Q&A!!!!KAEDE


はい!
今日二回目の質問回答いっちゃいま〜す



Q.夏のオススメファッションは?

A.all whiteとか薄い色のファッションかな〜〜!それかsimpleなのにpointでネオンカラーとか☆

後は暑いから、ショーパンとかタンクトップが涼しくてオススメです(*^^*)


Q.今1番気になってることは?

A.結構色んなことに興味がありますが、自分たちの単独LIVEにどれくらいの人が来てくれるのかな?
ってかなり気になります…!!


Q.お部屋のテイストは?

A.テイスト………ないですね(>_<)
本当は白をメインのお部屋にしたいのですが、家具を置く場所もないので、1人暮らしをしたらそうしたいです



Q.得意なダンスのジャンルは?

A.得意!って言えるのはないです。
でも海外のアーティストさんのciaraさんやbeyonceさんみたいな力強いけど女らしいジャンルが好きなので、得意と言えるように頑張ります!!


Q.何歳からダンス始めたの?

A.小学校4年生の時に地元のダンススクールに入りました(^-^)/


はい!
ここまで〜〜



またお答えします\(^o^)/

KAEDE

 
  • コメント(全55件)
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/5 16:20

    かえり


    かえりんのこといっぱいわかる〜
    嬉しいなあヽ(´ー`)ノ

    LIVEはねかえりんが想像してる以上に
    たくさんの人で埋め尽くされて
    happy smileであふれてると思うよ



    かえりん呼びのOKしてくれますか

    かなり個人的やけど
    答えてくれたら嬉しいなあ



    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • いとー 
    7/5 16:21

    かえでちゃん

    happinessの単独福岡公演行くよ

    すっごく楽しみ(^з^)-☆
  • * ア ヤ カ * 
    7/5 16:22

    質問!メンバーの第一印象と今の印象が知りたい(*^^*)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/5 16:25

    ネオンカラーかわいいよね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    も楽しみにしてるね⊂(^O^)⊃

    あっ!そういえばトプ画KAEDEちゃんからKAEDEちゃんに変えたよ
    (笑)このKAEDEちゃんお気に入り(((o(*'▽'*)o)))

    ♪さな
  • あかな 
    7/5 16:28

    名古屋公演、りのと参戦しまーす!!当たったら東京の追加もいきます!
  • りさ@ 
    7/5 16:28

    回答ありがとー(^o^)/liveねー!うち応募したけど全然外れちゃった(;o;)ぐらいだからきっとたくさんの人が来てくれるよ(^o^)/また回答まってるね(*^^*)
  • あやか(*´`*) 
    7/5 16:30

    やっぱり夏はネオンかな
    ポイントでネオン可愛いね!単独はたくさんの人が来てくれると思う!(*^^*)私も行けるように、抽選頑張ってるよ
    かえでちゃんもライブのために忙しいと思うけど頑張ってねp(^-^)q!!また待ってます
    やか(*´`*)
  • ZekiSawa*K 
    7/5 16:35

    Happinessのライブいってかえでちゃんに逢いたかっ
    程とかあわんくて今回わいけない(ノ_・,)(ノ_・,)初の単独行きたかったよ〜
    もたくさんの人くるやろう
    達からの報告たのし

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/5 16:35

    シンブルいいよね!うちも好きだ

  • みどりん*  
    7/5 16:36

    liveいっぱい人来るよ♪
    だってチケット外れたもん(笑)

    かえっちょってよんでいいかな?

    浦安のみどり
  • さりりん 
    7/5 16:41

    たくさんくるとおもうよ!

    さりなは今回いけないけど
    会いたいなー(´Д`)


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa󾆺)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 16:41

    かえっ
    単独LIVEね本当にたくさんの人が来ると思う
    名古屋参戦本当に楽しみすぎる
    ってて
    えっぽLOVE〜


    茉里奈
  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:44

    またまたありがと
    理しないでね

  • ゆぁ★ 
    7/5 16:47

    最近の
    私服がみたいです(^ ^)
    月刊EXILE読みました‼
    綺麗だったー\(//∇//)\
  • *WAKANA* 
    7/5 16:51

    すごーい!(^^)
    Liveたっくさーん集まると思うよ♡いくつか落選したからねー
    加公演も当たるといいな
    しみにしてるよー

  • さゆき 
    7/5 16:52



    丁寧にたくさ
    ありがとう(^^)

    私は今回のライブ
    行けないけど
    Happinessのこと、
    かえでちゃんのこと
    大好きなファンの方々が
    たくさん来てくれると思うよ!

    頑張ってね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:54


    MIMUにゃんは元気ですか?
  • まリこ、 
    7/5 16:54

    楓ちゃ
    単独行けるよ!

    最初は行けないと思ったけ
    福岡参戦します♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 16:59

    やっぱリ夏はショーパンだよねっ
    たしも夏はショーパン履いたりしてとにかく涼しい格好するよ
    (笑)!質
    !KAEDEちゃんがよく出没する場所は?回答待ってまーす
    っとtourにはすごい人数の人が来ると思うよ

    あたしの誕生日まであと15日**埼玉(^^)あすか(15)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/5 17:02

    今日もたくさんありがとう
    たしね楓ちゃんのダンス大好きだ
    強いけど女らしいってほんと楓ちゃんのダンスにふさわしい言葉だと思う(^_^)
    独で楓ちゃんらしいダンス楽しみにしてるね
    ちゃん大好きだよ
    日暑いね( ̄▽ ̄)溶けそう( ̄▽ ̄)

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/5 17:05

    私、Happinessの単独ライブ8/26の大阪行くよ~
    くKAEDEちゃん、Happinessに会いたいなぁ♪楽しみにしてるね\(^o^)/
    西/YURIXILE

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 17:11

    ねーねーうちまだ単独のチケット取れてない(;_;)行きたいのにチケット当たらない(>_<)ハピ人気すぎだよーー
    から心配いらないよ???追加チケット絶対取るから
    京・リナポン。
  • はあちむ 
    7/5 17:15

    単独追加当たったら行くね\(^o^)/
    KAEDEちゃんに質問なんだけど、KAEDEちゃんにとってEXILEのTETSUYAさんはどんな存在?恩人とかなんですか?

  • さくぴょん 
    7/5 17:17

    かえちゃん一人暮らししたいと思ってるんだね!!☆うちも大学生になったら東京で一人暮らししたいなっ≧≦♪
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/5 17:26

    かえ
    独ライブは8/26に参戦するよ〜( ̄∇ ̄*)ゞ 追加公演も当選したら参戦するよん

  • GREEのかっちゃん 
    7/5 17:30

    質問会って、いいですよね〜楓ちゃんの、いろ〜んなことを知れるし、面白くて楽しいですヽ(^^)僕の質問、ま〜だっかな?(笑)

  • #7 saya 
    7/5 17:42

    私もシンプルなファッション大好

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    7/5 17:45

    KAEDEちゃん


    “お部屋のテイスト”質問答えてくれてありがとう\(^o^)



    めっちゃ嬉しい!!!


    そっかー(>_<)


    早く一人暮らしできるといいね!
    (^o^)


    白はSimpleだけど可愛いよね(^^)/

    質問に答えてくれて
    本当にありがとう!

    またQ&Aしみにまってまーす!


    東京/うらら
  • RYO 
    7/5 17:45

    この質問コーナー楽しみにしてる
    KAEDEがみんなと距離が近くなってる気がする
    たの更新楽しみに待ってる
    イヴ抽選当たったら絶対に見に行
    結果が待ち遠しい

  • かすみ 
    7/5 17:51

    KAEDEちゃんにとっ
    Happinessとはッ?
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:57

    きっとツアーにたくさんの人来てくれる
    ンバーを家族に例えたら待ってる

  • ゆい隆 
    7/5 17:59


    Erieちゃんの地元で
    あるんだけど
    岡山のイメージゎ?

    来たことある(^o^)


  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 18:00

    あたしは外れちゃったし行けれないけど絶対たくさんの人がHappinessに逢いにくるよ♪( ´▽`)絶対楽しいだろうなぁ…。かえちゃんに質問!タンクトップやショーパンよく履くって書いてあるけど日焼けしない為には何してる??愛知/ゆっちゃん
  • ともちゃん 
    7/5 18:05


    2回目ありがとう

    絶対たくさんの人がLIVE来てくれるでし

    私も1人だけどどーーしても行きたいか
    参戦しちゃう

    結成当時から応援してたんだもん

    楽しみにしてるよ

    名古屋で待ってるね

    ファッションも本当
    海外セレブの人みたいなシンプルが好き

    真っ白はなかなか似合う人いないよね

    KAEDEちゃんは似合うけど

    挑戦してみよ

    また待ってる

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Carry..*☆ 
    7/5 18:14

    かえでちゃんの好きな国は!?

  • すずか☆ 
    7/5 18:18

    忙しいのに質問返しありがとね
    っとLIVEはたくさん人がくるよ
    ずかは外れたから追加公演頑張るからU+203Cだって初のツアー行けないなんて絶対やだ!頑張ってp(^_^)q
  • まりりん 
    7/5 18:34

    まだチケット当たってないけわかりません( ; ;
    けど絶対行きますよーーー
    山口県*まり
  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:42

    Happy Timeツアー☆ 
    メッチャ満員ちゃうかな!!!(*^^*) 
    なかなかチケット取れへん(^^;)うぅ 
    意地でも行ってやるけどね(`ε´)ブー 

    今日は雨上がって超暑かったぁ(>.<) 
    やっぱかえでを身近に感じると落ち着く(^^)vふぅ 
    今日も1日Happyにがんばりました!!!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:50

    いっぱい答えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノむっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)Q&A好きです(*^^*)
    重県☆まなか
  • soul魂 
    7/5 19:00

    夏と曲といったら♪
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/5 19:11

    質問答えてくれてありがとうございます

    やばい…感動(笑)

    夏ファッション参考にします!!

  • . 
    7/5 19:24



    LIVE外れちゃったよ
    加公演当たるといい



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:29


    ツアー行きたいけど
    私は一般からしか
    応募できないから
    心配(-.-;)


  • YUtO 
    7/5 19:41

    答えてくれてありがとう


    俺も「得意
    って言えるようにダンス頑張ります♪



  • 大阪のえんぶり ** 
    7/5 19:53

    絶対ライブ満員御礼やってー\(^o^)/えんぶりは大阪参戦(^з^)-☆楽しみすぎる!追加も当たるかなあ(´・_・`)?ほんまに楽しみすぎてやばい!大阪@えんぶり
  • モンチ 
    7/5 20:23

    コメント遅れたー

    仕事終わりにKAEDEのブログ更新してると、元気出るわー

    夏はシンプルが1番だね!
    アー、俺もめっちゃ気になってる

    きっと満員御礼\(^o^)/
    っちゃ盛り上げちゃうからねー(^_−)−☆

  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 20:28

    コメントかなり遅くなってごめんね(;_;)。単独LIVEはもちろん満員でしょーっ!当たらなかった子もいるみたいだし。・°°・(>_<)・°°・。DRUM Be-1絶対かえちゃんの記憶に残るくらい盛り上げたいなっ\(^o^)
    州でのLIVE楽しみにしといてねーっヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/5 21:02

    いっぱい解答ありがとうね
  • ななか 
    7/6 00:06

    ネオンカラーの洋服めっちゃほしー!

    てかかえでちゃんのファッションupしてほしいなあ


  • えぐっちょ@ 
    7/6 00:56


    埼玉公演はずれちゃった

    だからその分いっぱい応募してるんだね


    東京公演ぜったい行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)