Q&A!!!!KAEDE


はい!
お答えします\(^o^)/

今日は答えるdayですね



Q.好きな男性のタイプは?

A.優しくて子供が好きで包容力のある人。あとは一緒に居ていい意味で楽で楽しい人がいいな〜〜〜


Q.1番落ち着く場所は?

A.お部屋のベッドの上!と部屋の隅っこ!隅っこって落ち着く(笑)


Q.何の雑誌買ってる?

A.ViVi,GRAMOURAS,Seventeen,海外のゴシップ誌全部\(^o^)/

毎月10冊くらいかな☆


Q.ニューエラ何色狙ってる?

A.今は黒かな〜〜♪♪でも夏だから白も可愛いなって思います(*^^*)


Q.健康の為に何をやってる?

A.毎日、野菜ジュースと豆乳を飲む! 必ず湯船に浸かって、体を温める!!


順番に答えてるので、系統バラバラで
読みにくいと思うのですがごめんなさい( ; ; )


次から考えますね


KAEDE

 
  • コメント(全87件)
  • まリこ、 
    7/5 22:20


    なんか
    全部答えていってるのかな
    ってくらい
    いっぱい答えてる


    ムリしないでね(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • Love!!!招待メールok! 
    7/5 22:23

    ファンレターって嬉しいですか?あと、プレゼントも
  • リュウタロウ 
    7/5 22:25

    Q&Aしいです

    質問いいですか!
    ダンスで振りを覚えるコツってあります

  • ERINA 
    7/5 22:28

    今とてもはまってることは
    ある?!♥♡
  • 福岡@まりこ 
    7/5 22:28

     


    いえい
    えるDay(^O^)
    !

    いっぱい答えてくれて嬉しい〜

    けどあんま無理せんでね??

    私の質問まだかな〜(*^o^*)
    毎日楽しみっちゃん


    パクりになるかもしれないけど…
    福岡ってどんな印象がある??
    博多弁どうですか〜??

    またKAEDE様のお答えが楽しみ
    (笑)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • まつみな 
    7/5 22:28

    北海道にライヴ来てほしい
  • もおちゃん 
    7/5 22:31

    私も野菜ジュース飲んでる!!1番紫が好きかな(^O^)/かえでちゃんは何人子どもほしい?
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:31

    全っ然読みにくくないよ〜\(^o^)/
    えでちゃん、たくさん質問答えてくれるから、めっちゃ嬉しい!毎日楽しみ(。・ω・。)
    えでちゃんと好きなタイプ同じでビックリしたー(*^^*)優しくて子供好きなひと、素敵やん
    あっ!かえでちゃんやん!笑 大好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • miyuki. 
    7/5 22:34

    私は萩花の影響で毎日トマトジュース!かえでちゃんが愛用しているダンスshoes教えて〜\(^o^)
  • ZekiSawa*K 
    7/5 22:36

    答えるdayお疲れsummer
    んとにたくさん答えててくれて嬉しい
    強しなあかんのにこれたのしみにずっとぐりー開いてるもん

  • M-Girls 
    7/5 22:37

    KAEDEちゃん本当に
    体のこととか美容とか考えてて
    尊敬します

    わたしも見習わない

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/5 22:37

    私もベッドの上が一番落ちつく♪一回寝転んだら起き上がれないよ(笑)いっぱい質問答えてくれてめっちゃ嬉しい
    西/YURIXILE

  • ゆぅ 
    7/5 22:37

    かえちゃんいっぱい答えてくれてるからそれだけで嬉しいよ


    雑誌いっぱい買うんやね♪いーなぁ(*^^)


  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 22:38

    雑誌毎月10冊も買ってるのーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    えちゃんがセンスがいい訳がわかったぞ!(笑)うちも家のベッドの上が1番落ち着く
    、ベッドに寝転びながらGTOとHappy Time見てたよーっ
    てる時間が1番幸せ〜(笑)熊本/あいりん
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/5 22:38



    アンナちやんとの
    写メみたーい(*^^*)
  • りさ@ 
    7/5 22:44

    質問答えてくれてるだけで十分うれしいよー(ToT)
    当にありがとう(__)本当KAEDEちゃん素敵ー(ToT)

  • #7 akane 
    7/5 22:44

    かえでちゃーん\(^o^)/EX PGの質問してもいいかなー?(^_^;)何歳ぐらいの人まで入れるの?
  • いとー 
    7/5 22:45

    いつかKAEDEちゃんの1日のご飯載せてほしいな〜(〃▽〃)

    ダイエット頑張ってるからKAEDEちゃんのご飯を参考にしたいっ(>_<)!
  • *.せーか.* 
    7/5 22:53

    そのままでイイよ

    KAEDEちゃん、優しい〜

  • モンチ 
    7/5 22:57

    更新待ってましたー

    また沢山答えてくれてありがとう!\(^o^)/
    またKAEDEの事たくさん知れて嬉しいで

    系統違うけど全然大丈夫( ̄^ ̄)ゞ
    また更新待ってるよ

  • アンドロメダ 
    7/5 23:05

    初めにゆりのさんが質問を募集してわずか二時間で答えたから、ずっと前に質問を募集したぽんちゃんがあわてて、再度質問を募集してゆりのさんよりたくさん答えてる感じですね。明日も2人でたくさんの質問の答えが出そうですね
  • あさ於。 
    7/5 23:14



    KAEDEちゃんの元気の源は




  • かすみ 
    7/5 23:16

    中学生時代の
    思い出は?

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/5 23:19

    KAEDEちゃんの短所と長所は何ですか



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 23:25

    雑誌毎月10冊ってやばい!!絵理香月間EXILEだけ…

  • はるおっち 
    7/5 23:27

    ピアスいつからあけてる?

    あと
    いつもKAEDEちゃんのブログに載ってる写メのアプリの名前教えて(◎´∀`)ノ
  • *WAKANA* 
    7/5 23:29

    系統とか気にしなーい(^^)たくさん答えてくれてて嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    誌10冊も読んでるんだね!ホントすごいわ!
    えちゃんいい子だな
    愛いな
    好きだなー
    日もお疲れ様でしたp(^_^)q

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:34

    かえちゃんありがと♡♡そしてお疲れ様〜★かえちゃんはほんと身体気を使ってて凄い!今度どんなご飯食べてるか載せてほしいな♪♪あたしも同じ場所が好き♡♡やたら隅って落ち着く〜。愛知/ゆっちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:38

    がおちゃんのこと今日でたくさんしれた〜☆彡
  • アンドロメダ 
    7/5 23:40

    好きな男性のタイプは包容力と書いてますが、自分のことを一番気にかけてくれる人ということでしょうか?それとユーモアがある人ということですね。一番落ち着く場所が隅っこということですが、旅館とか行ったときはかべに背中をくっつけてる写真をみたことがあります。週刊EXILEのときも後ろにすわってると落ち着きましたか?ニューエラは黒がほしいというのはブログにかいてましたね。友達からも豆乳をのむようにいわれてて、のんでなかったのでのむようにします。きょうの晩ごはんはハマチの刺身に絹ごし豆腐でした。
  • #13.遊 
    7/5 23:47


    今、Happy Talk聞いてるよ♪♪
  • りー 
    7/5 23:49


    しつもん(^o^)

    ダンスを独学でやろうと思ってるんですけど、どのような練習をしたらいいですか? ちなみに初心者です


    栃木/RINA
  • ななか 
    7/5 23:58

    かえでちゃん毎回毎回質問答たくさんありがと

    かえでちゃんたくさん知れて嬉しいな!
    かえでちゃんなら理想な素敵な男性getできるよ!

    かえでちゃんは美しいからみんな惚れちゃうんだよ!


    たくさん雑誌読んで、美意識高いかえでちゃん尊敬してます


  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 00:28

    海外雑誌はKAEDEちゃんの影響でどっぷりハマってる
    かさずチェックするようになった(笑)東京・リナポン。
  • リョウ 
    7/6 01:46

    コメント遅くなってごめん!!友達とスカイツリーと東京タワーにドライブ行ってたんだけど途中で充電切れちゃった(>_<)今日もいっぱいKAEDEのことがわかってホントに嬉しいよ(*^^*)いっぱい答えてくれてありがと
    日も待ってるね♪おやすみ


    リョウ
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/6 02:22


    楓ちゃーん、K&K写メって♡♡
  • まりりん 
    7/6 06:53

    かえでちゃん質問返し大変なのにいつもありがとうございます(^O^)
    山口県*まり
  • ももちん 
    7/6 07:03

    質問答えてくれてありがとう!毎月10冊もかってるんだね笑だからそんなにオシャレさんなんだ!
    ちも今月はVIVI買ってE-Girlsチェックしたよー(^^)♪♪忙しいのにたくさんの質問返してくれてありがとう。KAEDEのこといっぱい知れて嬉しいー(*^^*)

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    7/6 07:26

    いつもありがとう

    ブログ読むのが楽しいよ〜(^^ゞ

    今日もファイト!
  • 愛子 
    7/6 07:46

    KAEDEおはよ


    24ジャージのこと教えてほしい


    下のジャージ結構長いから普通に履いてると下引きずっちゃうけど、E-Girlsのみんなはどうしてる

  • ハッピーメイカー 
    7/6 07:52

    かえでおはよう(^^)/ 
    早くからメッチャ寝て超元気やゎ(≧∀≦)笑うおーーー☆ 
    ちょっと分けてあげるよ(^^)v笑ふふ 
    かえでのタイプ、、、なかなかのナイスガイやね(^_^)b 
    僕やったら横にいたらたぶん変なことばっか言って笑かそうとしてしまうなぁ(^^;)アハハ 
    君の笑顔が見たい!!!とかいってねヾ(≧∇≦)笑ぷぷ 

    隅っこ落ち着くの分かる!!!(*^^*) 
    よーし!今日もがんばろーo(^o^)o
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/6 08:12

    かえ

    昨日も沢山のQ&Aしてくれて、本当にありがとう


    単独ツアーの打ち合わせや、リハーサルとかで大変なのにって感じなんだけど…


    Q&Aの系統バラバラでも大丈夫だよ

    かえについて沢山知れるのならば、系統バラバラでも気にならない


    まだまだ質問はいっぱいあると思うけど、本当にかえのペースで大丈夫だからね

  • exlove 
    7/6 08:16

    KAEチャンおはよー!KAEチャンはなんでお肌がスベスベなの?何かお手入れしてますか?教えてぇ〜♪
  • あかな 
    7/6 08:52

    バラバラなんて気にしないです!答えてくれるだけで嬉しい!毎月10冊雑誌買うとかすごいなー♪かえでちゃんは何味の豆乳がすきなんですか?(*^o^*)
  • #7 saya 
    7/6 09:21

    いつもいっぱい質問答えてくれてありがとう(*^_^*)

  • さゆき 
    7/6 09:46



    かえでちゃん
    たくさん答えてくれ
    ありがとう(^^)

    私も健康のために
    野菜ジュースとか豆
    飲んでみようかな!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/6 12:49

    俺は昼ごはんは豆腐と野菜ジュースです。ほぼ同じですね!健康のため?俺はメタボ対策ですけど…(・_・;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:51




    毎月10冊とか…☆

    いいな

    わたしもそんな事言ってみたいわ(>_<)

  • (o^∀^o) 
    7/6 23:29

    10冊も良いな
    やっぱお金ある人ゎ違うね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)