GET YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GET YURINO 画像1


最近BettyちゃんアイテムをGETしたんです!
かわいい♪♪♪
SUMMER SALE最高〜!

YURINO!

 
  • コメント(全40件)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 16:48

    ゆりのちゃん今お買い物中!?楽しんでね
    𧙋ettyちゃんUSJ修学旅行で行った時見た


    茉里奈
  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:51

    私もセールにきたよ
    らぽ
    いのたくさん

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:52


    可愛い

  • ゆぅ 
    7/5 16:53

    SALEいいねっ!私もテスト終わったらアウトレット行くよー

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/5 16:55

    ベティーちゃんちーろも好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    SALE最高です

  • LDH☆ミ 
    7/5 16:55

    Bettyちゃん可愛いですよ


    YURINOさんめっちゃ似合いそうです

  • さゆき 
    7/5 16:59



    めちゃかわいい!
    私も欲しいなぁ…

  • nao☆nao 
    7/5 17:13

    クール!!!!!(^_-)-☆
  • exりーり 
    7/5 17:13



    ゆりちゃーん
    ティちゃんかわいい(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    やもSALEで洋服いっぱいかった\(^o^)/
    日も学校つかれたあ(´;ω;`)しかもアルバム個人撮影(ゝ。∂)!いまFANTASYのライブDVDみてる(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    EXILEかっこいいしゆりちゃんこのころ中3だよね?
    人っぽいしかわいい(⌒∀⌒)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • まなみ 
    7/5 17:16

    かわいい(*^^*)

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/5 17:22





    ベティちゃん=キスマーク=ゆりちゃん
    って感じする〜っ!!!



  • 麻実 
    7/5 17:22

    SLYのBAG?
    かわいいね♡(^^)
  • S.まいまい 
    7/5 17:27

    かわい

  •  
    7/5 17:36

    ベティーちゃん可愛
    うちも好きで靴下とか持ってるよ
    も私飽き性だから好きなキャラクターいろいろあるん
    全部アメキャラだけど!今はBarbie好きなん
    ゆりちゃんが書くアメキャラの絵好きだ

    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    7/5 17:40

    BETTYちゃんはやってるよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 17:51

    かわいーい♡♡ゆりちゃん似合いそう(*^^*)SALE行ったんだね!いいな〜。あたしも行かなきゃ!今1番欲しいのはネオンカラーのショーパン!ゆりちゃんはあとなに欲しい??また宮崎コンビでゆりちゃんポーズ写メ待ってます★愛知/ゆっちゃん
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:51

    ベティーちゃんも好きになってきたの
    ゆりの好きなものたくさんだね

  • manapoyo 
    7/5 18:00




    ゆりちゃん好きなのいっぱいーー(((o(*゚▽゚*)o)))笑っ
    お次はべティーちゃん?!
    (笑)
    真菜も好きなキャラクターやし(((o(*゚▽゚*)o)))

    ゆりちゃーーーーん

    fashion載せてほしいーー!!!



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • ゆっこ 
    7/5 18:06

    べてぃちゃんかわい
    ゆりちゃん\(^o^)/またQAコーナーやってほしいなっっっ!
  • すずか☆ 
    7/5 18:08

    可愛い( ´ ▽ ` )ノベティちゃんすずかも好きだよ
    で見たことあるU+2047ユニバ来たら見れるよ
    ずかはむかし一緒に写真撮ったよ!ゆりのも来たらぜひ撮ってねU+2661買い物いいなー(^-^)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:17

    Bettyちゃんかわいい(;O;)
  • #73JSB きゃな 
    7/5 18:29

    わたしSLYでベティちゃんフェアの時
    買いましたあっ(*^^*)♪
    可愛いですよね!
    愛知 きゃなたろ
  • まりりん 
    7/5 18:31

    ベティちゃん可愛い〜(*^^*)
    山口県*まり
  • LDH -ravendyo- 
    7/5 18:35

    いいなーあ
    わい〜
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:46

    私もベティーちゃん大好きです(*^^*)YURINOちゃん似合うやろなぁ
    重県☆まなか
  • いづ 
    7/5 18:48

    ベティーちゃんかわいいですよね
  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:54

    イイね(*^^*) 
    でも昔から見てたけど、なんのキャラか知らんかったよ(^^;) 
    ゆりちゃんなんでも似合いそう♪♪♪ 
    フレンズのPVのがかなーりカッコ良くてお気に入りなんやぁ(^^)v
  • soul魂 
    7/5 19:02

    良いね
  • . 
    7/5 19:09



    かわい



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:26


    キュートだね(*´Θ`*)


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/5 19:36



    可愛い\(^o^)/

    ゆりちゃん好きそう


    福島/まいま




  • あいみ 
    7/5 19:45

    Bettyちゃん可愛い(^_^)!!これなに?服かな?
    いみの学校、今日やっとテスト終わったよーー(b゚ェ゚o)!!!ゆりちゃんがパワー送ってくれたおかげで頑張れた
    (笑)4日間まともに寝れてなかったからテスト中何回か意識とんだりしたけど(笑)(笑)帰ってきて爆睡しちゃった
    (笑)明日からはテスト返しやからドキドキ(b゚ェ゚o)!赤点ないといーなー
    ストも無事乗り越えたし、あとは来月のHappy Timeを待つだけ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク〜
    ハとかいろいろ決めたりとか大変やと思うけど、めっちゃ楽しみにしてるから頑張ってね(。-_-。)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 20:01

    かわいい♪
    うちもべティーちゃんのTシャツ見つけたら買うね!!
    東京☆ななみ
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/5 20:02

    べティちゃん可愛いよねっ!うちも大好き(〃^ー^〃)♪やった!ゆりたんと一緒だ〜(⌒0⌒)/~~
  • たまゆちやん 
    7/5 20:25

    双子の まゆ まお * ま
    めっちゃ可愛い(*´Д`*)
  • つかなちゃん 
    7/5 20:36

    ベティちゃんうちも好き

    もしかしてスライのかな


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 21:00



    べティちゃんかわい

  • LDH** 
    7/5 21:41


    かわいいね

    うちも洋服ほしい!
  • 熊本*まいか 
    7/5 21:57

    かわいい(^з^)-☆
    コメント追いつけなくてごめん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)