本日のQ&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本日のQ&A!!!KAEDE 画像1

今日はdance!dance!な一日でした☆

かなり足がパンパンです( ̄▽ ̄)
きゃーーーー

そして頭もパンパン(笑)


そんなこんなで(笑)
Q&Aお答えしていきまーす!


Q.美容法は?

A.化粧水と乳液を必ずつける!


Q.デニム生地のワンピースに上は何を合わせる?

A.何も着ないで、一枚でサラッと着ちゃうかも(*^^*)


Q.オススメのリラックス法は?

A.お部屋を暗くして、好きな音楽をかける。1人cafe!!!!


Q.Happinessになって良かったことは?

A.全部\(^o^)/悪いことなんて何もない!だってHappinessになってなかったら、みなさんとの出会いもなかったわけですから☆


Q.今ほしい物は?

A.iPhoneケース!あとね!イヤホン!
無くしちゃったの( ; ; )

早く買いに行かなきゃ(*^^*)
オススメあったら教えてね☆


はい!
ここまでです


ではまた明日ね♪

おやすみ〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全102件)
  • *おっとっとゆず* 
    7/8 01:26

    かえでちゃーん(^○^)
    忙しいなかQ&Aってくれてありがとう
    ずもイヤホンがちょうど壊れちゃったんだ!(;_;)一緒だね〜\(^^)/
    w w w今度イヤホン買いに行かなきゃな!(^^)!(^^)!(^^)!今日?もう昨日かw昨日は七夕だったね!かえでちゃんはなにをお願いしたのかなー?(^q^)気になる〜!wゆずはダンスのことをお願いしたよ!(^^)うまくなりたいな〜!かえでちゃん今日も美人〜
    はでは明日ダンスだから寝るね!今日はお疲れ様!あっちなみにゆずはお腹がパンパンですwww← おやすみ〜(^q^)
    名古屋のゆずな♪♪
  • せぇら 
    7/8 01:32

    お疲れさまで
    更新ありがとー(>_<)明日も、頑張って☆☆
  • ZekiSawa*K 
    7/8 01:41

    dance、danceな一日お疲れsummer
    ちもHappinessに出会えてよかった〜(*´ω`*)出会ってなかったらかえでちゃんとも出会ってなかった
    Happinessに出会えて、かえでちゃんに出会えて毎日Happy Time過ごせてるよ
    りがと
    日わゆっくり休んでね〜
    井の楓より
    !七夕なにお願いした(´・ω・`)?
  • #7 saya 
    7/8 01:42

    かわい

  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    7/8 01:55

    疲れてるのに、更新ありがとう



    初めて、質問に答えて貰えて感動に浸ってますなう;_;(笑)

    オススメのリラックス方法やってみます\^O^/!!


    また質問するので、良かったら答えて下さい!

    Q.私はダンスとか出来ないので、ダンスをやってる時はどんな事考えて、踊ってますか?


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 02:00

    今日はめ〜っちゃ踊ったんやね
    疲れ様
    イブに向けて、いろいろ大変そうやね(>_<)!今日はしっかり休んでね(*^^*)かえでちゃん!頑張れっ☆☆☆Q&Aってました\(^o^)/みさの質問も待ってるよ〜(;_;)
    Happinessになって良かったこと…全部とか、、、(ノ_・,)なんか嬉しい
    ンバーと出会えてたっくさんの思い出があるもんね(*^^*)これからもメンバーと素敵な思い出を作ってね
    むにゃんにも早く戻ってきてほしいね(*μμ)☆かえでちゃーん\(^o^)/いいイヤホンあるよっ♪♪みさは今ね、ディズニーストアで買ったミニーちゃんのイヤホン使ってるねんけど、めっちゃE〜よ●
    ごい可愛いし、音もキレイ♪♪かえでちゃんにプレゼントしちゃおうかな
    ウフフッ かえでちゃん、ミニーちゃん好きやしね(o^o^o)今日は、久しぶりのイベントやね(。・ω・。)頑張ってねー!兵庫から応援してまぁす
    えでちゃん、大好きやで〜
    いてるかな?

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • £ Junky£(感謝) 
    7/8 02:18

    すみません。友達申請した覚えがありません。私の携帯不具合でしょうね
    失礼しました
  • ぴぃーさえ 
    7/8 02:21

    うちの、iPhoneケースゎコムディギャルソンだよー(*^^*)ハートに目がついたやつ!鏡に描いてあるから髪の毛とか気になった時じみに便利だよー♪( ´θ`)ノ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 02:33

    イヤホンは一つと言わず、
    曲や気分に応じて使い分けると楽しいですよ。マニアックな楽しみ方ですが…。

  • アンドロメダ 
    7/8 02:48

    同感です。好きな音楽を聴いたら疲れもとれますね。今深夜番組で隣に座ってる人と全然体型が違う日焼けした美人の人がいて、道端アンジェリカさんでした。真っ白な歯と好対照な健康的な小麦色の肌をみたら、楓さんも焼きたくなるでしょうね
  • アンドロメダ 
    7/8 02:54

    こんどのARROWSのコマーシャルはてつやさんもでてますが、やっぱりかっこいいですね。
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/8 03:04

    疲れてるのにQ&Aえてくれてありがとうね☆彡今日もお疲れ様です^^Happinesに出会えてほんま良かったあ。KAEDEちゃんが、HappinessのみんながHappinessになってくれてよかった!いつかまた7人揃ってくれるのん信じてるよ^^いつもありがとう!大阪@えんぶり
  •  
    7/8 03:10

    カラオケ行ったら何を歌いますか

  • もっしー.BATTA 
    7/8 06:41

    ありがとーう(*^ー゚)
    私もKAEDEちゃんに会えてすごく幸せU+2661

    一人カフェ行ってみたいなー(*´Д`*)
  • あいたん 
    7/8 06:41

    お疲れさまです(>_<)
    でもダンスって楽しいです


    LIVE行きますよー

    楽しみっU+203C

  • soul魂 
    7/8 06:50

    今日も1日頑張ろうね…
  • すずか☆ 
    7/8 06:53

    KAEDE

    すずかです!お疲れ♪からだ休めてね。
    iphoneケースとイヤホンプレゼントしたいな

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/8 06:59





     毎日大変だね(>_<)

     お疲れさま\(^o^)/


     まゆわ 昨日に引き続き
     今日も試合だよ(;O;)
     行ってきま



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • くうちゃん 
    7/8 06:59

    今日LABIライブ見に行きます(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    7/8 07:08

    iPhoneカバーなに
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/8 07:11

    疲れてるのにありがとうね
    Happinessに出会えて凄く嬉しい

  • かおり 
    7/8 07:14

    LIVEのときプレゼント持っていく

  • 愛子 
    7/8 07:43

    KAEDEおはよ


    24ジャージの下のジャージ、下引きずっちゃうけど、みんなはどう調節してるの

  • まゆな(*^^*) 
    7/8 07:58

    かえでちゃんおはよ

    そしてコメント久しぶりになっちゃってごめんなさい(;_;)


    Q&Aで毎日新しいかえでちゃんを
    知れるからすごく楽しいよ


    私からも質問★☆
    かえでちゃんが落ち込んだときや
    気分をアゲる為に聞く曲は`)♪?


  • HIROさん 
    7/8 08:12

    おはよう(眠)

    無理せんように頑張ってな(照)
  • かすみ 
    7/8 08:22

    落ち込んだ時は、
    どうやって立ち直る
  • 三代目田崎まりまり 
    7/8 08:22

    あはー
    かえっぽかっこいい
    えっぽiPhoneカバー欲しいんだ
    りなも欲しいです
    今度いいの見つけたらプレゼントするね!!待ってて
    昨日はDANCEお疲れ様!!

    茉里奈
  • まゆゆ 
    7/8 08:24

    KAEDEちゃん白Gジャンベスト着てる(*^o^*)?全体のコーデ見たーい(^_^)v
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/8 09:02

    KAEDEのダンスしてるところみたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ早く来年のEXILELIVE行きたいな

  • みどりん*  
    7/8 09:15

    iPhoneカバーあげるよ♪(笑)

    楓ちゃんにならなんでもするよお!(〃ω〃)


    楓ちゃん早くliveいきたいよー!!

    質問!かえっちょってよんでいいかな?

    浦安すき?


    浦安のみどり
  • KAEDE 
    7/8 09:27

    かえちゃんに会いたかった
    ライブ落選した(´・_・`)

    てかアイメイクのやり方のしてほしいなあ!
    化粧品わなにつかってるん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 09:38


    うちもHappinessと出会え
    HAPPYだよ(*´ω`*)

    イヤホンないと困るよねー(>_<)
    うちは良いイヤホン
    出会えました(*´Θ`*)笑



  • kenji 
    7/8 09:49

    KAEDEちゃんおはよう♪体にはきおつけて頑張ってね〜★

  • ひなぴよ 
    7/8 10:08

    眉毛は書いてますか

  • 福岡@まりこ 
    7/8 11:02

     


    KAEDEちゃんおはよう(*´ー`*)
    遅くなってごめんね!

    お答えありがと-う

    けどdanceにお答えに…
    あんまり無理せんでね(TT)

    私もHappinessに出会えてよかった

    私にとってHappinessは
    ほんとにほんとに神的な存

    ずっとずっと応援す


    私もイヤホンなくしたあ-Σ(-∀-;)笑


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • N 
    7/8 11:17

    KAEDEちゃんが使ってる写真アプリを教えてください(>_<)(>_<)

  • ロック万21 
    7/8 11:19

    KAEDEちゃんおぱようござんす〜

    足大丈夫パンパンなのか大変でも努力はきっと報われる〜

    がんばた分自分にプラスになるから頑張ってね

    今日も張り切って行きましょう〜

    確かに楓ちゃんがHappinessに入ってなかったから、かっこええなダンスも出会えなかったから

    本当においら嬉しいですたい〜


  • あやんちょ 
    7/8 11:28


    あたしもイヤホ
    買おうと思ってる!
    KAEDEちゃん何色の
    イヤホンがほしい(´□`)


  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/8 11:41

    iPhoneケース、いろいろいっぱいあるよね
    はスマフォで、ウサ耳のピンクのカバーだよ
    それめっちゃ気に入って、可愛いしオススメだ
    関西/YURIXILE

  • ことみ 
    7/8 11:43



    かえでちゃ〜ん(^_^)☆♪
    かえでちゃんってイベントの時とか気さくに対応してくれるところとかその他もろもろ好き



  • まリン☆2 
    7/8 11:46

    KAEDEチャンは、どんな小顔マッサージして
    ??
  • 【黒猫アニス】 
    7/8 12:00

    お疲れ様です(^O^)

    好きな曲はなんですか?
  • ありすけ (18) 
    7/8 12:11

    オススメのファッションアイテム
    教えて(*^^*)
  • りさ@ 
    7/8 12:14

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/9時半くらいに起きるつもりががっつり今まで寝ちゃってた(ToT)やらかしたわ(>_<)KAEDEちゃん1人cafeが癒しなんだ(*^^*)うちこの前cafeで勉強するのに憧れて1人でcafe行ったんだけどね買って席ついた瞬間コーヒーこぼしちゃった(;o;)最悪な1人cafeデビューだったー(ToT)(笑)てことで今日もがんばってねー
  • nao☆nao 
    7/8 12:24

    気づいたら高崎まで来てたー☆ 

    iPhoneケースもイヤホンもLABIで買っちゃって!!!!!(^_-)-
  • コ・ミナミ 
    7/8 12:41

    お疲れ様です


  • けーじ 
    7/8 14:58

    足パンパン治ったんかな?
  • ★LDH大好きっ子☆ 
    7/8 15:25

    KAEDEチャンゎなんのシャンプー&リンス使ってるの
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/8 23:23

    コメ遅れてすいません(´Д` )
    きな曲は何ですか?よく聴いていたり、移動中に聴いてる曲とか
    えてください(o^^o)三重県☆まなか
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/9 07:05

    2つも答えてくれてありがとうございます(*^ー゚)

    私も今イヤホンほしいです(笑)

    一緒ですね☆

    EXPGは一回のレッスンに何カウントくらい入るのですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)