Q&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!!KAEDE 画像1

またまた質問にお答えします\(^o^)/

Q.ダンスを始めたキッカケは?

A.ママにダンスやりたいっ!
って言ったらママがスタジオを探してくれたのがキッカケです


ママが地元のそのスタジオを見つけてくれなかったら、今のKAEDEは居ないので、ママに感謝です(*^^*)


Q.大阪で行ってみたい場所は?

A.ユニバーサルスタジオジャパン!
まだ行ったことないんです(>_<)


Q.この夏やりたいことは?

A.絶対できないけど、日焼けがしたい!
こんがり日焼け肌になってみたい



Q.好きな授業は?

A.英語と現代社会!


Q.名古屋といえば?

A.あすなる金山!味噌煮込みうどん!味噌カツ!


こんな感じです\(^o^)/
みんなからの質問に答えるの楽しい



KAEDE




 
  • コメント(全107件)
  • みっくん 
    7/5 19:42

    ユニバーサルスタジオジャパンで初めて乗る乗り物は何に乗りたい
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/5 19:43

    KAEDEちゃんピアスあいてるのー
  • yuri 
    7/5 19:44

    もし男の子になったらなにをしたいですか(>_<)

  •  @nju×はるお* 
    7/5 19:46

    KAEDEちゃん事たくさん知れて嬉しいなヽ(^0^)ノ
    KAEDEちゃんのKAEDE′s Fashionみたいよ
    樹も英語だけはすごい好きだよ(^^)やるたびにもっと喋れるよーになりたいって思うからたくさん勉強できるんだよね(^_^)数字とかはすごい苦手だから、英語しかとりえがないっていうのもあるけどね(笑)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/5 19:47

    USJ来たことないんや!ディズニーより楽しいで( ̄▽ ̄)← かえでちゃんママにほんまに感謝やね( ; ; )!たくさん質問ありがとうね\(^o^)/えんぶりさんのんも待ってまーす^^
    大阪@えんぶ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 19:49

    かえぽんママありがと〜
    たたくさんかえぽんのこと知れた(^_-)次も待ってる

  • m*eka 
    7/5 19:55

    KAEDEちゃー

    広島といえばなに?

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/5 19:56

    KAEDEちゃんに出会えて良かったぁ(((o(*'▽'*)o)))
    KAEDEちゃん横須賀といったら( *´艸`)
    ??また楽しみにしてるね⊂(^O^)⊃♪さな♪
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 20:00

    かえっ

    名古屋といえば明日なる
    んか嬉しい
    の前やったセントレア遠かったけど本当に行ってよかった思い出の場所になった
    た名古屋来て
    塾終わった(*^^*)

    茉里奈
  • ゆい隆 
    7/5 20:12


    Erieちゃんの地元で
    あるんだけど岡山の
    イメージゎ(^o^)?

    岡山来たことある♪


  • せいてちゅ 
    7/5 20:14

    かえでちゃん

    ユニバのジェットコースタ
    めっちゃ楽しいんで
    またユニバきたとき
    のってみてください
    (笑)
    かえでちゃん、質問です!
    また大阪きてくれますか?

  • ぴかばた 
    7/5 20:17

    和歌山県きたことある?\(^o^)
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    7/5 20:19


    Happinessっ
    かえちゃんにとって
    どんな存在???




  •  広臣+絵梨奈 = りささる 
    7/5 20:21

    そのスタジオがなかったら
    かえでちゃんに出会えなかったんだね(T_T)(T_T)
    全力で感謝します\(^o^)

    かえでちゃんは、弱気になったと
    どうやって自分をふるいたたせますか?
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/5 20:23

    KAEDEちゃん!happinessとして活動し始めてから1番嬉しかったことは??教えて

  • モンチ 
    7/5 20:27

    KAEDEのママに感謝だね\(^o^)
    俺も野球やってなかったら今の仲間に会ってなかった(#^.^#)野球やってて良かったと思う

    KAEDEもダンスやってなかったら、今のHappinessのメンバーに会ってなかったよね( ̄▽ ̄)
    ダンスやってて良かったね


    KAEDEの日焼け見てみたい(笑)なんてね!モデルとかもやってるから無理だね
    た更新待ってるよー
  • あーちん(^ω^) 
    7/5 20:30

    KAEDEちゃん


    じゃあ、KAEDEママ
    そのスタジオに感謝

    かえでちゃんがHappinessで
    よかった〜ヽ(´▽`)ノ

    またあすなる金山来てね

    会いに行く〜

    私もかえでちゃんの答え見るの
    楽しいです(^ω^)

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あかな 
    7/5 20:30

    USJいきたい〜!かえでちゃんがこんがり肌って絶対かっこいい(*^o^*)名古屋といえば明日なる金山いぇーい♪あたしの聖地(笑)またあそこでかえでちゃんに会いたいです!味噌煮込みおいしいけど、ひつまぶしはもっともっとおいしーよ!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 20:32

    かえちゃん、本日3回目のQ&Aありがとうヾ(@⌒ー⌒@)
    えちゃんの原点でもある横須賀のスタジオ。そこがなかったら今のHappinessのかえちゃんもいないし、かえちゃんのことが好きな自分もいないって考えたらすべての事に感謝したくなる(;_;)
    えちゃーーーん!生まれてきてくれてありがとうーっ!!!なんか重くなっちゃったけど(笑)かえちゃんほんと大好き!!!熊本/あいり
  • abc 
    7/5 20:35

    KAEDEちゃんのメイク時間はどのくらい

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/5 20:39

    札幌といえば⁈(#^.^#)
    KAEDE BIG LOVE!
  • 杏子 
    7/5 20:41

    またQ&Aやってほしいで


    KAEDEちゃんって昔TETSUYAさんに教えてもらってたんですか?

  • ZekiSawa*K 
    7/5 20:42

    お母さんほんとにありがとーう
    母さんえんかったらいまのかえでちゃん見れてなかったとか(ノ_・,)(ノ_・,)

  • さりりん 
    7/5 20:50

    楓ちゃんママにありがとうございます♪って伝えておいて(笑)


    ユニバきたことないんやあー(´Д`)
    今度大阪きたらおいで^^
    ディズニーなみに楽しいから(^^)


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa󾆺)
  •  
    7/5 20:55

    楓ちゃんママに感謝やね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    EXILEのメンバーの中で誰と1番話すー
  • まリン☆2 
    7/5 20:57

    石川県の印象は??

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:58




    くえすちょん

    FLOWERの中
    誰と一番仲いいー

  • もおちゃん 
    7/5 21:00

    ユニバーサルのジェットコースターめっちゃ楽しいよ
    えでちゃんは絶叫系大丈夫
  • RYO 
    7/5 21:03

    質問コーナーの更新ありがとう
    つも更新楽しみにしてる
    母さん凄いな
    ンスさせるためにスタジオ探してくれたんや
    れからも応援してるんで頑張って

  • にゃん 
    7/5 21:05

    高校卒業してからEXPGでdance始めるのって遅いですか??(;_;)


    かえでちゃんの質問コーナーだいすき


  • REIKA 
    7/5 21:05

    忙しいのにすごいね
    日誕生日なんだけどHappinessみんなの写真におめでとうってアップしてくれたらうれしいな
    間あったらお願いします!図々しいこと言ってごめん

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    7/5 21:22

    KAEDEちゃんのQ&好きです!

    KAEDEちゃん可愛すぎる〜
    最近暑くなってきたけど、夏は好きですか?
  • #7 saya 
    7/5 21:25

    ユニバめっちゃ楽しいよ

    今度大阪に来たとき是非
    ユニバ行ってみてね

  • コ・ミナミ 
    7/5 21:30

    お肌のケアどんなことしてる?


  • 愛子 
    7/5 21:44

    ウチが持ってる24ジャージ150なんだけど、あれって下のジャージ結構長いよね

    あれ普通に履くと下引きずっちゃうんだけど、E-Girlsのみんなはどうしてるのか、切実に知りたい

  • #4 まきさん 
    7/5 21:46

    熊本来たことありますか?
    熊本といえば(*^^*)?!
  • らぶきち 
    7/5 21:55



    日焼け出来ないんですね(;o;)

    私は日焼け止
    塗ってるのに
    焼けていく一方で
    困ってます…
    (笑)

    どうしたらKAEDEちゃん
    みたいなお肌になれますか〜?
  • さあちゃん* 
    7/5 21:56

    あたしもお母さんがあたしにダンスを勧めてくれなかった絶対ダンスに出会えてなかったと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ほんと感謝です!
    KAEDEちゃんがパーフォーマンスするとき気をつけてることとかあったら教えてください\(^o^)/
  • EXILEω// 
    7/5 22:15

    うち日曜日ユニバ行ってくるよー

    KAEDEちゃんも一緒に行こーやー
    (笑)
    案内するでな
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/5 22:51

    うちもまだUSJにゎ行ったコトないんだよ

    KAEDEちゃんと行きたいな

  • love 
    7/5 23:20

    少し前に修学旅行でUSJ行ったよ(^^)/
  • #13.遊 
    7/5 23:47


    ユニバめっちゃ楽しいよ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 23:53

    ユニバほんまにめっちゃたのしいで\(^o^)/
    家から自転車で10分でユニバつくねん☆
    ユニバのシティにあるパン屋さんのパンが超絶においしい(T_T)
  • ななか 
    7/6 00:00

    かえでちゃんは美白も色黒も絶対似合う(≧∇≦)


    夏と言えば、はぴがまたたくさん居酒屋えぐざいるでいろいろやってくれるといいな

  • リョウ 
    7/6 01:49

    ユニバーサルスタジオジャパンは俺も行ったことないから行きたいなー!!夏はやっぱり焼けたいよね(^^)/でもKAEDEはお仕事とかあるから難しいか〜(>_<)でもいつかできたらいいね
    た回答待ってまーす

    リョウ
  • 舞姫 
    7/6 08:36

    名古屋って言って明日なるって言ってくれる人はかなり名古屋を知ってる気がするU+203C
  • ゆりか 
    7/6 12:16

    USJ案内してあげるよ♪♪めっちゃ楽しいから一回行ってみてね♪!!!!
  • ★EXILERINA★ 
    7/6 13:48

    私がした質問に答えてくれてありがとー
    めっちゃー嬉しいーっ!
    た質問しまーす!
    えでちゃんらぶーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)