dance YURINO

  • Happiness 公式ブログ/dance YURINO 画像1


今日は
ずーっとdance!dance!dance!

たくさんおどってます( ̄▽ ̄)


ツアーの振り付けもがんばらなきゃ!

YURINO!

 
  • コメント(全64件)
  • ハッピーメイカー 
    7/7 18:54

    イイ顔してるヾ(≧∇≦)
    これは期待大やゎ♪♪♪ 
    dance!dance!dance!がんばってo(^o^)o 

    短冊にお願いしといたから(^^)v 
    ツアーが超Happyで終えられますように!!! 
    あとゆりちゃんが元気でいられますように☆☆
  • EX-篤志.. 
    7/7 18:54

    ダンスづくしですね
    お疲れ様です\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/7 18:55


    お疲れ様です!
  • ののか 
    7/7 18:58

    お疲れさまっ(^∀^)

    振り付け頑張ってねんっ

  • #12 SHIHO 
    7/7 19:03

    お疲れ様ー(o^^o)
    会えるの楽しみッ〜

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/7 19:05





     ツアー行きたいよ(;O;)


     がんばってね\(^o^)/



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • ぴかばた 
    7/7 19:08

    ふぁいと\(^o^)/

  • まなみ 
    7/7 19:09

    頑張ってね

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/7 19:10

    振り付け頑張ってね\(^o^)/ゆりのがdanceしてるときほんとキラキラしてる!!!大好き(〃^ー^〃)♪
  • いづ 
    7/7 19:10

    ツアー行きたいです(>_<)頑張ってください♪YURINOちゃん大好きです
  • S.まいまい 
    7/7 19:16

    おつKAREN♪早くゆりちゃんのパフォーマンス見たいなぁ!!宮崎コンビかわいい!
  • Black 
    7/7 19:19

    振り付けがんばってねー( ´ ▽ ` )ノ

  • ちいちゃん 
    7/7 19:21

    おつかれさま♪(´ε` )頑張ってね

  • #7 saya 
    7/7 19:24

    がんばってください

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 19:27

    お疲れ様♪頑張ってね(*^^*)

    またライブ外れちゃったよ

    追加公演当たりますように(>_<)
  • けーじ 
    7/7 19:28

    danceおつかれさま♪(´ε` )
  • 志保☆紗妃 
    7/7 19:29

    お疲れ様です
    アー楽しみだ

    七夕なのに雨だね

    ゆりのちゃんは短冊書いた
    来年は紗妃と笹の葉買ってきて七夕する

    昔短冊に書いた記憶のある願い事ってなんです

  • ゆっきん 
    7/7 19:29

    お疲れ様!!引き続き頑張ってね◎
    ライブ楽しみにしてるよー(//∇//)
    写真宮崎コンビだね
    可愛すぎるー(//∇//)
    宮崎コンビ大好き!!!!
    引き続き頑張ってね!!(*´∇`*)
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/7 19:32





     来たぁああああ(;_;)

     宮崎コンビ(;_;)


     ありがとう
    近 宮崎コンビの
     UP減ったから心配やったとよね(;_;)
     でもわがまま言ってられんよね(;_;)

     今日も学校で模試やったんやけ
     ゆりちゃんのことずっと考えよった


     やっぱり宮崎コンビが支えや(;_;)(;_;) しかもゆりちゃんバンダナ?ヘアバン?
     2人の笑顔は かほりほを幸せにしてくれる(;_;)
    りがとう。

     早く かほりほで恩返ししに行くからね。

     本当にありがとう


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • みなきち 
    7/7 19:32




     ゆりちゃん 頑張ってね!!
     ゆりちゃんのパフォーマンス
     また見たいなあ( ̄∀ ̄)


     今日ね、久々に 24karats STAY GOLDの
     kids & girls ver 見たん!!
     makingのときのコメントの
     ゆりちゃんの声やっぱ可愛い ///
     パフォーマンスもキレがあって
     ゆりちゃん ほんと好きーー

     
  • つかなちゃん 
    7/7 19:34

    きゃわたん

    だんす頑張ってね(^_^)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/7 19:35


     DANCE.DAYだね
    (笑)

     お疲れ様



  • *WAKANA* 
    7/7 19:36

    可愛い
    宮崎コンビ最高!!!大好き
    張れーp(^_^)q ♡♡
  • らりるれりょん 
    7/7 19:38

    今日ゎdanceざんまいなんだね

    振り付け頑張ってねッッ
    ツアー楽しみにしてるからッッ(^o^)

  • たまゆちやん 
    7/7 19:40

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん!
    フリ頑張ってね\(^o^)/

    YURINOちゃんのダンス、
    どんなんでもうちは好きだよ!
  • ゆか★☆ 
    7/7 19:49



    お疲れ様ー(#^.^#)♪

    一日中だんすとかやばいね!(>_<)
    絶賛振り付け中みたいだね!!

    頑張ってね♪

    あー会いたいよ!笑

    あたしは今日期末終わった


    色んな意味で終わったけど(笑)
    YURINOリノリで頑張りました(`▽´


    つかおちびちゃんコンビー


    upありがとう(v^-゚)♪
    2shotが見れるだけでも嬉しいー!(;_;)

    夜までリハ続くみたいだけど頑張ってね!(>_<)

    エール届けーっ(^O^)/



    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 20:01

    ゆりのちゃーーーん
    つかれさーん(*´∇`*ゆりのちゃんのdance大すきだから見るのがすごく楽しみなの
    早く会いたいよー
    た頑張ってね

  • ゆうちん 
    7/7 20:03




      ゆりちゃん お疲れ様
      dance頑張ってね\(^o^)/

      私は今日からテストだったよー>_<
      ゆりちゃんたちも頑張ってるから
      私も勉強頑張ります☆

      ライブ 楽しみ

      福岡行きます!早く会いたいよー♪


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 20:03

    愛知から応援してるよー!!!power送ってるよー!!!届くといいな
    ワタシは今日模試だったの(>_<ゆりのちゃんpowerで頑張った
    てかおちびちゃんコンビ嬉しいよー(*^^*大す
    た写メUP待ってるよ

  • EX馬鹿かえちゃん 
    7/7 20:04

    さーちゃんとゆりのちゃんコンビ好



    ダンスふぁいてぃんO(≧∇≦)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 20:05

    みゆうちゃんのblogで夜までて書いてあったけど体調とか気をつけてね
    ワタシは今からピアノ頑張るの♪いつもHappinessが頑張ってるからワタシも!て思うんだ
    りのちゃんびっぐらーーー

  • . 
    7/7 20:25



    YURINOちゃんのdanceだいすき
    たいなあ〜!
    がんばってね(*^^*)


  • ゆぅ 
    7/7 20:26

    お疲れさま

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 20:34

    ゆりちゃんお疲れ様★しかもゆうかの大好きな大好きな宮崎コンビでの(T ^ T)♡♡めちゃ2人ともいい顔してる♪( ´▽`)いい振り付けが出来たのかな(*^^*)?ほんと2人の笑顔元気でる!ありがとね♡♡♡宮崎コンビ大好きよん!また宮崎コンビで撮るときはぜひゆりちゃんポーズでお願いします!帰ったらゆっくりケアしてね(*^^*)★愛知/ゆっちゃ
  • Ryohei 
    7/7 20:35

    頑張れ

    ライブめっちゃ楽しみー

  • ex-love 
    7/7 20:49

    頑張って〜


    うちもダンスしたいなぁ〜

  • LDH** 
    7/7 20:51



     YURINOふぁいてぃん


     ツアー行きたいよ

  • ななか 
    7/7 20:55

    ゆりのちゃんお疲れ


    おちびちゃんコンビupありがとーね(^O^)

    嬉しいわ(≧∇≦)
    今振り付けやってるんだっけー?(^O^)
    カマされ隊からのタオル使っておちびちゃんコンビで頑張ってね(*^o^*)
    (笑)
  • ともちゃん 
    7/7 20:56


    ゆりちゃんお疲れ様

    ダンス一色の一日だったか

    LIVE楽しみにしてるからね

    ちびちゃんず好きー

    名古屋で待ってるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/7 21:02

    ゆりののdance見たい〜
    り付け大変だと思うけど頑張ってね(^_-)

  • LDH -ravendyo- 
    7/7 21:11

    YURINOちやん〜がんばってねー(((o(*゚▽゚*)o)))


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/7 21:12

    ゆりのちゃん\(^^)/

    お疲れさま*
    ダンスいいね♪\(^^)/
    ゆりのちゃんのperformance、
    だいすきやから単独絶対生で見れ
    ように頑張ってチケット当てる!(*^^*)
    踊ってるときのゆりのちゃん、
    キラキラしててだいすきや

    みおは今海猿見てるよ〜(^o^)
    ゆりのちゃんはまだ家に帰って
    ないかな?(>_<)
    今日はみおは夜中までテスト勉強
    せなあかんけど、ゆりのちゃんと
    さーちゃんの写メ見たから頑張れる\(^^)/
    長々コメントごめんね(>_<)
    大阪からいつも応援してるよ♪󾬍
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/7 21:52



    がんばってー

  • exりーり 
    7/7 22:24



    ゆりちゃーん
    日はダンス三昧だね
    つかれさま(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    らに最高のパフォーマンスできるように頑張ってね
    も無理はしないでね(´;ω;`)
    崎コンビすきやー


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • きょーへい 
    7/7 22:25




    頑張れ

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/7 22:43


    ゆりちゃん(;_;)
    宮崎コンビありがと


    ほんとさぁちゃん ゆりちゃんの
    笑顔みれて幸せ(>_<)

    ほんとありがとう



    ダンスおつかれさま(>_<)
    考えるの大変やよね(;_;)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 22:58

    お疲れ様です(*^^*)私もさっきまでダンスでした(*^o^*)むっっっっっっっちゃ踊りまくったから明日は筋肉痛かなぁ?
    っかり休んで下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • 愛子 
    7/7 23:56

    お疲れ

  • love 
    7/8 00:40

    せめてライブにだけでも行きたかったな
    すべて駄目という私の親。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)