Q&A YURINO

  • Happiness 公式ブログ/Q&A YURINO 画像1



Q.握手会とかよくきてくれるファン覚えてたりする??

A.する〜
全然する!
なんか印象強かったり、たくさん話してくれたり!Happinessみんなで話したりもする〜
笑!もしかしたらあなたのことを……なんちゃって!

Q.緊張をほぐす方法。

A.めちゃ緊張しいなんだ

方法は。メンバーとの気合いいれかな。
メンバーがいるから心強い☆あとは楽しむことを考える!

Q.24karatsのおきにいりジャージわ??

A.んーっと。
2010年のFANTASYのブルーのかなあ☆

でも2012年のEXILE TRIBEもお気に入り☆☆☆色の組み合わせが

ちなみにサイズは150



Q&Aまだまだ続くのか…?!?!?!
たぶん続きそうな
予感〜


YURINO!

 
  • コメント(全118件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:19



    FANTASYのも
    全てかわいいよねo(`▽´)o


    くえすちょん

    今回のTRIBEの24karatsのジャージ、
    何で黄色×緑にしたのー?
  • 蛍光ニット帽のまゆたろ 
    7/4 20:19




    ゆりのんに覚えてもらいたいな(;_;)


    今回6月20日のHappiness握手会ででっかいfunnyちゃんの色紙を作ったんだけど、そういう色紙はどうやって保管してくれてます

  • ゆりのきりの 
    7/4 20:22

    嬉しすぎて当分現実に戻れなかった(*^^*)
    早くまた会いたいな

    ゆりのちゃんいっつもイベントでゆりのポーズやってって言うとピースまではいくけど口恥ずかしがるとこ好き

    可愛す

    いつかやって

    2人でやりた

    ガッツポーズありがとう(>_<)
    幸せだったよ
    りの
  • さやおみ。 
    7/4 20:25

    覚えててくれたら嬉しいな

    ちなみに沙耶香の弟のこともw
    セントレアの時、一番前にいた小さい男の子です\(^o^)/w
    また、会いに行くからね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:28

    ゆりのちゃーーーん
    ワタシのかわかんないけど、ワタシが聞いた質問答えてくれてありがとう(*^^*
    ワタシのことも覚えててくれてるといいなぁ

  • nao☆nao 
    7/4 20:29

    Q&A楽しいねっ!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:31

    まだイベントに三回しか参加できてないけどセントレア来てくれたときkiss me一緒にやったんだ
    んとに幸せだったんだ(´;ω;`いつも妹と参加してるんだけど、妹なでなでしてくれたり、嬉しかった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:34

    次はHappinessのライブツアー名古屋参戦するからすごく楽しみしてる
    (^^ 24karatsのジャージまだ持ってないから悩み中なのゆりのちゃんと同じやつほしいなー(*^3^へ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/4 20:34

    ゆりのちゃん(^o^)
    質問答えてくれてありがとう(^o^)

    やっぱり覚えてたりするんやね*
    ゆりのちゃんに次に会えるのは
    いつかな〜

    Happinessの単独ライブ、
    行けないはずだったけど
    行けるかも!\(^^)/
    ゆりのちゃんのperformanceで
    いつも元気もらってるから絶対
    生で見に行きたいな〜(^o^)

    今度、シャドー使ったアイメイク講座
    もやってほしい♪(^o^)

    これからもイベントの時は
    ゆりのタオル持っていくか
    覚えてくれたらうれしいな

    ではではテスト勉強頑張りまーす!
    今日は徹夜やねん(>_<)(笑)(笑)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • ゆーか☆ブーフ 
    7/4 20:35

    Happinessの中でファンの人の話が出たりするんだよねー\(^o^)
    いつか出るといいな!笑
    最近全然YURINOちゃんと握手してないから忘れられてるかも( ;´Д`)
    YURINOちゃんに会いたいよ〜( ;´Д`)
    また名古屋とか来てね〜♪( ´▽`)

    三重★ブーフ
  • mommy 
    7/4 20:35

    6月21日ドームでの握手会に2回握手してもらったJS6年AOIです

    ゆりのちゃんに2回目?って言ってもらえてうれしかったで
    8月12日のLIVEにも行きまーす
    りのちゃんダイスキです。ゆりのちゃんみたいになりたいで

  • *WAKANA* 
    7/4 20:38

    YURINOもすごいな
    しいのにお答えありがとう
    たしもYURINOに覚えてもらいたいなー
    手会とかたくさん行かなきゃ!
    ー…YURINOの笑顔が見たくなったー
    YURINO可愛いー♡大好きー♡応援してるよp(^_^)q

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:40

    またQ&Aやってほしいな
    しみにしてるね(^o^忙しい中ありがと
    そこで質問ー!!!ゆりのちゃんはメンバーになんて呼ばれてるの
  • にも☆ 
    7/4 20:40

    YURINOちゃんかわいすぎるっ!♡石川県であげた、石川さんタオル受け取ってもらえたかなっ?♡お揃いー(^-^)/♡
  • いい意味であきらめが悪い 
    7/4 20:41

    握手会けっこう行ってる(笑)で特徴もある(笑)でもあんま覚えないで欲しい(笑)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/4 20:42

    もぅ一個質問お願いします!!!ずうずうしくてごめんね(´;ω;`ミスドのドーナツで何が一番すき?Happy talk聞いてたら食べたくなっちゃった(笑
    えてくれたら嬉しいなー
    りのちゃんびっぐらーーー

  • あみた 
    7/4 20:46

    また石川県きてくれますか?(´д`)♡石川県.あ
  • LDH☆ミ 
    7/4 20:48

    Happinessの気合い入れの言葉っ
    なんて言ってるんですか


    YURINOさんはサッカー好きです


    答えてくれたら嬉しいです

  • ayumi☆ 
    7/4 20:49

    山梨で握手会してください( ; ; )!!
  • さやか 
    7/4 21:00

    ゆりのちゃーん(^O^☆♪ 毬藻育てたのどのくらい育ったのー
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/4 21:00

    質問!肉派?魚派?
    教えてください〜

  • りー 
    7/4 21:01


    ブログとか毎回コメする人って
    覚えてますか??←

    栃木/RINA
  • りょん 
    7/4 21:19

    bigbang breakout,文化祭で勝手に振り付け考えて使っちゃっていいですか?笑笑
  • ともちゃん 
    7/4 21:27


    ゆりちゃんお答えありがと

    名古屋のLIVEとかイベントは
    全部行ってるから
    ゆりちゃんに覚えてもらえるよう
    アピールする

    24ジャージは何着持ってるの?

    私も欲しいな(T-T)

    またお答え待ってる

    マイペースでお願いします

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あゆみ 
    7/4 21:29


    ゆりちゃんに覚えてもらえるように頑張


    最近の趣味はなんですか?

    埼玉県◇あゆ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/4 21:33



    地方のほうだから
    あんま握手会いけな


    地方にもきて
    ほしいな〜\(^o^)


    福島/まいま



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 21:37

    ゆりちゃんまだまだ続けちゃって〜(*^^*)それと宮崎コンビ写メまた載せて下さ〜い★ゆりちゃんポーズで♡♡♡ゆりちゃん大好きー♡♡愛知/ゆっちゃん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 21:37

    まだまだ続いてほし〜い

  • hiroka 
    7/4 21:40

    ゆりちゃーん!!質問!!おすすめのシャンプーとかあったら教えて(^人^)
    ゆりちゃん一番だいすき♪
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/4 21:43

    ゆりたーん!はぴちゃんに覚えてもらえるように、熊本のやかましEGでたくさんリリイベ行くね\(^o^)/!ゆりの大好き(〃^ー^〃)󾬍
  • もおちゃん 
    7/4 21:50

    福岡のLIVEでゆりのちゃんがアンコールのとき手降ったら笑顔でうんうんってやってくれたこと今でも鮮明に覚えてるよ

  • まりりん 
    7/4 21:53

    いっぱい握手会行かなきゃ(笑)
    山口県*まり
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 22:06

    むっっっっっっっちゃ答えていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ嬉しいです(*^o^*)たくさん知れる感じがして嬉しいです(*^o^*)𧙏ANTASyのジャージを着ているところみたいです\(^o^)/あと移動してる時になんの曲を聞いていますか?三重県☆まなか
  • mina 
    7/4 22:16

    YURINOらぶー(^o^;)

  • LDH -ravendyo- 
    7/4 22:19

    握手会行きた
    YURINOちやんdaisuki(=´∀`)人(´∀`=)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 22:20

    サイズ150なんやー!ほんま可愛い!(笑)質問ファイティン)^o^(!
  • *ウリ* 
    7/4 22:40

    髪の毛に何使ってる
  • ぉ-た 
    7/4 22:46

    サイズ150だったら
    あたしと同じだ(σ*´∀`)
    嬉しい(///ω///)♪
  • ☆yurinoim★ 
    7/4 22:59



    質問答えてくれて
    ありがと〜
    //

    Q&しみにしてるよ

  • たまゆちやん 
    7/4 23:02

    双子の まゆ まお * ま
    YURINOちゃん、うちらのこと
    覚えてる(>_<)?
  • みなきち 
    7/4 23:04




     0511の福岡での握手会のこと
     今でも覚えてるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
     言いたいこと全部言えなかったから
     またゆりのちゃんと会話したい

     また握手会があったら行くからね☆☆
     ねえねえ!宮崎のおすすめの場所!!
     良かったら教えてね(*^ω^*)
     Q&もっともっと続けてほしいな♪♪
     ゆりのちゃんのペースでいいけ

     
  • REIKA 
    7/4 23:27

    ゆりちゃんが憧れる人ってどんな人(^^)?
  • らりるれりょん 
    7/4 23:56

    YURINO緊張しいなんだ
    も緊張しい

    実ゎ結構握手会緊張しちゃって上手く話せてないんだ

    FANTASYのジャージもTRIBEのジャージもかっこいいよね

    Q&Aコーナー楽しみにしてるから続けてねッッ(^o^)
  • ☆JSB☆ 
    7/5 01:25

    YURINOのネイル今度紹介して〜

  • *ChiSaTo 
    7/5 01:47



    メンバー内でファンの話と
    するんですか?!
    話されてる子羨まし(笑)

    YURINOちゃんに覚えてもらいたいな

    頑張ろっっ(笑)


    兵庫県 * 吏
  • ゆか★☆ 
    7/5 06:58



    忙しいのにありがとう♪

    メンバーで話すの?(゜▽゜)
    カマされ隊話題になってそ〜(笑)(笑

    メンバーとの気合い入れ、
    ごーはぴねす!ごーはぴねす!ごーごーごーごーごーごあいっ!

    あれたまに真似してる!www

    FANTASYのツアージャージめちゃ可愛いよね

    青だしゆりの好きそう(#^.^#)


    おちびちゃんコンビにカマされ隊

    from.ゆか★


  • exりーり 
    7/5 17:04



    ゆりちゃーん(つ゚з゚)つ(゚▽゜)

    コメント遅れてごめんね(´;ω;`)
    まねFANTASYのDVDみてるんだあ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    りちゃん、まえ覚えてくれたからうれしい(`.ω・)ノ

    FANTASYのジャージかわいいよね\(^o^)/
    りちゃんに質問するね\(^o^)/

    ゆりちゃんは握手会とかファンから貰ったプレゼントつかってる?

    前にホットアイマスクあげたんだけど…
    えてくれるといいな(つ゚з゚)つ(゚▽゜)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • まリン☆2 
    7/5 17:19

    0611の大阪の時、初めてHappinessの握手会行ったから、メッチャ緊張した


    YURINOチャンに質問☆
    人前で踊る時、いつも緊張して下ばっか見ちゃうんだけど、どこ見て踊っていれば緊張しないカナ??

  • LDH** 
    7/5 21:49



    写メのYURINO
    超絶きゃわた


    うちも24ジャージほしい!
  • みき 
    7/7 18:04

    2011の福岡のライブでの
    握手会で黄色・青・ピンクのつなぎの三人ぐみおぼえてますか?
    みきゎ黄色です:-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)