ボイトレ終わりに カフェにて…☆KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ボイトレ終わりに カフェにて…☆KAREN 画像1
お勉強も頑張るぞー(>_<)

皆さんも
一緒に頑張りましょう!

Karen.

 
  • コメント(全46件)
  • LDH☆ミ 
    7/5 15:58

    カフェで勉強とかオシャレですね


    頑張ります!
  • さきちょん 
    7/5 15:59

    KARENちゃん
    日もテストやしがんばる
    張ってね\(^o^)/
  • ★YUSAKU★ 
    7/5 16:06

    おつKAREN



    KARENのいるカフェ
    行きたいな
    (^-^)/

    今日のKARENの顔見たい




    from YUSAKU

  • 由華 
    7/5 16:28

    ブログ更新ありがとう☆

    ボイトレの次は、お勉強ですか(>_<)

    お勉強は大変だぁーー(*_*)

    私も、かれんちゃんと一緒に高校一年生の勉強をやり直そうかな!
    …うん、絶対やりたくないな(笑)。

    かれんちゃん
    お勉強も頑張るんだぞー。
    私も、夜も仕事頑張ってきます('-^*)/

    またコメントするね
    バイバイ☆
  • まいり 
    7/5 16:34

    KARENちゃんと、一緒に勉強したい笑( ´ ▽ ` )ノうちも、勉強頑張らなきゃっ!
    さいたま/あだっち
  • *ともKAREN* 
    7/5 16:37

    ボイトレおつKAREN
    、二回目だ!笑。そろそろテストなのかな⁈頑張ってね(^O^☆♪KARENちゃんがいるカフェに今すぐにでも飛んできたいわー!!!!!カフェで勉強とかオシャレすぎる
    もはもカフェでお勉強したらオシャレに見れるかな⁈笑。じゃぁ、お勉強頑張ってね
    "また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*

  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:47

    私もカフェきたよ
    ンマルクカフ
    抹茶の食べた

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:53


    頑張ってください

  • さゆき 
    7/5 16:54



    かれんちゃんのおかげで
    勉強も頑張れそう!

    お仕事に勉強
    大変だと思うけど
    頑張れ

  • ♭ ゆみ _ 
    7/5 17:01

    かれんちゃーん♡♡♡頑張ってね! 秋田/ゆみ
  • あんな 
    7/5 17:07

    KARENちゃんがんばってーU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    フェってオシャレだねー!
  • さりりん 
    7/5 17:09

    ふあいとー!
  • nao☆nao 
    7/5 17:11

    ボイトレおつカレン♪♪お勉強も大変だけど頑張って(^_-)-☆

  • まなみ 
    7/5 17:14

    勉強頑張って

  • なみぱんまん 
    7/5 17:15

    頑張ってください!
  • S.まいまい 
    7/5 17:25

    おつKARENー!勉強も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))KARENちゃんも頑張ってるし私も頑張らなーヽ(;▽;)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 17:26

    あたしKARENちゃんと同級生だよ
    かも誕生日04日違い〜
    たしも学校で英語やってるよ
    テスト期間中だからKARENちゃんも勉強頑張ってるって思ったら頑張れる気がす
    KARENちゃんも頑張ってね

    あたしの誕生日まであと15日**埼玉(^^)あすか(15)
  • まこ 
    7/5 17:31

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    勉強とかえらいねー(^o^)
    私はもうテスト終わったし
    夏休みまで毎日4限までしか授業ないか
    勉強とか一切しないよー笑
    テスト返されてきてるけど
    良くもないし悪くもない。

    ほんとKARENちゃんいい子><
    お仕事めっちゃ頑張ってるのに
    勉強だなんて・・・
    ほんとに見習わなきゃって思う!

    英語やってるんだー
    私、英語得意だよ(^o^)/
    KARENちゃんに教えてあげたい!

    カフェで勉強おしゃれやー(^o^)
    がんばってね

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • にゃんにゃん 
    7/5 17:36

    わたしもレモンティー好き
    強ファイティーン(^o^)
  • #7 saya 
    7/5 17:39

    がんばってください

  •  
    7/5 17:41

    わたしも今日からテストで勉強しなきゃだー
    ろうと思っても進まないー
    れんちゃん見習わなきゃ!

    浜松 みーちょろり
  • nanakichi 
    7/5 17:45

    かれんちゃーん(;_;)テスト明日山場やねんー!めっちゃ範囲広くてたいへーん!パワー分けてーーーヽ(;▽;)ノ笑

    かれんちゃんもお疲れー(^ ^)

  • RYO 
    7/5 17:49

    今日もお疲れさま
    強も大変やと思うけど頑張って
    つも更新楽しみにしてる
    もKarenに負けず勉強頑張ろう
    援してるで

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 17:50

    うん!テスト期間中やから頑張らなきゃ!きゃれんも頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:53

    お仕事と勉強の両立大変だと思うけど頑張って

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 17:56

    おつKAREN★きゃれんちゃんえらい(*^^*)ゆうかも学校頑張ってきたよ!久々の授業疲れたー。何聴いてるの♪( ´▽`)?愛知/ゆっちゃん
  • ともちゃん 
    7/5 18:06


    KARENちゃんテストは終わった?

    私はあと2日
    KARENちゃんの字見てみた

    がんばらなきゃね

    KARENちゃんらぶっ
  • すずか☆ 
    7/5 18:14

    KAREN

    すずかだよ♪
    ボイトレお疲れ♪勉強かぁ…えらいU+203C
    れんはテスト期間中かなU+2047すずかもまだテスト期間中だからがんばるぞー(>_<)

    離れてるけど一緒に頑張ろう!更新ありがとう
    れんが頑張るからすずかも頑張れるU+203Cカフェで勉強いいね
    ずかもご一緒したいな…大好き

  • jun 
    7/5 18:15

    今日からテスト返ってきた!
    まだ赤点はないからセーフ(>_<)
    KARENちゃんも頑張れ〜

  • ちいちゃん 
    7/5 18:41

    今日からテスト帰ってきてんけどもーヤバい(笑)数学とか赤点ギリセーフやった( ̄ー ̄)夏恋ちゃん頑張って

  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:47

    勉強かぁ、、、英語懐かしい(*^^*) 
    やり出すとけっこうハマる♪♪♪ 
    僕はスペイン語!
    よーし!一緒に勉強がんばろーo(^o^)o
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:49

    お疲れ様です(*^^*)私はテストが終わって一安心ですね(o^^o)
    KARENちゃんも頑張って下さい☆三重県☆まなか
  • KAREN LОVE<33 
    7/5 18:49


    KARENちゃんコメントできてなくてごめんね(*_*)

    今日テスト2日目終わったんだよ
    Happinessの曲聞きながら勉強頑張ったから良い感じだった


    KARENちゃん勉強頑張ってるから自分も頑張らないと

    自分より忙しいのに両立しててすごい
    敬する


    KARENちゃんからパワーもらったからあと1日頑張れ
    ありがとう



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • Black 
    7/5 18:53

    勉強がんばってね♪( ´▽`)

  • うさぴょん 
    7/5 18:54

    明日からテストー(; ̄O ̄
    かれんちゃんも頑張ってるからあたしも頑張る

  • soul魂 
    7/5 19:01

    頑張ってね(*^^*)
  • コ・ミナミ 
    7/5 19:06

    頑張ってね


  • . 
    7/5 19:22



    かなこは明日からテストだよ(*_*)今日は遅くまでがんばんなきゃ

    KARENちゃんは仕事と勉強で大変だよね
    緒にがんばろうね!(*_*)かなこ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:28


    ふぁいてぃん
    うちも色々頑張る(^・ω・^)
  • ちゃらん 
    7/5 19:45

    試験頑張ってね(^-^)/~~
  • 0 
    7/5 20:02

    がんばってねo(^▽^)o

  • けーじ 
    7/5 20:04

    頑張る☆からKARENちゃんも頑張れー\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 21:03



    おつかれんじゃー

  • つばジーに 
    7/5 21:36

    ボイトレおつー\(^o^)/ カフェで勉強とかなんかオシャレじゃん(*^_^*) やっぱり仕事と勉強両立させるのは大変だよね(。-_-。) ただ好きなことだけやってればイイって訳じゃないもんな〜
    からちゃんと両立してる夏恋はすごいと思う!!! 尊敬しちゃいま
    も部活と勉強の両立 大変だけど夏恋も頑張って両立してるんだから、俺もしなきゃね
    張りまーす(=´∀`)人(´∀`=) また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • 愛子 
    7/5 21:41

    KAREN偉い


    仕事と勉強の両立って思ってる以上にキツいけど、無理はしないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)