FASHION!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/FASHION!YURINO 画像1


今日のFASHION!
リクエストがあったのでひさしぶりにFASHIONを〜♪

ブランドはLDHmobileにUPしました!

YURINO!

 
  • コメント(全68件)
  • . 
    7/6 23:51



    かわい
    mobileチェックするね


  • 将×剛luv 
    7/6 23:52

    夏って感じぃ\(^o^)/
    ゃれおつぅ&;wきゃわたん

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/6 23:52

    ゆりの!ファッション載せてくれてありがとねっ!\(^o^)/ゆりのの洋服全部好き!!!
  • いづ 
    7/6 23:52

    夏っぽくてかわいいです♡YURINOちゃんのファッション好きです(^-^)
  • ともちゃん 
    7/6 23:53


    mobile見た

    ゆりちゃんのFashion好きだなー

    スタッズがついてるショーパン可愛すぎ

    私も欲しいな

    またちょこちょこFashionアッ
    お願いします

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まリこ、 
    7/6 23:53


    ゆぅぅりいいのおおぉう!
    可愛い//

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 志保☆紗妃 
    7/7 00:02

    夏だね
    れからも載せてほしいな

  • SYOUTA 
    7/7 00:04

    似合ってるよ\(^o^)/これからもUPお願いします

  • すずか☆ 
    7/7 00:19

    夏って感じだね☆
  • つかなちゃん 
    7/7 00:21

    夏っぽーいっ

    まじ可愛いすぎる(*^ω^*)♪
  • #7 saya 
    7/7 00:22

    かわい

  • にも☆ 
    7/7 00:22

    かわいいです!♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/7 00:26

    夏だね
    いね〜
    っちゃゆりのっぽい(^_-)
  • soul魂 
    7/7 00:26

    可愛い(^-^)

  • ことみ 
    7/7 00:28



    めっちゃ夏!って感じだねo(>ω<)o

    見てるこっちが涼しい♪(笑)


  • E-Girls love 
    7/7 00:36

    めっちゃ可愛い󾬏󾬏
    スタイル最高

  • ゆか★☆ 
    7/7 00:36



    (´Д`)!!!!!

    あたしのリクエストじゃーん(;_;)


    ありがとーゆりの(;_;)!

    mobileにupしてくれたからさっきBBS書き込んだよん♪

    反映されるかわかんないけどー!


    やっぱゆりのはSLY LANG好きだ


    あたしも去年ゆりのの影響でLANG好きになったもん(#^.^#)

    ゆりののFASHIONほんと好きーっ
    真似しまくってる!(笑)

    upありがとうね(^O^)/


    ではではおやすみ!
    明日の期末最終日頑張ってきます(`▽´ゞ


    from.ゆか★


  • つん 
    7/7 00:47

    夏やね
    まってるぅ

  • ゆか★☆ 
    7/7 00:52



    BBS載ってたー(#^▽^#)笑


    from.ゆか★


  • ゆうき 
    7/7 00:56

    ちょーちょーちょーかわい

  • アンドロメダ 
    7/7 00:59

    いい色のシャツですね。親友とはアメリカにいる子ですか?
  • あいみ 
    7/7 01:13

    うわーめっちゃ夏っぽい(。-_-。)てかめっちゃツボ!!!可愛い(。-_-。)
    いみ、ゆりちゃんと服のセンスあうかもーーー(笑)今日もQ&Aりがとう(b゚ェ゚o)
    ーコイズとかあいみも好き(b゚ェ゚o)!あ、またまたゆりちゃんとセンス合う(笑)あいみの質問も答えてくれたらいいな〜(。-_-。)
    Happinessになってなかったら今頃なにしてると思う?生まれ変わってもまたHappinessでいたい?ってやつ(。-_-。)
    りちゃん今日のオフはゆっくりできたかな〜??!明日から土日やけど、あいみ模試あるから休みないの(泣)(泣)でも頑張るね(T_T)
    りちゃんも明日からまたお仕事頑張って

  • Pinky(^з^)-☆ 
    7/7 01:21

    可愛いー↑(^^) セレブみたい
  • *ChiSaTo 
    7/7 01:53



    ネオンカラー
    夏っぽいですね(^∀^)
    白のスタッズ付のショーパ
    可愛い
    しい!!!

    参考になりま

    またfashionあっぷして下さい


    兵庫県 * 吏
  • exlove 
    7/7 02:35

    キャワタン♥
  • Black 
    7/7 03:38

    かわいい♪( ´▽`)

  • もっしー.BATTA 
    7/7 06:08

    かわいぃーU+2661
    あしほそい(◎-◎;)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/7 06:21

    シンプルだけど可愛いー

  • manapoyo 
    7/7 07:00




    わぁわぁわぁわぁ(;o;)☆
    fashion載せてくれてありがとー(;o;)

    やばいーー!!!!
    やっぱ、ゆりちゃんのfashionどつぼー( ̄ー ̄)<33
    めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ

    参考にする



    ゆりちゃん大好き

    my No.1 girl



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • 熊本*まいか 
    7/7 07:12

    ゆりのんーー
    っはよーー!!!
    きゃーーーー(´;д;`)めっちゃ可愛い
    fashionも撮り方も可愛い


    めっちゃおしゃれキュ━(*´U`*)━ン
    髪の毛ストレート󾌾
    しい〜っ!昨日のOFF楽しめたかな??ヽ(^0^)ノ

    あたしもゆりのんにリクエスト(=゚ω゚=;)!
    ゆりのんの変顔写メ

    前からゆってるけど。(笑)忙しいと思うけど(>_<)もし時間あったら変顔待ってるよ
    りのんにあっいたーーーい



    ゆりのんだいすきーー。(*∩ω∩)


    熊本、まいか
  • *WAKANA* 
    7/7 07:24

    かっこいいー(^^)かわいい

  • ZekiSawa*K 
    7/7 07:32

    simpleでかっこいいね〜
    模試頑張ってきます(・ω・`=)ゞ

  • 【黒猫アニス】 
    7/7 08:25

    可愛い(^O^)
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    7/7 09:46


    YURIちやん 〜 (^O^)


    私服めっちゃ
    可愛いいし


    \リクエスト/

    YURIちやんが1番好きな
    髪型はどんなん ?


    忙しいかもやけど
    答えくれたら嬉しい


    美子
    T.K.A.M
    庫県
  • けーじ 
    7/7 11:20

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/7 12:12

    ゆりのちゃん\(^^)/

    ファッションかっこよすぎ
    惚れてまうやろー←


  • Dreamseeker†静 
    7/7 13:13

    かなり・・・アカ〜ン!!って感じですね(・・;)自分は納豆自体苦手なので、むしろイナゴの方が美味しそう(笑)E-Girlsは納豆好きですね。美人さんは納豆好きが多いのかな??
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/7 13:19

    ゆりちゃんおはよん♪(*^^*)めっちゃ可愛い〜♡♡ゆりちゃんにあってるね★愛知/ゆっちゃ
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/7 14:10

    かっこいー

    画像の加工も可愛い

    ゆりのちゃん大好き〜(*^^*)
  • exりーり 
    7/7 14:55



    ゆりちゃーん
    メント遅れてごめんね(´;ω;`)
    日ダンスのレンス頑張ってね(`.ω・)ノ
    やは今日授業参観があったから学校だったよー(´;ω;`)つかれたあ(´;ω;`)
    FANTASYのライブDVDみてる(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    も見てきたから今日で2回目(笑)ゆりちゃんファッションかわいいね\(^o^)
    りちゃんっぽい!
    LDHmobileさっそくチェックだね(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃーん大好き




    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 15:58

    ゆりのちゃーーーんこんにちは
    メントしたくなったんだ(笑2回目ー(笑 さっきね、さーちゃんとみゆうちゃんのblog見たら一緒に練習してるて書いてあったの
    張って

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 16:00

    愛知から応援してるよー
    古屋参戦するからすごく楽しみにしてるんだ♪♪夜までて書いてあったけど暑いし、体調とか気をつけてね(´・ω・`
    日もゆりのちゃんのfashion見れたらいいな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/7 16:01

    Happy time見ててライブワクワクしてるの
    すきすぎて毎日聞いてるんだー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ららら(^q^) 
    7/7 16:58

    私服のせてくれてありがとうございます
    めっちゃツボです!
    かわいすぎる〜♡
  • 佐野系女子 Lil kana 
    7/7 16:58

    めっちゃ可愛いです



  • ゆっちゃ*74 
    7/7 18:25

    めっちゃ可愛

  • みなきち 
    7/7 19:35




     ゆりちゃんのコー
     可愛いすぎ(>_<)

     
  • ななか 
    7/7 21:00

    ゆかちゃん喜んでた



    ショーパンきゃわたんすぎる(*^o^*)

  • love 
    7/8 00:47

    似合う
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)