SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

昨日のfashionです


昨日は楽チン

ワンピース(^O^)/

あぁ〜お買い物した〜い

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全52件)
  • LDH☆ミ 
    7/5 16:59

    めっちゃお似合いで

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/5 16:59

    可愛い

  • さゆき 
    7/5 17:02



    さーちゃん
    めちゃかわいい!
    なんかいつもに増し
    大人な女性だなぁ…

    ほんとによく似合ってる!
    またファッション更新して

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 17:14


    可愛い



  • まなみ 
    7/5 17:17

    かわいい(*^^*)

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 17:21

    あたしも夏服欲しーいっ
    ーちゃんはいつもどこでお洋服買ってる

    誕生日まであと15日**埼玉(^^)あすか(15)
  • GREEのかっちゃん 
    7/5 17:21

    ワンピースいいなー
    夏といえば、ワンピースっぽいな

    よく雑誌やテレビで、ワンピースの名前きくし
    チン、ファッションだけど可愛い
  • 兵庫のえみちる 
    7/5 17:23

    さーちゃんほんまおしゃ〜
    ーちゃんのfashionいつも参考にさしてもらってるよ〜ん
    たfashion載せてねっ!...えみちる
  • EX★TOMO 
    7/5 17:27

    かわい

    さーちゃん本当に
    おしゃれさんだね

  • 瑠奈 
    7/5 17:28

    ワンピース姿めっちゃ可愛


    ワンピース楽だよねo(^▽^)o
  • LDH★ももやん 
    7/5 17:29

    楽チンそうー


  •  
    7/5 17:29

    可愛いワンピースだ
    さーちゃん似合ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノさーちゃんはガーリー系もシンプル系も似合うね
    洋服たくさん持ってそうだね(^^)いいな( ´ ▽ ` )ノさて、今からテスト勉強しようかな!(◎_◎;)
    浜松 みーちょろり
  • YUKI★YEAH 
    7/5 17:31

    足跡あの日以来きてないよ(´Д` )
  • まりたん 
    7/5 17:34

    似合ってるよ

  •   こめちゃん。 
    7/5 17:37


    かわい

    花柄ワンピ持ってるんだけ
    上に羽織るものってなにがあうかなあ?

    さーちゃんアドバイ
    お願いします!!!

  • はる 
    7/5 17:38

    さーちゃんかわいす

  • #7 saya 
    7/5 17:41

    かわい

  •   なお  .* 
    7/5 17:44

    きゃわたん♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 17:44

    さーちゃんかわいい〜(*^^*)めちゃ似合っとるね★さーちゃんのfashion大好き♡♡またやってね!愛知/ゆっちゃん
  • ふぁ! 
    7/5 17:50



    めっちゃかわいいい

    おしゃんてぃー(*^.^*)



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:50

    ワンピース楽そう
    理香も買い物したいなヽ(;▽;)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 17:53

    ワンピースは楽チンにお洒落できるからE〜よ

  • すずか☆ 
    7/5 18:02

    あ(^-^)久しぶりのさーちゃんのファッションこーな
    ワンピースは涼しくて楽だからいいね!可愛い( ´ ▽ ` )ノ似合うね(^_^)さーちゃんのファッションコーナーまたたのしみにしてるね
    新ありがとう

  • ともさん。 
    7/5 18:03

    可愛い

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:16

    かわいい\(^o^)/
  • まりりん 
    7/5 18:30

    楽チンやし可愛い〜\(^o^)/
    山口県*まり
  • YUKI★YEAH 
    7/5 18:31

    メールありがとう(^^)
  • アンドロメダ 
    7/5 18:33

    さやかさんも楽チンファッションで決まってますよ。ファンクラブからメールがきて6月20日までに入会してて7月時点で有効の方ということで条件をクリアしました。当選するかどうかわかりませんが、応募してみます
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:42

    私もお買い物したいです(*^o^*)この前マキシ丈ワンピでむっっっっっっっちゃきゃわたんのをみつけて買おう!って思ったらサイズが大きくて
    Д` )はやく大きくなりたいです
    重県☆まなか
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/5 18:49

    めっちゃ似合ってる
    大人って感じ
    俺も買い物行きたい(T_T)
  • cptk@ゆまてぃん 
    7/5 18:54

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ似合ってる
    下とは思えないヽ(;▽;)ノ(笑)あ、さーちゃんは何色が好き?よかったら教えて
    ーちゃん大好き!!
    岐阜
    まてぃ
  •  
    7/5 18:55



    SAYAKAちゃ
    1ヶ月にどのくらい
    洋服買うんですか

  • くるっくー 
    7/5 19:02

    ぐはっ(゚Д゚)天使かと思った(゚Д゚)
  • soul魂 
    7/5 19:02

    可愛い(^-^)

  • 志保☆紗妃 
    7/5 19:04

    ワンピいいよ


  • MEGUMI★★ 
    7/5 19:07


    可愛い〜(^_^)v



  • . 
    7/5 19:07



    かわい
    お買い物したいな〜



  • ハッピーメイカー 
    7/5 19:13

    うっ(゚ロ゚)ドキドキっ!!! 
    これでさーちゃんのさいこーの笑顔やったらコロッといっちゃうね(*^^*)笑 
    イイ!!!
  • rio 
    7/5 19:21

    さーちゃん

    ワンピめっちゃかわいいっ

    さーちゃんのfashion可愛すぎて目標ですっ

    さーちゃんだいすき〜ッ
    お☆
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:25


    可愛い(*´ω`*)
    涼しげ



  • みどりん*  
    7/5 19:48

    可愛い


    さぁちゃんのfashion好きーー!
    そしてさぁちゃんも大好き(〃ω〃)


    さぁちゃん聞いて!
    今日テストだったんだけど
    数A全くわかんなかった(笑)
    絶対に赤点だよお…

    物理もやばいわぁ…(笑)
    でもね、これから夏休み
    中間テストと期末テストの
    復習毎日やる

    さぁちゃんは仕事もして勉強も
    して両立出来ててすごいょ〜(/-\*)

    本当尊敬します!

    さぁちゃん見習って毎日
    頑張るから応援してね♪

    最後にさやっちょ って呼んでみたり(笑)

    さやっちょ愛してるよお!!(笑)

    さやっちょとまゆちゃんで
    敬礼写メUPしてほしいなぁ


    浦安のみどり
  • ●YuRI● 
    7/5 19:54

    うちもしたいなあ

  • ゆうき 
    7/5 19:56

    かわいいね♪(´ε` )
    本当にSAYAKA大人っぽくてかわいい!
    SAYAKA最近ライブでいそがしかったもんね( *`ω´)

    買い物行けるときあればいいね♪( ´▽`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 20:00

    かわいい♪
    今日は暑かったから涼しそうでEね☆
    うちもお買い物したいよ♪
    さあちゃんに会いたいよ♪
    東京☆ななみ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/5 20:25


    可愛い

    買い物したいねー(>_<)

    また服買った
    見してね\(^o^)/


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 20:59



    わたしもワンピース
    ほしー

  • 愛子 
    7/5 21:42

    大人っぽくてめっちゃかわいいね

  • 卍通りすがりの悪魔卍AK卍 
    7/5 23:23

    ヤバ!!!
    めっちゃ可愛
    っちゃ好きだ

  • ななか 
    7/6 00:01

    楽ちんいいね

    めっちゃ可愛い!


    さーちゃんいっつもお買い物した〜い!
    って書いてるよね
    (笑)
    うちもいっつもお買い物した〜い
    て思うよ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)