まだまだYURINO

  • Happiness 公式ブログ/まだまだYURINO 画像1

まだまだ踊るよー!

YURINO!

 
  • コメント(全68件)
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/7 21:12

    ゆりたん!ゆりたん!ダンス頑張ってね\(^o^)/ゆりののダンス大好き
  • . 
    7/7 21:13



    がんばれー(^-^)



  • ハッピーメイカー 
    7/7 21:13

    よーし!まだまだ応援するぞーーーo(^o^)o☆fight
  • ピッピ 
    7/7 21:16

    がんば




    宮崎県 16歳 ピッ
  • ゆか★☆ 
    7/7 21:16



    またおちびちゃんコンビ(゜▽゜)!!!!!!!!

    もーやば!笑
    昨日はリクエストFASHIONあっぷしてくれるしー泣

    ありがとう(#^.^#)


    頑張ってね!
    埼玉からエール送ってるよん♪


    from.ゆか★


  • soul魂 
    7/7 21:16

    頑張ってね(*^^*)
  • いづ 
    7/7 21:17

    まだまだYURINOちゃん応援するぞー(^-^)
  • まなみ 
    7/7 21:18

    頑張っ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/7 21:19

    ふぁいとぅー(^^)

  • さゆき 
    7/7 21:20



    ほんと今日は
    踊る、踊る1日だね


    まだまだ私も
    応援してるか
    頑張ってー!

  • S.まいまい 
    7/7 21:21

    頑張ってね(^O^)
  • ★EXILERINA★ 
    7/7 21:22

    頑張ってね

  • ジギー 
    7/7 21:24

    がんばー(o^ O^)シ彡☆
    ツアー楽しみにしてます♪東京の追加、渋谷スターラウンジはいいカンジのライブハウスだから楽しみσ(*´∀`*)
  • らりるれりょん 
    7/7 21:25

    どんどん踊っちゃっ

    YURINO fight

  • ゆぅ 
    7/7 21:26

    今日は1日中踊ってるね♪おちびちゃんコンビ大好き

  • Black 
    7/7 21:29

    ノリノリでがんばってね♪( ´▽`)

  • LDH☆ミ 
    7/7 21:30

    頑張ってください

    応援してます

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/7 21:31



    ツアーがますます
    楽しみになってきた


    踊りまくれー\(^-^)/

    福島/まいま



  • LDH** 
    7/7 21:34



    YURINOふぁいてぃ

  • 山賊 
    7/7 21:35

    明日のLABi1、オチビちゃん達行きたがってました♪
  • ちいちゃん 
    7/7 21:42

    頑張ってね

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/7 21:42






     もーーー ヤバいヤバい。゚(゚´Д`゚)゚。


     ピース宮崎コンビ最高。泣ける

     宮崎コンビ 死ぬほど好きやか



     あたしは海猿見ちょるよ

     伊藤英明さん 格好いぃいいい

     THE男って感じ(*^o^*)
    キドキ



     続きも頑張ってね!!
     かほりほがYell&Power送って



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • 熊本*まいか 
    7/7 21:46

    ゆりの

    お疲れさま(>_<)

    今日は1日中踊ってるみたいね(>_<)

    無理しすぎないでね!!(´;д;`)
    ゆりのんのダンス早くみたいっ!
    あたしも、はぴねすみたいに上手になれるようにもっと練習しなくちゃ

    喋ってるゆりのんも、みゆうちゃんとラブラブしてるゆりのんも、写真のゆりのんも大好きだけど、やっぱ、ダンスしてるゆりのんが一番大好きだよー

    幸せになれるーっ(笑)(^o^)(^o^)だいすき(*∩ω∩)さーちゃんとのツーショット可愛い
    Body&sゆりのんが振り付け考えたんだよね??めっちゃ楽しみだよ

    ツアーまで練習がんばってね!暑いからちゃんと休憩もして
    援してるよ!

    熊本、まいか
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/7 21:46

    がんばってね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 21:50



    おつかれさま


    頑張ってねー\(^ー^)/
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 21:58

    ゆりのちゃーーーん
    つかれさーん(*´∇`*頑張って
    愛知から応援してるよー!!!power送ってるよー!!!てかちびちゃんずじゃーーーん

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 21:59

    ちびちゃんず大すきだよ
    しいな♪♪ライブツアー名古屋参戦するから今からワクワクしてるんだ
    しみにしてる
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • 仏のYUME! 
    7/7 22:02



    お疲れさまーーー!
    頑張って!
    今日のリハ着
    なんですかー?(^○^)


  • りょうたろう 
    7/7 22:10

    お疲れさまー( ´ ▽ ` )
    単独ツアーにむけて毎日頑張ってて本当に凄いね\(^o^)/
    待望のツアーだったから凄い思い入れもあるだろうね

    俺も待ちに待ったツアーだったから凄い楽しみ

    ツアーまであと少し
    頑張ってね!
    今日はサッカーからのバイトでやっと今グリー開けたからコメント全然できなかった(T_T)
    ごめんね(>_<)
  • あいたん 
    7/7 22:14

    宮崎コンビっ(o^^o)
    大好きやあ

    お疲れさまで

  • SHO担当(ヘタレだけど) 
    7/7 22:14

    頑張ってください♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:20

    頑張れ〜(>_<)☆☆
  • exりーり 
    7/7 22:22



    ゆりちゃーん
    ンス頑張ってね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やはついさっきまで塾だったよー(>_<)つかれたけど楽しかった(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    と塾の短冊にHAPPINESS、E-GIRSのライブ、EXILEのライブたくさんいけますようにってかいた
    験あるけどいっぱいいきたくなる
    か宮崎コンビ久々だ
    わいい(`.ω・)ノ
    りちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • きょーへい 
    7/7 22:24




    可愛い

  • かーんな 
    7/7 22:33

    がんばれー!

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/7 22:36

    無理しないようにね(>_<)!楽しんで踊ってね
    りの大好き

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/7 22:47


    また宮崎コンビ(>_<)

    ありがとうね(;_;)


    ほんっと可愛いし
    癒される\(^o^)/

    頑張ってね(>_<)
    パワー送るか


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ZekiSawa*K 
    7/7 22:48

    まだ踊るのー(´・ω・`)?倒れないで

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:49

    お疲れ様です\(^o^)/忙しい中での更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ私もさっきまでダンスでした\(^o^)/踊りまくったから明日はきっと筋肉痛かなぁ?汗半端なく出てきました
    せたかなぁ
    張って下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • 志保☆紗妃 
    7/7 22:54

    今も踊ってるのかな

    無理しないで

  • Heart of Gold 
    7/7 22:56


    宮崎こんびいいね〜★★
  • EXILEω// 
    7/7 22:57

    がんば

  • もっしー.BATTA 
    7/7 23:07

    お疲れ様ーU+2661
  • ちひろ 
    7/7 23:13

    宮崎コンビ♪
    MAYURINOの写メもUPして
    ほしい(>_<)
  • #7 saya 
    7/7 23:14

    がんばってください

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/7 23:30

    一日中大変ですねっ( ;´Д`)!がんばってください!体調には気をつけてくださいね( ; ;
  • けーじ 
    7/7 23:58

    おつかれさま♪(´ε` )
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 23:59

    やったーーー♪( ´▽`)またまた宮崎コンビ♡♡ゆりちゃん優しすぎ!ほんとにほんとにありがと(*^^*)今悩んでたけど2人の顔見たら元気でた★ありがとね〜♡♡大好き好き//また宮崎コンビでゆりちゃんポーズやってね★愛知/ゆっちゃ
  • love 
    7/8 00:38

    おどるー!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/8 17:36

    ゆりのちゃん\(^^)/おつかれさま♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)