Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1


Q.香水、ボディミスト何使ってる??
A.香水はMARC JACOBSのDAISY♪プレゼントなんだけどとてもとてもいい匂い

ボディミストはバニラだよ


Q.好きな色わ??
A.ターコイズブルー、イエローかなあ(^^)
まあいろいろ好きだよ

夏はカラフルでしょっ!


Q.今いちばん欲しいものわ??
A.お洋服ですかね

欲しいものなんて聞かれちゃったら考え出したらとまらないよ〜


Q.親友はどんな存在感??
A.最高のパートナーだね
おばあちゃんになっても一緒に笑いたいって思える子
大事にしなきゃね



まだまだ答えたいYO


YURINO!


 
  • コメント(全87件)
  • ゆっこ 
    7/6 22:22

    ゆりのーーー
    親友はどんな存在って答えてくれてありがとうございます\(^o^)/そしてちなみにゆっこが使ってるボディミストはビクトリアシークレット?です(笑) じゃあまた質問!ピアスはいつあけたの?痛かった?(´;ω;`) ゆりのーーーんsmileだいすき

  • M-Girls 
    7/6 22:23

    まだまだ答えてほしいYO

    部屋着はどんな感じですか
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/6 22:23

    ゆりのちゃんKAEDEちゃんの地元横須賀来たことある(*^3^*)?
  • しょうこ 
    7/6 22:25

    うさみみどこのやつかな〜(´∀`*)?

  • ayaka.EX馬鹿 
    7/6 22:26

    YURIちゃん大好きです!俺も洋服欲しすぎてやばいです(*^^*)
  • ZekiSawa*K 
    7/6 22:30

    香水探してみ

  • なっち☆★ 
    7/6 22:30

    YURINOちゃんゎ、普段どこで洋服買ったりしてるの〜?

    YURINOちゃん大好き〜っ

  • #13 HONESTMAN 
    7/6 22:31


    ゆりのちゃん大好きだよ〜


    でゎ質問★
    よく行くオススメのご飯屋さんorスイーツのお店教えて



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 22:32

    YURINOちゃん答えていいYO

    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 22:38

    やっぱゆりのはターコイズブルーだよね
    んとターコイズブルー似合うもん\(^o^)/!質問♪メンバーを家族に例えると

  • S.まいまい 
    7/6 22:40

    メンバーの第一印象は?
  • ゆぅ 
    7/6 22:40

    YURINOちゃんは、ぱっきっとした明るい色が似合う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 22:41

    答えちゃってYO\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    7/6 22:44

    ゆりちゃんハデなカラー似合うよ(^^)v 
    欲しいもの、、、いっぱいあるなぁ(笑) 
    友達大事やね☆☆☆ 
    まだまだ答えてYO(^^)/
  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/6 22:45





     YURINOちゃんのこと
     いろいろ知れて嬉しぃ∩´ω∩


     ゆりのっち って
     呼んでもいいですか?(*^^*)



     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • MITSU 
    7/6 22:49

    ターコイズブルー俺も好きです


    Happinessになって良かったことは?
  • 彩佳 
    7/6 22:56

    イエロー彩佳も好き


    気に入ってる本とか小説ってありますか
  • よ-こ 
    7/6 22:57

    めちゃくちゃかわいくって、大人っぽくて、DANCEも超うまくって憧れだよう\(^O^)


    いつからダンスやってるんですか〜?
    っちゃ気になります(>_<)

  • 彩☆沖縄 
    7/6 22:57

    YURINOちゃ

    沖縄ゎ好きですかぁ

  • . 
    7/6 22:59



    YURINOちゃんのQ&Aんとすき(*^^*)
    っぱい知れてうれし
    りがとうYURINOちゃん♪

    欲しいものいっぱいだよ〜(笑)買い物行きたいけどテスト終わるまで行けないよ
    明日もテストだから勉強がんばります!YURINOちゃんだいすき
    なこ


  • にも☆ 
    7/6 23:00

    よくどのshopでお買い物しますか?♡参考にしたいですっ
  • まーぶる*゚ 
    7/6 23:04


    ゆりのちゃんのQ&のしい

    質問♪
    いつも持ち歩くものは??


    まーぶるより

  • hiroka 
    7/6 23:17

    ゆりちゃん、香水、参考にするー♪ありがとう\(^o^)/
  • みもたん 
    7/6 23:18

    明日は七夕!ずばり、短冊に書く願い事は?<東京>高2/みもた
  • かすみ 
    7/6 23:18

    毎日 必ずする事は?☆
  • ゆか★☆ 
    7/6 23:19



    今日もお疲れ様!

    またまた忙しいのにQ&Aりがとう(>_<)


    ほんとたくさんゆりのの事が知れて嬉しい♪

    暇あったら久々にfunnyちゃん書いたの見たい〜♪

    てかmobileでFASHIONあっぷしてくれてるしー(;_;)
    久々に見れた〜!
    答えてくれたのかな?ありがとう(v^-゚)


    明日で期末最終日!
    YURINOリノリで頑張ってきますp(^^)q笑

    ではおやすみ〜(^_-)-☆


    from.ゆか★


  • らりるれりょん 
    7/6 23:32

    おれもターコイズブルー、イエロー好き

    欲しいものいっぱいあって困っちゃうよ

    親友ゎほんと大事な存在だよね
    れない絆みたいのがあるよ

    Q.YURINOゎ変わった癖とかある
    調とかでも
    次のQ&AってるYO〜(^o^)
  • せいてちゅ 
    7/6 23:36

    ゆリのちゃん

    ボディーミスと、せいなも
    バニラほしぃー(≧∇≦*)
    質問です!
    また、大阪きてくれますか?(笑)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/6 23:45

    ゆりのーっまつげのボリュームアップする方法教えて〜♡♡
  • さやおみ。 
    7/6 23:46

    まだまだたくさん質問やってね!
    Q . また名古屋に来てくれる?
  • さきんちょ 
    7/6 23:48

    こんど香川にきて?
    うどんとか素麺とか醤油とかオリーブとか美味しいものいっぱいだよ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 23:50

    ゆりのちゃーーーん
    っきUPしてくれたfashionもターコイズブルーだよね(*^^*イエローはワタシもすきな
    ゆりのちゃんのQ&Aいつも楽しみにしてます!!!
  • ともちゃん 
    7/6 23:51


    答えてくれてありがとう

    まだまだ楽しみにしてる

    香水探してみようか

    ボディーミストはVICTORIA'SSECRET

    ゆりちゃん大好き

    早く名古屋で会いた

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 23:53

    またまだQ&A待ってるyo!
    質問ー!!!愛知に来てくれたときの印象は?(´・ω・`
    ぅ一個お願いします○o。.ミスドのドーナツで何が一番お気に入り?

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 23:55

    ゆりのちゃんのこと知れるから嬉しいyo!
    なんだかpowerもらえたから明日の模試頑張るねヽ(・∀・ノゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • #7 saya 
    7/7 00:21

    ゆりちゃんみたいにアイメイクでまつげばさばさするのどうやってるの〜

  • ことみ 
    7/7 00:33



    ゆりのちゃんってターコイズブルーのイメージが強い(^_^)


    じゃあゆりのちゃんに質問しちゃおうかな♪
    わたしテストだったので『お疲れ様』って言ってほしいな(´・ω・`)
    これ質問じゃないか

    良かったら、一応他にもテスト終わった人居るからから、お願いします(;_;)♪


  • exlove 
    7/7 02:38

    ゆりチャンに大好き♥って言って欲しい♥絶対元気出る♥無理かな〜♥?
  • E-Girls LOVE 
    7/7 08:10

    好きなブランドは?
  • 【黒猫アニス】 
    7/7 08:26

    質問ありがとう!

    家に帰ったらなにをしますか?
  • はるおっち 
    7/7 09:52

    Happy Timeに入ってる曲の中で何の曲が好き
  • #13 えぐ(^ー^) 
    7/7 10:08

    ファンレ書いたらちゃんと届きますかヘ(*--)ノ?w
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/7 10:26

    Happinessの曲で一番好きな曲は

  • のりか 
    7/7 11:28

    ゆりのちゃんにとって《夢》とはなんですか?のりかより♪
  • もずッキー 
    7/7 15:24





    好きなスポーツは

    ちなみに自分はサッカー
    やってまぁ


  • なみ☆ 
    7/7 16:23

    ゆりのちゃんの好きな言葉は何ですか


    ぜひ教えて下さい

  • exりーり 
    7/7 18:13



    ゆりちゃーん
    っぱい質問答えてくれてありがとう(´;ω;`)
    問!毎回同じだけど握手会とかファンから貰ったプレゼントつかってる?\(^o^)/
    にホットアイマスクあげたんだけど…(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    問に答えてくれたらうれしいなあ(`.ω・)ノ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • love 
    7/8 00:50

    いいね(*^▽^*)ターコイズうちも好きよ♡
    本当の、本当の親友っている??いるんだったら何人?
  • おかゆ(^-^) 
    7/10 12:36



    被災地に来て
    どう思いましたか?



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)