Q&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!!KAEDE 画像1

質問お答えしまーす(*^^*)

Q.好きな色の組み合わせは?

A.モノトーンにネオンカラーとか原色の組み合わせ!!


Q.男子の好きなファッション系統は?

A.んーーsimpleにサラッとTシャツとデニムとか着こなしてたら、ヤバイ(笑)


Q.メンバーのこと何て呼んでますか?

A.SAYAKA→さーちゃん
KAREN→かれん、きゃれん
MIYUU→みゆう
YURINO→ゆりちゃん、ゆりの
MAYU→まゆ

かな〜〜

たま〜に名字で呼ぶことも(笑)


Q.メンバーから何て呼ばれてる?

A.かえで、かえでちゃん。
後はやっぱり名字ですよね(笑)


Q.Happy Timeはどんな時?

A.最近はいつもHappy Time♪♪♪


はい!ここまでです☆

また更新しますね



KAEDE




 
  • コメント(全77件)
  • YUNAXILE! 
    7/7 00:52

    うわ〜(T_T)KAEDEちゃんありがとうございます!めっちゃ嬉しい(;_;)
    つもHappyTimeかあ♩質問の答えが聞けてゆなわ今みさにHappyTimeです!(笑)忙しいのに毎日沢山の質問に答えてくれてありがとう。無理だけはしないでね!KAEDEちゃん大好き!サンタ帽子のゆなざいる
  • ともちゃん 
    7/7 00:54


    今日もありがとう

    名字かーおもしろい

    誰が名字で呼びやすいんだろー

    私は名字で呼ばれる方が多すぎて
    みんなに名前を忘れられることがある…
    あっ
    のKAEDEちゃん好き

    セントレアのときのだよね

    可愛すぎるー

    早くKAEDEちゃんに会いたいな

    名古屋で待ってるね

    土日もFight

    私はテスト勉強頑張るね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ののか 
    7/7 01:00

    和歌山のイメージは( ^▽^ )

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/7 01:08

    ずっとHappy Timeいいなあ〜!今からお勉強( ; ; )Happy Time熱唱しながら、KAEDEちゃんの頑張れ画像見ながら、数学がんばる!かえでちゃんもお仕事がんばって〜\(^o^)/大阪@えんぶり
  • カエルのともかちゃん 
    7/7 01:24




      かえでちゃーん


      なかなか
      これなくてごめんね(:_;)

      前のブロ
      コメントしたか
      みてね


      名字でよんだりするん

      うちもかえでちゃん
      名字でよぼっかなあ(笑)


      佐賀 / ともか



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/7 01:29

    答えてくれてありがとうね☆嬉しい(//∇//)

  • MOENO 
    7/7 02:16


    KAEDEらぶう♡♡
    ふあんと仲良くなることってあるう?w
  • Black 
    7/7 03:43

    Tシャツとデニム着こなしてると最高だよね

    似合うのは海外のセレブだけど(笑)
  • もおちゃん 
    7/7 05:51

    きゃーー\(//∇//)\
    KAEDEちゃん質問答えてくれてありがとー!!
    も男子はシンプルかナチュラルがいい!(⌒▽⌒)(笑)
  • もっしー.BATTA 
    7/7 06:07

    名字で呼び合うの考えると
    おもしろい笑( ´艸`)☆

    ナチュラルすきだねー(〃'▽'〃)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/7 06:20

    シンプルなファッションの男の人いいよね〜
    やか

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/7 06:28





     しんぷる いず べすと


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/7 06:32





     今 KAEDEちゃんの中で
     いちばん 流行りのfashion
     なんですか\(^o^)/?


     よければ写メとか
     見たいなあ∩´ω∩♪


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)




  • 三代目田崎まりまり 
    7/7 06:39

    あぁ
    えっぽ敬礼ポーズだ
    りなのリクエスト!?そうだったらめっちゃ嬉しいな
    日のテストも頑張れ
    えっぽに会いたい


    茉里奈
  • かず 
    7/7 06:50

    男子の好きなファッションのやつ答えてくださって、ほんとにありがとうございます!

    まじ嬉しいで


  • LDHな人生×みゆ 
    7/7 06:53

    好きなお菓子ゎ?

  • ♭ ゆみ _ 
    7/7 06:55

    かえでちゃーん(;O;)わたしの質問答えてくれてありがとう!かえちゃんかわいー! 秋田/ゆみ
  • みどりん*  
    7/7 06:58

    かえっちょってよんでいいかな?

    浦安すき?

    浦安のみどり
  • ZekiSawa*K 
    7/7 07:31

    土橋〜
    字呼びうちもやってるよ
    んかいいよね
    子の服装わかる〜!
    ちゃごちゃしてるのあんまやだよ
    模試頑張ってきます(・ω・`=)ゞ

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/7 07:50

    かえ

    昨日も沢山のQ&Aの更新ありがとう


    メンバーで名字呼びもスゴいな〜

    私は日本で1番?ってくらい多い名字だから、呼ばれても反応出来ないな


    まだまだ質問はいっぱいあると思うけど、ゆっくり更新で大丈夫だからね

  • 愛子 
    7/7 07:51

    KAEDEおはよ𧊂4ジャージ!
    普通に履いとったら下引きずっちゃうけど、E-Girlsのみんなはどうしてるの

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/7 08:12


    MIMUにゃんは元気ですか?
  • kenji 
    7/7 08:14

    KAEDEちゃんおはよう♪♪大変やのに毎日いっぱいの質問答えてくれてありがとう☆めっちゃ嬉しいし楽しいです♪♪今日も1日頑張りましょう♪

  • 【黒猫アニス】 
    7/7 08:24

    色々質問ありがとう

    好きな曲とかありますか?o(^▽^)o
  • 美央*!さえ  
    7/7 08:41

    好きな動物はなんですか?
  • りっちゃん 
    7/7 08:45

    私も高校入ったら
    クラスの子を
    苗字で呼ぶことが
    多くなったなぁ〜(笑)

    私は
    E-girlsの活躍してる姿を
    見る時
    やっぱ
    好きな事してる時が
    happytimeかな(o^^o)
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/7 08:54

    EXILE.Happindss…とりあえずLDHのみなさんの曲とかブログとか映像見てる時がhappy time!!!


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/7 09:00




    MIMUにゃん元気ですか?
    元気かどうか
    だけでいいん
    教えてください。




  • さくぴょん 
    7/7 09:14

    かえちゃんおはよー(*^^*)☆いつもHappyTimeとかめっちゃ幸せだね(*^^)vさっき録画したモンク見てたよ!!♪NEW制服めっちゃかわいかった〜♡♡♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/7 09:33

    KAEDEちゃんのお気に入りの24karatsのジャージは
    なんですかぁ??

  • はるおっち 
    7/7 09:49

    Happy Timeに入ってる曲の中で何の曲が好き
  • m*eka 
    7/7 09:59



    KAEDEちゃー


    Q.カラオケで盛り上がる曲はなに??


    うちは
    友達と『Kiss Me』歌いながら
    お腹ポンポンさせて
    踊りよるよ( ^^)Y☆Y(^^ )





  • ★natsuki★ 
    7/7 10:10

    KAEDEちゃんの最近お気に入りファッションは

  • GREEのかっちゃん 
    7/7 10:13

    名字で言うとか、おもろー(笑)

  • アンドロメダ 
    7/7 10:17

    おはようございます。今安室さんのアルバムが1位ですが、ハッピータイムは何位ですか?
  • ☆ひろむ★ 
    7/7 10:53

    オリコンウィークリーチャートで初登場10位でしたよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 11:00

    名字で読んでるところ聞いてみたい!
    KAEDEちゃんいつもQ&Aってくれてありがとうo(*⌒O⌒)b
    KAEDEちゃんのこといっぱい知れるし、距離が縮まってるみたい♪
    また更新してね!!まってまーす♪ヽ(´▽`)/
    東京☆ななみ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/7 11:50

    土橋ー(^○^)
    (笑)名字で読んでみた(^○^)
    Happiness仲良しでいーなー(⌒▽⌒)
    日の夜からHappy Timeずっとリピートしてる(*^◯^*)
    澤にとってのhappy timeは無論、楓ちゃんのこと考えてるとき(^O^☆♪
    もhappy time
    ー映画見たいなぁ(*^_^*
    ちゃん今見たい映画ある(*^_^*)?
    新まってるね
    ちゃんだぁぁぁぁぁぁいす

  •  
    7/7 12:03



    土橋ー
    (笑)
  • RYO 
    7/7 12:40

    またの更新ありがと
    いつも更新楽しみにしてる
    ンプルな男性のファッションが好きなん
    最近はhappyな時間が多いんだ
    日も1日がんばって

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 13:18

    名字予備とかおもしろい!あたしは名字長いから略されて先生や友達に呼ばれる!笑また時間あったらやってね★愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/7 14:14

    昨日はコメできやんくてすいません(´Д` )
    たたくさんお答えいただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノこのコーナー大好きです(*^^*)KAEDEちゃんのことたくさん知れるから嬉しいです(*^o^*)
    然と笑顔になれますよね
    動中になんの曲をよく聴きますか?今日も一日リハみたいですね(o^^o)頑張って下さい☆三重県☆まなか
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/7 15:48

    かえり

    どーばしっ
    (笑)
    なんか違和感たっぷり(笑)


    昨日コメントできんでごめんね(/_;)
    今日はまだ更新されてへんから
    忙しいんやね!!
    さーちゃんとみゆうちゃん
    フリ考えてるって書いてたから
    かえりんも考えてるんかなー?
    とか思ったり

    live楽しみだ



    かえりん呼びの('-^*)ok待ってるね



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 15:54

    かえでちゃんコメント遅くなってごめんね(´;ω;`見てたらいいな
    えでちゃんのfashionすきなんだーまたUPしてくれたら嬉しいな
    ワタシのHappy timeはHappiness見てる時とおいしいもの食べてる時!(笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 15:55

    質問ー!!!
    知に来てくれたときの印象は?
    スドのドーナツで何が一番お気に入り?Happy talk見てたら食べたくなっちゃったの(笑
  • さやおみ。 
    7/7 17:05

    質問返しありがとう

    かえでちゃん可愛すぎるね///.
  • KAEDE 
    7/7 17:08

    ライブはずれたよー(T^T)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/7 17:19

    楓ちゃ
    日は振り覚えなくちゃならなくて大変な日なんだね(/ _ ; )頑張ってるかなぁ(^○^)
    ちゃんが頑張れるよう、長野から応援してるからね(^O^☆♪
    ちゃん愛して
    っき雨降ったー(^_^)♪♪東京はどう??(*^_^*)
    たコメントするね

  • もえぴ★ 
    7/7 17:24

    ミムのことなんてよんでんの?
  • ななか 
    7/7 20:59

    わかる!(笑)
    男の人、シンプルなの着てると惹かれるよね
    (笑)

    シンプルだけどデザインおしゃれ!みたいなのまぢやばい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)