リクエスト MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト MIYUU 画像1

リクエストにウインクっていうのがあったので載せます(^^;;

どうかな?


 
  • コメント(全71件)
  • さゆき 
    7/7 21:17



    かわいすぎる
    みゆうちゃん


    きゅんきゅんしちゃった

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/7 21:17

    リクエストありがとう(*^_^*)ちゃんと舞夕の想い通じてた(T_T)ツアーとかリリイベないと、みゆたんへの想いが通じてないんじゃないかってちょっと不安になる(>_<)でも、やっぱりみゆたんはみゆたん)^o^(舞夕の好きなみゆたんやわ
    っとずっと信じてるよ(o^^o)
    インクどうですか?って…倒れそうなぐらい可愛いよ(>_<)
    リイベでいつか生でウインク見たら鼻血出ちゃうんやろうなぁ(T_T)
    インクほんまやばい(o^^o)ほんまにありがとう(^O^☆♪誰のウインクよりも、みゆたんのウインクが一番可愛い(^_^)
    夕も最近ウインク練習してるねん!リハまだやってるかな?大変やけど、頑張ってね)^o^(ファンの為にありがとうね(o^^o)めっちゃめっちゃ楽しみにしてるねんで
    、そろそろあの作業始めようかな?8月は…あれやもんね( ´ ▽ ` )ノ
    だ秘密だよ(笑)お楽しみに♪みゆたん世界一だいすき!愛してるでぇ
    ゆたん最近おやすみゆう使わんの?毎回ちょっと期待してるよ(笑)(^^)
    夕はいつでもみゆたんの味方だよ(^O^☆♪

  • まなみ 
    7/7 21:19

    かわいい(*^^*)

  • S.まいまい 
    7/7 21:21

    かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/7 21:22

    そうや、今日は七夕やん♪織姫さんと彦星さん会えたんかなぁ…(^O^☆♪
    冊に舞夕はダンス上手くなりますように!って書いた(^^)心の中では、みゆたんといつか一緒に踊れますようにって願ったよ(^o^)
    うといいな!!みゆたんはお願いごとした?もし良かったら教えてほしいなぁo(^▽^)o

  • Nao.Love☆。+ 
    7/7 21:23

    みゆうちゃんのウインクめちゃくちゃ可愛い〜
    ( ´艸`)
    七夕にみゆうちゃんのウインク見れるとか嬉しすぎる!!

    あ〜
    ゆうちゃんにますます惚れる(≧∀≦)
  • りいちゃん 
    7/7 21:25

    上手〜(o^^o)
  • ゆぅ 
    7/7 21:29

    ウインク可愛い〜っ
    だ踊ってるんかな?
  • **Mao 
    7/7 21:31




    MIYUUちゃん可愛い
    !!!


    ウチ、MIYUUちゃん
    ウィンクすっごい好き(゚▽゚*)!!


  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 21:32

    元々MIYUUちゃん可愛いけど最近すごく可愛くなっていってるよね

    あたしの誕生日まであと13日**埼玉(^^)あすか(15)
  • けん 
    7/7 21:32

    上手いね!!
    俺できない!(笑)
  • Black 
    7/7 21:33

    かわゆす(=´∀`)

  • まリこ、 
    7/7 21:33


    みゆう可愛い

    まゆみゆのウインク見たいな♪
    初めてみゆうちゃんから
    リクエスト答えてもらったときが真結と実結のウインクやったから(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • かすみ 
    7/7 21:33

    可愛い

    ウインク上手

  • 実香子 
    7/7 21:38


    可愛すぎる(>_<)
    やられた!笑
  • まいり 
    7/7 21:38

    かわいー( ´ ▽ ` )ノあたしの、ハートにどキューンズキューンダヨ(>_<)U+2661かわいい〜
    愛いかんじの変顔みたいです!ぜひ、みたいな(^O^)/ さいたま/あだっち☆
  • ちいちゃん 
    7/7 21:40

    可愛すぎる
    恋ちゃんとのツーショット見たい

  • 熊本*まいか 
    7/7 21:41

    きゅんきゅん
    可愛すぎる〜(^з^)-☆
  •  
    7/7 21:43

    可愛すぎる!!!MIYUUちゃんが日に日に可愛くなっていく…(≧▽≦)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/7 21:45

    かわいい\(^o^)/!!
    ウインクうまい♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/7 21:47

    かわいいー(*´∀`*)
  • YUKI★YEAH 
    7/7 21:57

    それより足跡っ(笑)
  • 瞳龍 
    7/7 21:58

    びっくりするくらい最近可愛さアップしてるよね!!

  • ayumi☆ 
    7/7 22:05

    きゃー(//∇//)♪♪かわいっ!
  • さっちゃん 
    7/7 22:07

    みゆうちゃーーーん!!!久しぶりです(^^)/やっとテスト終わりましたよーう☆ツアーの準備大変ですね(>_<)すっごい行きたいのに埼玉のチケ頑張っても取れなかった....渋谷こそ絶対チケ取ります!!!!みゆうちゃんに会いたいぃぃ(;_;)今からテスト中のみゆうちゃんのblogにコメしてきますp(^^)q
    さちほ
  • みどりん*  
    7/7 22:08

    可愛いーー大好きヽ(・∀・)ノ

    浦安のみどり
  •  
    7/7 22:10

    ウィンク出来なーい(´Д` )
    このみゆうちゃん可愛すぎてどうしよう
    ゆりののウィンク見たーい


    浜松 みーちょろり
  • あいたん 
    7/7 22:11

    かわいすぎー

    みゆうちゃん大好きやあ(o^^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:21

    めっちゃ可愛い〜( ; ゜Д゜)

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/7 22:30

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/7 22:36

    かわい
    てかほんと美人になってきててやばい///
  • EX★なぎ 
    7/7 22:45

    可愛すぎ!!!!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:47

    やばしんぐぐぐーーーーー
    むっっっっっっっちゃきゃわたんですね(o^^o)次はYURINOちゃんとYURINOちゃんポーズをしてほしいです\(^o^)/三重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/7 22:54


    可愛い(*^o^*)
    上手〜


  • 志保☆紗妃 
    7/7 22:57

    一気にホント大人っぽくなったよ
    きれい

  • EXILEω// 
    7/7 22:57

    やばい、ふんま可愛

    最近まじでどんどんどんどん可愛いなってきとーでな

    羨まぴーた☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/7 22:57

    やばいー!かわいー
    にそう死にそう死にそうー
    MIYUUちゃんなんでそんなにかわいーの???
    クエストなんだけど、さぁちゃん、KAEDEちゃん、MIYUUちゃんの写真あんまみたことないからみてみたいなー( ̄▽ ̄)
    がままごめん
    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • もっしー.BATTA 
    7/7 23:03

    どんどん可愛くなるーU+2661!!!!!!!

    見習います!(*^ー゚)
  • #7 saya 
    7/7 23:14

    かわい

  • YOU 24ka 
    7/7 23:24

    可愛いやん

  • あーちん(^ω^) 
    7/7 23:31

    MIYUUちゃん


    可愛い
    インクうまいね!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • はるおっち 
    7/7 23:54



    うまっっ(°□°;)

    可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))
  • けーじ 
    7/7 23:57

    うわっ!まぢ?可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 23:58

    かっわいすぎるーー(*^^*)♡どっきゅんやられました!笑ほんと可愛すぎ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • *YuE* 
    7/8 00:30

    髪伸びた?(´ー`)♥ めっちゃかわいーい(*^^*)♥!
  • love 
    7/8 00:39

    やっぱ可愛くなった!!
  • JURI 
    7/8 00:45



    MIYUUのウィンクなんか新鮮(*^o^*)

    めっちゃEね

    前まで「MIYUUと同じ年の同じ日に生まれたJURI」だったけどラストの名前変えました!忘れないでね。

    X.O.X.O.JuRi
  • ゆりか 
    7/8 00:45

    めちゃかわ!!きゅん死に!!だんだん大人っぽくなってきたね☆
  • ZekiSawa*K 
    7/8 01:47

    みゆうちゃん可愛い
    インクうまい(*´ω`*)このみゆうちゃんめっちゃ大好き
    クエストしてくれた人に感謝!みゆうちゃん七夕なにお願いしたのー(´・ω・`)?

  • みるく 
    7/8 02:13


    うわっ

    かっ、可愛い(>_<



    そしてふぁんのリクエストにすぐ応えてくれる

    優しいみゆchan大好き
    !


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)