ボイトレ♪KAREN


こんにちは♪

ボイトレに行ってきました〜♪"

今日は、ライブに向けて
練習しました!☆
凄く楽しかったです!☆"

皆さんに喜んでいただけるよう
頑張ります!(*^^*)

Karen.


 
  • コメント(全51件)
  • あゆみ 
    7/5 14:50


    お疲れ


    埼玉県◇あゆ
  • さりりん 
    7/5 14:58

    おつKAREN^^

    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa󾆺)
  • soul魂 
    7/5 15:01

    お疲れ様♪
  • ひか 
    7/5 15:02

    お疲れ様でし

  • まなちゃん 
    7/5 15:02

    かれんちゃんボイトレお疲れ様(⌒▽⌒)LIVE楽しみや〜♪早く会いたいよーヽ(;▽;)ノテスト絶望的やったわあ!(笑)もしかしたら現社欠点かも( ; ; )切り替えて数学やってくるー(T_T) また更新まってまーす!KARENちゃんだいすき!大阪府/まなちゃん
  • けん 
    7/5 15:03

    こんにちはー♪(笑)無理しすぎないように頑張ってねー!

  • つばジーに 
    7/5 15:04

    ボイトレおつかれ〜\(^o^)/更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日寝ちゃってコメントできなかったしー(。-_-。)
    今日はライブに向けてボイトレか(#^.^#) いやーマジで楽しみすぎる
    待してまーす(=´∀`)人(´∀`=) てことで俺は今から練習で
    た更新まってるよ(^ー^)

  • はる 
    7/5 15:09

    ボイトレおつKAREN ライブ楽し

  • さゆき 
    7/5 15:10



    かれんちゃん
    お疲れ様(^^)

    ライブに向け
    体調崩さないように
    頑張ってください

  • ゆぅ 
    7/5 15:10

    おつかれさまっ(*^^)
  • まなみ 
    7/5 15:11

    お疲れ様(*^^*)

  • ネーちゃん 
    7/5 15:15


    お疲れ様です

    7/8(日)のLIVE
    行けないかも…(´・ω・`)

    初めてHappiness、KARENちゃん
    会えると思ったのに

    すごく残念です××

    群馬県/あい
  • . 
    7/5 15:16



    お疲れ様です(*^^*)


  • exlove 
    7/5 15:17

    お疲れ様!あんまり無理し過ぎないでね
  •  
    7/5 15:17

    ボイトレお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    LIVE楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    かれんちゃん頑張ってね(^^)

    浜松 みーちょろり
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/5 15:20

    お疲れ様\(^o^)/
    追加公演東京、部活ないか
    チケット当たったら
    行くねっ(ω)*°
    楽しみやあww
  • HIROKI 
    7/5 15:21

    お疲れ
    KARENがんばれ\(^o^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/5 15:24

    ボイトレお疲れ様
    っきKARENちゃんに声かけた男の子です(#^.^#)
  • #7 saya 
    7/5 15:52

    がんばってください

  • しんや 
    7/5 15:52

    頑張ってください

  • 一十木音也 
    7/5 15:56

    ガンバ
  • さきちょん 
    7/5 15:56

    KARENちゃん更新まってたよ〜
    TOUR楽しみすぎる\(^o^)/頑張ってね
    た更新まってるね

  • りょん 
    7/5 16:05

    楽しみにしてます!
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/5 16:07

    おつかれん\(^o^)/めっちゃライブが近づいてくる感じするねっ☆彡ボーカルは何かと大変やと思うけど頑張ってね( ; ; )!はやくライブ行きたいわー(^з^)-☆大阪@えんぶり
  • Heart of Gold 
    7/5 16:07


    かれんがんばーって!♪(^O^)♪
  • つかなちゃん 
    7/5 16:16


    頑張っ

  • いとー 
    7/5 16:22

    単独楽しみだ〜(^з^)-☆
    毎日happinessのアルバム聞いてPV見てわくわくしてます

  • 由華 
    7/5 16:23

    かれんちゃん(*^^*)
    こんにちは♪
    ボイトレお疲れ様でした!

    かれんちゃんが楽しくやれてるようで、
    私はとっても嬉しいです('-^*)/☆

    ライブ楽しみにしてるからね!
    かれんちゃんの歌声を早くたくさん聴きたいな♪"
  • *ともKAREN* 
    7/5 16:31

    ボイトレおつKAREN
    LIVEでどんな曲やるんだろー…めっちゃ楽しみ♪その前に!渋谷当てないとーーーーーーーーー(^ー^)ノ頑張らなければ
    しい方のBlogにもコメするね
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • ITK<33AKR 
    7/5 16:35

    おつかれん

    色紙出来上がったよ

    かれんちゃんみたい
    あかぴろもいろいろ頑張らなきゃ

  • EX#13 りちゃぽん 
    7/5 16:38

    かれんちやんお疲れ様(*^^*)ライブの抽選の結果明日でるから楽しみだ
    当たってるとぃいな!! 浜松 り
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 16:42

    お疲れ様(*^^*)そう言うの聞くと本当にLIVEが楽しみになる
    日は塾だ(>_<)頑張ろ!!

    茉里奈
  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:43

    ボイトレお疲れ様でした
    イブ楽しみにしてる

  • *WAKANA* 
    7/5 16:52

    ボイトレお疲れ様(^^)楽しめてよかったー
    Liveが待ち遠しいよっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:54


    頑張ってください

  • しぃやん 
    7/5 16:54

    お疲れさま(*´∀`)

    ライブも頑張ってね

    今からバイトだよ〜
    頑張ってきます!(笑)
  • なみぱんまん 
    7/5 17:16

    ボイトレお疲れ様です(^-^)/
  • S.まいまい 
    7/5 17:28

    LIVEほんまに行きたい!追加の大阪は絶対当てるね!
  • まこ 
    7/5 17:34

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレおつかれさまです(*^^*)
    LIVEに向けてのボイトレかー!
    私名古屋参戦するからね☆
    ほんっと楽しみ(*^^*)

    Happinessのステー
    2時間くらい見れるのかな
    すっごい贅沢な時間だよね(笑)

    本当に楽しみにしてます!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:53

    ボイトレお疲れ様

  • ともちゃん 
    7/5 18:00


    名古屋参戦するからねー

    いつも通り1人参戦だけど
    ばっちり盛り上がるから

    お疲れ
    っちゃ楽しみだな

    私も残りテスト2日間頑張るよ

    KARENちゃんらぶっ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 18:01

    ボイトレおつKAREN★!!愛知/ゆっちゃん
  • すずか☆ 
    7/5 18:21

    KAREN
    ずかです!ボイトレお疲れ♪LIVEまで頑張ってp(^_^)q すずかは外れたから追加公演頑張るからU+203Cだって初のツアー行けないなんて絶対むりー( ; ; )かれんの声聞きたい!夏はLIVEいがいにもイベントしてほしいな( ´ ▽ ` )みんな楽しみにしてるからね

  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:24

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    ボイトレおつかれん様♪♪♪ 
    ライブメッチャ期待してます(^^)v 
    たーのーしーみーヾ(≧∇≦)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:52

    おつKARENです(*^^*)ツアー頑張って下さい☆学校があるから行けないのが残念です(´Д` )
    重県☆まなか
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:30


    お疲れ様(o^∀^o)
    また生歌聴きたいな(*´ω`*)


  • 0 
    7/5 20:03

    おつかれさま(^-^)/早くLIVE行きたいo(^▽^)o

  • けーじ 
    7/5 20:06

    楽しみ♪(´ε` )頑張って☆
  • 愛子 
    7/5 21:40

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)