Happiness LIVE TOUR 追加公演!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Happiness LIVE TOUR 追加公演!YURINO 画像1


Happiness LIVE TOURの追加公演が決定しました!!!
東京2公演、大阪1公演!

ぜひ!よろしくおねがいします!


YURINO!

 
  • コメント(全33件)
  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:50

    追加おめでと

    行きたいけど初日だけで我慢しま

  • ゆぅ 
    7/5 16:52

    当たれーっ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:52


    頑張ってください

  • 兵庫のちぴろっ! 
    7/5 16:56

    頑張って下さい!行きたいです(>_<)

  • LDH☆ミ 
    7/5 16:57

    行けたらいきたいですッ

  • さゆき 
    7/5 16:58



    頑張ってね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/5 16:58


    8月の大阪公演行くよ〜

  • まなみ 
    7/5 17:15

    頑張ってね(*^^*)

  • exりーり 
    7/5 17:19



    ゆりちゃーん
    玉外れちゃったから、渋谷絶対2日間いけたらいくね
    玉も一般であたったらいくね(⌒∀⌒)
    日はじゅくだよー(泣)寝てたから一番前にされた(泣)(笑)頑張らないとね(´;ω;`)
    休み握手会とかイベントたくさんいきたいなあ(´;ω;`)
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • まりざいる 
    7/5 17:19

    行きたい行きたい行きたい行きたい(>_<)

    頑張ってねo(^-^)o

    行けるように頑張るo(^-^)o♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/5 17:20

    8月の大阪行


    追加も応募してみる

  • りー 
    7/5 17:28


    行きたい!行きたい

    アルバム枠で埼玉公演
    落選しちゃった;
    でも明日、ローチケでの発表ある!
    当たるといいな〜


    栃木/RINA
  • #7 saya 
    7/5 17:40

    がんばってください

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:52

    追加も行けないヽ(;▽;)ノけど、Powerはたくさん送るからね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 17:52

    愛知はもうない??行きたかったなー(T ^ T)愛知/ゆっちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 17:52

    アルバム先行抽選、外れちゃったから追加公演めっちゃ嬉しい…(>_<)
    りがとう!当たりますように!!
  • *WAKANA* 
    7/5 18:04

    応募するから、当選させてね?
    w
  • よね 
    7/5 18:06

    北海道でも見たかったです(>_<)


    いつか北海道に来て下さい
  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/5 18:09

    埼玉駄目だったから追加の東京頑張ってチケGETするどーっ(*^^*)!!ゆりのちんに会いたくてたまらん(;;)
    さまんの事忘れないでね(´Д`)!福島のりさまん より
  • すずか☆ 
    7/5 18:09

    追加公演おめでとう♪すずかは外れたから次は
    頑張る!絶対いきたいのー
    はLIVEいがいにもイベントしてほしいな( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん 
    7/5 18:10


    名古屋からは追加は行けないから
    東京大阪でチケット取れてない人
    行けるといい

    みんなでHappyTime過ごしたい

    私は1人参戦だけど盛り上がっちゃうよ

    名古屋でゆりちゃんのパフォーマンス見れるの
    楽しみにしてます

    HappyTime…毎日聴いてま

    ゆりちゃん大好き

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:18

    いきたいな(;O;)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:47

    名古屋でも追加して欲しいです(*^^*)三重県☆まな
  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:50

    まだまだチケット取るのに苦戦中(^^;) 
    でもでも!意地でも行くから(^^)vがんばります!!
  • soul魂 
    7/5 19:01

    チケット取りたい♪
  • コ・ミナミ 
    7/5 19:05

    行きたいな


  • . 
    7/5 19:10



    外れちゃったから追加公演めっちゃうれしい!(^-^)当たるといい

    YURINOちゃんに会いたい


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/5 19:38



    東京いきたいなッ(^ω^)


    でもさいたま参戦
    するぞ


    早くゆりちゃんに
    会いたいよー


    福島/まいま



  • けーじ 
    7/5 20:07

    追加公演も行けますように( ´ ▽ ` )ノ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 20:07

    東京行きたいー(*≧∀≦*)
    当たりますように…
    YURINOちゃんに会いたいよ♪
    YURINOもよかったらお願いしてね!!
    東京☆ななみ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/5 20:22

    大阪行けますように(>_<)
    と2日、テストがんばるよー\(^^)/

  • LDH** 
    7/5 21:46


    YURINOに
    会いたいよ‐‐‐


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)