SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

今日のfashionです

今日はカジュアルでスポーティー


いや〜ニューエラが欲しくなる格好だなぁ
(笑)
どうですか?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • EXILEω// 
    7/5 23:48

    むっちゃ可愛い☆
    テニスしてそう!(笑)
  •  
    7/5 23:48

    さーちゃんのニューエラかぶってるとこ見てみたい
    ちゃんとニューエラ一緒にかぶっ


    浜松 みーちょろり
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/5 23:49


    さあちゃん\(^o^)


    今日もかわいいです


    さあちゃんのファッション真似したいけど杏奈には似合わんなw(笑)


    ニューエラEーね

    かえぽんと一緒に買いに行くしか



    新潟/杏奈/16
  • さきヌーン! 
    7/5 23:49

    可愛い


    似合ってます(^^)

  • E-Girlsaya 
    7/5 23:50

    さーちゃんシャレオ
    どんな服でも着こなせちゃうとこがうらやましー(^O^)/
  • ななか 
    7/5 23:51

    やっぱりさーちゃんはめっちゃおしゃれだなー(≧∇≦)


    今のとこ、はぴめんでニューエラ持ってるのかえでちゃんだけだったっけ〜?

    夏恋ちゃんも持ってたっけー?



    さーちゃん絶対ニューエラ似合う
    さーちゃん金髪にニューエラかぶったら超可愛いと思

    最近髪色暗くしたよ

    暗くてもニューエラ似合う


    髪色暗いのも可愛い

    去年のさーちゃんの髪色がうち的には好きー(笑)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:52

    可愛すぎる♪( ´▽`)さーちゃん自分の似合うの分かってるから凄い似合う★ニューエラかぶってるさーちゃんみたいなぁ(*^^*)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さりりん 
    7/5 23:53

    いっつもどこで買ってますか??


    いいかんじー(笑)


  • ピッピ 
    7/5 23:55

    しれっと、足で4を作って



    宮崎 16歳 ピッピ
  • ともちゃん 
    7/5 23:56


    さあちゃん似合うー

    久しぶりのFashion嬉し

    さあちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/5 23:56


    さぁちゃん可愛すぎるー!
    ほんと憧れ\(^o^)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • non♪ 
    7/5 23:57

    可愛い
    んでも似合いますね
  • あーちん(^ω^) 
    7/5 23:59

    さーちゃん


    しゃれおつさーちゃ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • soul魂 
    7/6 00:02

    さーちゃん可愛い(^-^)

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/6 00:04

    似合ってる!
    ニューエラ絶対似合うよ(^-^)/
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/6 00:05





     さあちゃんは憧れだし尊敬だし
     宮崎の誇りや(^ー゜)ノ


     大好
    ューエラ見たいな(^^)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • . 
    7/6 00:07



    かわい



  • rio 
    7/6 00:16

    さーちゃん

    ほんとにさーちゃんのfashionかわいすぎ(*^o^*)
    バイ〜

    お☆
  • Black 
    7/6 00:29

    かわい

  • ゆうき 
    7/6 00:51

    今日は昨日の大人っぽいファッションとは違うかんじのファッションだったんだね♪( ´▽`)

    それもすごいかわいいよ( *`ω´)

    今日は学校のあとYURINOとデートって事で疲れたかもしれないからゆっくり疲れとって、また明日もSAYAKAの最高の笑顔で1日過ごせるようにがんばってね♪(´ε` )

    いつもいっぱい更新してくれてありがとね♪( ´▽`)

    また明日も更新まってるね!!

    おやすみぃ( *`ω´)
  • はる 
    7/6 00:58

    さーちゃんかわいす

  • TAKA 
    7/6 00:59

    ガチかわいい

  • アンドロメダ 
    7/6 01:02

    こんばんわ。さやかさんはもう半袖なんですね。健康的な小麦色の肌で、ぽんちゃんが日焼けしたいという気持ちになるのもむりないですね。テニス部ですというかんじですね。
  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/6 01:38

    さーちゃん似合ってます
    愛いすぎです(>_<)
    る遅くにコメントごめんなさい!おやすみです
  • YUNAXILE! 
    7/6 03:37

    さーちゃんほんまなんでも似合うね\(^o^)/ニューエラ絶対似合う!かぶってほしい♩んでSAYAKAEDEでニューエラ写メまた見せてねっ
    ーちゃんが誰よりも大好き!サンタ帽子のゆなざいる(SAYAKAボード)
  • 麻実 
    7/6 03:39

    JOYRICH?
    かわいいねー(^^)

    うちにかぶってないneweraいっぱいあるよ!
    取りにおいでー♪笑
  • けーじ 
    7/6 06:36

    可愛いよ☆
  • 瑠奈 
    7/6 06:40

    めっちゃ可愛いよ

  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    7/6 06:40



    さぁちゃんにあって

    やっぱり可愛

  • ゆか★☆ 
    7/6 07:03



    おはよ
    !!

    確かにニューエラ似合いそーなFASHION(#^.^#)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • 【黒猫アニス】 
    7/6 07:09

    可愛い
    似合ってます(^-^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/6 07:28


    可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 07:34

    かわいい♪
    絶対ニューエラ似合うよ!!
    うちも新しいの買おうかな!?
    今日もHappyな1日になりますように…
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/6 07:38

    スポーティー
    ューエラ似合いそう
  • 愛子 
    7/6 07:49

    スポーティーのSAYAKAめっちゃ好き

  • #12 SHIHO 
    7/6 07:57

    さーちゃん、なんでも似合うからいいなぁわ〜

  • exlove 
    7/6 07:57

    SAYAKAチャンめっちゃ可愛い!今日も1日頑張ろうね!
  • なみぱんまん 
    7/6 07:57

    私も今ニューエラ欲しくて買おうと思ってます(^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 08:02

    さーちゃんスゴくオシャレだよねっ

    あたしの誕生日まであと14日**埼玉(^^)あすか(15)
  • つかなちゃん 
    7/6 08:04

    めっちゃかわいい〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/6 08:33

    さーちゃんおはよ
    しゃれさんで憧れちゃうよー(*´∇`*
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/6 08:41

    おしゃれー(*´ー`*)
  • ハッピーメイカー 
    7/6 08:52

    一緒にはしゃげそうでイイね(*^^*) 
    一昨日のワンピースはドキドキしたけど、こういうのもイイね(^^)v
  • #7 saya 
    7/6 09:17

    かわい

  • さゆき 
    7/6 09:55



    さーちゃん
    よく似合ってるよ!

    やっぱおしゃれさんだなぁ


    ニューエラも買っちゃって
    またファッションでアップしてほしい!
  • せいてちゅ 
    7/6 10:00

    さあちゃん!きゃわ

  • みさもちやん 
    7/6 10:42

    さーちゃん
    可愛いすぎま

    ほんと足きれいです

    ファションまたのせて
    くださーい

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/6 13:20

    さーちゃんオシャレ

  • EX-篤志.. 
    7/6 16:41

    ニューエラー欲しくなった
    KAEDEチャン
    借りちゃえ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)