Happiness LIVE TOURにむけて。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Happiness LIVE TOURにむけて。YURINO 画像1



EXILE TRIBEも無事に終わり、
今は、8月からはじまる!
Happiness LIVE TOURに向けてがんばっています!


メンバーといろいろ話して!
みなさんに伝わるように!楽しんでもらえるように!
がんばりますので!

ぜひ!遊びにきてください☆

追加公演も決定しましたo(^▽^)o

YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • 24karats 
    7/5 21:33




    たのしみにしてます


    当たるといいなー♪


  • まなみ 
    7/5 21:33

    頑張ってね

  • 志保☆紗妃 
    7/5 21:34

    凄く楽しみだ
    期待してます
    のツアーだしみんなでいい思いでにしたいです

  • HIROKI 
    7/5 21:34

    がんば

  • Love!!!招待メールok! 
    7/5 21:35

    俺当たったらLIVE行きます!!

    楽しみに待ってますね!
  • HIROさん 
    7/5 21:36

    無理せんように頑張ってな
  • あきちゅ(・o・) 
    7/5 21:36


    東京絶対当てて行く


  • ゆぅ 
    7/5 21:36

    当たるかな♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/5 21:37

    頑張ってください

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/5 21:37




     ゆりちゃん バンダナや(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


     あたしの好きなバンダナやん(((o(*゚▽゚*)o)))

     本っ当 可愛いーU^q^U




     今日 さあちゃんが宮崎コンビUPしてくれて かほりほ大騒ぎ!(笑)久々やったから超嬉しかったと(´・_・`)




     ゆりちゃんもUPしてくれたら嬉しいな(。-_-。)
    、わがまま言いません!!


     ゆりちゃん大好き(^_−)≡


     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • とも #4 
    7/5 21:37

    大阪の追加あてて絶対に行く!

  • SK2M3Y 
    7/5 21:38


    行きたかったとに…
    行けんくなっ




  • たまゆちやん 
    7/5 21:38

    双子の まゆ まお * ま
    Happy Time、一般で応募するよ
    当たるといいな(*´Д`*)♪
    LIVE楽しみにしてるね!

  • ota.LDH Love 
    7/5 21:38

    がんばって(#^.^#)
    さいたま行きますo(^▽^)o
  • Xxリューヤ人xX 
    7/5 21:39



    今から楽しみ!(・∀・)
  • LDH☆ミ 
    7/5 21:39

    HappinessのLIVE行きたいです


    でも行けるかわかんないです・゜・(つД`)・゜・

    頑張ってください!!



  • いづ 
    7/5 21:40

    頑張ってください(>_<)YURINOちゃん大好きです!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 21:40

    行けないのがほんと残念(>_<)行く人たちにたくさん楽しんでもらえるように、そしてみんなが楽しんでPerformanceできるように、頑張ってね

  • #7 saya 
    7/5 21:41

    がんばってください

  • .砂糖Manaちゃそ 
    7/5 21:42



    札幌の握手会
    握手できて
    本当嬉しかったです



    パフォーマンスを
    見てる間1人
    泣きそうになってました(;_;)


    北海道にきてほしいです!!



  • Heart of Gold 
    7/5 21:44

    ゆりの頑張っ
  • LDH** 
    7/5 21:44


    追加公演にかけるよ
    だから当選するよう
    YURINOにお祈りしてて
    ほしいな(*^ω^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 21:44


    Eーね

  • nanaco 
    7/5 21:44

    liveは行けないけど、皆さんにHappiness 届けてね(^-^)vふぁいてぃーん(^з^)-☆
  • soul魂 
    7/5 21:45

    行くよ
  •  
    7/5 21:47

    名古屋行くよ
    楽しみ♪(´ε` )ゆりちゃん頑張ってね


    浜松 みーちょろりん
  • *WAKANA* 
    7/5 21:49

    頑張ってくれてありがとう
    れまでたぁーっくさんアルバム聞くから
    募してるよ!
    p(^_^)q

  • YUKI★YEAH 
    7/5 21:54

    伝言板ありがとうございました(^^)
  • すずか☆ 
    7/5 21:54

    お疲れ♪練習頑張ってp(^_^)q すずかは外れた…泣
    追加公演いけるようにがんばる!
  • #7 まーちん 
    7/5 21:58

    がんばってね

    応援してるよ

  • Ryohei 
    7/5 22:02

    大阪公演行くでぇぇーー

    めっちゃ楽し


  • 榛原のまぃ#10  
    7/5 22:08

    がんばってね

    また行けないや…

    ごめん

    リリイベとかあったら絶対行く!

    LIVEゎ行けないけどがんばってね

    応援してます

  • . 
    7/5 22:12



    LIVE絶対行きたい(;_;)YURINOちゃんに会いたい!(;_;)外れちゃったから追加公演当たりますように!
    なこ


  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/5 22:12

    ゆりのに会えるの楽しみっ!\(^o^)/ ゆりの大好き(〃^ー^〃)󾬍
  • らりるれりょん 
    7/5 22:18

    TOURめちゃ楽しみ

    TOURに向けて頑張ってるみたいだ
    応援してるよ

    最近ずっとHappy Time聴いてるし、もぉHappinessモード全開
    ワラ
    追加公演も参戦予定だから楽しみたのし

    最近ゎ暑いから、無理ゎしないで頑張ってくーださいな(^o^)
  • uuuuuusa** 
    7/5 22:43




    受験生やから行けん(ToT)

    来年もしてほしいな

    そしたら絶対行くから〜




  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 22:52

    YURINOちゃんライブ楽しみにしてるよ

    早く会いたい

    東京☆ななみ
  • BMB★ 
    7/5 23:14



    ケット外れちゃった
    ら追加公演のは当たって しいな



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 23:40

    名古屋外れちゃった(T ^ T)受験生だし諦めろーって神様が言ったのかもね(^◇^;)今回は行けないけど次またやってくれるの信じてます★愛知/ゆっちゃん
  • exりーり 
    7/5 23:43


    ゆりちゃーん
    イブいきたいなあ(ゝ。∂
    加公演いくからね!
    対ゆりのにあいたい
    休みじゃないともう会えないかもだし。受験生だからさ(>_<)相方のじゅりと絶対いくってはなしてた(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    じでいくからねー
    2日間いきたいよ
    きまきゆりちゃんだあー
    わいい(*^o^*)
    やも買おう!ゆりちゃん大すき\(^o^)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りー 
    7/5 23:45


    この間、アルバム枠で
    落選しちゃったけど;;

    明日ローチケの発表!!

    当選しますよーに…

    栃木/RINA
  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/6 00:12

    名古屋行くよ


    早くYURINOちゃんに会いたすぎて毎日ムズムズしてるー(笑)


    happinessらしい素敵な
    LIVEを期待してます!!

    ゆりちゃん大好きだよー

  • うっちー 
    7/6 01:29

    行けな

    生で見たかっ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/6 07:33

    絶対見に行きたい(>_<)

    チケットあたりますように

  • ハッピーメイカー 
    7/6 08:41

    ゆりちゃんおはよう(^^)/ 
    ホンマ期待してます(>.<)ドキドキっ!!! 
    あとはチケットゲットするだけ(^_^)bがんばるぞっと☆
  • さゆき 
    7/6 09:45



    おはよう、ゆりちゃ


    単独ライブツアー
    素敵なものになりますよう


    ゆりちゃん頑張ってね!
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    7/6 18:54

    遠くて行けないけど


    札幌ドームで会えたから



    頑張ってね〜q(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)