Q&A!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Q&A!!!KAEDE 画像1

はい!
お答えの時間がやってまいりました



Q.握手会来た方とか覚えてる?

A.何回か来てくださったりしてる方の顔は、覚えていたりしますよ(*^^*)
記憶力はいいと思います!!


Q.シャンプーとリンスどっちの減りが早い?

A.リンスです(*^^*)笑


Q.ディズニーで好きなキャラクターは?

A.ミニーちゃんにデイジー
でもディズニーキャラってみんな可愛い



Q.メイクはいつからしてるの?

A.EXPG入ってからだから、中学校1年生の時かな〜〜


Q.足のサイズ何センチですか?

A.25センチです!
かなり足が大きいのです(>_<)


Q.たこ焼きすき?

A.たこ焼き大好き!



はい!ここまで!
だんだんみんなと距離が縮まってきた気がするな



まだまだあるのでお楽しみに〜♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全120件)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/4 20:27



    質問(^O^)

    最近のマイブーム
    ありますか???
  • *WAKANA* 
    7/4 20:31

    かえちゃんすごーい(^^)忙しいのにしっかり答えてる
    かえちゃんのこと知れて嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ァンとの距離が近いってステキだね♡かえちゃん頑張れ〜p(^_^)q

  • ♭ ゆみ _ 
    7/4 20:37

    んお(゚ω゚)かえでちゃんと足のサイズ一緒だヽ(^o^)丿なかなかサイズ合う靴なくて困ってます!かえでちゃんどこで靴買ってるのー? 秋田/ゆみ
  • (群馬)ゆかちん 
    7/4 20:42



    かえでちゃん (*^^*)



    日曜日の LABI1でやるライブ
    行くからね 〜 \^^/


    またHappinessに会えて嬉しすぎるよ〜><


    楽しみにしてるねん (^^3)
  • ゆぅ 
    7/4 20:42

    KAEDEちゃんの部屋ってどんな色が多い

  • ななか 
    7/4 20:43

    かえでちゃんの記憶力すごいなー
    って尊敬するよー
    (笑)

    うちも足のサイズ25〜!
    一緒一緒一緒だねー!(笑)

    質問答たくさんやってくれてて幸せだわ

    ありがとー!
  •  
    7/4 20:50

    Q&A楓ちゃんのことたくさん知れて楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノこの写真の楓ちゃん外人さんみたいだね( ´ ▽ ` )ノ可愛い


    浜松 みーちょろり
  •  ま〜リリん 
    7/4 20:50

    記憶力すごいねo(^o^)o

    どんな子を覚えてる?(笑)
  • #12 SHIHO 
    7/4 20:51

    KAEDEちゃんのことたくさん知れて嬉しい〜(*^^*)

    握手会で覚えてもらえるよーに、たくさんしゃべる!!

    SAYAKAEDE大好き〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:52

    かえでちゃん記憶力いいなんてE-ね
    ワタシのことも覚えてくれてるといいなー(^o^いつも妹と参加してるんだ
    ワタシもミニーちゃんやディジーすきー●

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:54

    あと、かえでちゃんのメイク講座やってくれたら嬉しいなー
    ワタシから質問!!!愛知に来てくれたときの印象は?
  • なつ 
    7/4 20:54

    広島にも来てくださ

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/4 20:58

    質問!好きな歌手は???
    教えてください〜

  • あかな 
    7/4 21:05

    かえでちゃんみんなのこと覚えてくれてて嬉しい!また会いたいなー♪♪本当に憧れますかえでちゃん!
  • ∬ソーマロ∬(仲間募集中だぜぇ) 
    7/4 21:06

    KAEDEちゃんは伸長何cmあるんですか

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 21:22

    わかるわかるー!リンスのが早くなくなっちゃうよね←ちょっと困るwwあたしもミニーちゃん1番好き♡♡かえちゃんに質問!お家で筋トレどんな事やってますか??愛知/ゆっちゃ
  • ともちゃん 
    7/4 21:30


    KAEDEちゃんありがとう

    KAEDEちゃんが前セントレアの握手会で
    いきなり名前読んでくれて
    わかりますって言ってくれたとき
    涙出たよ…

    また名古屋で待ってるね

    KAEDEちゃんに親近感が湧いてき

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • #7.かほひろ 
    7/4 21:32

    Q&A-ナ-ありがとう(*^^*)

    リリイベとか握手会
    何回か行ってるし覚えてくれてるかなぁ

    かえぽんの知らなかったこと.だん02知れてきて嬉し

    また答えてくれるの楽しみに待ってるネ
    じゃあ.明日からテストやし勉強頑張ります(>_<)☆
  • たまちゃん 
    7/4 21:33

    ダンスしていて一番楽しい曲はなんですか(^3^)/
  • めぐみるく 
    7/4 21:33

    質問いっぱい答えてくれてありがとう(*^^*)
    KAEDEちゃんのいろんなことが知れて嬉しいよ♪記憶力ほんといいよ
    Happinessに会いたい(>_<)ヽ 【ピンクの24karats*めぐ】
  • E-Girls LOVE 
    7/4 21:38

    使ってるメイク道具教えてほしいなU+2661KAEDEちゃんらぶ!
  • もおちゃん 
    7/4 21:48

    私、22.5(笑)
    小さくて嫌ー

    メンバーとの1番の思い出は?♡
  • まりりん 
    7/4 21:52

    まりもリンスのほぉ
    減りが早いです(笑)
    山口県*まり
  • ちなざえる 
    7/4 21:53

    私も足大きいです…
  • あゆみ 
    7/4 21:59


    かえでちゃんに覚えてもらえるように頑張りまーす♪(笑)

    またイベントあったら行きたいな


    K&Kガオガオポーズの写メみたい


    埼玉県◇あゆ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 22:03

    いっぱい答えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノむっっっっっっっちゃ嬉しいです(*^o^*)KAEDEちゃんのいろんなことが知れるから嬉しいです
    もKAEDEちゃんに顔を覚えてもらえるようにこれからもたくさんイベント行ける限り行きたいと思います
    KAEDEちゃんは移動してる時になんの曲をよく聴きますか?三重県☆まなか
  • 麻実 
    7/4 22:16

    楓ちゃんお疲れさまー(^^)
    楓ちゃんのQ&Aもしろいね!
    あの子は無難なのしか答えてないからな〜笑
    またつづき楽しみにしてるね♪
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 22:22

    うん!かえでちゃん記憶力良い◎!(笑)ほんまにfam思いなんやなーっておもう( ; ; )もーうだいすき!← Q&勉強後の楽しみにしてる(^з^)-☆大阪@えんぶり
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/4 22:23

    KAEDEちゃんのQ&き
    も握手会まだ2回しか行ったことがないから、もっと行ける様に頑張るね

  • ブー 
    7/4 22:34

    かえでちゃんみたいな眉毛になりたい(≧∀≦)どうやったらなれるかな
  • _ 
    7/4 22:34

    KAEDEちゃーんっ

    久しぶりでごめんね(>_<)
    今日やっと一学期最後のテストが終わりましたー\(^o^)/
    っちゃ嬉しい♪もー夏休みだあああ( ̄▽ ̄)
    かKAEDEちゃん忙しいのに、質問答えてくれてありがとー
    KAEDEちゃんの事たくさん知れて嬉しいで
    そーいえば!21日茨城にE-Girlsと3代目がイベントでくるんでしょ
    やばいよ(T_T)
    城に来るとか…行きたいー(´;ω;`)
    張って当ててみせるね!KAEDEちゃん大好きーからの!愛してるよ
    茨城 樹梨(14)
  • DAICHI 
    7/4 22:35

    楓ちゃ
    疲れ様ですo(^▽^)o毎回毎回、みんなの質問を丁寧に返してくれてありがとうございます

  • 福岡@まりこ 
    7/4 22:45

     


    今日もいっぱいありがとう〜!


    KAEDEちゃん記憶力いいんだ!

    いっぱいfamilyいるのに
    覚えてくれてるなん



    新しい質問書くね!

    『コメント読んでくれてる??』

    毎日コメントしてる人とか
    覚えてたりするのかな〜?って思って!


    私の質問出てくるかな(*´ー`*)
    ?
    次が楽しみっ


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 22:47

    足のサイズ一緒だーっ\(^o^)/
    笑)ほんとブーツとかサイズなくて困るよね(;_;)(笑)かえちゃんと身長も足のサイズも一緒だなん
    えちゃんと握手まだ3回しかしたことないけん、うちの顔わかんないと思うけど、これからたくさん遠征してかえちゃんに会いにいくけんねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    会えるのはHappy Time でDRUM Be-1でだよね!相方のまるたんと
  • *。ANNA。* 
    7/4 22:47

    かえでちゃん

    Q&Aっちゃ嬉しい

    なんでそんな美人な

  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 22:48

    たくさん企画練ってるから楽しみにしててねーっ!!!かえちゃん大好き
    たまたコメント途切れちゃってごめんなさい(;_;)熊本/あいりん
  • 彩☆沖縄 
    7/4 22:49

    どぅゃったら
    身長伸びますか?(笑)


    中3で146しか無ぃんです(笑)

  • リョウ 
    7/4 22:57

    お答えの時間待ってました!!KAEDE記憶力いいよね
    なり前だけど、覚えてる!!って言ってくれた時は嬉しかったな〜(*^^*)これからもよろしくお願いします(笑)確かにディズニーキャラクターはみんな可愛
    中学生からメイクしてるなんて凄いね
    離が縮まってかなり嬉しいー!!次も楽しみにしてるね

    リョウ
  • M S 
    7/4 23:05

    EXPGはつらいですか

  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/4 23:06

    覚えてもらうように頑張るね☆

    あたしゎ、KAEDEちゃんにかわいいって言われたの覚えてるー♡*

    KAEDEちゃんの方が全然可愛いのに>_<
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 23:06

    みさもミニーちゃん大〜〜〜好き
    からプロフィール画像、かえでちゃん×ミニーちゃんなんだよ\(^o^)/かえでちゃんもミニーちゃん好きなんだね!嬉しい…(*^^*)
    の前、すっごい可愛いミニーちゃんのポストカード見つけて即買いしたから、今度またかえでちゃんにあげるね●
    楽しみにしてて〜
    間にかえでちゃんのことがたくさん知れて、テンションたKAEDE(@゚▽゚@)距離縮まってるね
    ふふっ(o^o^o)かえでちゃん、大好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ★EXILERINA★ 
    7/4 23:12

    質問ーっ!
    danceを始めたきっかけは?

  • ReeeeeNa(*^^*) 
    7/5 00:03

    れなも早くKAEDEちゃんに覚えてもらいたーい


    単独ライブ 名古屋行くから、KAEDEちゃんに気づいてもらえるようにいっぱいアピールする


    KAEDEちゃん大好き

  • miki * 
    7/5 00:03

    好きなモデルさんは?
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/5 00:10

    かえでのQ&しすぎるヽ(;▽;)
    足のサイズ一緒やぁ


  • ゆうき†特盛†LDH 
    7/5 00:52

    犬と猫どっちが好き???
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/5 01:02

    まだまだとかたのしみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ゆずわディズニーやったら
    定番のミッキー(笑

    足のサイズ、ゆずとがおちゃん一緒や〜(^_−)−☆
  • KAEDE 
    7/5 01:31

    かえちゃんって潤ちゃんのこと
    マネしたりしてる?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/5 05:34

    かえ

    Q&A更新、本当にありがとう

    今度、ディズニーに行くからミニーorデイジー探しておくね


    かえの記憶力はハンパなく良いと思うぞ



    まだまだ質問はいっぱいあると思うけど、かえのペースで答えて大丈夫だからね

  • ゆりか 
    7/5 11:49

    どうやったら背が高くなりますか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)