today!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/today!!!KAEDE 画像1

今日は朝から中国語だったよ(*^^*)


そしてその後は振り落としでした

Happinessでご飯も食べに行ったよ




では今からリハーサルいってきます!!

KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/7 18:59





     お疲れさま
     中国語って 難しい?(>_<)


     リハーサルふぁいと!

     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  •  
    7/7 19:02

    楓ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    みんなでご飯いいな

    リハも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    7/7 19:08

    がんばってなぁ♪
  • まなみ 
    7/7 19:11

    頑張ってね

  • S.まいまい 
    7/7 19:15

    お疲れさまo(^▽^)oMAYUちゃんとの写メありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EXILE☆ 
    7/7 19:15

    頑張ってね(♡˙︶˙♡)    遅くなっちゃったけど  昨日、ようやく     アルバム買いに行けたよ!
     ほんと、大好き!
  • かなかな(ё) 
    7/7 19:16

    リハ頑張ってね!
    うちはテスト勉強頑張る


    かえでちゃん会いたい〜
  • ともちゃん 
    7/7 19:20


    KAEDEちゃんお疲れ

    リハーサルFight

    名古屋からPOWER送るから
    KAEDEちゃんのPOWERにし

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • モンチ 
    7/7 19:20

    更新待ってたよーー

    今日は朝から中国語とダンスの振りで忙しかったんだね( ̄▽ ̄)頑張った後のご飯は最高に美味いだろうな〜

    よし!リハも気合い入れて頑張ってね(^_−)−☆
  • Black 
    7/7 19:20

    がんばってね♪( ´▽`)

  • ちいちゃん 
    7/7 19:22

    リハ頑張って

  • #7 saya 
    7/7 19:25

    がんばってください

  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 19:26

    かえちゃん!更新ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
    日はコメントできなくてごめんなさい(;_;)。今日はずーっとダンスみたいで、大変だとおもうけどその努力の結晶をLIVEで見れるのを楽しみにしています\(^o^)/
    えちゃんのダンスが大好きだけんっ!リハも頑張ってねーっp(^_^)q かえちゃん大好
    本/あいりん
  • けーじ 
    7/7 19:26

    いってらっしゃい♪頑張って☆
  • ゆうなつ 
    7/7 19:27

    久しぶり元気だったコメントになってごめんね…やっとテスト終わったよ
    KAEDEちゃんのおかげでガンバれた
    りがとう☆中国語とかすごいね〜うちはニーハオかシェイシェイぐらいしかわかんない
    れから練習頑張ってヽ(・∀・)ノ応援してるよ〜
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/7 19:27

    中国語すごい
    リハ頑張ってね\(^o^)/
    西/YURIXILE

  • さりりん 
    7/7 19:31

    いやーん^^(笑)
    MAYUちゃんとのツーショットやんー(*^^*)



    明日、英検の二次試験やねんやん??
    やからリクエスト
    MAYUちゃんとウインクしてー(ゝω・´★)


    大阪󾬌さりりん󾠓(元:大阪#SaRiNa󾭠)




  • つかなちゃん 
    7/7 19:32


    リハ頑張って

  • *WAKANA* 
    7/7 19:33

    ハードだね!でも楽しそうだね
    張れっp(^_^)q

  • せいてちゅ 
    7/7 19:33

    happinessでご飯いーねぇ

    リハーサル頑張って

    大阪から応援してます!
  • 志保☆紗妃 
    7/7 19:34

    中国語お疲れ様です

    みんなでご飯いいね

    うちは夕飯何にしようかまだ考えてませ

    夕飯考えるの苦手(笑)
    リハがんばってね

  • M-Girls 
    7/7 19:39

    朝から充実してます

    わたしはHappy Time
    いっぱい聴いてます

  • ZekiSawa*K 
    7/7 19:39

    中国語いつもすごい頑張ってるね
    ちも海外研修いくから英語頑張ってるよ
    ーちゃんとガオガオポーズみたいなー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 19:39

    忙しいけど、充実してそうやね(o^o^o)今日も中国語のレッスン、お疲れ様!みんなでご飯もいけてよかったね\(^o^)/
    えでちゃ〜ん(>_<)またライブ外れちゃったよ〜(ノ_・,)
    日は七夕やから、追加公演当たるように願わないと…(*μμ)☆
    えでちゃんは、何願ったの?気になる(。・ω・。)
    っあとHappinessのライブが無事成功するように〜って願うね(*^^*)かえでちゃん、今日もスッピンかな?めっちゃ可愛いよぉ〜(>_<)
    かえでちゃんの"テストがんばって!"画像が待ち受けやから頑張れてるよ♪♪ありがとう(o^−^o)かえでちゃんの笑顔見て、頑張ろうってなるねん
    ハーサル頑張ってね!愛してるで〜!

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/7 19:41


     可愛


     りは頑張ってね


     応援してる



  • あやか(*´`*) 
    7/7 19:43

    中国語のレッスンお疲れさま(^ー^)今日はHappiness揃ってdance dayみたいだね
    実してるね☆!疲れると思うけど、がんばってー!
    あやか(*´`*)
  • さくぴょん 
    7/7 19:52

    今日はいっぱいおどってるね!☆まゆちゃんとのツーショット久しぶりかも(*^^*)♡腕細いなぁ☆かえちゃんかわゆいっ♡♡♡リハーサルもがんばってねん
  • リョウ 
    7/7 20:04

    今日は朝から忙しいみたいだね(>_<)でもHappinessみんなでご飯食べにいって楽しい時間も過ごせてよかったね(*^^*)
    ゆとの2shot久しぶりだー
    2人ともいいスマイル
    KAEDE今日もすっぴんかな(^^)/
    ントにキレイ(*^^*)リハーサルも頑張ってね!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 20:11

    おつかえで
    国語とかほんとかっこいい!!!danceもおつかえで
    ハーサルも頑張ってねー(*^^*愛知から応援してるよ
    power送ってるよー
    ワタシは今からHappinesspowerでピアノ頑張るよ♪
  • りさ@ 
    7/7 20:17

    おつかれー!!!
    大変だね(T-T)りはがんばってねー(;o;)
  • . 
    7/7 20:22



    おつかれさまです!Happinessでご飯いいね


    リハがんばってね!


  • はる 
    7/7 20:22

    リハ頑張って

  • ゆぅ 
    7/7 20:27

    おつかれさま

  • ゆうぽん 
    7/7 20:33



    わー!!!!!ゆうの大好きなMAYUEDEショット
    ハ頑張ってね!!

    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん
  • Nao **゚ 
    7/7 20:34



    お疲れさまっ(*^^*)





  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 20:37

    2人とも可愛すぎる♡♡メンバーとご飯行けてよかったね★リハふぁいてぃん(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • ななか 
    7/7 20:51

    お疲れ

    多忙な1日だったのね(;_;)
    明日、高崎頑張ってね(^O^)

    明日のためにも今日はゆっくり休んでねー!
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/7 20:58

    お疲れ様(^з^)-☆今度中国語で自己紹介してみてー

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/7 21:01

    今日一日ほんとハードだね(>_<)怪我しないように頑張って

  • ひかりろりーん 
    7/7 21:07



    おつかれさま^^*
    がんばりすぎないようにね(*・ω・)
  • さゆき 
    7/7 21:23



    お疲れ様(^^)
    今日も1日大忙したね!

    かえでちゃん
    頑張ってー

  • あかな 
    7/7 21:47

    忙しいですね!がんばってください!応援してます、
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 21:51



    おつかれさま



  • RYO 
    7/7 22:00

    今日も1日にお疲れさま
    から中国語とかほんまに頑張るな
    なり忙しいと思うけど、頑張って
    れからも応援してる
    たの更新楽しみにしてる

  • *おっとっとゆず* 
    7/7 22:04

    お疲れ様〜(^○^)
    近中国語のレッスン多いのかな?難しいと思うけど頑張ってね〜!かえでちゃんが中国語喋ってるところ見てみたいな!\(^^)/あっでもかえでちゃんアメリカとか似合うから英語喋ってるところも見てみたい
    ンスも大変だったね!でもきっと楽しいよね!(^^)ダンスを友達と踊ってるときって本当に楽しい
    ずは今日ジムいったよー!明日はダンス!気合い入れていってきます!(^^)メンバーとのごはんいいな〜(^q^)なに食べたの?(^q^)w
    更新待ってる
    名古屋のゆずな♪♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:54

    お疲れ様です(*^^*)忙しい中での更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待ってましたぁ
    しいです(*^o^*)Happinessでお食事羨ましいです(o^^o)私も一緒に食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))今日はナスがメインのよくわからんお料理でした\(^o^)/ナスさんはむっっっっっっっちゃ大好きやから最高でした(*^o^*)
    そしてそして私もさっきまでダンスでした(*^o^*)むっっっっっっっちゃ踊りまくったから明日は筋肉痛かなぁ?今日はゆっくり休んで下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • DAICHI 
    7/7 22:57

    楓ちゃ
    疲れ様ですo(^▽^)o
    中国語ってすげー

  • love 
    7/8 00:38

    お疲れ様!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/8 05:05

    お疲れ様^^中国語とかすごいね^^
    MAYUちゃんKAEDEちゃんめちゃかわいい^^


    また早く二人に会いたいな^^

    今度握手会またあったら、ガオガオポーズお願いするね^^

    埼玉のまいまい(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)