:46

    おつかれさま

  • . 
    7/8 15:48



    みんなお疲れ様です(*_*)
    筋肉痛ほんと痛いですよね(T_T)

    湿布たくさん貼って



  • ちいちゃん 
    7/8 15:50

    おつかれさま(^-^)/大丈夫かな

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/8 15:52


    お疲れ

    あかんやーん


    大丈夫ぅ??(´・ω・`)
    無理しないでねっ?


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/8 15:53

    お疲れ様(TT)無理しないでね☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 15:56

    お疲れ様(*^o^*)!みんな筋肉痛ってやばいね←ゆっくり休んでね

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/8 15:58

    MIYUUちゃんお疲れ
    筋肉痛大丈夫っ?
    ゆっくり今日は休んでね

  • 由華 
    7/8 15:59

    みゆう〜!高崎LABIのライブお疲れ様でしたー\(^o^)/

    ライブも握手会も楽しかったよー
    みゆうの喋りも(笑)。
    ハピちゃんは、2週間ぶりだったから久々に感じた!

    みゆう、2週間前にテーピングしてたお手々が治ってよかったね☆(笑)
    今は、筋肉痛で湿布だらけかー。
    今のハピちゃんたちは、
    湿布でおばあちゃんみたいな匂いがするのかな♪(笑)

    リハかなり大変なんだね(>_<)!
    でもその分、単独ライブとっても楽しみにしてるからねっ☆
    ケガしないよーに頑張ってね\(^o^)/

    またね〜、バイバイ
  • 白雪 
    7/8 16:13

    みゆうちゃーん!


    久々になってしまいごめんなさい(;_;)


    大丈夫ですか(T_T)???


    ほんとにみゆうちゃんかわいい(;_;)



    無理せずがんばってくださいね(^^)



              なお
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/8 16:20

    お疲れさまで

    大丈夫ですか!?

  • みどりん*  
    7/8 16:28

    おもろい笑笑

    けど、それほどFUNの為に
    努力してくれてるんだね♪
    嬉しい!!

    みゆうちゃん大好き(〃ω〃)

    みゆうちゃんでみゆうちゃんポーズみたいな!
    浦安のみどり
  • ともちゃん 
    7/8 16:38


    MIYUUちゃん大丈夫
    みんな筋肉痛なんだね…
    怪我しないように無理しないでね

    MIYUUちゃんFight

    名古屋からPOWER送るよ

    MIYUUちゃんかわい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/8 16:59

    お疲れ様♡今日はゆっくり休んで

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 17:04

    みゆたんイベントお疲れさま(>_<)
    肉痛大丈夫?舞夕最近寝違え多いから首めっちゃ痛いねん(笑)新歓の次の日筋肉痛やばかった(笑)みゆたんあんまり無理しなや!筋肉崩壊とかしたら笑えないから(T_T)でも、筋肉痛って嫌いじゃない(笑)(^-^)/頑張った証拠だもん
    敵なライブにしようと頑張ってて、めっちゃライブ楽しみにしてるねん(^o^)
    く夏休みならないかなぁ(*^_^*)リリイベとか、握手会で渡したプレゼント届いてる?(T_T)みゆたん今日はおとなしくしときよぉ(笑)舞夕は洗濯アイロンして、薬局行って、スーパー行って、レポートなうだよo(^▽^)o頑張る
    々にみゆたんのオススメしてた、ココナッツミルク買っちゃったよ\(^o^)/レポート終わらせて堪能させていただきます\(^o^)/
    ゆたん世界一愛してる(^∇^)LOVE注入!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 17:04



    おつかれさま

  • あゆみ 
    7/8 17:07


    みゆうちゃん大丈夫
    Happinessみんな筋肉痛なんだ


    無理しちゃあかんよ


    埼玉県◇あゆ
  • けーじ 
    7/8 17:17

    筋肉痛やのにちゃんと踊れたん!?おつかれさま☆
    ゆっくり休んで♪(´ε` )
  •  
    7/8 17:44

    みんな筋肉痛大丈夫?動くだけで痛いのにイベントお疲れ様
    すがHappinessだねー
    肉痛はやく治るといいね


    浜松 みーちょろりん
  • #7 saya 
    7/8 17:50

    お疲れさまでした

  • もっしー.BATTA 
    7/8 17:54

    大変だぁ(゚o゚;
    大丈夫(;_;)??
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 18:00


    お疲れ様でした(*^^*)
  • 愛子 
    7/8 18:00

    お疲れ
    大丈夫

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/8 18:08



    お疲れ様\(^-^)/

    きっと昨日頑張った
    からだねッ


    福島/まいま



  • *WAKANA* 
    7/8 19:54

    お疲れ様〜
    ごいね!はぴちゃんたち頑張ってるね!
    っこいいょ!

  • ありがとう、さようなら。 
    7/8 20:03





      湿布だ〜(゚Д゚)振り考えてるって
      ってたもんね!普段から運動してる
      Happinessでも筋肉痛ってなるん
      ね!←← イベントもお疲れ様♪



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 20:17

    お疲れ

    今日はうちもダンスで明日は筋肉痛になりそう

    東京☆ななみ
  • くうちゃん 
    7/8 20:43

    筋肉痛だなんて分からないくらい格好いいパフォーマンスでしたよ!!今日は本当にお疲れさまです(^^)
  • ゆりか 
    7/8 21:10

    大丈夫?イベントお疲れ様!!ゆっくり休んでね
  • Black 
    7/8 21:25

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 22:59


    筋肉痛のなか
    おつかれんヽ(´ー`)/


    やまばにちゃん(
    )
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:16

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    も若干筋肉痛です((((;゚Д゚)))))))
    想どおりでしたね
    してそして今日もダンスでした
    がばきばきやからしっかり休みます\(^o^)/三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)