一日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一日 SAYAKA 画像1

今日一日はダンスdayでした


足がパンパンになって疲れているのでしっかり癒やしてあげたいと思います(>_<)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全68件)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 23:55

    お疲れ様!!
    うちも今日はダンスだったよ〜
    疲れた
    明日も頑張ってね☆
    東京☆ななみ
  • たき 
    7/7 23:55

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 23:55

    さーちゃんお疲れ様★いい感じに出来上がってきたかな(*^^*)?ゆっくり休んでね★さーちゃん大好き♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ほののん 
    7/7 23:55



         お疲れ様ですっ

         七夕です
    (笑)


  • Nao **゚ 
    7/7 23:58



    お疲れさまっ
    ゆっくり休んでね **





  • 志保☆紗妃 
    7/7 23:58

    さぁーちゃんお疲れ

    入浴剤いりお風呂で体癒してあげてね

    なんだか疲れきっちゃってるね
    理しないでね


  •  
    7/7 23:58

    さーちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    私もバイト疲れたな

    おやす


    浜松 みーちょろり
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/7 23:59



    おつかれさま

    明日もあるらしいか
    早く寝ないとあかん



  • 愛子 
    7/7 23:59

    一日中ダンスでお疲れ様
    風呂でしっかり癒してね

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/8 00:02

    お疲れさん〜
    ちゃんと休んでください!
  • EX.敬浩@Ti amo 
    7/8 00:02




    お疲れっ!!
    しっかり癒し

  • ゆっきん 
    7/8 00:03

    さーちゃんお疲れ様!!◎
    明日イベントだね♪
    行けないけど、心参戦してるね(*´∇`*)
    楽しんでね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 00:05


    お疲れ様です(*^^*)
  • けいじくん 
    7/8 00:05

    おつか
    明日群馬来てくれてありがとう
    きますッU+203C楽しみにしてま

  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 00:05


    お疲れさま´。б_<。`

    おやすみなさい〜
    Ξ
  • やまだんだん´。б_<。` 
    7/8 00:05


    お疲れさま´。б_<。`

    おやすみなさい〜
    Ξ



    やまばにちゃ
  • はる 
    7/8 00:06

    さーちゃんおつかれ

  • TAKA 
    7/8 00:09

    お疲れ


    ストレッチはかなり入念に

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/8 00:14

    さーちゃんおつかれさーん
    っくり休んでくださいな(*´∇`*ではではおやすみー

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 00:16

    しっかりケアして、大好きな入浴剤入れて風呂に入ってリラックスしてね
    疲れ様

  • EXILEω// 
    7/8 00:18

    さーちゃんおつかれさま(>_<)

    いちにちたくさん頭使ったやろーし足も疲れとるやろーし
    ゆっくり休んでね(;_;)!
  • EX 
    7/8 00:25



    お疲れ様です(*´∀`*)


  • ひかりろりーん 
    7/8 00:29




    おつかれさま^^
    live楽しみっ(ω)
         福岡→JK1→ひかりろりー
  • rio 
    7/8 00:35

    さーちゃん

    1日振りつけお疲れさま
    っくり休んでねぇ(*^o^*)

    さーちゃんだいすき〜ッ

    おやすみ〜ッ

    りお☆
  • love 
    7/8 00:37

    お疲れ様です(^^)/
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/8 00:37


    おつかれさま\(^o^)/

    頑張ってくれ
    ありがとうね(>_<)


    今日はゆっく
    休んでね(*´ω`*)



    でね、今日ゆりちゃんが
    宮崎コンビあっぷ
    してくれた\(^o^)
    ほんと宮崎コンビ
    大好き

    さぁちゃん大好き



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • JURI 
    7/8 00:41



    danceお疲れ様!

    ライブ楽しみにしてるね(*^o^*)
  • お茶(´^ω^`) 
    7/8 00:47


    お疲れ


    ゆっくり休んでね(´―`)

  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    7/8 00:49

    お疲れ様!(^^)!
    ゆっくり休んでね

  • ともちゃん 
    7/8 00:51


    さあちゃんお疲れ様

    ダンスダンスの一日だったよね

    ケア頑張って

    LIVE楽しみにしてま

    名古屋で待ってるよ

    明日のイベントも頑張って

    さあちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    7/8 01:22

    さーちゃんお疲れ様です(^^)/ 
    踊りまくったら、、、足パンパンになるよね(゚ロ゚) 
    癒し。。。さーちゃんといえば入浴剤?やね(^^)v笑 
    疲れ取って明日もしっかりがんばって!んで楽しんでねo(^o^)o 
    おやすみなSAYAKA
  • #7 saya 
    7/8 01:41

    お疲れさまでした

  • ZekiSawa*K 
    7/8 01:43

    さーちゃんお疲れsummer
    ーちゃんのダイナミックなdanceみたいよー(ノ_・,)
    んなdanceかたのしみ(*´ω`*)今日
    ゆっくり休んでね

  • ゆうき 
    7/8 01:46

    SAYAKA今日1日おつかれさま♪(´ε` )
    今日はお風呂でマッサージして明日に疲れ残さないようにしっかり睡眠とるんだよ〜♪( ´▽`)

    明日も1日SAYAKAの最高の笑顔とパフォーマンスでいろんな人を幸せにしてあげてね!

    明日も時間あったら更新してね( *`ω´)
    待ってるね♪( ´▽`)

    じゃぁおやすみ♪(´ε` )
  • やさしい悪魔 
    7/8 05:55

    顔が疲れてるぜ〜ぃ
  • もっしー.BATTA 
    7/8 06:42

    お疲れ様でしたっ(>_<)
    ゆっくり休めた??
    今日からまたがんばろーね
  • あいたん 
    7/8 06:42

    さぁちゃんかわいい

    お疲れさまです(>_<)
    LIVE行きますよー

    楽しみです(o^^o)
  • soul魂 
    7/8 06:49

    昨日はお疲れ様ー
  • 瑠奈 
    7/8 06:58

    昨日はお疲れ様でし

  • HIROさん 
    7/8 08:11

    無理せんように頑張ってな
  • みどりん*  
    7/8 09:19

    お疲れ様〜


    さぁちゃんが頑張ってると
    なんか心がほっこりするよ(^-^)

    FUNの皆に喜んで貰おうと
    頑張ってるんだもん


    でもさぁちゃん無理は禁物
    だよお
    無理して風邪引いた
    怪我したら FUNの皆が
    悲しむからね(;_;)

    睡眠たっぷりとって
    疲れを癒してね♪
    さぁちゃん大好き(〃ω〃)

    さぁちゃん愛してる〜(/-\*)

    最後にさやっちょってよんでいいかな〜

    さぁちゃんとみゆうちゃん
    テヘペロポーズしてほしいな♪


    浦安のみどり
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 09:38


    お疲れ



  • TAKAHIRO学校のため要請××× 
    7/8 09:50

    お疲れ様♪
    これからも頑張って\(^_^)/
  • ロック万21 
    7/8 10:13

    さーちゃんおはよう〜足大丈夫かな疲れを癒し

    今日もがんばりましょう〜


  • れいちゅん 
    7/8 11:07

    うちもdanceリハやって来たよ〜\(^o^)/8月にイベントあるから大変(>_<)めっちゃ汗かいたし暑かった〜(>_<)さーちゃんパワーとEXILE Tシャツで頑張りました☆
  • れいちゅん 
    7/8 11:08

    ポジションもよかったし、
    先生に"上手くなったね"って
    言われた〜\(^o^)/♪
    まぢでさーちゃんのおかげ
    いつも参考にしてますっ☆
    さーちゃんはdance
    どんなジャンルが好きですか?
  • あやんちょ 
    7/8 11:26


    お疲れ様でしたー(´▽`)

    今日も1日頑張ろっ!!


  • 【黒猫アニス】 
    7/8 12:01

    お疲れ様です(^O^)
  • コ・ミナミ 
    7/8 12:41

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)