kids!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/kids!!!KAEDE 画像1

EXPGのkidsの

あゆむ、たくみ、りきや
の三人と写真撮ったよ



この三人は将来有望の
イケメンkidsたちなのです



みんな良い子で面白いんだ\(^o^)/

癒された〜〜☆

KAEDE



 
  • コメント(全86件)
  • あかな 
    7/4 23:05

    みたことある!(^o^)
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/4 23:06

    イケメンだ


  • * M O E *  
    7/4 23:06


    やっぱEXPGの子達はかっこいい(#≧∨≦#)

  • アンドロメダ 
    7/4 23:06

    内田選手、香川選手のように楓さんはイケメンがすきなんですね。妹さんや弟さんはEXPGに入ってますか?足が25センチなんてちいさいですね。ディズニーランドに行ったときまゆさんとミッキーの耳みたいなのをかぶってたから、ミニーが好きなんですね。ライオンの子どもをだっこしてからガオガオいうようになったんですか?
  •  
    7/4 23:07

    みんなPVたくさん出てるよね(^^)あんなに踊れてかっこいい!!

    浜松 みーちょろり
  • ★EXILERINA★ 
    7/4 23:08

    かっこいーいー!

  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/4 23:08





     うっわ!!イケメン揃ったね!!(笑)


     力也くんとか まぢイケメン!


     まっぢ可愛い(◎^ω^◎)



     妹と同い年なの!←←



  • まいり 
    7/4 23:10

    かっこいいU+2661ダンスもできるなんて完璧だね( ´ ▽ ` )ノすごい。 /さいたま/あだっち
  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 23:11

    あゆむくんたくみくんりきやくんめっちゃわかる!ダンスかなりうまいし、PVにもよく出てるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ケメン!イケメン!(笑)かえちゃん後輩好きだからほんと癒されただろーねっ(⌒▽⌒)
    ちもかえちゃんといっぱいお話したいな〜!九州で待っとるけんねー!熊本/あいりん
  • ハッピーメイカー 
    7/4 23:17

    あー僕も三文字の名前がよかったなぁ(*^^*)憧れる(笑) 
    カッコイイ!!! 
    マジ自分の子供でもおかしくない年(^^;)アハハ 
    ホンマ子供は癒やしやね☆
    子供欲しいーーー(≧∀≦)笑
  • 福岡@まりこ 
    7/4 23:20

     


    KAEDEちゃんKids大好きやもんね

    やっぱKidsは癒し


    KAEDEちゃん達みたいに
    bigなパフォーマーになってほしいね!


    これから応援する〜( ̄∀ ̄)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • かすみ 
    7/4 23:23

    イケメ

  • EX★なぎ 
    7/4 23:23

    来年EXPG 入ります
    かえでちゃんより
    年上だけどいろんな面で
    かえでちゃんが先輩だから
    かわいがってください(>_<)笑
  • らぶきち 
    7/4 23:27




    りきやくんかっこいい〜

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/4 23:31

    かっこいい♪

  • さくぴょん 
    7/4 23:32

    みんなかっこよすー𦘞XPGたのしそぉでいいなぁ(^・^)
  • あやか(*´`*) 
    7/4 23:32

    イケメンkidsだし、癒しだねー
    んな楽しそう♪ あやか(*´`*)
  •  
    7/4 23:35

    あんまり甘やかさない方が良いよ…すぐつけあがる様になるから!
  • *WAKANA* 
    7/4 23:41

    EXPGの子たちゎほんとスゴイね!
    しそう

  • こもりんりん 
    7/4 23:43

    みんな見たことある子ばっか(*^^*)カッコいいね\(^o^)
  • 愛知のあほまほ 
    7/4 23:44


    あゆむ君だぁ〜めっちゃ大好き


    可愛いくて、カッコいくてダンスめっちゃやば


    TRIBEでも、ちゃんと見つけました〜


    これから楽しみです

  • ZekiSawa*K 
    7/4 23:45

    しゃべったらたのしそー
    しゃべり好きなかえでちゃんやからなおらたのしそう

  • YUKI★YEAH 
    7/4 23:59

    伝言板封鎖してるし今度からは自己紹介のほうによろしく
  • *.せーか.* 
    7/5 00:02

    よくみる三人

    頑張って欲し

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 00:03

    この三人有名だよね
    んなほんとイケメンヽ(;▽;)
  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    7/5 00:06


    本当かっこいいわあ。
    ダンス踊ってる姿本当に
    やばーい

  • ゆうぽん 
    7/5 00:11



    たくみくんだ〜ヾ(^▽^)
    さい子って可愛いね

    神奈川 ゆうぽん
  • #7 saya 
    7/5 00:16

    かっこいい

  • YUKI★YEAH 
    7/5 00:26

    伝言板あらす
  • 愛子 
    7/5 00:29

    キッズと触れ合う時間ってあるんだね

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 00:32

    ほんとkidsと仲良しだよね♪うちも混ざりたい
    京・リナポン
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 00:56

    いや、もうこの三人はむしろかっこいいってゆう言葉からできてる(笑)☆彡
    癒しってゆう言葉から生まれたのかもしれない(笑)☆彡

  • sahochin 
    7/5 01:15


    あゆむくん(*^o^*)
    3人ともかっこい〜♪♪
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/5 05:45

    かえ

    kidsの3人はパフォーマンスしてると、本当にカッコいいよ

    でも、パフォーマンスじゃない時だと可愛いね
    癒やされるね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/5 06:54

    楓ちゃんおぱ
    ゆむくんだ♪( ´▽`)
    んとこの3人は将来有望だよね♪♪この3人が有名になるのがほんと楽しみで仕方ない
    *・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    対ファンになっちゃうわー( ̄▽ ̄)(笑)
    ういえばね、二代目三代目のライブの時、会場で真ん中のたくみくん見かけて話し掛けたんだよね(⌒▽⌒)
    ごいいい子だったなー♪♪♪やっぱEXPGの子は違うな〜(^_^)って思っ
    し!今日も1日頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんは今日もお仕事かな?頑張ってね
    ちゃん大好き

  • ちいちゃん 
    7/5 07:05

    イケメンすぎ

  • 【黒猫アニス】 
    7/5 07:12

    イケメンやわあ!
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/5 07:22


    この3人はライブに
    よく出とってめっち
    イケメーンよ


    その3人と写真撮るとか
    めちゃめちゃ裏山〜

  • RYO 
    7/5 07:58

    kidsの三人かっこいいな
    んなおもしろかったって楽しみに時間を過ごせてよかった
    日はお疲れさ
    ライヴ抽選当たるといいな

  • Maria†[人生ほの字組(*・ω・)] 
    7/5 08:15

    力也クンだ(゚∀゚)!!
    みんなイケメンよね(´∇`)
  • さゆき 
    7/5 09:31



    おはよう!

    みんなイケメンで
    ダンスもかっこいいよね


    これからの活躍に期待!
  • S.まいまい 
    7/5 10:36

    みんなかっこいいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりか 
    7/5 11:42

    みんなイケメンやばっ!!
  • exlove 
    7/5 15:27

    うらや
  • まリン☆2 
    7/5 17:00

    い-な-(^^)


    たくみクンかわぃ-

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/5 19:03

    三人とも知ってますよ\(^o^)/むっっっっっっっちゃ有名ですよ
    年下とは思えないほどの素晴らしいパフォーマンス
    当に尊敬するし大好きです(*^^*)三重県☆まなか
  • みいたろ 
    7/5 19:19

    あゆむくんほんまだいっっっっっすき!!!!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 21:47



    確かにイケメ


    将来が楽しみだね…( ̄ー ̄)

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/5 23:00

    もう将来のEXILEだ
    りきやくん好きです

  • ちさと 
    7/8 20:39

    あゆむくん(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)