元気で--すッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/元気で--すッ☆MAYU 画像1

久し振りの更新に
なってしまい...

ごめんなさい(>_<)



皆さん、
お元気ですか----


MAYUは
とっても元気です






はいッ
!


では…
FLOWERの晴美☆と
パシャリ-----ッ
!!


先日の
とある収録の時に
撮った写真です



Happiness☆MAYU

 
  • コメント(全68件)
  • Happiness_T 
    7/5 15:11

    好きだ〜(〃∇〃)
  • てきと 
    7/5 15:15

    カワイ

  • みもたん 
    7/5 15:16

    まゆちゃーん\(^o^)/
    かったー元気なんだね!私はテスト期間なのに、なぜだかパワフル
    (笑)そんな嫌なテストも明日で終わる!まゆちゃんの明日の予定は?お仕事かな(^q^)?最近暑い日が続いてるから、熱中症に気を付けて、お仕事ふぁいてぃん!そーだ最近ふんにゃりピース見ないね(ToT)?暇なときにふんにゃりピースで写メって欲しい
    それじゃあ、勉強します(;_;)!まゆちゃん!体調崩さないよーにねー!まゆちゃんが体調崩したら、すぐ看病しに行っちゃうからね\(^o^)/魔法のMAYUsmileにメロメ
    365日スキスキパワー加速
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん(ふんにゃりピースだいすき
    )※杉枝真
    愛し隊。東京みもたん×愛知まな
  • . 
    7/5 15:17



    元気だ


    かわE



  • YOU 24ka 
    7/5 15:22

    更新ありがとう(*'▽'*)
  •  
    7/5 15:23

    MAYUちゃん忙しかったのかなー

    暑いけどお仕事無理しないでねー
    独LIVEの準備もたくさんあると思うけど頑張ってね
    もテストがんばるよ


    浜松 みーちょろり
  • #7 saya 
    7/5 15:51

    かわい

  • えりちゃん 
    7/5 16:04



    元気 〜 (`・ω・´)



    明日で テスト 終わるんだっ ♪

    MAYUちゃん からの
    応援が 欲しいー



  • なみ☆ 
    7/5 16:17

    MAYUちゃ---


    更新待ってました(>_<)


    最終日の握手会,最高でした----


    パワーをありがとうございました


  • つかなちゃん 
    7/5 16:18


    元気元


  • あやか(*´`*) 
    7/5 16:24

    まゆちゃんーーー!更新無いから心配だったけど、元気みたいでなにより
    しかったのかな??お疲れさま(*^^*)写真、間にみゆうちゃん写ってる!笑まゆ&はんちゃん、可愛い!
    た更新待ってるね♪" やか(*´`*)
  • いとー 
    7/5 16:24

    毎日happinessのアルバムのPV見てるからまゆちゃん久しぶりな感じしなかったよ〜(〃▽〃)

    忙しいのかな( ;∀;)
    頑張ってねo(^-^)o♪
  • まいり 
    7/5 16:36

    MAYUちゃんかわいー( ´ ▽ ` )ノ☆MAYUちゃんみたら、勉強頑張れそうだよU+2661U+2661
    さいたま/あだっち
  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:41

    久しぶ
    元気そうで良かった

  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 16:44

    まゆちゃん久しぶり〜(>_<)待ってたぞ
    しいのかな!?これからも時間あるときにまた更新してね
    ってるね(*^^*)

    茉里奈
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:55


    可愛い


    ちーたんとのツーショット見たいです(*^^*)


  • まリこ、 
    7/5 16:57


    まゆ更新待ってた\(^○^)/

    伝えたいことがありすぎる!

    まずね!
    単独ツアー福岡行きます(>_<)
    最初は行けないはず
    アメーバとかにも書いたけ
    ごめんなさいって気持ちで
    いっぱいだったけど
    都合合わせて行くよ
    !

    楽しみ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • #5 きり  
    7/5 17:10

    はるちゃんお団子おかわヽ(@ 'ェ' @)ノ
  • an7@73 
    7/5 17:11

    ホント久しぶりだよー(≧ε≦)
    更新ないから心配したよ(;_;)
    まぁでも元気ならよかった

  • (#07 Haruka) 
    7/5 17:48

     
     

      MAYUちゃ‐ん ヽ(;▽;)

      更新まってましたよ〜!!
      元気そうでよかったで

      遥花も毎日元気ですよ(^_^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:54

    久しぶりだねヽ(;▽;)
    二人ともスタイルいいし、かわい

  • ともちゃん 
    7/5 17:58


    MAYUちゃん元気でよかった

    更新がなくて心配だった

    でも更新もマイペースでいいから

    MAYUちゃんもはんみちゃんも可愛すぎ

    早く会いたい

    名古屋無事参戦するから
    8月17日楽しみにしてるよ

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 18:02

    まゆちゃん久しぶり♪( ´▽`)元気でよかった〜★やっとテスト終わったのでコメこれからくるね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • y u u k a 
    7/5 18:14

    ひさしぶり〜(*^^*)
    よかったらまゆちゃんの髪型わかる写メ載せてほしいな(>_<)
    まゆちゃんみたいな髪型にしたいんだあ

  • ももちん 
    7/5 18:18

    MAYUちゃん!久しぶりで嬉しい\(^o^)
    元気そうでなにより♪♪いろいろと忙しいと思うけど体調は崩さないでね( ; ; )
    るおとの2shotやばーやばーい\(^o^)/笑 2人ともかわいすぎる!最近は巻き巻きMAYUだね♪*テスト終わったしMAYUちゃん更新してくれたし今日は幸せだー
    あ、リクエストでれいちぇるとの2shotも見たいなー
    せてくれると嬉しいです!\(^o^)/
    MAYUちゃんBIG LOVE

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:20

    まゆっさんお久しぶり(;O;)☆彡
    ふたりともかわいい
  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:22

    元気そうで何より(^^)v笑 
    僕も元気です♪♪♪ 
    いっぱいご飯食べてますかー???(≧∀≦)笑アハ
  • すずか☆ 
    7/5 18:23

    MAYU
    気でよかった☆すずかも元気だよ!更新待ってたから嬉しい☆ありがとね(^_^)はるみだ!何の収録か気になる〜
    た、お知らせ待ってるよ♪
  • すずか☆ 
    7/5 18:25

    テスト期間中だからまゆの笑顔みれてHappyだ
    頑張れる!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH -ravendyo- 
    7/5 18:38

    かわいすぎるー2人とも

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:53

    更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ待ってまし
    二人ともきゃわたんですね(o^^o)頑張って下さい☆三重県☆まな
  • めぐみるく 
    7/5 19:29

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)元気でなにより(*^^)
    ちも元気だよーん♪明日でテスト終わるの〜!ラスト1日がんばりMAYUッ
    人とも可愛いなあ( ̄∇ ̄)
    た更新待ってるよ♪MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:31


    暑さにやられ気味だけど
    まだ元気ー(´∀`)笑


  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    7/5 19:36

    元気だよー(^.^)そしてそしてボイトレスクールで作詞作曲の勉強もするようになりました♪まずはいい曲作れるように頑張りたいで
    千葉*たぴおかぴよぴよ
  • kyohei 
    7/5 19:46

    更新ありがとです

    なんの収録やろ〜かな〜? 次の更新も楽しみにしてます

  • ゆうぽん 
    7/5 20:06



    まゆちゃーん!!まゆちゃんが久しぶりにBlog更新してくれて嬉しい
    うは先週から始まった地獄のテストが今日やっと終了して解放感MAXε=ヾ(*~▽~)ノこれで心置きなくHappinessの曲聞きまくれる♪まゆちゃんの歌声に癒されてきMAYU


    人生Happiness☆杉枝組
    神奈川 ゆうぽん



  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/5 20:13

    まゆちゃんのblogひさしぶりだ〜(*´∇`*) うれしい♪
    まゆちゃんのおだんごとかいつもと違う髪型もみてみたいな
  • かすみ 
    7/5 20:55

    久しぶ

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/5 20:55


    真結ちゃん\(^o^)

    ドライマンゴー以来ですねっ笑
    いつも忙しい中更新
    ありがとうございMAYU


    真結ちゃんが元気で
    なによりです
    真結ちゃんが元気だ
    杏奈もめっちゃ元気なりMAYU


    はるおとのツーショットめっちゃかわいいです

    はるおは横分けなっちゃったからぱっつんこんびできません

    でもそんな2人もお似合いです


    真結ちゃん追加公演
    決まりましたね\(^o^)/

    埼玉に続き、渋谷も2days絶対当てて、大好きな真結ちゃん、さあちゃん、かえぽん、実結ちゃん、きゃれんさん、ゆりちゃんに逢いに行きMAYU


    Happiness大好き大好き


    真結ちゃんBIGBIGBIGBIGBIGBIGラブ



    新潟/杏奈/16




  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/5 21:03

    久し振りヽ(*´▽)ノMAYUちゃん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 21:05



    とある
    一番気になる

  • 愛子 
    7/5 21:40

    MAYU〜、アメブロも更新してほし

  • まぴん 
    7/5 22:39



    元気でよかっ

    まりんも毎日元気です(´ω`)

    かわいーっ
    !!!
    毎日Happinessの曲をききなが
    登下校してるよ〜

    朝からHappyになれる(^^)/☆
    MAYUちゃんだいすき

    ずっと応援してまゆ



    茨城県のまぴ

  • リン☆ 
    7/5 22:52

    MAYUちゃん
    元気で良かっ
    MAYUちゃん
    元気だと私も元気で

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/5 22:56

    MAYUちゃーん久しぶ
    元気でよかったぁぁ

    きっとそれくらいお仕事忙しかったんだ

    あまり無理しちゃダメだょ

    お疲れさま

  • #13.遊 
    7/5 23:49


    2人とも、可愛いね(o^—^o)
    んみちゃん、お団子!! MAYUちゃんのお団子もみたいな♪
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    7/6 01:45



    MAYUちゃーん

    元気そうでよかった!


    私は最近、本
    傷つくことばっかで
    学校行きたくない..(´Д`)

    でも友達に逢いたいから行くの!

    Happinessの歌でも
    元気…もらわなくちゃ!

    いつまでもヘコヘコと
    悲劇のヒロイン演じてる場合ぢ
    ないよね(`∀´)!!!

    辛い時は思いっきり泣いて
    頑張り------...MAYU


    MAYUちゃんいつもありがと//

    MAYUちゃんに負けんごと
    あたしも頑張るけんね!

    Happinessの単独楽しみ



    まゆーひでしたッ!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    好き 好き 杉枝ー


    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • みさもちやん 
    7/6 10:57

    MAYUちゃーん!!

    更新待ってました(^-^)

    最近、忙しく
    体調崩してないかと
    心配だったの
    MAYUちゃんが元気な
    良かったです


    最近のMAYUちゃんの
    ファション見たいです!
    それと杏香ちゃんと
    変顔の2ショット見たいです!いつでもいいんで
    待ってます(^-^)

    MAYUちゃーん!大好き!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/7 21:48

    MAYUちゃん(o^^o)
    コメ遅くなってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。

    MAYUちゃんとはるおかわゆし(*^^*)

    わたし今後長文辞めるね(´Д` )
    アメブロで長文迷惑だってどっかのはぴちゃんファンに言われちゃった(泣)今までごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
  • なお* 
    7/8 00:54



    MAYUちゃん更新待ってた!!
    体に気を付けてねー

    MAYUちゃん可愛い




    なおちゃむ-∀-`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)