Rec☆ KAREN

  • Happiness 公式ブログ/Rec☆ KAREN 画像1


レコーディング終了"!

いつもとまた違う新しい曲調で
楽しく歌えました♪

引き続き頑張るぞう♪!"

Karen.

 
  • コメント(全89件)
  • mina 
    7/4 22:14

    がんばれー

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/4 22:15

    おつKARENo(^▽^)o新曲?楽しみだな
    ーねーKARENちゃん!!藤井姉妹の写メがみたいなあ
    し最近藤井姉妹で写メとか撮ってたら載せてほしい

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/4 22:19

    KARENちゃん、萩ちゃんに似てきたねっ

    レコーディング頑張って

  • ハゲちゃびん 
    7/4 22:23

    KARENちゃん今週の日曜日の高崎のライブ行くよ 次で握手会3回目になるヨ(笑
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 22:24

    おつかれん

    かれんちゃんが歌うとこ早く生で見たいなー(*^^*
  • すずか☆ 
    7/4 22:24

    KAREN

    すずかです♪
    GREE140字までやから全部伝えきれないね…(>_<)だからまたコメしちゃった(^_^)新しい曲U+2047楽しめてよかったね☆
    かれん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
    れんも出来たらQ&んどしてね(^。^)読んでくれてありがと(*^^*)大好き

  • S.まいまい 
    7/4 22:25

    かわいすぎる!!
  • なみぱんまん 
    7/4 22:26

    髪の毛ストレートパーマかけましたか?
  • eeeeee+ 
    7/4 22:26

    レコーディングおつかれん♪"

    新しいジャンル気になる気になる(^ω^)

    早く聴きたいなぁ


    KARENちゃん本当大好き(T0T)

  • *ともKAREN* 
    7/4 22:27

    レコーディングおつKAREN
    さかまさかの新曲とか⁈楽しみだなぁ\(//∇//)\
    てかー!!!!!!!!この写メ、超ツボ///
    バすぎるー♪即保存しちゃった
    LINEでね、Happinessのファンの子で集まったグループがあるんだけど、やっぱりHappinessファンとおしゃべりするの楽しい♪( ´θ`)ノHappinessのお陰で、友達がいっぱい増えた
    ントに最高!一生ついてくゼっ
    。でゎ、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • an7@73 
    7/4 22:32

    レコーディングの曲は次のシングルのE-Girlsの曲かな??

  • りさ@ 
    7/4 22:32

    レコーディングお疲れ様(^o^)/まさかE-Girlsとしての新曲かな
    ???
  • えいみ 
    7/4 22:36

    お疲れ様d(⌒ー⌒)!はやく聴きたいなぁー。\(^o^)/★あしたのテストKARENパワーでがんばるっ。
  • *WAKANA* 
    7/4 22:37

    おつKAREN
    愛い〜
    p(^_^)q

  • もおちゃん 
    7/4 22:43

    かれんちゃん前髪切った?
  • ゆぅ 
    7/4 22:49

    私もテスト頑張るね♪もう頭がパンパンやぁ笑
  • ITK<33AKR 
    7/4 22:50

    お疲れ様です

    いまかれんちゃんに渡す
    色紙にメッセージ書いてる

  • ★EXILERINA★ 
    7/4 23:10

    おつKAREN♪明日もお仕事&学校頑張ってね

  • ひか 
    7/4 23:11

    お疲れ様でした(*^^*)次も、頑張って

  • まいり 
    7/4 23:12

    うちも、歌がうまくなりたいな〜( ´ ▽ ` )ノKARENちゃん大好きU+2661可愛い(>_<)
    /さいたま/あだっち☆
  • ★YUSAKU★ 
    7/4 23:22

    おつKAREN

    今日も可愛いすぎ



    KARENに質問だけど
    好きな食べ物は何?(^^)/
    from YUSAKU

  • さきちょん 
    7/4 23:25

    お疲れ様〜
    の歌かな?楽しみにしてる
    加公演当たったらいいな〜(>_<)
  • コ・ミナミ 
    7/4 23:25

    おつKAREN

  • かすみ 
    7/4 23:25

    おつ夏

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    7/4 23:27

    ツアーに向けてふぁいてぃ

  • らぶきち 
    7/4 23:29



    E-Girlsの新曲とか(´・_・`)
  • ネーちゃん 
    7/4 23:30


    レコーディングお疲れ様です(^O^)

    どんな曲なの
    とても楽しみです


    群馬県/あい
  • まあや* 
    7/4 23:32

    可愛い
  • しぃやん 
    7/4 23:45

    KARENちゃん可愛い
    かわいすぎる

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/4 23:46

    お疲れ
    大好き
    Nana.
  • ZekiSawa*K 
    7/4 23:49

    レコーディングお疲れsummer
    んな曲調なんかはやく聞きたいな

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/5 00:04

    レコーディング…なんのかな〜?気にな

  • もも 
    7/5 00:10

    がんばって〜
  • #7 saya 
    7/5 00:13

    がんばってください

  • のりつぐ 
    7/5 00:41

    頑張ってね!(^^)!
  • GREEのかっちゃん 
    7/5 00:43

    かれんちゃん、ストレート最近やってて可愛いわぁ

    ストレートきてるよ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 01:02

    きゃれんちゃんかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやか 
    7/5 01:04

    前よりもしゅうちゃんに
    似てきた気がする(^∀^)
    美人姉妹とか羨まし

    どっちも家族として
    ウチにほしい
    (笑)

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/5 01:16

    きゃれんたん〜勉強疲れたよぉお( ; ; )自分おつKAREN( ; ; )泣♡
    でもきゃれんたんの可愛すぎな顔みれたからまた明日から頑張りMA-YU♡
    きゃれんたん、おやすみ♡
  • まなちゃん 
    7/5 02:19

    KARENちゃん(*^^*) 今、勉強し てまーすo(^▽^)o明日テスト一日 目やねん♪らいんでもえかと問題 出し合いしてるねん(笑)現社やっ るんやけどまなみが見事にぐだぐ だ!(笑)まだまだかかりそうやわ( ´▽`) でもKARENちゃんの写真 みれて元気でたー( ^o^)ねむけも飛んでいったわo(^-^)o レコーディング♡なにかなーo(^▽^)oはぴ新曲かなー( ^o^)楽しみ♪報告待ってるね! じゃあ勉強頑張ってきます!KARENちゃんオヤスミ♡♡♡ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃ
  • 由華 
    7/5 03:49

    かれんちゃん、レコーディングお疲れ様でした\(^o^)/

    楽しかったんだー(o^o^o)
    ハピちゃんの新曲だといいなー☆

    今日もブログ更新ありがとね!
    かれんちゃんが可愛すぎて泣いちゃうぞう\(^o^)/

    早く会いたい〜!
    日曜、楽しみにしてるぞう

    かれんちゃん大好きだぁ〜ゾウ☆

    おやすみ!
  • 【黒猫アニス】 
    7/5 07:13

    お疲れ様です
  • けーじ 
    7/5 07:53

    おつかれさま♪(´ε` )
  • RYO 
    7/5 07:55

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    レーニング頑張っているみたいだ
    これからも応援して
    ライヴ抽選応募したんで当たるといいな

  • さゆき 
    7/5 09:35



    かれんちゃん
    おはよう!

    かれんちゃんの歌声
    大好きだよー


    もっともっとかれんちゃん
    素敵な歌声が聴けるようになりますよう

  • nao☆nao 
    7/5 10:16

    たのしみです!KARENの歌声♪たくさん聴かせてください(^_-)-
  • ロック万21 
    7/5 10:46

    きゃれんちゃんおはよう〜

    画像めっちゃきゃわKAREN〜すっぴん?

    早く歌聞きたいよ〜暑いからしっかり水分とりましょう〜


  • EX愛*りにゃん 
    7/5 13:24



    かれんちゃん
    どかあいい


    メイクてどうやって
    してるのー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 21:48



    楽しみ

  • チョコレーコ 
    7/5 23:50


    カレンちゃん

    可愛いー!
    カレンちゃんの歌すごくうまくて大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)