おふ。YURINO

今日はひさしぶりのオフ( ̄▽ ̄)!
やりたいことやって、やることもちゃんとやる一日にします☆☆☆
あ〜、
メンバーとかなにやってんのかな〜。
って気になっちゃってるなう。( ̄▽ ̄)笑。
どんだけ〜( ̄▽ ̄)

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • ? 
    7/6 14:48

    仲良いんやな
  • HIROKI 
    7/6 14:48

    いい一日を!

  • Heart of Gold 
    7/6 14:49


    楽しんで〜♪
  • Nao.Love☆。+ 
    7/6 14:53

    ゆっくり休んでね〜

    でも楽しい1日にして下さい!!
  • まなみ 
    7/6 14:53

    いいね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 14:54

    ゆりのちゃんはメンバーの事大好きなんだねっ
    ま、あたしはそれ以上にHappinessちゃんのこと大好きだけど
    え、(笑)あたしは今テスト勉強してるよ
    もし暇だったら応援メッセージ聞きたいな

    あたしの誕生日まであと14日**埼玉(^^)あすか(15)
  • らりるれりょん 
    7/6 14:54

    今日ゎオフなんだねッッ
    充実した1日にしちゃって

    Happinessみんな仲良いもんね
    ンバーもYURINOなにしてるのかなって思ってるよ

    ちょっと雨降って来ちゃったけど、濡れないようにね

    ぢゃっオフを満喫しちゃってくーださい(^o^)
  • *WAKANA* 
    7/6 14:55

    仲良しHappiness大好きー
    (((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりのオフ!満喫させて、またステキな笑顔見せて
    YURINO大好きー

  • Black 
    7/6 14:57

    良い休日すごしてね♪( ´▽`)

  • soul魂 
    7/6 15:01

    楽しんでね♪
  • たまゆちやん 
    7/6 15:01

    双子の まゆ まお * ま
    オフいいねー\(^o^)/!
    今日も学校やったよ

    明日も模試があるから学校(T_T)
  • #7 saya 
    7/6 15:03

    楽しんでね

  • あおたん 
    7/6 15:09

    楽しんでゆっくり休んでね


  • SYOUTA 
    7/6 15:12

    楽しんでね!そしてゆっくり休んでください\(^o^)
  • すずか☆ 
    7/6 15:13

    オフよかったね。
    ずかは今日でテスト終わったからすずかもスイッチおふ笑ゆりのはなにしてるのかな〜また更新待ってるよ
  • ロック万21 
    7/6 15:21

    ゆりのっち日頃の疲れをいっぱい癒してまた日曜日もがんばろな〜

    なんで関西弁なん(笑)

    また今日のどこか行ったお話聞かせてね

    ゆりのちゃん待ってけんな


  • ゆりのきりの 
    7/6 15:22

    本当ゆりのちゃんはメンバー大好きだな

    Happiness本っ当仲いいもんね

    そんなHappiness大好き

    ゆりのちゃんうちは昨日から熱出ちゃって、熱全然下がらないんだ

    明日はみゆとお泊りとBBQなのに

    ゆりのちゃんがブログ更新してくれたからパワーもらえた

    きりの
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/6 15:33

    ゆりのちゃん\(^^)/

    オフ満喫してね♪
    急に会わない日があると
    メンバーのことが気になる
    わかるー\(^^)/
    みおも部活引退する前は
    急に部活がオフになった時とか
    休みが続くと皆がどうしてるのか
    めっちゃ気になったな〜(  ̄▽ ̄)
    どんだけ〜
    (^o^)笑
    Happinessの仲の良さ、だいすき
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • つかなちゃん 
    7/6 15:48

    オフいいね〜

  • . 
    7/6 15:56



    気になっちゃうのわかる!笑 Happiness仲良しだね(*^o^*)♪


  • S.まいまい 
    7/6 15:59

    ほんまにHappiness仲良しだね(^O^)ゆっくり休んでね

  • ともちゃん 
    7/6 16:02


    いつも一緒にいて仲良しだから
    気になっちゃうよね

    ゆりちゃんかわいい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ひなぴよ 
    7/6 16:02

    ゆっくり休んでね(^-^)/
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/6 16:06

    ゆりちゃん今日ゎオフだったんだ

    私の
    昨日と今日で球技大会だったよ

  • M-Girls 
    7/6 16:19

    ホント仲良しですね
    オフゆっくりしてください

  • 志保☆紗妃 
    7/6 16:26

    オフなんだ
    かった
    久々にゆっくりしちゃって


  • ゆぅ 
    7/6 16:30

    皆仲いいね

  • EX-篤志.. 
    7/6 16:35

    オフ満喫してください\(^o^)/
  • まリン☆2 
    7/6 16:41

    ゆっくり休んでね


    今日でテスト終わったょ-

    ゆりチャンのおかげで、なんとか頑張れたょ-
    !!

    今日は私の住んでいる所の近くで大きな祭があるから、行ってくるんだ-


    ゆりチャンは祭好き??

  • 隆二のさやか 
    7/6 16:45


    何もない日っていろいろ気になるよね!ゴロゴロしてらんない!笑


    でもゆっくり休んでくださ

  •  
    7/6 16:49

    充実したオフになったー?
    その気持ち分かるよ
    学校休んだ日とか、今なにしてんのかなーって気になっちゃう(´Д` )

    浜松 みーちょろり
  • 熊本*まいか 
    7/6 16:54

    ゆりのんひさしぶり

    お疲れさま(>_<)最近ずっと忙しかったもんね
    アーと
    これから、Happy Timeのリハとか練習も入ってくるかな?(~o~)

    今日はゆっくりやすんでね
    (*∩ω∩)体調崩さないでねーーー_| ̄|○
    まいかは来週から、夏休み
    いよね(笑)
    福岡に会いに来るからね
    しみだよーゆりのん愛してるー
    !!

    ゆりのん、まだまだ今日一日を充実させてね(^з^)-☆
    、時間あったら、しつもん答えて

  • ZekiSawa*K 
    7/6 16:57

    ゆりのめんばー大好きやね
    Happiness仲良し〜

  • LDH☆ミ 
    7/6 17:06

    メンバー想いのイイ人です

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 17:15

    Happiness仲良しや

    ゆりちゃ〜ん
    またライブ外れちゃったよ〜(;_;)
    倍率やばいね(>_<)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 17:41

    絵理香は今日球技大会だったよ
    レーに出たんだけど2回戦で負けちゃった(>_<)しかも1年に←めっちゃ悔しかったから、来年はもっと頑張る!!今日は夜ご飯友達と食べに行くんだ
    しみ〜

  • *WAKANA* 
    7/6 17:46

    ゆりちゃんにちょっとお願い…
    にむけてロングからショートにしたくて、ゆりちゃん前下がりだっけ?時間あったら後ろとかサイドの写真upしてほしい
    YURINO大好きー
    ー…湿気やだねー

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/6 18:07


    ラブラブだね



  • さゆき 
    7/6 18:08



    やっぱ仲良しだねー
    Happinessは


    そんなHappinessが大好きだなぁ


    素敵なオフにしてね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 18:11


    Eーね

  • みなきち 
    7/6 18:18




     いい
    Happiness仲良し♪♪
     せっかくのオフだからゆっくり
     休んでね(´;ω;`)
     
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/6 18:27

    ゆりたん可愛い!はぴちゃん、毎日会ってるのに1日会わないだけで変だよね(笑)ゆりのらぶっ\(^o^)/♪
  • LDH** 
    7/6 18:31



    うちも部活の休みとか
    そう思うよ( ̄∀ ̄)笑
    それで、次の日とか会う
    久しぶり‐ってな

  • ハッピーメイカー 
    7/6 18:39

    たまにはね(*^^*) 
    ゆっくりして欲しい☆ 
    なんか年上の人をいたわるみたい(≧∀≦)笑アハハ 
    ゆりちゃんはいつも元気でいて欲しいから(^^)v 
    もうメンバーのこと気になってるんや、、、どんだけ〜( ̄∇ ̄)
  • みうたろす.放置ぎみ 
    7/6 19:23



    結局、ゆりのチャンは何してたの〜?
  • もっしー.BATTA 
    7/6 22:26

    offいいなー(〃'▽'〃)
    なにしたのー??
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 22:38

    最近Happinessのメンバーと一緒にいることが多かったからメンバーのこととか気になったちゃうよね

    しっかり休んでね!!
    東京☆ななみ
  • けーじ 
    7/6 22:41

    仲良しやなぁー\(^o^)/
  • *ChiSaTo 
    7/7 01:59



    貴重なOFF何したんですか(^∀^)?
    気になります(笑)

    OFFの日もメンバーの事
    考えちゃうなんて
    メンバー愛が強い
    (笑)


    兵庫県 * 吏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)