群馬 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/群馬 KAREN 画像1



本番行ってきまーす!

高崎の皆さん
一緒に盛り上がって行きましょう!☆

Karen.

 
  • コメント(全44件)
  • ☆3JSB☆らぶ 
    7/8 14:12

    頑張って(^з^)-☆
  • はるきち 
    7/8 14:14

    楽しんでね〜ヽ(*´▽)ノ
  • ひか 
    7/8 14:15

    ふぁいと♪KARENちゃん大好きばぃ(〃ω〃)
  • MEGANE 
    7/8 14:16

    fight

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/8 14:16

    かれんちゃん、今日も沢山のファンを笑顔にしてきてね〜(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/8 14:20

    いってらっしゃい!KARENちゃんの歌声響かしたってー笑
  • ハッピーメイカー 
    7/8 14:24

    久々にかれんちゃんの歌声聞きたい(*^^*) 
    イベント楽しんでねo(^o^)o
  • ちゃらん 
    7/8 14:24


    頑張ってね


    あーそうそう!笑。さっきね、マックに行ったら、We Can Fly流れてたのー
    ばい
    っちゃ嬉しかった
    日からテストだー
    んばろ
    KARENちゃんも頑張ってねー

  • M-Girls 
    7/8 14:28

    頑張ってください!!
    会いたかったです

  • soul魂 
    7/8 14:29

    頑張ってね(*^^*)
    最高に楽しんでね♪
  • ♭ ゆみ _ 
    7/8 14:32

    かれんちゃん更新ありがとう(;O;)!今日ほんと行きたかったよ。がんばってね! 秋田/ゆ
  • まこ 
    7/8 14:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は高崎でイベントだね
    がんばってねー(*^^*)
    富山から応援してるよー!

    私はある作業をがんばるね♪笑
    楽しみにしててねっ

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ★EXILERINA★ 
    7/8 14:35

    頑張ってね
    阪から応援してるよー!
    Happinessらぶ
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/8 14:37


    KARENちやーん!
    頑張ってね♪
    東京からパワー送るねえ

  • 愛子 
    7/8 14:38

    行ってらっしゃい
    いから気を付けてね

  • コ・ミナミ 
    7/8 14:39

    行ってらっしゃい

    ファイティン


  • ちいちゃん 
    7/8 14:40

    頑張ってね(*^o^*)和歌山から応援してるよ

  • ZekiSawa*K 
    7/8 14:40

    かれんちゃんふぁい
    井から応援してるよ

  • HIROKI 
    7/8 14:42

    KARENがんばれッ
    山から応援しとるよ

  • なみぱんまん 
    7/8 14:45

    頑張ってください(*^^*)
  • 志保☆紗妃 
    7/8 14:45

    今本番中かな

    がんばってね

  • S.まいまい 
    7/8 14:46

    KARENちゃん頑張ってね(^O^)私、明日誕生日なんです!!
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/8 14:50

    頑張ってねー(*^^*)
    KARENちゃん大好き

  • かすみ 
    7/8 14:51

    頑張れ〜ッ☆
  • けーじ 
    7/8 14:55

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★YUSAKU★ 
    7/8 15:05

    KARENおはよ



    イベント頑張ってね

    応援してる(^3^)/

    from YUSAKU

  • 梨奈 
    7/8 15:17

    行きました!KARENちゃんと握手できて、本当に嬉しかったです!ありがとう(^-^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/8 15:22

    がんばってください

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 15:25


    楽しんで(*´ω`*)


  • りなちゅう 
    7/8 15:33



    頑張ってね(・ω・´)

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 15:40

    おつKAREN★いいLIVEになったかな(*^^*)??愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    7/8 15:48

    がんばってください

  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/8 15:49

    頑張ってください

  • 由華 
    7/8 15:49

    かれんた〜ん(´∀`*)

    高崎LABIのイベントお疲れ様でした!

    今日は12日ぶりのかれんちゃんだった♪
    会えて嬉しかった〜\(^o^)/
    とってもHappy Time〜☆

    昨日、ブログ更新がなかったから心配してたの
    しかも、今日も本番直前まで誰も更新ないから
    本当にイベントあるのかなって、
    誰かに何かあって、中止なんじゃないのかとまで思ってしまった…
    みんなリハで疲れて、筋肉痛と闘ってたのか(笑)。

    ライブ楽しかったよ〜(o^o^o)♪
    かれんちゃんの歌声がすっごく良かった!!
    やっぱ、生歌は感動するっ!!!

    握手会も、今日はゆっくりあってよかったー☆
    まあ、本当に話したいことは、あまり話せなかったけど(笑)。
    かれんちゃんも、今日は元気そうで安心したよ
    やっぱり、この前は疲れてたのかな…?(´・ω・`)

    かれんちゃんは、やっぱり可愛いなっ♪
    今日も、可愛い可愛いかれんちゃんにいっぱい癒されちゃいました(´∀`*)


    と、そんなHappy Timeを過ごせたわけですが
    私は今夜も仕事〜!
    また現実だー(ノД`)

    でもまた、かれんちゃんにいっぱい会うために頑張るっ!!

    次はいつ会えるかな〜。
    とりあえず、15歳のかれんちゃんはバイバイだね(>_<)
    そうそう、その前に私の誕生日もあるんだった
    今度の金曜!忘れてたわ(笑)。
    誕生日前に会えて嬉しかったよ♪

    それでは、今日もありがとねっ☆
    リハ大変だろうけど
    ケガなく頑張ってね
    バイバイ☆またね('-^*)/~
  • 0 
    7/8 15:55

    がんばってねo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 15:56

    おつKAREN

  • チョコレーコ 
    7/8 15:57


    がんばってー

    カレンちゃん可愛いー♪
  • KAREN LОVE<33 
    7/8 16:34


    LIVEと握手会おつKAREN

    更新してくれてありがとう


    写メのKARENちゃん可愛すぎる(//∇//)

    テスト終わったから月刊EXILE買ったよ

    これから見るの楽し



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • *ともKAREN* 
    7/8 16:46

    イベントおつKAREN
    ベントどーだった⁈
    日も行けなかったけど、しっかり応援してたよーん(^O^☆♪いよいよ火曜日から追加公演の応募開始だ!当てるから
    近全然会えてないから、久しぶりに会いたいなぁ♪( ´θ`)ノ
    れからリハとかあったりするのかな?体に気をつけて頑張ってね
    た更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • もっしー.BATTA 
    7/8 17:55

    おつKAREN☆
    どうだったかなーU+2661
    私もいきたいっ(*'▽'*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 18:01


    お疲れ様です(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:18

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    っっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)本当に憧れま
    疲れ様でした(*^o^*)しっかり休んで下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • RYO 
    7/8 23:43

    今日のイベントお疲れさま
    日はLIVE見に行けんかったけど、大阪から応援した
    今日はゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)