明日は☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は☆KAEDE 画像1

明日は!!
群馬県高崎市で行われる

「LABI LIVE2012」

に出演させて頂きます(*^^*)!!

時間は14:00〜で
会場は
LABI1高崎 4F TAKASAKI LABI GATE

です



◇最寄り駅:JR高崎駅 東口駅前

です


久しぶりのイベント&握手会(^-^)/

みんな来てくれるかな〜〜
??


みんなに会えるの楽しみにしています☆

KAEDE




 
  • コメント(全65件)
  • まりたん 
    7/7 23:41

    頑張れーぃ

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/7 23:43




    頑張って(^O^)

    早く寝なあかんで



  • ほののん 
    7/7 23:45






       宮崎にも来てくださいっ

       happiness大好き〜〜f(^_^)
       あした英検の面接頑張ります!


  • 姉妹*みくまゆ 
    7/7 23:45

    KAEDEちゃんごめんね!
    遠くて行くことが出来ないんだぁ(TT)また福岡に来てね♪そのときは、絶対行くからねゞまゆより*
  • ともちゃん 
    7/7 23:46


    KAEDEちゃん今日は忙しかったかな?
    お疲れ

    明日のイベント楽しんできてね

    私はテスト勉強です

    でもKAEDEちゃんの待受で頑張れるよ

    また名古屋でもイベントやってね

    待ってるよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • リョウ 
    7/7 23:46

    うわー行きたい!!でもバイトあるし、試験近いから勉強しないといけないんだ(>_<)何もなかったら100%行ったの
    この間の高崎のイベントも行ったしね
    も明日は東京から応援してるから最高に盛り上げてきちゃって!!楽しんできてね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • (*´eri`*) 
    7/7 23:46

    頑張ってくださいpq+・v・●)*
  • #7 きょんたま 
    7/7 23:47

    行けないけど、がんばってねっ(^o^)
    城から応援してますっ!♪
  • S.まいまい 
    7/7 23:47

    行けないけど奈良から応援してるね(T_T)!!頑張って!!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 23:49

    群馬かあ(;_;)。遠いな〜。かえちゃんに会いたい病かかってしまってめっちゃかえちゃんが恋しい( ; ;
    もあと42日で会えるって考えると楽しみ!!!LIVEに向けて頑張ってるみたいだし、うちも勉強とか頑張らなきゃ( ; ; )!!!明日はイベント頑張ってね\(^o^)/たくさんパワーもらってきてくださ
    本から心参戦するけんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本/あいりん
  • ハゲちゃびん 
    7/7 23:51

    遠いけど頑張って行くヨ

    渋谷のTUTAYA・ダイバーシティーに続いて3回目の握手会だから楽しみ

  • まきたソ. 
    7/7 23:52



    地元だけど

    いくか

    駅に貼ってあったし!!

  • ゆぅ 
    7/7 23:52

    群馬かぁ、めっちゃ遠い
    張って

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/7 23:54

    行けないけど応援してますっU+2661ふぁいてぃん(^O^)/
  • けーじ 
    7/7 23:55

    んー、遠い( ;´Д`)頑張って\(^o^)/
  • 志保☆紗妃 
    7/7 23:56

    行きた

    けど明日は旦那さん休みじゃないから行けない

    平日なら車でまた行くよ

    群馬はこの前のリリイベで行ったのが初だよ
    こ行っていいかわからなくてイオンから出なかった

    せっかくだから観光したかったよ

  • Nao **゚ 
    7/7 23:56



    行けやんけど
    応援しよるねー!!



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 23:57

    遠いから行けないなぁ…。ごめんね(T ^ T)心参戦してます!また名古屋に来てくれるのも待っとるね★愛知/ゆっちゃ
  • りさ@ 
    7/7 23:58

    KAEDEちゃんにあいたいー(ToT)けど流石にそこまでは行けない(>_<)楽しんできてねー\(^o^)/やっとテスト終わったんだー(^-^)!!!!まじ解放感はんぱない(^o^)/(^o^)/全然赤点の危機なんだけどね(-_-;)(笑)明日からはっちゃけます(^_^)vてことで、明日もがんばってねー!おやす
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/8 00:02

    KAEDEちゃんお疲れさま(;_;)/~~~!!今日は1日活動で大変だったのかな(>_<。)?ゆっくり休んで明日に備えてね
    なみに七夕何かお願い事した+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚??
    ♪さな
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/8 00:05


    頑張ってください☆
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/8 00:05

    群馬か

    遠くて行けなーい

    また福岡来て

  • さくぴょん 
    7/8 00:07

    テスト前だから行けないけど、埼玉から応援してるね♡♡♡かえちゃんふぁいとー
  • けいじくん 
    7/8 00:08

    家からめちゃくちゃ近いッ
    対行きます
    しみにしてま

  • あかな 
    7/8 00:10

    行きたいけど遠くていけないよ〜泣 心参戦してます
  • アイネ@EXILE狂愛  
    7/8 00:11

    私は、行かれないけ
    友達が行くっていってたよ

    長野来てほし


  • 梨奈 
    7/8 00:13

    行きます!始めて行くから、すっごい楽しみ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/8 00:17

    行けないから、たくさんPower送ってる

  • あっおーいお茶 
    7/8 00:20


    行きたいけど行けないから
    家で応援してるねっ(*¨*)

    楽しんでねっ

  • *YuE* 
    7/8 00:29

    かわいーい(*^^*)
  • カエルのともかちゃん 
    7/8 00:32




      握手会かあ〜。

      いいなあ
      早くかえでちゃんに
      逢いたいよー



      佐賀 / ともか



  • love 
    7/8 00:39

    生きた〜い!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/8 00:43

    高崎くるのー( ; ; )( ; ; )隣の県だし新幹線だったら30分くらいで近いけどー( ; ; )行けないー( ; ;
    野からたくさんpower送る
    日も楓ちゃんらしく、笑顔ねヾ(@⌒ー⌒@)
    ちゃん大好き

  • ハッピーメイカー 
    7/8 00:45

    今日は七夕。。。
    かえでに会いたかったな。。。 
    なーんて(*^^*)アハハ 
    久々のイベントやね
    たーのーしーんーでー(^^)/
  • RYO 
    7/8 00:56

    1日にお疲れさま
    しぶりのライヴと握手会頑張って
    も早くhappinessに会いたいな
    れからも応援してるんで頑張って

  • (群馬)ゆかちん 
    7/8 01:24



    かえでちゃん (*^^*)



    明日のライブ行くよ

    最前列ねらうからね \^^

    お手紙渡すね〜〜〜

    ちょお楽しみにしてる (^o^)
  • #7 saya 
    7/8 01:41

    がんばってください

  • ZekiSawa*K 
    7/8 01:44

    頑張れ
    井から応援してるよ

  • もっしー.BATTA 
    7/8 06:43

    頑張って☆!
  • あいたん 
    7/8 06:43

    お疲れさまです(o^^o)
    握手会いいな

  • soul魂 
    7/8 06:48

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆ い 
    7/8 06:56


    遠くていけないな



     千葉から応援してるね


     また千葉きてね
     

     楓らぶたん
    いょり
  • ゆっぴ 
    7/8 07:11



    ゆっぴです(o^o^o)


    黒の花柄ワンピースに白のはおってます

    ひとりでいきます!

    整理券最前列とるために
    並んでます!

    みつけてね(´ω`)



  • HIROさん 
    7/8 08:10

    無理せんように頑張ってな
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/8 09:39


    楽しんでね(*^ω^)☆
    オフショット待ってま〜す♪笑


  • ayu 
    7/8 09:54

    高崎駅前雨あがって
    くもり〜\(^-^)/
  • ちぃ 
    7/8 11:39

    今LABI高崎に来て、旦那とランチ中


    皆に会えるの楽しみに待ってます

  • コ・ミナミ 
    7/8 12:42

    ファイティン


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/8 17:08



    行けないよお(ToT)(ToT)

    ごめん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)