Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1
  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像2



Q.メンバーからなんて呼ばれてる??
A.ゆりの、ゆりちゃん。かな

あ〜

みなさんなんでもすきなように読んで下さ〜い


Q.好きなタイプは??
A.女の子はサバサバしててユニークな子!面白い子!気が合う子がいいよね!

男の子はルックスも中身もかっこいい人!

Q.宮崎のオススメの場所わ??
A.海かなあ。あとね、ごはんがおいしい!そして実家
笑!

Q.iPhoneのカバーどこの??
A.ファンの方から頂き物
1つ前のMARCのやつとプレゼント

今回のはgoocyっていうブランドで、Candiesとのコラボかな?!


こんな感じ〜

みんな飽きちゃったかなあ〜

まだ飽きないで〜笑(^-^)/


YURINO!

 
  • コメント(全114件)
  • なっち☆★ 
    7/5 23:01

    YURINOちゃんの
    iPhoneカバー可愛い〜

    まだ、握手会とか色々行った事ないけど機会があったら絶対行くね

    YURINOちゃん大好きーっ

  • 【黒猫アニス】 
    7/5 23:04

    全然飽きませんよ!
    またこれからもお願いしま

  • うっちー 
    7/5 23:07

    EXILEで好きな人は

  • REIKA 
    7/5 23:07

    全然あきない!Q&Aいすき
    北海道にも握手会やライブでたくさんきてほしいな

  • 彩☆沖縄 
    7/5 23:16

    YURINOちゃ

    またまた回答ぁリがとぅござぃます(((o(*゜▽゜*)o)))
    彩ゎ嬉しぃです(笑)


    宮崎行ったら海行きますね

    ご飯も食べま

    後,YURINOちゃんの実家に
    遊びに行きま
    ぇ(笑)

    沖縄の海もキレイなので是
    (笑)


    まだ全然飽きなぃですょ

  • love 
    7/5 23:17

    一生飽きないよ!
    嬉しすぎる♡♡♡
  • れなれーな.by YURINO 
    7/5 23:18

    ゆりのちゃんー(●´ω`●)
    はやく会いたいです!!
    ゆりのちゃんがよく聞く洋楽は、
    なんですか??
    私が最近はまっているアーティストさんは、FAR EAST MOVEMENT
    (ファーイースト・ムーヴメント
    と言うグループです
    たぶん月刊EXILEでまきだいさんが対談していましたヽ(^o^)丿
    すごく曲がかっこいいのでおすすめです!!

    ゆりのちゃん回答お願いします!!

  • *WAKANA* 
    7/5 23:20

    YURINO〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    ニークな子になりたいわー(^^;)宮崎特集?見たとき行きたいな〜って思ったんだ!だからいつか行くね!p(^_^)q そしたらYURINOの実家お邪魔させて〜
    wってか飽きるわけないよー
    た更新待ってるね♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 23:22

    ゆりの〜ゆりの〜ゆりの〜
    理香はゆりの呼び
    崎海か(⌒▽⌒)いつか絶対宮崎行く!!サバサバ…実は友達から絵理香はサバサバってめっちゃ言われる\(^o^)/
    Q&A然飽きない♪♪メンバーを家族に例えると待ってるね

  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/5 23:28

    iPhoneカバー答えてくれてありがとうっ( ; ;
    めちゃめちゃ嬉しい!!Q&Aまたやってください♪東京((彩樺))
  • jun 
    7/5 23:30

    じゃあこれからゆりちゃんって
    呼んでいい??

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:30

    あたしは今ゆりちゃんって呼んでるけどもっといいあだ名考えとく★もう全然飽きない!もっとやってほしいくらい(*^^*)ぢゃあ質問!ゆりちゃんの憧れの人は??愛知/ゆっちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:34

    ゆりゆり、飽きることはね絶対ないよ\(^o^)/☆彡

    Q.今最高にはまってるたべものは
  • S.まいまい 
    7/5 23:34

    ゆりちゃんって呼ぶ!(笑)ゆりちゃんはEXILEさんの歌で何が好き?
  • 体脂肪率3パーを目指して… 
    7/5 23:37

    きな筋肉教えてください

  • ゆっこ 
    7/5 23:39

    QAコーナーありがとう(*´ω`*)
    りのん! じゃあゆっこも質問!ゆりのんにとって親友はどんな存在ですか?
    えてくれたら嬉しいな!! まだまだ飽きてないよ!むしろ嬉しい\(^o^)/ ゆりのすまいるだいす
  • チョコレーコ 
    7/5 23:41


    ゆりちゃん
    て呼ぶね!
    ゆりちゃん大好き♪
  • nanaco 
    7/5 23:42

    ゆりちゃーん☆どんだけ答えてもらっても飽きないよ(^-^)v
  • あちゃん 
    7/5 23:44

    答えてくれてありがとう
    っちゃうれし

    リクエストしていいかな?
    KAEDEちゃんにもコメントしたんだけど 土曜日が部活最後の中体連なんだ!だから「中体連頑張って」っていう画像を作ってほしいです
    E-Girlsが大好きだからどうしても作ってほしくて…お願いします!!
  • #13.遊 
    7/5 23:45


    全然あきやん(o^—^o) いっぱい答えてくれてるしゆりのちゃん、優しいね♡ 和歌山のイメージは?
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/5 23:48





     あたし 何て呼ぶか知っちょ?


     “ゆりちゃん" だよ〜〜(^人^)
    (笑) ゆりちゃん大好
    く会いたい


     かほりほで会いに行くから(^ー゜)ノ


     あっ!今日ね、本当暑かったと!!
     東京も暑かった?
    今日、
     教室のクーラーついたっちゃが

     超涼しかった(^ー゜)ノ


     ゆりちゃん、BBSいつも途中で切れててごめんね!ボツられちょ!!(涙)

     今日も書くね(^人^)


     あぁ、長くなった(涙)ごめんね

     大好きです!!!


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • りー 
    7/5 23:52


    しつもん!

    独学でダンスをしようと思ってるんですけど難しいですかね(´・ω・`)?

    栃木/RINA
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/5 23:59


    わ!宮崎コンビ!
    宮崎コンビの週えぐ
    ほんっと好き

    宮崎いきたいな!

    里帆に案内してもら

    海ほんっときれいや


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • みなきち 
    7/6 00:13




     いつも ゆりちゃん って呼んでるけ
     みんなと違う呼び方がいいけん
     今考え中〜〜( ̄∀ ̄)

     なんて呼ぼうかな〜〜?


     てかてかてか!!
     宮崎のおすすめ場所 答えてくれて
     ありがとお(T_T)(T_T)

     宮崎行くときは是非ゆりちゃん
     実家におじゃまします(笑)
     Q&ゆりちゃんのこといっぱい
     知れるから嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     質問にも答えてもらえて、なん
     ゆりちゃんと近付けた気がする♪♪
     これからもゆりちゃんら

     また質問しちゃうからね☆☆
     次のQ&Aでに質問考えとく!!
     
  • あいみ 
    7/6 00:19

    ゆりちゃんいっぱい更新ありがとう(b゚ェ゚o)!!あいみも外見がかっこいい男性って憧れるけど、やっぱり中身がいちばん大事。ってことに気づける歳になった(T_T)
    が通ってる人とかほんとに憧れる(T_T)よし!!ゆりちゃんの好きな女性のタイプになれるように頑張ろっ
    然Q&きないよ〜(b゚ェ゚o)毎日じゃなくていいから、こーやってまた時々Q&Aってくれると嬉しいな〜o(^▽^)oゆりちゃんの好きなアニメ知りたいーー
    あと、違う質問も考えたよ
    りちゃんがHappinessになっていなかったら、今頃なにしてると思う?あと、生まれ変わってもまたHappinessになりたい?あいみは生まれ変わってもまたHappiness、ゆりちゃんに出逢ってファンでいたいな
    か絶対なってる!(笑)いっぱい質問しちゃってごめんね(T_T)答えてくれると嬉しいな〜

  • らりるれりょん 
    7/6 00:26

    その時の気分でゆりの、ゆりちゃんって呼ばせてもらってる

    あちゃ〜俺ゎルックスも中身もダメだゎ
    ワラ
    宮崎の海ほんと行ってみたいゎ
    ったときゎ握手会で報告しよっか
    ゆりのにピッタリのカバーだね
    レゼントしてくれたファンの方ゎセンスありありだね

    まだまだ飽きないよ〜(^o^)
  • よ-こ 
    7/6 00:45

    いつからダンス習いはじめたんですか?
    っちゃ気になります(>_<)

  • 由華 
    7/6 03:07

    すーさん、今日もQ&A疲れ様です('-^*)/

    宮崎のオススメの場所、
    私も知りたかった〜
    って、やっぱり海やー!
    そして、鈴木家どこかて(笑)。

    私の宮崎のオススメはサンメッセ日南!
    麻実ちゃんも連れて行ったっちゃが〜('-^*)/
    でも、かれんちゃんと行きたい(笑)。
    てっげキレイな海が一望出来るっちゃじ〜!
    ゆりのちゃんは行ったことあるー
    あと、桜のお花見するなら、北郷の花立公園がてげやべ〜よ!!
    ゆりのちゃんは、中2までしか宮崎におらんかったから、
    どこそこ行っちょらんで、あんまり知らんやろー?

    うん、確かに実家が最強やがね!
    宮崎市でも大淀が最強やと思うもん(笑)!

    あと、宮崎のご飯屋さんはどこも美味しいがね〜(o^o^o)
    ゆりのちゃん、もつ鍋の古澤に来ちょったわ〜(笑)。
    古澤は地鶏も美味しいっちゃじ!!☆

    じゃ、Q&Aだまだ全然飽きちょらんから
    頑張って続けてねー('-^*)/♪
    また宮崎ネタあるの楽しみにしちょくわー☆
  • 麻実 
    7/6 03:33

    Q&Aづいたー
    待ってたよ(^^)

    結莉乃ちゃんは、「結莉乃ちゃん♡」だなー♡
    かわいい名前だから
    ちゃんと名前で呼びたい♡
    で、絶対ちゃん付け
    結莉乃ちゃん
    あーかわいい名前♡

    私の好きなタイプはね、
    結莉乃ちゃん



    サバサバでユニークで面白くて気が合う人か…
    なれるよーにがんばりMAYU♡笑

    てか、結莉乃ちゃん面食いか!
    面食いは苦労するぞー( ̄▽ ̄)

    goocyは原宿のキャットストリートにあるよ♪
    個性的でかわいいよ
    結莉乃ちゃんも好きな系だと思う
    いってみて♪

    全然飽きないから!
    でも、結莉乃ちゃんのこといっぱい知れて嬉しい反面
    沢山の人に結莉乃ちゃんのこと知られて
    ちょっとやだ……
    なんつって!

    結莉乃ちゃんこそ飽きないでね!
    また更新待ってるよー♡
  • まりりん 
    7/6 06:51

    ゆりちゃんって呼ん
    いいですか〜??♪
  • ゆか★☆ 
    7/6 07:01



    コメント遅れたー(´Д`)

    おはよ
    !!

    あたしはゆりのかYURIちゃんだな!


    いつか宮崎行ってみたーい

    あたしねー去年の最後にやったクラスアンケート的なやつで
    クラスでサバサバしてる子ランキング2位だった、爆

    よくサバサバしてるねって言われるんだー!(笑)

    ユニーク…だと思う
    よく、ゆかってまじ面白いって言われる!ww

    やったー(^_^)v
    ゆりののドストライクなの…かな!笑黙

    新しいiPhoneケースも可愛いね

    青×chu
    ってゆりのが大好きなデザインだし(#^.^#)

    あげた人すっごく喜んでると思うよ(^O^)/


    Q&A疲れ様!
    ゆりのがたくさん知れて嬉しい!

    久々にFASHIONあっぷしてほしいな!

    あとfunnyちゃん書いて〜(ノ><)ノ



    from.ゆか★


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/6 07:30

    ゆりのちゃん*
    まだまだQ&くんやね(^o^)

    iPhoneケース可愛すぎる\(^^)/
    今度、シャドーありのアイメイク講座
    してほしいな(^o^)
    みおもゆりのちゃんに質問!
    ゆりのタオル作ってる子、他に見たことあるかな?(>_<)
    めっちゃ個人的でごめんね(>_<)
    テスト後2日がんばるね\(^^)/

    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/6 07:30

    Q&A待ってました


    質問するほうも答える側も楽しいからね
    っと続けて〜
    絶対飽きない



    これからも頑張って(・∀・)
  • 愛子 
    7/6 07:48

    YURINOおは


    24ジャージのこと教えてほしい


    下のジャージ結構長いから普通に履いてると下引きずっちゃうけど、E-Girlsのみんなはどうしてる

  • のりか 
    7/6 07:50

    私はデビュー前から、今もこれからも変わらず《ゆりのちゃん》でいきます!!!オススメなカフェはありますか?今日も1日《心から笑顔で》のりかより♪
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/6 08:00



    おはよー\(^-^)/

    うちはゆりちゃんっ
    呼ばせてもらってる

    ゆりちゃん面白い人
    好きなんだね!うち
    面白いかもよ?笑

    自分でいっちゃった


    じゃあ学校に
    いってくるね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 08:07

    おはよーう
    ぢゃあ(ゆりりん)って呼び方はどおか
    答えてくれると嬉しいです
    あたし今テスト期間中だからゆりりんからの応募メッセージ聞きたいなっ

    あたしの誕生日まであと14日**埼玉(^^)あすか(15)
  • つかなちゃん 
    7/6 08:07

    ゆりちゃんゆりちゃ
    だいすき(*^_^*)

  • exlove 
    7/6 08:26

    ゆりチャンおはよー!ゆりチャン今からLDH mobileに入ったら来年じゃないとE-Girisさん達から誕生日メール来ませんか?私は12月17日が誕生日です!教えてぇ〜
  • ハッピーメイカー 
    7/6 08:48

    飽きない飽きない(*^^*)笑 
    たーのーしーいー♪♪♪ 

    ゆりちゃんもナイスガイが好きなのかぁ( ̄∇ ̄) 
    僕もがんばろ
  • #7 saya 
    7/6 09:18

    ゆりちゃんだいすき

  • さゆき 
    7/6 09:51



    全く飽きてないよ!
    たくさんたくさん
    ありがとうね(^^)

    宮崎行ってみたいな

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/6 10:09

    オレ、おっさんですけど、男の子に分類されるんですかねぇ…。好きなタイプのハードル高いわぁ〜。てか、私が入る話題ではなかったですね(^_^;)
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/6 10:27


    この宮崎県の海の写メ好き

  • hiroka 
    7/6 11:13

    質問♪ゆりちゃんはどんな香水使ってる
  • NANA 
    7/6 11:25



    メンバーの第一印象は?
  •  さようなら 、また会える日まで 。   _ 
    7/6 13:34


    Q、 happy timeに収録されてる曲のなかで
    おすすめの曲は?
  • EX-篤志.. 
    7/6 16:45

    オススメのアプリ
    教えてください\(^o^)/

  • LDH** 
    7/6 18:41



    YURINOってよんでるよ

    Q&然飽きないよ〜

    もっともっとやってほしい\(^o^)/

    Q.LDH事務所で尊敬してる人わ?

    答えてくれたら嬉しいな

  • *ウリ* 
    7/6 19:47

    全然飽きないよ♪
    もっとやってほしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)