群馬県 高崎--ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/群馬県 高崎--ッ☆MAYU 画像1

皆さん、
こんにちは
"




今日は…
群馬県 LABI1高崎 4F
TAKASAKI LABI GATEにて!

SPECIAL LIVE&握手会を
行いMA------YU




14時からです




皆さん。
待ってます



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全54件)
  • りー 
    7/8 13:54


    ふぁい


    栃木/RINA
  • たき 
    7/8 13:55

    頑張ってね(^-^)/
  • #7 saya 
    7/8 13:57

    がんばってください

  • あやか(*´`*) 
    7/8 13:57

    電気屋さんでのイベント、、頑張ってねp(^-^)q
    まゆちゃんにあいたーーい!笑東京からpower送ってMAYU♪
  • はる 
    7/8 13:57

    握手会行きたかった

  • まリこ、 
    7/8 13:58


    群馬とか遠すぎるよ(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • さりりん 
    7/8 13:59

    英検の二次終わったー(´Д`)たぶん落ちたわ(笑)


    イベントがんばってね!
    さりなは今からユニバだぜーい!



  • HIROさん 
    7/8 14:00

    行きてー。

    頑張ってなぁ
  • M-Girls 
    7/8 14:00

    頑張ってください

    Happy Time聴いて
    応援してMAYU

  • ともちゃん 
    7/8 14:02


    MAYUちゃん更新待ってたよ

    今日頑張って

    名古屋から心参戦するよ

    MAYUちゃんのこの髪型好き

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • お茶(´^ω^`) 
    7/8 14:02


    行きたい(>_<)!

    でも遠すぎるう〜(´Д`)

    がんばってね

  • an7@73 
    7/8 14:03

    またまた久しぶり\(^ー^)/

    イベントがんばれ!!!

  •  
    7/8 14:05

    もう14時だ!始まったかな!?頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • 志保☆紗妃 
    7/8 14:05

    お久しぶり

    なにかあったかな?
    とちょっと心配しちゃいました

    もう本番中だよね

    みんなをHAPPYにさせてね

  • ハッピーメイカー 
    7/8 14:08

    まゆちゃんこんちは(^^)/ 
    イベント楽しんでねo(^o^)o 
    久々に握力チェックに行きたい(笑)ふふふ
  • みもたん 
    7/8 14:09

    まゆちゃん会いたいよー(;o;)
    馬まで瞬間移動したいけど、バイトなんだ(泣)魔法のMAYUsmileでみんなを笑顔に変身させたげてね\(^o^)
    イベント楽しんでっ!あぁ、まゆちゃんに会いたい会いたい会いたーい
    独Live楽しみ!うぐわぁああぁあぁぁあ☆でパワー送信!\魔法のMAYUsmileにメロメロ
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき)
  • R☆T 
    7/8 14:14

    会いたいけど用事があるから行けない


  • TAK 拓也 
    7/8 14:14

    連日のリハとかお疲れ様!!毎日MAYU達メンバーがやるべき事をやってる様子が伝わってくる
    から俺も今日は自分のやるべき事をがんばるぜ
    リギリまで悩んだんだけど(~_~;)でもこの前のラジオのが最高だったか
    LIVEは夏まで待つよ
    (待てないな
    )MAYUは高崎のファンのパワーで弾けちゃってね
    し俺もがんばるわ
    MAYUファイト
    年以上の夏にしよう
    TAK
  • ゆぅ 
    7/8 14:15

    また関西きてね(o^∀^o)行きたいけど行けないからpower送ります♪
  • soul魂 
    7/8 14:28

    頑張ってね(*^^*)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/8 14:30

    MAYUちゃーん
    行けないけど、頑張ってね

  • ZekiSawa*K 
    7/8 14:37

    まゆちゃんの毛先だけ巻いてある感じほんとかわいい
    張ってきてね
    ちわテスト勉強いま頑張ってる
    えでちゃんとの2shotみたいな

  • 愛子 
    7/8 14:37

    頑張ってね

  • コ・ミナミ 
    7/8 14:40

    ファイティン


  • ちいちゃん 
    7/8 14:41

    頑張ってね

  • S.まいまい 
    7/8 14:48

    頑張ってー!MAYUちゃん
    日ねー、誕生日なんだ!(笑)誕生日にHappinessに会いたかったなぁ( ; ; )これ一生に一度でいいから叶えたい(笑)
  • けーじ 
    7/8 14:56

    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/8 15:16

    遠いのでいけないけ
    応援してます


    ゆうり
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 15:25


    楽しんでね(*^ω^)


  • りなちゅう 
    7/8 15:34



    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/8 15:42

    お疲れさMAYU★たくさんのHappy届いたかな???気をつけて帰ってね(*^^*)♡愛知/ゆっちゃん
  • 0 
    7/8 15:55

    がんばってねo(^▽^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 15:57

    お疲れ
    りはみんな爆睡かな( ̄▽ ̄)?ゆっくり休んでね

  • めぐみるく 
    7/8 16:30

    MAYUちゃーん
    イベントお疲れさま(*´▽`*)楽しめたかな?
    連日のリハもお疲れさま(^^*)うちはテストがやっと終わって一安心(>_<)ヽでも明日から答案返ってくるのやだなー(/_;)早く夏休みになってほしい!MAYUちゃんは夏好き!?今年も最高の夏にするぞー!!また更新待ってるね♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 17:06



    おつかれさま

  • あゆみ 
    7/8 17:09


    まゆちゃんイベントお疲れ


    うちも行きたかったよーう

    今日英検の面接あったから行けなかった

    またイベントあったら行くからね

    埼玉県◇あゆ
  • もっしー.BATTA 
    7/8 17:57

    お疲れさまー☆↑↑
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 18:02


    お疲れ様です!
  • まぴん 
    7/8 18:51



    こんにちわ☆!!
    お疲れさまゆ

    イベント行けなかっ

    今日野
    の応援だったよッ

    朝早いのに、寝坊しちゃったけど
    登校中Happinessの
    Have a good timeをきいてた
    すごく元気がでまし
    !!!
    明日ゎ代休で休みなので
    Happinessの曲ききながら
    ゆっくり休みます

    ツアーに向けて色々
    がんばってください(´・ω・`)

    パワー送ってまゆ☆
    茨城県でもイベントして下さい


    MAYUちゃんだーいすき(´З`)/


    茨城県のまぴ

  • ★エグバカ★6/20・21EXILE参戦 
    7/8 19:45

    今日は楽しかったよ

    ありがとう(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    7/8 19:57

    行きたかった
    仕事頑張ってたよ!
    MAYUたんお疲れ様(o^^o)

  • あおたん 
    7/8 20:03

    お疲れ様!
    コメ遅くなりました( ̄◇ ̄;)
    最近さぁちゃんとの写メたくさんありがとう(*^o^*)
    はやくMAYUちゃんに会いたいよ。・°°・(>_<)・°°・
  • EX(*´∇`*)バカ 
    7/8 20:16


    お疲れさま(^O^)
    ファッション見たい

  • くうちゃん 
    7/8 20:41

    今日はお疲れさまでした!
    とーっても楽しかった(*^^*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/8 22:08

    今日もお疲れ様(^_^)高崎は遠いから行けなかったけど今日のイベントも大盛況だったみたいで何よりだよ(^_^)vどんどんファンが増えてるからイベントもやる度にやりがいが増してると思うから頑張ってね!これからもがっつり応援して行くよ!Happiness、そしてMAYUは俺の日常には欠かせない存在だから(^_^)v最近のMAYUの髪型は俺のめっちゃツボだよ(^-^)可愛いよMAYU(^-^)Happiness最高!MAYU最高
  • ちゅどーん△●□ 
    7/8 22:32



    MAYUちゃん久しぶりです
    (´・ω・`)



    おつかれさまでした




    これからもがんばってください



    MAYUちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ




  • スド☆☆ 
    7/8 23:17

    お疲れ様でーす(^-^)/

    EXILE魂に出演してましたね♪

    MAYUちゃん観れてラッキー

    めっちゃ可愛い☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:20

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノコメ遅れてすいません(´Д` )
    むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)お疲れ様でした(*^o^*)しっかり体を休めて下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/9 02:11

    MAYUちゃんU+2669
    更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
    前回のコメントで長文辞めるって言ったけど、MAYUちゃん好きすぎてやっぱりやめられないよ

    今度握手とき質問するから、長文嫌だったら言ってね


    365日MAYUちゃんわーるど
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)