学校 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/学校 SAYAKA 画像1

学校終わって2人でブラブラしてたよ〜


ツアーのことたくさんお話ししちゃった

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 16:50

    可愛い
    校お疲れ様(*^^*)まりなも学校おわって今帰りだよ!!今日は塾(/ _ ; )頑張るね


    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:51


    仲良し^ー^)人(^ー^

  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:53

    学校お疲れ様

    ゆりのちゃんはノーメイクな感じだね

    ツアー本当に楽しみ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/5 16:54

    学校お疲れ様です
    アー頑張ってください♪
  • ゆぅ 
    7/5 16:55

    いいな

  • さゆき 
    7/5 17:00



    今からいろいろと
    ワクワクだね


    頑張ってね!
    素敵なライブツアー
    なりますように…

  • LDH☆ミ 
    7/5 17:01

    ヤバい可愛い二人組
    すね


    HappinessのLIVE行きたいです

  • nao☆nao 
    7/5 17:14

    仲良しだね(^_-)-
  • まなみ 
    7/5 17:16

    いいね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/5 17:20





    久々の学校だったんかな?
    お疲れ様〜(*^^*)


    ツアー頑張ってね♪



  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 17:22

    02人がブラブラしてたなん
    遭遇したかっ

    あたしの誕生日まであと15日**埼玉(^^)あすか(15)
  • 瑠奈 
    7/5 17:27

    学校お疲れ様o(^▽^)o

    ぶらぶらいい

  • S.まいまい 
    7/5 17:27

    いいなぁー!さーちゃんに会いたい!
  •  
    7/5 17:32

    学校お疲れ様( ´ ▽ ` )ノわたし今日からテストだったから早く学校終わったよー
    も明日も現代文と家庭科だ
    勉強しなきゃー!(◎_◎;)

    浜松 みーちょろり
  •    敬将lav. 
    7/5 17:33

    お疲れさまです!
    あたしは、
    今日からてすとー(;_;)
  • まりたん 
    7/5 17:35

    楽しそうだね

  • はる 
    7/5 17:39

    学校おつかれ

  • #7 saya 
    7/5 17:41

    かわい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 17:46

    宮崎コンビ〜♡♡♡ゆうかも学校終わったよ★やっぱこのコンビ1番すき♪♪( ´▽`)
    また逢いたいなぁ♡♡宮崎コンビでゆりちゃんポーズしてください!愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:51

    宮崎コンビ仲良し
    アーのことか〜きになる!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/5 17:58

    見掛けたら声かけて良いっすか?
  • *WAKANA* 
    7/5 18:02

    お疲れ様(^^)ツアーの話し、混ぜて〜
    w
  • ゆか★☆ 
    7/5 18:02



    おちびちゃんコンビだぁ(#゜▽゜#)


    ツアー8/12にカマされ隊で行くよ

    東京追加公演も絶対行くからねん


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • すずか☆ 
    7/5 18:05

    やばい
    崎組み
    学校お疲れ♪ブラブラするのいいなー(^-^)羨ましい(*^^*)すずかはまだテスト期間中(>_<)でもさーちゃんがこうして写メアップしてくれるからそれみて頑張れる(^。^)ありがと〜!また頑張る!
  • ともちゃん 
    7/5 18:12


    なんか企画や案浮かんだか

    私もぶらぶらしたい

    あと2日もテストあるよ(T-T)(T-T)
    さあちゃん助けてー

    でもLIVE参戦するから頑張るね

    名古屋で待ってるね

    さあちゃんらぶっ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:17

    宮崎コンビかわいい\(^o^)/

  • YUKI★YEAH 
    7/5 18:31

    足跡ありがとう(^^)
  • LDH -ravendyo- 
    7/5 18:35

    かわいー(*^^*)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:43

    いいですね
    人ともきゃわたんですね(*^^*)三重県☆まな
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/5 18:51

    学校お疲れさん〜
    ライブ楽しみ
  • Black 
    7/5 18:52

    ふたりともかわいい♪( ´▽`)

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/5 18:52




     さあちゃああああん(((o(*゚▽゚*)o)))

     学校終わってさっき帰ったよ!


     宮崎コンビぃぃいい!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*久々やん(T_T)
    っちょったよ(T_T)
    りがと



     今日ね、家庭科の授業で学校の近くの
     幼稚園訪問して来たとU^q^U!!!

     もうね、ヤバい!
     超可愛かったと(>ω<)
    見知りとかもなくて超可愛かった(>ω<)

     さあちゃん小さい子とか好き?

     あっ!長くなった!(汗)
     とにかく本当に宮崎コンビUPありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


     宮崎コンビだいすき!!!!



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • soul魂 
    7/5 19:02

    学校お疲れ様
  • ハッピーメイカー 
    7/5 19:07

    かなーりナチュラルな2人や(*^^*)笑 
    ツアーを考えるとなんかソワソワ(゚ロ゚) 
    はぴちゃんもソワソワしてるかなー(笑) 
    期待してます(^^)v 
    想像だけでヤバい(≧∀≦)
  • . 
    7/5 19:08



    YURINOちゃんだ
    2人ともかわい〜(*^o^*)


  • rio 
    7/5 19:17

    さーちゃん

    ゆりのちゃんとブラブラいいなぁ

    楽しそうっ(*^o^*)

    りお
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:25


    ツアー行きたいなあ(´∀`)


  • ゆうき 
    7/5 19:46

    学校おつかれさま♪(´ε` )
    SAYAKA今日も勉強がんばったかな?♪( ´▽`)

    本当にメンバーみんな仲良しでいいね( *`ω´)
    ツアーめっちゃ楽しみだな♪(´ε` )

    Happinessとしてアルバムも出して、ライブも決まってこれからもっともっと有名になっていつかはEXILEみたいにドームとかスタジアムでライブできるようなグループになるといいね♪( ´▽`)

    これからもがんばってね!
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/5 19:49

    ツアーのことかあ〜\(^o^)/楽しみ楽しみ!大阪@えんぶ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 19:58

    うちもさあちゃんとラブラブしたい(笑)
    今日はテストで暇な時はHappinessのこと考えて心の中で歌ったりしてた♪
    ツアーのこととかも考えててめっちゃ楽しみになっちゃった〜☆
    早く会いたいよー(*≧∀≦*)
    リハ頑張ってね!!
    東京☆ななみ
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/5 20:29


    宮崎コンビ(T_T)

    ほんと久しぶりやあ(T_T)
    ずっと見たかった(>_<)
    あっぷありがとうね(>_<)


    ライブ楽しみやね

    ほんと行きたいんやけどね
    一緒に行ける
    おらへんねん(T_T)

    里帆と行きたい!←
    いつか絶対行くね(;_;)

    さぁちゃん大好き

    宮崎コンビ大好きだ


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/5 21:00

    お疲れ様(o^・^o) 私は芸術鑑賞会だったよ

  • ななか 
    7/6 00:05

    おちびちゃんコンビ〜(^w^)
    さやかえでもおちびちゃんコンビも今日、久々upしてくれた


    嬉しいな!


    おちびちゃんコンビは学校も一緒だから、ずっと一緒にいるのかなー?

    仲のいい2人を見るとカマされ隊のうちらはほっこりするよー!


    おちびちゃんコンビにカマされ隊
    なか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)