本日の Q&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/本日の Q&A!!!KAEDE 画像1

今日も朝から中国語のLessonしてきました☆

先生にも褒められてテンションたKAEDEです



ということで!質問にお答えしていきます\(^o^)/


Q.今使っている香水は?

A.Chloeのオールドパルファムです☆
頂いた物なのですが、良い香りでお気に入りです



Q.いつも服を買ってるブランドは?

A.んーー…SLY.moussy.H&M.FOREVER21.LagunaMoon.SPIRAL GIRLかな(*^^*)
でもあんまりブランドとか気にしないで、可愛いと思ったのは買っちゃいます



Q.メンバーしか知らないメンバーの
秘密は?

A.秘密なので言えません( ̄▽ ̄)笑


Q.ニューエラ被ったKAEDEが見たい!

A.前にも載せたのですが、かぶったらこんな感じです



はい!一回目はここまで!!

また更新しま〜す☆

KAEDE



 
  • コメント(全73件)
  • * ア ヤ カ * 
    7/6 14:27

    質問!メンバーの第一印象と今の印象が知りたい(*^^*)
    家族に例えるととかでも///
  • nanakichi 
    7/6 14:44

    なんかオススメの美容法とかあるー?髪の毛のいたみが…(>_<)あとかえちゃんと一緒で肌荒れがヽ(;▽;)ノって質問ー( ´ ▽ ` )ノ
  • みどりん*  
    7/6 14:46

    楓ちゃんの事かえっちょっ
    よんでいいかな??

    あと、浦安の印象は
    学園祭楽しかった?

    浦安のみどり
  • リョウ 
    7/6 14:53

    やっぱり褒められると嬉しいよね
    えてくれてありがとう!!俺も今のバイトがアパレル店員(?)だから自分が欲しいって思ったら買っちゃうし、あんまりブランドも気にしないかも〜
    はH&オススメだね
    っぱり秘密は言えないか〜
    (笑)今日は19時まで授業あるから頑張ってきます
    た回答待ってるね♪

    リョウ
  • RYO 
    7/6 15:00

    お疲れさま
    国語のレッスン頑張ってるんだね
    事も忙しいのに大変そうやな!ニューエラをかぶってるKAEDEも可愛い
    KAEDEはあんまりブランドとかこだわらないんだ
    つも質問コーナー更新楽しみにしてる
    たの更新待ってる

  • soul魂 
    7/6 15:00

    良いね
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/6 15:04

    私も、SLYとH&Mき\(^o^)/KAEDEちゃんの私服みたいなぁ~
    ューエラかぶってるKAEDEちゃん可愛いすぎる
    西/YURIXILE

  • ロック万21 
    7/6 15:24

    楓ちゃん褒められて伸びるタイプでしょ(笑)

    帽子かっこええな日曜日に教えてどこに売ってるから

    じゃまたね〜


  • ひばり 
    7/6 15:34

    KAEDEちゃんが知れて嬉しいです

  • つかなちゃん 
    7/6 15:50


    似合ってる

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/6 15:54

    ニューエラ社って、
    おっさんの私にはMLBのキャップってイメージですが、今どきはベースボールキャップの代名詞みたいになっちゃってるんですかね? 時代の変化を感じさせられます…(・_・;
  • ゆい隆 
    7/6 15:57


    Erieちゃんの地元で
    あるんだけど岡山の
    イメージゎ(^o^)?

    来たことある



  • nyk(・∀・)ノ★ 
    7/6 15:58


    演技はやらないの?
  • りさ@ 
    7/6 16:11

    今日もありがとうね♪!テストあと1日なんだ(>_<)!!!!がんばるねー(ToT)
  • みっくん 
    7/6 16:14

    KAEDEの得意のダンスは何ですか
  • みっくん 
    7/6 16:15

    結婚は何歳までにしたい(笑)?
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/6 16:15

    かえちゃーん!奈良のイメージってどんなん??あときつねポーズの写メみたい⌒(o^▽^o)ノ゚
  • ブー 
    7/6 16:16

    香水、教えてくれてありがとう♥かえでちゃんと同じの使いたいな
    地元、横須賀とか逗子とか鎌倉付近に帰ったらどこに行きたい?
  • あいりん!/ 熊本 
    7/6 16:17

    またQ&Aありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
    えちゃんとおんなじ香水の匂いつけたいな〜なんてっ
    ューエラー被ってるかえちゃんかっこよすぎ☆〜(ゝ。∂)かえちゃんみたいな女前な人になりたいな〜っ\(^o^)/
    から部活頑張ってきまーす!熊本/あいりん
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/6 16:21

    香水いっしょだ\(^o^)/
    京((彩樺))
  • GREEのかっちゃん 
    7/6 16:26

    中国語お疲れでーす
    誉められるとか、やりますね、楓ちゃん(笑)

    シェイシェイ(笑)←どーいう意味か忘れました
    着々とみんなの質問に、答えてくれていますね、ありがとー

    もっと知りたいで、楓ちゃんの事ヾ(^▽^)ノ
  • ソシオボーイ 
    7/6 16:27

    鎌倉にある鎌倉学園って知ってる

  • あかな 
    7/6 16:27

    LagunamoonとSPIRAL GIRLかわいーよね!ニューエラかっこいー♪
  • 〜Yurino Is My Life〜 
    7/6 16:28

    質問答えてくれてありがとうね

  • ゆぅ 
    7/6 16:29

    Q&A楽しい♪今は授業でプールやってますが、かえちゃんは泳げる

  •  おしりのまゆげ(*∵*)◎ 
    7/6 16:34





     KAEDEちゃんが今
     いちばんがんばっている
     ことわ何ですか?(*^^*)


     ちなみにまゆわ
     水泳と勉強の両立ですっ


     Happiness
     big big big love


     #大分県/まゆき(16)



  • EX-篤志.. 
    7/6 16:38

    中国語のLesson
    お疲れさまです\(^o^)/
  • ZekiSawa*K 
    7/6 16:58

    lessonお疲れsummer
    えでちゃんの中国語ぜひききたい
    んどかえでちゃん使ってる香水探してみ

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/6 17:09

    女の子でニューエラ似合うとかうらやましいなー!韓国語勉強したい\(^o^)/中国語マスターがんばって(=´∀`)人(´∀`=)大阪@えんぶり
  • かなかな(ё) 
    7/6 17:30

    KAEDEちゃんが参考にしてる、ファッション雑誌わ

  • みっくん 
    7/6 17:40

    1番仲の良いメンバーは誰(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 17:43

    レッスンお疲れ様
    ンバーの秘密気になる〜!
  • さゆき 
    7/6 18:05



    かえでちゃん
    ニューエラばっちり
    似合ってるよ!


    またQ&Aってるね(^^)
  • sakura 
    7/6 18:08

    bunnyとの写真みた

    あとお部屋もみたい

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/6 18:09


    秘密かあ(>_<)笑

    ニューエラ似合う(*´ω`*)


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 18:13


    可愛い


    MIMUにゃんは元気ですか?
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    7/6 18:30


    〜質問です!

    スーサイダルの帽子ゎ持ってます


    持ってたら載せて下さい

  • みもたん 
    7/6 18:54

    修学旅行で台湾行くから中国語勉強してるよー(^q^)我愛Happiness
    <東京>高2/みもたん
  •  
    7/6 19:23

    カエデちゃんの可愛さの秘密はー???(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと、スタイル保つためにやってること教えて〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪のEGLれいな 
    7/6 19:25

    質問に返してくれてありがとうございました


    めっちゃ嬉しいです


    めっちゃすっきやね


    大阪の小6れいなよ
  • **はる** 
    7/6 19:30

    KAEDE本当に可愛いよ〜


    そして今使ってる
    KAEDEのiPhoneカバーは
    どんなやつ??

  • E-Girls love 
    7/6 19:32

    今年の、ライブお疲れ様
    問なんですけど、大阪公演の5月19日に、いったんですけど、アリーナのJブロックの、前から2番目でカラフルなアフロをかぶってたんですけど、わかりますか?KAEDEちゃんが、手を振ってくれたんです
    かったら、またゆってください

  • LDH -ravendyo- 
    7/6 19:51

    ほんとKAEDEちやんだいすきー
    の写メめちやイイ(=´∀`)人(´∀`=)
  • さやおみ。 
    7/6 20:01

    可愛すぎるよ\(^o^)/本当に
    れる///.
  • せいてちゅ 
    7/6 20:03

    かえでちゃー

    ニューエラ被ってるかえでちゃん
    めちゃ可愛いし格好いいです!

    保存しちゃいました
    (笑)
    かえでちゃんの好き
    キャラクターってなんなのー?

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/6 21:17

    KAEDEちゃんニューエラスゴく似合ってるよ

    KAEDEちゃんは雷がコワイ


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:47



    かえちゃん
    かわい

    ニューエラ似合ってるよ( ̄∀ ̄)


    くえすちょん

    かえたんって呼んでもいい
  • モンチ 
    7/6 21:58

    コメント遅れたー

    今日もたくさん答えてくれて、KAEDEの事知れて嬉しいよ

    ニューエラ、いいね(#^.^#)
    新しいニューエラゲットしたら、載せてほしいなー(笑)

  • つん 
    7/7 05:27

    キャップ似合うー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)