Q&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!!KAEDE 画像1

今日も!ばんばん質問お答えしちゃいます☆


Q.自分は誰に似てると思う?

A.サル!バナナ大好きだし、小さい時に動物園でサルを見て、ママに「かえでがいるよ!」って言ってたみたい(笑)


Q.イチオシファッションは?

A.simpleで楽チンなファッション☆


Q.EXILEで好きな曲は?

A.Heavenly White.Make It Last Forever.優しい光.手紙.響 です♪

バラードが好きなんです、私。



Q.ダイエットしてる?ダイエット法は?

A.してますよ!方法は、お菓子やジュースを食べない。揚げ物NG。腹七分目でやめる。運動する。
です!!

KAEDEは肌荒れも酷いから、揚げ物とか甘い物とか人一倍気にしないとダメなんです

モデルもやっていきたいからね!
一緒にダイエット頑張りましょう(*^^*)


Q.テスト頑張れ!って書いた写メがみたい!

A.最近テスト期間の方が多いみたいなので、作っちゃいました!
みなさん!頑張ってください


KAEDEも頑張ります!

いつもみなさんからのコメントでPowerもらってるので、お返しになるかわかりませんが作らせて頂きました!

いつもありがとうございます。


KAEDE



 
  • コメント(全100件)
  • リョウ 
    7/5 14:10

    今日も答えてくれてありがとう!!動物園の話し面白
    (笑)バラードいいよね(*^^*)
    KAEDEは意識が高くてホントに素敵だと思
    俺ももっと頑張ろう
    powerになるって言ってもらえると嬉しい
    もいつもそれ以上にKAEDEからはpowerもらってるよ
    うすぐでテストだからこの写メ見て頑張ります!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • かなじろう 
    7/5 14:11

    頑張る
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/5 14:13

    あたしも響すきー
    ( ´▽`)楓ちゃんはもっとすき
    ね現代文2時間なんだよ(;_;)暑いしダルいしもう無理ー( ; ; )
    ど、楓ちゃんの頑張ってって顔見たら元気でたー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんありがとう
    張ってくるね( ̄▽ ̄)♪♪楓ちゃんも午後ファイティン☆☆☆(⌒▽⌒)楓ちゃん大好き

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/5 14:16

    KAEDEちゃんのダイエット法試してみる⊂(^O^)⊃
    KAEDEちゃん本当憧れるわ(;_;)!私も頑張ろうっと(>_<)
    も楽しみにしてるね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    のも答えてくれたらいいな

    ♪さな
  •  白濱はるじろう、 
    7/5 14:18

     
     
     
     
     KAEDEちゃん憧れる(´`*)

     テスト頑張ります\(^o^)/
     
     
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/5 14:23

    動物園での話しおもしろい
    (笑)KAEDEちゃん可愛いすぎ
    スト頑張ります!
    西/YURIXILE

  • ☆ひろむ★ 
    7/5 14:26

    画像かなりありがたい! これで明日のテストは満点だ〜♪
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/5 14:29

    かえり

    昨日コメント来れへんかった(>_<)

    Q&Aんま嬉しいヽ(´ー`)ノ

    かえりんのこといっぱい知れて
    happy


    写メ頼んだ人ありがとうやわ(/_・、)

    この写メを待ち受けにして
    テスト乗り切
    !!!


    かえりん呼びOKしてくれるかな?
    うちの質問です(*´`*)

    かなり個人的やけど
    答えてくれたら嬉しいなあ


    かえり
    しおり
    大阪の楓らぶなしおりん
  • M-Girls 
    7/5 14:30

    わたしがEXILEの好きな曲
    ほとんど一緒で嬉しいです


    明日のテスト頑張れます

    ありがとうございます!
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    7/5 14:43





    KAEDEちゃんみたいになりたいか
    ダイエット頑張る(`ω´)


    朝ごはんは何食べてる?



  • こむ 
    7/5 14:43

    うちは明日が4日目ってことで最終日です(^^)
    今から勉強するんだ!!
    かえぽん写真ありがとうございます(^o^)
  • *WAKANA* 
    7/5 14:46

    小さい頃のかえちゃん面白い!今もか
    イエット法すごいね
    そりゃスタイルよくなるよね!
    敬する
    KAEDEちゃんの好き度増したー
    援してるよp(^_^)q

  • 姉妹*みくまゆ 
    7/5 14:51

    KAEDEちゃんのお気に入りの24Karatsのジャージはなに??
  • みどりん*  
    7/5 14:52

    よし!テスト頑張るよ〜(〃ω〃)

    楓ちゃんに応援されたら嬉しいもん♪

    かえっちょってよんでいいかな?

    浦安のみどり
  • #7.かほひろ 
    7/5 14:55

    Q&A新ありがとう(*^^*)
    私もダイエット頑張らないと(>_<)

    かえぽん.まぢ憧れやわぁ
    !!

    テスト1日目終了〜
    残り3日.かえぽん待ち受けにして頑張
    !!
    画像ありがとうネ\(^o^)


    かえぽんもいろ02頑張ってネ(^O^)☆★
    更新楽しみに待って

  • soul魂 
    7/5 15:01

    EXILEの曲大好き
  • ZekiSawa*K 
    7/5 15:06

    今日のテストほんとできなくて落ち込んでたから嬉しい(ノ_・,)(ノ_・,)
    曜日までテスト続くよー(ノ_・,)もー辛い
    えでちゃんぱわーで頑張る

  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/5 15:10

    Happinessの曲の中で何の曲が一番好きですか


    おれはWe Can Flyだよ

    良い曲だなあ

    また更新してくださいね

  • さりりん 
    7/5 15:11

    その写真でがんばるね!
    明日でラストー(´Д`)
    がんばりますー!

    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa󾆺)
  • . 
    7/5 15:19



    かなこもバラードが好きだよ♪ありがとうKAEDEちゃ
    日からテストだからがんばるね!!かな


  • E-Girlsaya 
    7/5 15:40

    今日テスト終わりました−っ(^O^)/!テスト勉強中はHappinessのアルバムで気分アゲて頑張ったよ
    日からテストが返ってくる〜↓ かえちゃんのダイエット法でかえちゃんstyle目指して頑張りま−

  • #7 saya 
    7/5 15:54

    今日でテスト終わりました
    のKAEDEちゃんの画像見て次のテストも頑張ります

  • ぉ-た 
    7/5 16:09

    私もEXILEの曲でバラードが好きです♪
    楓ちゃんか-わいっ
  • 退会しました。 
    7/5 16:34



    私もHeavenly Whiteと
    響だいすきです(m'□'m)!!
    Heavenly Whiteは特に
    2番のサビが好きで

    響はほんと共感します。
    すごく元気が出る!


    KAEDEちゃんもお仕
    頑張ってくださいね(^O^)


  • 志保☆紗妃 
    7/5 16:40

    色々答えてくれてありがと
    た色々企画考えてくれたら嬉しい

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/5 16:57


    うちも響好き

    めっちゃ萎えてる時
    元気もらったんだ〜


    MIMUにゃんは元気ですか?
  • モンチ 
    7/5 17:25

    KAEDEを動物に例えるとサルかぁ
    わいいなー\(^o^)

    ダイエットはやっぱり運動が1番だよね!俺も甘いもの食べると肌荒れするからチョコとか食べないようにしてる(笑)

    うわー、KAEDEからテスト頑張れって言われたら、100点取れちゃう(#^.^#)


  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/5 17:31

    私もEXILEの曲バラードが好きです♪今日からテストなので頑張ります(*^^*)
  • RYO 
    7/5 17:42

    たくさんの質問に答えてくれてありがと
    今、仕事終わった!早くライヴ抽選結果でないかな
    たってほしい
    これからも応援して

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 17:48

    うぅ〜………(;_;)
    スト頑張れる(;_;)
    ち受けにしたよ♪かえでちゃん優しすぎ(;_;)!本間に大好き(T^T)

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 17:56

    またかえぽんのことたくさん知れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 18:05

    かえちゃんほーんと優しい♡♡たくさん答えもありがと(*^^*)ダイエット方法凄い!やっぱ意思ちゃんとしてて偉いなぁ。あたしも夏までに痩せたいから食べ過ぎず運動もしてかえちゃんstile目指して頑張ろう!!愛知/ゆっちゃん
  • ハッピーメイカー 
    7/5 18:19

    おさるちゃん、、、(*^^*)イイね笑 
    僕は犬です( ̄∇ ̄)見た目じゃないけど!笑 
    僕もなんかテスト受けようかなぁ♪♪♪ 
    うん!勉強がんばるo(^o^)o
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 18:23

    Make It Last Foreverめっちゃすき(;O;)!!
    一緒にダイエットがんばろう!!(;O;)
    がおちゃんみたいなスタイルなりたい☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 18:56

    私もバラード大好きです(*^^*)
    きな曲はありすぎて選べないです
    KAEDEちゃんの私服さんがみたいですね(o^^o)私もKAEDEちゃんの更新で私もPowerもらってます
    れからも頑張って下さい☆三重県☆まな
  • うさぴょん 
    7/5 18:58

    かえでちゃん目指してあたしもダイエット頑張ろう(´・_・`)
    !明日からテストだからめっちゃ頑張れ
    ありがとう
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆっきん 
    7/5 19:10

    明日からテストなのー(ToT)
    KAEDEの写真のおかげで元気でた(*´∇`*)
    ありがとー◎
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/5 19:33


    KAEDEちゃん
    ボニーって感じする

    私もダイエット頑張るぞ(>_<)!


  • らーん。 
    7/5 19:50

    脚の手入れしてる?方法ゎ
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/5 20:15

    今回のは終わっちゃったか
    次のテストのとき、この画像みてがんばる〜o(`^´*)♪
  • めぐみるく 
    7/5 20:59

    KAEDEちゃん
    しいのに毎日質問いっぱい答えてくれててありがとう(*^^*)うちもテスト期間中(>_<)ヽKAEDEちゃんに頑張ってっていわれたらやるしかないね
    スト1日がんばります!また更新待ってるよ♪ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/5 21:05

    バラード良いよね♪私こそありがとうね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 21:07



    や、やばい(;゜∇゜)


    かわいーい


    もうテスト終わったけど、
    ありがとーお

  • 愛子 
    7/5 21:40

    モデルのお仕事も頑張って

  • akko 
    7/5 22:00

    リクエストと質問します(笑)
    うちは土曜日に中学最後の部活の大会!中体連があるんだっ!だから「中体連頑張って」っていう画像をメンバー全員の写真で作ってほしいで
    KAEDEちゃんに作ってもらえたらめっちゃ頑張れるなぁ〜

    ちなみにうちはバスケ部で
    KAEDEちゃんは何部だった?やっぱりダンス一筋かな?(笑)
  • EXILEω// 
    7/5 22:18

    うちもEXILEはバラードがすきや


    KAEDEちゃん、うち
    テストがんばる!!!(笑)
  • _ 
    7/5 22:53

    KAEDEちゃーんっ

    やばいっ。樹梨も響や優しい光大好き(*^□^*)

    バラードいいよね!むっちゃ嬉しい♪KAEDEちゃんと趣味が合うな
    (笑)思い込みだけど許してね
    笑 テスト応援画像ありがとーございま
    っちゃ嬉しいよ(T_T)
    スト頑張れる!KAEDEちゃんも学校とお仕事の両立頑張ってね(>_<)!応援してるっヽ(´ー`)ゝ KAEDEちゃん大好き(*^^*)
    問答えてくれてありがとー
    茨城 樹梨(14)
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/5 22:59

    KAEDEちゃんダイエットしてるの
    十分スタイル抜群なのに

    私も頑張ろうとっ

    KAEDEちゃん見習います

  • ななか 
    7/6 00:09

    かえでちゃんダイエットしてるんだろうな!ってWCFのリリイベの辺り、すっごい思った!

    なんかね、かえでちゃんはもともと細くてstyleがいいけど、WCFのリリイベ行ってるとき、また痩せたな!ってめっちゃ思っ

    モデル業たくさんできるように頑張ってね!
    応援してるよー!
  • えぐっちょ@ 
    7/6 01:00


    今日で期末終わった

    ありがとうっ


    なんか自信ついた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)