everydayすっぴん!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/everydayすっぴん!KAEDE 画像1

最近は毎日すっぴんday!!!



お肌の為にも、すっぴんでいることは
大切ですね(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全91件)
  • nanakichi 
    7/6 20:25

    最近はだいたい化粧してる…(>_<)うちもかえちゃん見習わないと!かえちゃんはかわいいから良いけどうちは…ヽ(;▽;)ノ笑
  • soul魂 
    7/6 20:26

    可愛い(^-^)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/6 20:31

    お肌も休養だいじですね。

  • なみ 
    7/6 20:38


    KAEDEチャンすっぴんでも
    かわいいから羨ましい(>_<)

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/6 20:39

    すっぴんもそんなに大人っぽいとか、ほんまうらやましいなあ〜(⌒▽⌒)かえでちゃん、何に対してもストイックでほんま尊敬する(; ; )!ほんまだいすき!!♡大阪@えんぶ
  • あやか(*´`*) 
    7/6 20:40

    可愛いー!
    えでちゃん肌きれいすぎ(泣)羨ましいよー!(笑)秘訣があったらぜひ教えてね
    やか(*´`*)
  • リョウ 
    7/6 20:41

    KAEDEはすっぴんもキレイなんだから全然いいと思うよ(*^^*)
    識が高くてホントに素敵だと思う!!
    すでにキレイだけど、スベスベ肌をずっと維持できるように頑張ってね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • . 
    7/6 20:46



    すっぴんもきれい
    つるつ



  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/6 20:47

    すっぴん美人(^з^)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 20:48

    かえでちゃんはスッピン美人だな
    ワタシはそんなスッピン美人のかえでちゃんに憧れてるよー(*^^*
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 20:58


    可愛い

  • *おっとっとゆず* 
    7/6 21:01

    かえでちゃーん(^○^)
    すっぴんでもすごい美人!!!(*^^*)羨ましいな〜!肌もすっごい綺麗だね♪♪♪すごい大人っぽい!
    っ、月刊見たよー!(*^^*)水のなかなのにあんなに綺麗なんて…ほんとにすごかった\(^^)/綺麗すぎる!やっぱ人魚みたいだな
    笑これからもモデルの仕事頑張ってね(^q^)
    古屋のゆずな♪♪♪
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/6 21:09

    楓ちゃん今日も1日お疲れ様♪♪♪今日も楓ちゃんのことばっか考えてたよ( ̄▽ ̄)
    (笑)
    ちゃんスッピン美人、いいなぁ( ; ; )中澤もスッピン美人なりたい( ; ;
    日は休日だし、スッピンdayにするー
    ちゃん見習ってお肌大事にしよ!(*^◯^*)楓ちゃん大好き

  • nao☆nao 
    7/6 21:15

    いいね(^_-)-☆
  • ソシオボーイ 
    7/6 21:17

    中国語を学ぶ理由を教えてください!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 21:20

    ねーねーなんでそんな肌綺麗なの( ̄ー ̄)??????KAEDEちゃん目でっか!!
    京・リナポン
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/6 21:20

    すっぴん綺麗~
    KAEDEちゃん可愛いす
    西/YURIXILE

  •  #10 きぃ ** 
    7/6 21:25

    すっぴんでもすごく可愛い(*^^*)
  • 福岡@まりこ 
    7/6 21:36

     


    KAEDEちゃんスッピンでも綺麗///

    ほんと年下に見えん〜(*_*)


    お肌のケアは大事や

    私もKAEDEちゃんみたいに
    綺麗なお肌なるために毎日気をつけよ!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • みもたん 
    7/6 21:37

    明日は七夕!短冊に願い書いたかな(^q^)?<東京>高2/みもた
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:39



    すっぴんなの
    かわいいとか…( ̄ー ̄)


    お肌しっかり休ませてっ

  • kenji 
    7/6 21:40

    KAEDEちゃんー、またチケットはずれた……!本間に今テンション下がってます(笑)あ〜本間に行きたいわ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:40



    すっぴんなの
    かわいいとか…( ̄ー ̄)


    お肌しっかり休ませてっ

  • 愛子 
    7/6 21:40

    まだ16なんだから、すっぴんでいいの!!笑

    可愛いんだか

  • モンチ 
    7/6 21:51

    おっ!最近はスッピンなんだね!
    肌は大切だし、スッピンでお肌休める事も大事だよね

    KAEDEのスッピン美しいー

  • あーちん(^ω^) 
    7/6 21:55

    KAEDEちゃん


    すっぴんでも可愛いから
    ずるーい(>_<)笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/6 22:08

    がおちゃんスッピンでも全然かわいい(T_T)!
    うらやましい(T_T)
  • もっしー.BATTA 
    7/6 22:12

    めちゃめちゃ肌きれーい☆
    スッピンも全然かわらないねー(〃'▽'〃)
  • けーじ 
    7/6 22:14

    大切だ
  • *。ANNA。* 
    7/6 22:19

    いつもより幼くて可愛い

  • あかな 
    7/6 22:20

    すっぴん綺麗
  • (群馬)ゆかちん 
    7/6 22:35



    めっちゃキレ


    早く会いたいなぁ〜〜〜 (*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 22:36

    絵理香も毎日スッピン(笑)かえぽんみたいにスッピン美人になりたい(>_<)

  • ゆぅ 
    7/6 22:39

    すっぴんのかえちゃんも可愛いわ
    それにしても目くりくり

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 22:40

    お肌休めてね
    すっぴんかわいい

    東京☆ななみ
  • あみり 
    7/6 22:51

    かえでちゃんてまだ高校生でしょ!ピチピチのお肌を保っとかないと♪
    メイクしてるときもかわいいけど、すっぴんのほうがかわいいと思う(^^)v絶対!!!
  • まーぶる*゚ 
    7/6 23:06


    めっちゃお肌きれい


    まーぶるより

  • GREEのかっちゃん 
    7/6 23:08

    確かに、楓ちゃんは毎日お仕事が大変だからね、体も崩しちゃあいけないし、肌もね

    僕も肌荒れがすごいんですよね、体質もあると思いますが(泣)
  • 大阪のさき♪ 
    7/6 23:13

    メイクしたらお肌休めなあかんもんな(-^〇^-)!!かえでちゃんお肌ピチピチやん(#^.^#)
    ちなんかガサガサすぎてやばい状態やねん(^0_0^)かえでちゃんすっぴんもカワイイね(-^〇^-)
    仕事大変やからお肌休めないとね(#^.^#)
    大阪のさき♪
  • みさちる 
    7/6 23:27

    スッピンもかわいすぎる(*゚д゚*)

    どうやったらかえでちゃん
    みたいに肌きれいになるんやろ(゚Д゚)
    肌の手入れはどうしてるの??
  • RYO 
    7/6 23:43

    今日もお疲れさま
    れにしても肌がきれいやな
    入れとか大変そう!俺は肌荒れがひどい
    っぴんでも可愛い
    れからも仕事がんばって

  • カエルのともかちゃん 
    7/7 00:16




      かえでちゃーーん!

      自分の携帯やないけん
      なかなか
      これんかったよう(:o;)

      ライブビューイング、
      うちがリクエストした
      髪型してくれて
      かえでちゃん映った瞬
      めっちゃ叫んだよ!笑

      ずっと前髪あみこみ
      みたかったから
      超うれしかった(:_;)

      かえでちゃん
      だいすきー!!

      はやくHappy Time
      いきたいよー(:_;)(:_;)



  • #7 saya 
    7/7 00:19

    すっぴんもめっちゃ美人さ
    んでそんなにお肌きれいなの〜

  • ことみ 
    7/7 00:43



    かえでちゃんね長谷川潤ちゃんに似てるよ(^_^)



  • つん 
    7/7 00:49

    スッピン綺麗やね

  • exlove 
    7/7 02:41

    スッピンでも美人やね〜♥見習わないとね〜♥
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/7 07:54

    かえ


    いつ見ても綺麗なスッピンだよね

    私は仕事中は汗でメイク落ちるから、休日に外出する時以外はずっとスッピンだ


    もっと女子力つけなきゃなぁ…

  • はるおっち 
    7/7 09:53



    全然可愛い。
  • ななか 
    7/7 21:02

    すっぴんの美しさ異常だよ!かえでちゃん!
    (笑)

    かえでちゃんほんと憧れ

  • love 
    7/8 00:51

    ♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)