ヘアーメイク♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ヘアーメイク♪KAREN 画像1

今日はナチュラルmakeで
ストレートヘアーでした


どうですか?!"

Karen.

 
  • コメント(全112件)
  • ITK<33AKR 
    7/6 22:29



    やっぱりストレート
    似合う


    ナチュラルでも可愛すぎま

  • ZekiSawa*K 
    7/6 22:29

    巻き巻きもかわいいけどかれんちゃんわやっぱすとれーとだ

  • #7 ゆかかかか 
    7/6 22:30

    かれんちゃん
    かわいすぎる(>_<)


    ストレート大人っぽ



    同じ年なのに
    違いすぎる〜(>_<)

  • なっち☆★ 
    7/6 22:31

    KARENちゃん
    めっちゃ可愛い&美だ〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 22:35

    ほんとに大人っぽい

  • SYOUTA 
    7/6 22:38

    ストレート似合うね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    7/6 22:39

    綺麗

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 22:39

    かわいい♪
    東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 22:40

    大人っぽい(*^^*)
  • КυЯο 
    7/6 22:41

    純水に好き(*^^*)
  • さきちょん 
    7/6 22:45

    ストレートもナチュラルmakeもかわいすぎる
    ばい\(^o^)/また更新まってる

  • GREEのかっちゃん 
    7/6 22:55

    ストレート可愛い!

    もしかして、かれんちゃんストレートが一番似合うかもしれない

    全部似合うけどね
  • こんちゃん 
    7/6 22:56


    めっちゃ大人っぽい

    ほんとKARENちゃん憧れ

  • . 
    7/6 23:03



    大人っぽい!きれい

    ほんと同い年とは思えない
    KARENちゃんだいすき〜(*^^*)かなこ


  • まーぶる*゚ 
    7/6 23:05


    美しい


    あのね,でき
    木津っちとの
    ツーショみたいな


    まーぶるより

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/6 23:11



    大人っぽい

    かっこ可愛

  • 愛知のあほまほ 
    7/6 23:19

    めっちゃ可愛


    髪の毛サラサ

    羨ましいです



  • かすみ 
    7/6 23:20

    綺麗だね〜!
    美人さんッ


    お願い

    夏恋ちゃん、杏ちゃん、
    のんちゃん との写真が
    見たいです

  • アンドロメダ 
    7/6 23:27

    かれんさんがハピネスで一番髪が長そうですね
  • しぃやん 
    7/6 23:29

    めっちゃ可愛いです(*´∀`)てか、綺

    KARENちゃんはいつでも可愛いよ

  • せいてちゅ 
    7/6 23:38

    かれんちゃん、ほんとに
    同い年と思えない(T_T)

    藤井姉妹わせいなの
    憧れです(≧∇≦*)♬
  • コ・ミナミ 
    7/6 23:38

    かっこいい


  • のりつぐ 
    7/6 23:40

    メッチャ可愛い(*^_^*)
  • LDH -ravendyo- 
    7/6 23:44

    ちよお大人っぽい〜

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/6 23:44

    きゃれんたん、あんね、テスト終わったよ( ; ; )♡ ほんでもって可愛すぎるだろぉお←♡ 明日から遂にmobileのやね♡当ててみせます!きゃれんに会いたいんやもん( ; ; )♡ あ、七夕やねー♡何願ったんかな??きゃれんたん、らぶっよ♡
  • さやおみ。 
    7/6 23:47

    かっこいい\(^o^)
  • RYO 
    7/6 23:53

    今日も1日にお疲れさま
    の髪型似合ってていいね
    かもめっちゃかっこいいな
    独ライヴ抽選当たらんかっ
    めっちゃショックだった

  • ポニちゃん 
    7/6 23:57

    ライブチケッ
    また当選しーひんかった(T^T)
  • ちゃらん 
    7/7 00:07

    大人っぽい

    言い意味で、大学生みたい

  • #7 saya 
    7/7 00:19

    KARENちゃんかわいすぎ

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/7 00:33

    ストレートの、きゃれんちゃんが一番好きです

  • ことみ 
    7/7 00:35



    どうですか?ってどんなかれんちゃんもきれいでかわいい〜〜o(>ω<)o

    わたしかれんちゃんに盲目かも(笑)
    けどかれんちゃんかわいいから!

    アルバムやっぱりヘビロテなうだよ☆ミ


  • つん 
    7/7 00:48

    素敵

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/7 00:49

    かわい

  • *yukapi*゚アバコン達成感謝デス! 
    7/7 01:56

    いつ見てもカワユイ
    チュラルなのに、キレイ

  • うさぴょん 
    7/7 02:11

    かわい
    てか美人さん

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/7 02:18

    KARENちゃん!!めっちゃ久しぶりのコメントだよー(;_;)!髪の毛さらさら♡♡ストレートめっちゃ似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!さすがKARENちゃん
    Happinessのライブ江坂のやつは地元だし絶対当てるから♡♡KARENちゃんに早く会いたい(´・_・`)♡
    それじゃあ月曜日もテストだからもうちょっと勉強頑張ってきますd( ̄  ̄)今日も一日おつKAREN(@ ̄ρ ̄@)!おやすみなさ〜い☆
  • exlove 
    7/7 02:39

    めっちゃ可愛い!惚れました♥
  • Black 
    7/7 03:45

    かわいい(=´∀`)

  • まいり 
    7/7 05:29

    可愛くてすごい綺麗!あこがれます( ´ ▽ ` )ノうちも、髪の毛綺麗になりたいなぁ
    さいたま/あだっち
  • eeeeee+ 
    7/7 07:48

    可愛い!
    キレイ!!
    本当大人っぽすぎだよ〜(*´ー`*)


    何か、髪のためにしてることとかあったら教えてください
    !!

    KARENちゃん 大好き(T0T)

  • EX-篤志.. 
    7/7 07:51

    髪の毛めちゃ綺麗ですね

    羨ましいです(; ̄O ̄)

  • KAREN LОVE<33 
    7/7 08:08



    KARENちゃんおはよ


    やっとテスト終わったよ
    KARENちゃんからパワーもらったから今回はいい感じ\(^^)/



    ストレートが似合う

    髪がすっごい綺麗


    KARENちゃん顔小さいし体も細い
    璧すぎるよ(ToT)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • みおちゃん 
    7/7 09:01

    KARENちゃーん!!更新ありがとう\(^o^)/♡♡ストレートKAREN可愛すぎる♡ちょースキ♡♡(*^_^*)そしてナチュラルメイクなKARENちゃんもスキすぎる!(((o(*゚▽゚*)o)))私もかれんちゃん位まで髪を伸ばしたいよヽ(;▽;)ノ!てかかれんちゃーん( ; ; )明日ね、三者面談なの(´・_・`)進路決定の(´・_・`)あと成績表も返される(´・_・`)ドキドキだけど頑張るね(´・_・`)♡♡かれんちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!KARENびっくらーぶ♡だいすき!神奈川 みおちゃん(17)


  • NATSUHO 
    7/7 11:42

    可愛い!!"
  • blackey 
    7/7 11:58

    ヤバイ♡ちょー可愛い♡大人っぽくてかっこいい〜ヤバぃん
  • 由華 
    7/7 16:47

    かれんちゃん、こんにちは

    昨日は、かれんちゃんもオフだったのかな??
    ちゃんとゆっくり出来る日があるんだね(*^^*)♪
    まあ、何かしらしないといけないんだろうけど…。

    昨日は、モバもFCブログも更新してくれてありがとう!!
    かれんちゃん可愛すぎだよ(*´Д`*)!
    ストレートのナチュラルかれん大好きっ!!

    今日は七夕だね☆
    雨降ってるけど…。
    かれんちゃんのことお願いしよ〜っと('-^*)/♪

    では、明日会えるの楽しみにしてるね!
    早く会いたいな\(^o^)/

    今日もリハ頑張ってね!
    バイバイ!
  • love 
    7/8 00:50

    大人っぽ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)