振り考え MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/振り考え MIYUU 画像1



今日は朝から振り考え中です泣
自分を追い込んでます笑
でもみなさんにいいもの見せれるように頑張ります


ちなみにBody&Soulは私とゆりので考えました笑


 
  • コメント(全61件)
  • soul魂 
    7/6 18:57

    頑張ってね(*^^*)
    Boys &Sの振り付けメッチャカッコ良かったね♪
  • すずか☆ 
    7/6 18:58

    追い込み過ぎたらだめだよ☆頑張ってU+203C振り考えるってすごいよね(^_^)みゆうならきっといいものを作れる!
  • いけもち 
    7/6 18:58

    振り付けってリフレッシュすると結構思い付いたりするよね
    焦らず素敵な振り付けてください


  • #7 saya 
    7/6 18:58

    がんばってください

  • ゆぅ 
    7/6 19:00

    頑張って!!千里セルシーの時ばっちり振り付けみたよ(*^^)

    かっこ良かった♪
  • 健二郎*亜嵐BigLove 
    7/6 19:03


    かっこいいで

  • HIROKI 
    7/6 19:04

    がんばれ\(^o^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 19:05

    いい振りが思い浮かびますように

  • 熊本*まいか 
    7/6 19:05

    まぢでー?????!!!!!

    めっちゃ楽しみだ(T_T)(T_T)(T_T)
  • さやおみ。 
    7/6 19:06

    すごいね〜\(^o^)
    早くみたいな

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 19:07

    お疲れ様です

  • ゆうぽん 
    7/6 19:09



    Body&Soulのダンスすっごく大好き(´・ω・`)
    すがみゆうちゃん!!!!!天才♪♪まだまだ頑張ってね!応援してるよ〜!!

    神奈川 ゆうぽん
  • かおり 
    7/6 19:11

    すごい

    楽しみにしてるね(*^^*)

  • ののか 
    7/6 19:13

    まぢでっ( ●^ー^● )

    8月のLIVE当落したあ〜

    9月8日当てる!!
  • M-Girls 
    7/6 19:16

    頑張ってください

    知ってますよ(・∀・)ノ
    でも見たことないんです

    パフォーマンス見たいです!!
  • 志保☆紗妃 
    7/6 19:23

    凄く楽しみにしてま

    Body&なり楽しみだ
    めちゃくちゃ私はSPEED世代だからどんな風になるのか楽し

  • *WAKANA* 
    7/6 19:23

    頭痛くないー?大丈夫ー?(/ _ ; )
    疲れ様(^^)
    しみにしてる

  • ハッピーメイカー 
    7/6 19:27

    僕は湯船に浸かってボーッとしてたら曲浮かぶ(*^^*)♪ 
    みゆうちゃんも行き詰まったらボーッとしてみて( ̄∇ ̄)笑 
    んでがんばってo(^o^)o期待してる☆ 
    Body&かったぁ!!! 
    Love-1でも見たよ、、、みゆうーーーって叫んだなーヾ(≧∇≦)アハ
  • けん 
    7/6 19:29

    実結がんばれー!!!☆
    今めっちゃパワーおくってる!!(笑)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 19:30

    頑張れ

  • あゆみ 
    7/6 19:35



    更新ありがと


    みゆうちゃん頑張って(*^^*)
    でも、あまり自分を追い込みすぎちゃダメだよ


    埼玉県◇あゆ
  • S.まいまい 
    7/6 19:36

    頑張ってー!あれめっちゃよかったよ!!今考えてるのも期待してるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まなみ 
    7/6 19:38

    頑張ってね\(^o^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/6 19:43



    みゆうちゃんみゆうちゃー


    ファンクラブ企画の
    みゆうちゃんのペン
    ケース届いた


    まじ最初happinessから
    だったからファンクラブの特典かなんかかなあ
    って思ってあけて
    みたらみゆうちゃん
    のペンケースだった


    まじ騒ぎまくって
    興奮おさまらない


    ほんとにほんとに
    みゆうちゃんありがとう


    もうこれはうちに
    とって一生の宝物
    だよ?(;_;)


    一生大事にするから

    今度握手会と
    あったらこの手作り
    ペンケースもって
    みゆうちゃんにあい
    いくね\(^-^)/

    ほんとにほんとに
    ありがとう


    みゆうちゃんこれからもずっとずっと応援して
    るよ!だいすきーー


    福島/まいま

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 19:47

    頑張ってね

    フリ作るのって大変だけど楽しみにしてるよ

    東京☆ななみ
  • みどりん*  
    7/6 20:03

    頑張れ〜(/-\*)

    浦安のみどり
  • せいてちゅ 
    7/6 20:07

    みゆぅちゃん、ファイト

    大阪から応援してます!
  • #73JSB きゃな 
    7/6 20:17

    がんばってー
    愛知 きゃなたろ
  • 【黒猫アニス】 
    7/6 20:20

    ガンバって!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/6 20:33

    B&S振り好きですよ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/6 20:39

    みゆたん久々更新ありがとう(>_<)
    り考え大変やろうけど、舞夕はみゆたんの振り付け大好きやから引き続き頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    たには息抜きしてね(^^)
    𧙋ody&S振り付けMIYURINOめっちゃやばいね(T_T)かっこいい\(^o^)/早くまた生で見たい!!!雨でテンション下げ下げな舞夕やけど、Happiness聴いたら元気出たよありがとう(o^^o)
    ゆたん世界一だいすき(^^)単独ライブめっちゃ楽しみにしてるし、単独ライブの為にテストもレポートも頑張っちゃいます(^O^☆♪
    ゆたんーー!ふぁいてぃん

  • . 
    7/6 20:51



    見たー


    MIYUUちゃんふぁいと!(>_<)


  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 20:52

    みゆうちゃん今日もおつかれさー
    振り付け考えるの大変だとおもうけど頑張ってね(*^^*応援してるよー
    るのが楽しみ!MIYURINOコンビ大すきだからねー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 20:54

    単独ライブツアー名古屋参戦するからそんとき見れるかなー
    なんだか今からワクワクしちゃうわ(*´∇`*それまで勉強も部活もピアノも頑張るね!!!B&Sすきー

  • ZekiSawa*K 
    7/6 20:58

    すごー
    Happinessってほんとにすごいよね(ノ_・,)
    つも感動させられて自分も頑張ろうって思える
    りがとね(*´ω`*)みゆうちゃん大好

  • nao☆nao 
    7/6 21:16

    頑張って(^_-)-☆
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/6 21:24

    更新ありがとおおお
    の振り付け大好き!
    すがMIYURINO!
    今日はなんとMIYUUちゃんとKARENちゃんのための同盟を結成しましたああ(笑
    その名
    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟
    ちろんMIYUUちゃん担当!\(^o^)/
    れからも応援するね

  • 福岡@まりこ 
    7/6 21:39

     


    あんまり無理しないでね(TT)


    ライブのとき見れるかな〜?

    楽しみだな



    Happinessあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • 愛子 
    7/6 21:40

    マジでBody&Soulのパフォーマンス見てみたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:42



    ほんとすごい

    がんばってーぇo(`▽´)o

    MIYUUの頭よっ!
    いい案浮かべ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/6 22:01

    Body&フリ、めっちゃカッコよかったー\(^^)/
    ゆうちゃんふぁいてぃぃぃん♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/6 22:10

    みゆうちゃんがんばって☆
  • もっしー.BATTA 
    7/6 22:17

    そうなんだ!!!
    めちゃかっこよかったー(>_<)U+2661↑↑
  • けーじ 
    7/6 22:39

    Body&っちゃカッコイイ♪(´ε` )頑張って最高のダンス見せてー\(^o^)/
  • まーぶる*゚ 
    7/6 23:19


    振り付けとかすごい


    がんばって


    まーぶるより

  • アンドロメダ 
    7/6 23:55

    ボディー&ソウルは躍動感がありました。アルバムの曲で振りを考えてるんですか?1人3役ぐらいの活躍ですね。あんまりはげしいダンスは薄暗かったら、目がついていかないので、単調でしっかりしたステップをみたいです
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/7 07:54


    MIYUUぉはよ

    追い込みすぎないで!(笑
    頑張ってね(*^^*)
    応援してるよ

    施設実習が終わってから
    忙しくなった

    だからコメ行くの
    いつも遅い
    めんね

    介護福祉士の
    全国統一模試に向け
    頑張ってるよ♪〜θ(^0^ )
    MIYUUも頑張ってるから
    頑張れる(^o^)/
    今日ゎ土曜学校で
    ボランティアだぁ

    学校周辺の清掃もあるけど
    千尋ゎ施設を選んだ

    頑張ってくるね(*^^*)ww
    MIYUUも頑張ってね

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • さっちゃん 
    7/7 22:34

    私は振り考えるの大変だけどみんなが踊ってくれると嬉しいですo(^-^)o
    みゆうちゃんの振りすごそーう☆
    Body&てみたいです(..)
    さちほ
  • love 
    7/8 00:53

    なんかうちもやってみよう!と思ってやってみたけど全然ムリだった(笑)ナメてました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)