ナチュラル MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ナチュラル MIYUU 画像1

今日のメイクはナチュラルかな?!笑


 
  • コメント(全47件)
  • EXILEω// 
    7/4 22:30

    ナチュラルや

    やっぱMIYUUちゃん可愛い
  • りさ 
    7/4 22:32


    かわいい(//∀//)

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 22:32

    ナチュラルみゆうちゃんも可愛い
    みゆうちゃんのメイク講座やってくれたら嬉しいな(*´∇`*
  • ツチダ. 
    7/4 22:33







    ナチュラルでも顔立ちがイイから どんなメイクども似合ちゃい ますょ-


    もう美しいです!


    綺麗でうらやま

  • ひか 
    7/4 22:33

    きゃわたん(//∇//)

  • みどりん*  
    7/4 22:34

    めっちゃ可愛い〜(*´∇`*)

    髪の毛のアレンジ方法知りたいなぁ♪
    高校生だから高校にしていける髪型♪
  • ☆ともちょ★ 
    7/4 22:37

    可愛い

  • EX★TOMO 
    7/4 22:37

    かわい

    なんか最近雰囲気も顔も
    変わった気がする

    大人っぽくなった?

  • 小 山 
    7/4 22:38

    みゆうちゃん
    めっちゃかわいくなった!

  • あゆみ 
    7/4 22:40


    みゆうちゃんかわい

    なんか最近もっと可愛くなった気がするのは気のせい


    埼玉県◇あゆ
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/4 22:44

    どんどんかわいくなってくねーーー( //Д//).:*♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 22:45

    かーわーいーすぎ!!ナチュラルも濃いのもいい〜★愛知/ゆっちゃん
  • EX★なぎ 
    7/4 22:46

    みゆうちゃんほんと
    かわいくなりすぎ(*^^*)!!
    大好き〜!!!!
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 22:47

    なんかどんどん大人っぽくなってないー?同期とは思えない(´・_・`)笑
  • まなみ 
    7/4 22:48

    かわいい〜

  • ののか 
    7/4 22:49

    可愛い〜〜( ^▽^ )

    MIYUUちゃんがさらに可愛くなってゆく・・・

  • 志保☆紗妃 
    7/4 22:49

    いい感
    かわい
    ナチュラルが好き

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 22:49


    可愛い


  • まいり 
    7/4 22:50

    かわいー( ´ ▽ ` )ノそれ以上可愛くなってでうすんの笑 羨ましいよ☆大好きです
  • ゆぅ 
    7/4 22:50

    ナチュラル好きーっ!
  • soul魂 
    7/4 22:51

    可愛い(^-^)
  • モアイ像 
    7/4 23:00



    かッかわいい

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/4 23:02

    やっばあああい!ちょーかわいい
    MIYUUちゃんはピアスあいてるのお?

  • 熊本*まいか 
    7/4 23:08

    似合うよ〜〜(*´д`*)
  • まリこ、 
    7/4 23:09


    薄いのも濃いのも可愛いか
    羨ましい(T_T)

    うちは巻き巻きで
    濃いめのみゆがすき


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • . 
    7/4 23:14



    かわい



  • かすみ 
    7/4 23:23

    綺麗

  • ハッピーメイカー 
    7/4 23:26

    イイ!イイよ!メッチャイイ(*^^*) 
    ナチュラル、、、うん!軽め?笑 
    優しそうな顔☆ 
    僕よく優しそうな顔って、韓流スターみたいな顔って言われる(^^;)笑 
    アニョハセヨ〜ってからかわれます(≧∀≦)アハハ
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/4 23:31

    かわゆゆーん

  • 炎のスプリンター 
    7/4 23:35

    俺の友達の方が余裕でかわいい
  •  
    7/4 23:38

    いつもより顔薄いね!☆彡☆彡
  • ZekiSawa*K 
    7/4 23:47

    naturalのほうが好きかも
    いみゆうちゃんももちろん可愛いけど
    Happy TimeのB&Sゆうちゃんどこのぱーと歌ってる(´・ω・`)?みゆうちゃんの声どんなのか聞きたいけどどの声が誰の声かわかんなーい
    かったら教えて!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 00:04

    ナチュラルでも全然かわい

  • YUKI★YEAH 
    7/5 00:06

    昨日はどうもありがとうございました\(^o^)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/5 00:09


    あらあ
    ww
    可愛い人みーつけ
    w
    可愛いょー(*^^*)
    MIYUU
    大好きだからね(#≧∨≦#)

    中傷する人MIYUUのこと
    嫌いなら最初から
    来なければいいのに

    誰がなんと言おうと
    私ゎMIYUUのこと
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    他にもそんなMIYUUファン
    たくさんいるよー

    舞夕ちゃんと
    めーっちゃおっきい愛ぢゃ
    ないか(^o^)/(いいね
    )
    MIYUUのこと応援してるよ

    まぢ大好きょーて(#≧∨≦#)


    今日もお疲れ様っ

    ゆっくり休んでね♪

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • ゆうぽん 
    7/5 00:13



    ナチュラルでも可愛いー(*^_^*)

    みゆうちゃんはお洒落さんだね


    神奈川 ゆうぽん
  • #7 saya 
    7/5 00:15

    かわい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 00:56

    ナチュナルかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやか 
    7/5 01:00

    みゆう可愛いっ!

    めっちゃ大すきやで
    さすがE-Girls (^ω^)
    やっぱ雰囲気がめっちゃ
    大人っぽい

    みんなメイクうまいから
    教えてほしい
    (笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/5 01:11

    みゆたん課題終わんないよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。わーん
    けて〜(/ _ ; )みゆたんはいつでもどこでも何してても可愛いのね\(^o^)/みゆたんだいすきやもん
    内みゆたんだらけでござる(笑)生き物マップとパソコンの課題だよ〜難しいけど、Happiness聴いて頑張るわ(^_^)
    ゆたん久々にウインク&みゆたんポーズお願いします)^o^(みゆたん七夕何お願いしたの?( ´ ▽ ` )ノ
    年も雨やから織姫さんと彦星さん会えへんやん(T_T)
    夕はダンス上手くなりますように…にした(^O^☆
    ゆたんといつか一緒に踊れますように…も叶うといい
    近おやすみゆう使ってる?寂しいよぉ(笑)\(^o^)/明日も頑張って行きましょか!おやすみゆう

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/5 01:22

    コンバンワ!お疲れ様で
    カワイイ
    すね(*^o^*)

  • S.まいまい 
    7/5 03:20

    実結ちゃんまたかわいくなってる
    大人っぽくなったHappinessもかわい

  • さゆき 
    7/5 09:33



    みゆうちゃん
    かわいいー


    ナチュラルは素敵です(^^)
  • nao☆nao 
    7/5 10:18

    ナチュラルMIYUU可愛いい
  • exlove 
    7/5 15:28

    MIYUUチャンまた一段と美人になりましたねっ♪
  • さっちゃん 
    7/7 22:47

    ナチュラルメイクでもこんなに可愛いなんて...
    っぴんも絶対可愛いですね
    たり前かww笑最近やなことあるとみゆうちゃんのサイン入りジャケみてニヤニヤしてま
    ←え いつも元気をありがとですp(^^)q
    さちほ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)