トレーニング後 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/トレーニング後 SAYAKA 画像1

Happinessとれいなとあんなでスピナーで自分を追い込んだ後に…
メンバーみんなでLIVEについてお話ししました〜(^O^)/
いや〜こういうお話しをしている時が凄く楽しいし幸せを感じます!
しっかりツアーを成功出来るようにもっともっとみんなでいろんな案を出していきたいと思います!

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • おっちー 
    7/5 21:56

    お疲れ

    ライブ楽しみにしてるよ

  • 志保☆紗妃 
    7/5 21:57

    トレーニングお疲れ様です

    ライブ楽しみにしてます
    我しないでね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/5 21:57

    お疲れ

  • あーちん(^ω^) 
    7/5 21:58

    さーちゃん


    LIVEふぁいてぃん!
    私はHappinessやLDH
    アーティストの曲聴いてる
    幸せで


    愛知 あーちん(^ω^)
  • YUKI★YEAH 
    7/5 21:59

    足跡ハ
  • すずか☆ 
    7/5 21:59

    お疲れ♪LIVE外れた…けど追加公演いけるようにがんばる
  • MEGUMI★★ 
    7/5 22:00


    お疲れさま(^o^)



  • Ryohei 
    7/5 22:00

    お疲れ

  • YUKI★YEAH 
    7/5 22:01

    Ccremon
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 22:02

    まぢ可愛すぎ
    LIVE楽しみだな〜(*^^*)さーちゃんのキレッキレのダンスめっちゃかっこいいから早く見たい


    茉里奈
  •  
    7/5 22:02

    スピナーお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    LIVE楽しみにしてるよヾ(@⌒ー⌒@)
    さーちゃんもメンバーのみんなも頑張ってるから私もテストがんばるよ


    浜松 みーちょろり
  • EXILETRIBE*敬直"今市隆二"健亜龍*24karats 
    7/5 22:05



    ツアーにわいけないけど頑張って

    さぁちゃんいつも可愛い

  • まなみ 
    7/5 22:06

    お疲れ様(*^^*)

  • . 
    7/5 22:06



    LIVEほんとに行きたい(T_T)(T_T)追加公演当たりますように!


  • ともちゃん 
    7/5 22:07


    さやかえでだ

    さあちゃんお疲れ様

    LIVE楽しみにしてるよー

    名古屋で待ってるね

    あと2日テスト頑張る…

    さあちゃんらぶっ♪
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/5 22:09

    お疲れサマンサっ

    うちもLDHのスピナ
    こいでみたい

    ライヴ岩ばってね♪
    滋賀県/あみ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/5 22:09

    お疲れさまです!
  • soul魂 
    7/5 22:12

    お疲れ様♪
  • ゆうき 
    7/5 22:13

    おつかれ♪(´ε` )

    やっぱ今回のアルバムとライブでHappinessがもっといろんな人に知ってもらえたらいいね( *`ω´)

    そのうちドームやスタジアムなど規模の大きいライブがHappinessで出来ることを願ってるよ♪( ´▽`)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/5 22:14

    Aliveなう!この曲のパフォーマンスが一番楽しみ\(^o^)/大阪参戦するねん☆楽しみにしてます(^з^)-♡大阪@えんぶり
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 22:18


    Eーね

  • みどりん*  
    7/5 22:21

    さぁちゃん好きーー
    さぁちゃんの考えと
    danceに対する姿勢が好きだよ。

    さぁちゃん愛してる!!

    さやっちょってよんでいいかな??(笑)

    かえっちょとさやっちょ愛してる

    さやっちょとかえっちょで
    楓ちゃんポーズ!
    お願いします

    浦安のみどり
  • はる 
    7/5 22:26

    お疲れ様 初日行くからね

  • ゆぅ 
    7/5 22:39

    お疲れさま(≧∇≦)
    LIVE当たってほしいなぁ♪
  • アンドロメダ 
    7/5 22:45

    れいなさんとあんなさんは今回のツアーは参加するんですか?それともたまたま一緒にトレーニングしたんですか?ぽんちゃんはこの頃よく頭にかぶってますけどボクサーみたいですね。けがしないようにがんばってください。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 22:48

    お疲れ

    ライブ楽しみにして
    るよ

    チケット当たりますように
    東京☆ななみ
  • Black 
    7/5 22:56

    お疲れ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 23:23

    スピナーお疲れ様
    張ってね(^_-)
  • *WAKANA* 
    7/5 23:23

    お疲れ様(^^)
    ンバーで楽しく案だし合って頑張ってるから、期待しちゃう
    戦するからね
    ふぁいとーp(^_^)q

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:32

    みんなでお話いいね★絶対LIVEになりそう(*^^*)さやかえできゃわたん♡♡宮崎コンビでも!愛知/ゆっちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:34

    単独がんばってね\(^o^)
  • ななか 
    7/5 23:55

    トレーニングお疲れ

    さーちゃんのこの文からもメンバーみんなが頑張ってるのがすっごく伝わるよー!(≧∇≦)

    ツアーすっごく楽しみにしてるねー(*^o^*)

    いつも以上に輝くHappinessを見れるのが楽しみで楽しみでしょうがない♪(^O^)


    久々さやかえでshotだね〜o(^-^)o

    すごい嬉しい(*^o^*)
    なんかこのツーショット見るとほっこりするな
    (笑)
    アップありがとー!


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/6 00:00


    おつかれさま


    単独ほんま行きたいんやけど(;_;)
    ひとりは寂しすぎて(;_;)
    はやくあいたいな(;_;)
    ほんと行けへんくて
    ごめんね(;_;)

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/6 00:06

    まじでライブ楽しみ
  • rio 
    7/6 00:14

    さーちゃん

    トレーニングお疲れさま

    単独ライブ絶対いいLIVEになると思う…

    さーちゃんだいすき〜ッ(*^o^*)
    りお☆
  • TAKA 
    7/6 01:01

    むっちゃ楽しみにしてるわ

  • 由華 
    7/6 03:25

    さーちゃん、トレーニングお疲れ様〜('-^*)/

    ハピちゃんとアンナと玲奈って、
    何このE-Girls最強メンバー!!!!
    私の中のベストメンバー(笑)。

    さ〜ちゃん、ライブてげ楽しみやね('-^*)/
    私はやっぱり、福岡公演が一番楽しみやじ☆
    もしかしたら、うちの両親も観に来るかも知れんちゃわ〜\(^o^)
    そしたら、お母さんに半年ぶりに会える(笑)!
    うちのお母さんは、
    デビュー前のEX SHOWで2回、ハピちゃんを観ちょっちゃけど、
    あまりの可愛さにビックリしちょったかいね(笑)。
    ハピちゃんのこと“かわい子ちゃんたち”って言いよるよ(笑)。

    だから単独ライブで、ハピちゃんのパフォーマンスを
    うちの親にも久々に観てもらいたいな(o^o^o)♪
    で、福岡公演終わったら、そのまま私も宮崎に2泊くらいで帰るかも〜。
    あー、てげ楽しみじゃ☆

    ライブを作り上げていくのは大変やろうけど、
    頑張ってね\(^o^)
    ケガにだけは気をつけて!

    じゃ、またコメントするわね♪

    おやすみ!
  • 愛子 
    7/6 07:47

    SAYAKAおは


    スピナーってマッジでキツそうだよね

  • exlove 
    7/6 08:13

    SAYAKAチャンめっちゃ楽しみにしてるね!
  • ハッピーメイカー 
    7/6 08:44

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    そやね!祭りの準備とかって楽しいもんね(^^)v 
    ツアーも楽しめるように!終わっても、よかったなぁって思えるようなツアー期待してます(*^^*) 
    無茶ぶりではないよね(笑) 
    僕もチケットゲットがんばります!!!
  • #7 saya 
    7/6 09:15

    がんばってください

  • さゆき 
    7/6 09:49



    毎日本当にお疲れ様!

    今回もまた行けないけど
    ずっとHappinessのこと、
    さーちゃんのこと、
    遠くからだけど応援してるからね


    頑張り屋さんのさーちゃん(^^)
    体調崩さないように頑張ってね


    単独ライブツアー
    素敵なものになるように
    祈ってます!
  • EX-篤志.. 
    7/6 16:46

    トレーニングお疲れ様です\(^o^)/
    ツアー頑張ってください‼

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)