6人の思い…☆KAREN

Happinessで初の単独ライブツアーについて
沢山お話しました!

やっぱり単独ライブとなると
一人一人の意思が強くなります!☆


もちろん、
初めてのことだらけで
戸惑うことも…
悩むことも…
沢山あります!
だけど!
来てくださる皆さんに
本当の意味の"勇気"や"感動"を
与えらよう、
Happinessで最高のステージを
作っていきたいと思います!☆"

なので!
楽しみに待っていて下さい!(*^^*)
そして!
温かい応援宜しくお願いします


Karen.



 
  • コメント(全98件)
  • *WAKANA* 
    7/5 23:13

    やっぱりHappinessかっこいい!!!
    Live行くからね(^^)応援してるよp(^_^)q

  • かすみ 
    7/5 23:13

    応援してます

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 23:18

    6人…か…(;o;)頑張ってね!
  • まりたん 
    7/5 23:19

    頑張ってね

  • 久保 
    7/5 23:22

    MIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMUMIMU

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:24

    絶対絶対上手くいく!あたしは外れちゃったし行けれないけど、応援してるよ★みんながHappyになれるLIVEになる事を願ってます★愛知/ゆっちゃん
  • みかざいる 
    7/5 23:25

    みむちゃん戻ってくるよね??ファンの皆はみむちゃんが戻ってくるのを待ってるよっ\(^o^)/今は6人のHappinessだけどまた7人のHappinessになることをずっと待ってるよ♪ライブ頑張ってね\(^o^)/
  • . 
    7/5 23:27



    絶対行きたい!!


    めっちゃ行きたかったのに外れちゃった(;_;)追加公演当たりますように!ずっと応援してるよ!!ついてくよ(*^^*)

    Happinessだいすき
    なこ


  • らーん。 
    7/5 23:29

    MIMUちゃん戻ってくるよね?ファンの子みんなHappiness大好きだから信じてるよ!
    今回ゎ6人だけどいつか7人で単独ツアーできること願ってるね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:32

    かれんちゃん頑張ってね☆
    みむにゃんいないHappiness寂しいけ
    みむにゃんのぶんまで楽しんでね☆彡!
    いつかまた七人での単独ツアーありますように
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/5 23:35

    悩むことや失敗があるかもしれない…だけどそれがあるからまた新しい物に気づくのかもしれません♪だから失敗を恐れず頑張ってください
    援してます!!

  • いしなつ(`ロ´) 
    7/5 23:36

    ツアーが無事に成功することを願ってます(^_^)いつかみむちゃんも戻ってくるといいなぁ…
  •  ま〜リリん 
    7/5 23:44

    応援してるね\(^o^)/
  • #13.遊 
    7/5 23:44


    Happiness大好き(o^—^o) 絶対いきたい!
  • non♪ 
    7/5 23:59

    怪我なく無事にツアー成功することを願ってま
    Happiness大好きです!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 00:26

    うちの中ではHappinessは7人。ずっとずっと7人だよ。
  • S.まいまい 
    7/6 00:35

    もうすぐ誕生日!7.9です!KARENちゃんと同じ7月生まれで嬉しいo(^▽^)o
    KARENちゃんは誕プレ何がほしいですか?
  • #12 ゆりゆりゆ 
    7/6 01:06

    名古屋のライブいく

  • も か (^ω^ ) 
    7/6 01:28

    みむにゃんおらんけ
    Happinessは7人だから、
    みむにゃんもどってくるの
    まってるから
    その分みんながんばって、
    応援しとるよ
  • えーりん(*^^*) 
    7/6 02:06


    Happinessは7人。
    MIMUちゃんの名前
    消えてたから悲しかった‥
    事情があるんだろうけど
    あたしは7人って信じてる!!

    6人で最高のものを
    作り上げてね\(^o^)/

    あ‥名古屋も追加公
    お願いします

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/6 02:24


    きゃれん〜ずっとテスト勉強してた( ; ; )ふぅ
    いつもコメント遅いや( ; ; )ごめんね( ; ; )!
    MIMUちゃんの分までLIVE成功させてね(*^^*)
    いつか帰ってくる(*^^*)
    信じてる(^_^)!
  • まなちゃん 
    7/6 02:27

    KARENちゃん大阪公演めっちゃ楽しみにしてるで♪盛り上げるからなー(*^^*)(*^^*)! 期待してるでo(^▽^)o♡♡ みんなで力合わせて頑張ってな♪ みむにゃんの分まで6人で頑張って( ^o^)!KARENちゃんのそういう優しいとこだいすき。 KARENちゃんだいすき!大阪府/まなちゃん
  • 由華 
    7/6 04:04

    かれんちゃん、こんばんは

    今日もブログ更新ありがとう☆

    温かいというか、いつも熱い気持ちで応援してます(笑)。

    ハピちゃんたちは今
    寝ても覚めても、一日中、単独ライブのことを考えてるのかな?(o^o^o)

    私もそう!
    同じようにかれんちゃんのことを…(笑)
    負けないぞう
    なんつって\(^o^)

    単独ライブとっても楽しみ!!
    ただ、全公演のチケちゃんと取れるのか不安だけどね…(*_*)

    ライブに向けて、
    他にも活動があったりで大変だろうけど
    頑張ってね('-^*)/♪

    では、おやすみなさい。
    また明日!
  • ♭ ゆみ _ 
    7/6 05:19

    んも、ほんとにかれんちゃんだいすき( ^o^)最初で最後のファーストツアー!たのしんでね♡♡わたしいまだにチケットゲットできてないけど頑張って会いに行くからねー! 秋田/ゆみ
  • eeeeee+ 
    7/6 06:10

    KARENちゃんのそうゆう心意気が素敵!!


    初の単独ライヴだもんね!
    きっと最高のライヴになると思う

    楽しみにしてます☆+゚

  • つばジーに 
    7/6 06:21

    そうだよね(。-_-。)やっぱりHappinessとしては初の単独ツアーだしメンバー1人1人の想いはやっぱり強いよね( ´ ▽ ` )ノ 初めての事だらけで戸惑うことも…悩むことも…壁にぶつかることもきっとあると思
    でもツアーが終わる頃にはメンバーみんながやって良かったって思えるツアーになるといいね(=´∀`)人(´∀`=)
    EXILE TRIBEでも沢山いろいろな経験したんだし、自信持って良いと思うよ

    まぁHappinessのみんな なら絶対大丈夫だと思う!!! 俺も楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o))) きっと今はツアーに向けて毎日 リハとかで大変だと思うけど頑張りすぎて身体こわしちゃダメだ
    ことでまた更新まってるわ(^ー^)ノ
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/6 06:21




    KARENのそうゆうと
    めっちゃ大好

    初Albumも初単独も
    6人なのわ寂しいけ
    MIMUにゃんの分まで
    6人で頑張ってね!
    武道館
    7人で笑顔で
    立っているの
    見れますように…。

    兵庫のあやちぇるよ





  • けーじ 
    7/6 06:36

    めちゃくちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ちゃらん 
    7/6 06:55

    すごく楽しみ

    色々悩むかもしんないけど
    私はKARENちゃんの元気な姿が見れれば十分(*^-^)ノノ
    体に気をつけて頑張って★
  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    7/6 07:04

    美夢ちゃんの分まで頑張って欲しいです

    いつか7人の全員揃ったHappinessをずっとまってます(*^^*)
  • NANA 
    7/6 07:21



    色々悩むことあると思うしメンバー内で意見分かれたりぶつかったりすることもあると思うけど頑張ってね\(^^)/


  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/6 07:23

    メンバーみんなでいいものつくってね

    応援する方もメンバーみんなを喜ばせられたらいいな

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/6 07:24

    メンバーみんなでいいものつくってね

    応援する方もメンバーみんなを喜ばせられたらいいな

  • 愛子 
    7/6 07:49

    KARENおはよ


    初めての経験で、不安だらけだと思うけど、自分達を信じて


    ファンと一緒に最高のLIVEにし

  • なみぱんまん 
    7/6 07:58

    行きたいです(>_<)
  • #12 SHIHO 
    7/6 07:59

    単独LIVE本当に楽しみッ

    また、みんなにも会えるなんて幸せッ(((o(*゚▽゚*)o)))
    最高のLIVEにしてください
    埼玉、会いにいきますー

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 08:04

    おはよーう
    追加公演の東京応募するからねっ
    Happinessのメンバーがあたしたちファンの事を考えてくれてすごく嬉しいです
    あたしたちファンも目一杯盛り上げるからねっ

    あたしの誕生日まであと14日**埼玉(^^)あすか(15)
  • つかなちゃん 
    7/6 08:06

    行きたい(>_<)

    がんばってね

  • exlove 
    7/6 08:12

    KARENチャンおはよー!その不安を全部ファンが消してくれるよ!ファンと共に大成功&最高のLIVEにしよーね(^O^)
  • 神戸★さあか 
    7/6 08:25

    絶対チケット当てて行くか
    !!頑張って
    しみにしとるよ(^O^)/

  • ことみ 
    7/6 08:35



    かれんちゃんおはようo(>ω<)o

    そしてテストだったから全然blogにコメントできてなくてごめんなさい
    もう終わったからまたいっぱい来ます♪

    LIVE大阪に行くよ

    HappinessのみんながこんなにLIVEに向けて色々してくれるから楽しまないとだめ

    Happiness関係で初!遠征する!
    かれんちゃんの地元だし楽しみだな〜

    そのためにテストもがんばった!
    けどがんばったのにテスト結果がついてこなかった(´・_・`)
    ショックすぎて…
    だからアルバム聞いてた

    かれんちゃんの歌声好き!
    Shiningのかれんちゃんら


    ということで学校がんばります(^O^)!


  • さきちょん 
    7/6 08:35

    頑張ってね
    しみにしてるよ♪( ´▽`)いつか7人で...
  • ハッピーメイカー 
    7/6 08:51

    かれんちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンッッッマに楽しみなんやぁ(*^^*) 
    どんだけHappyになるか今から期待しまくりで(笑) 
    そのためにこっちも盛り上げななってo(^o^)o 
    楽しみにしてます(^^)v
  • #7 saya 
    7/6 09:16

    がんばってください

  • さゆき 
    7/6 09:53



    みんなそれぞれいろんな想いを抱えて
    頑張ってると思います。

    今回も参戦できないけど
    遠くから応援してるからね!

    Happiness、かれんちゃん
    頑張ってねー

  • うさぴょん 
    7/6 12:45

    追加の渋谷なら部活の渋谷時間平気かもだから絶対当てて行くね

  • Hahaha 
    7/6 15:03

    今のところ全部はずれてます(T_T)追加公演は絶対当てたい
  • EX-篤志.. 
    7/6 16:43

    行けないですけど
    無事にツアーが終わること
    願ってます( ´ ▽ ` )ノ

  • (群馬)ゆかちん 
    7/6 19:42



    全滅してるか
    追加公演は行きたいな (T_T)


    日曜日のライ
    楽しみにしてます (*^^*)

  • maya.com 
    7/7 16:04

    福岡公演4枚当選したけど、うち大学の説明会で行けないよー(/ _ ; )だから友達が参戦するよー(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)