ヤミ〜♪"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ヤミ〜♪"KAREN 画像1


表参道の"Wendys"っていう
ハンバーガー屋さんで
一人lunchしました


お店の中がとってもオシャレで!☆
いい感じです♪

Karenは間接照明の場所で美味しくいただきましたよ!(笑)

音楽もオシャレで
癒されました




Karen.

 
  • コメント(全51件)
  • ゆ な ?。 
    7/4 16:59

    おいしそおー//


    ちなみに何ハンバーガーですか!
  • あかな 
    7/4 16:59

    きょう午前中表参道いましたわたしー!
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    7/4 16:59

    行ってみたいなぁ〜〜〜〜


    ポテト食べたぁい
    笑)
  • nao☆nao 
    7/4 16:59

    いいね!(^_-)-☆
  • EX lov. 放置多い 
    7/4 16:59



    かれんちゃんと同じやつ食べてみたい

  • ちゃらん 
    7/4 16:59

    おいしそう

    いいな

    お腹空いてきたやん


    お仕事頑張ってねー

  • ハゲちゃびん 
    7/4 17:03

    大人だね(^-^)
  • EX#13 りちゃぽん 
    7/4 17:05

    おいしそー(*^^*)かれんちやんと食べたいな
    松りさ
  • 仏のYUME! 
    7/4 17:05


    知ってるよーーー!
    たまに前通るけど、
    食べたことなかった
    美味しそう(^○^)


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/4 17:07

    近所にある!(*^^*)
  • KAE 
    7/4 17:08

    美味しそう

    食べたいわぁ(≧∇≦)
  • #7 saya 
    7/4 17:08

    おいしそう

  • ともちゃん 
    7/4 17:19


    おいしいよね

    前は家の近くにあったけど
    無くなっちゃったか
    ショックだったなー(T-T)
    1人ランチ最近行けてない
    KARENちゃんらぶっ
  • まなみ 
    7/4 17:19

    美味しそう(*^^*)

  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/4 17:20

    KARENちゃん、一人ランチとかかっこいい〜(/▽\)♪笑
  • ハッピーメイカー 
    7/4 17:26

    イイね(*^^*) 
    都会はいっぱいお店あって楽しそう♪♪
  • * M O E *  
    7/4 17:28


    いいな

    ハンバーガー食べた

  • soul魂 
    7/4 17:31

    良いね
  • ゆぅ 
    7/4 17:32

    一人ランチ大人やねっ♪てか、おいしそう笑
  • さゆき 
    7/4 17:36



    めちゃおいしそう!

    私もおしゃれなカフェで
    1人ランチしたいな

  • ♭ ゆみ _ 
    7/4 17:36

    おいしそう(゚ω゚)ひとりらんちとかかっこいいね! 秋田/ゆみ
  • 愛子 
    7/4 17:40

    美味そぉ〜
    仕事終わってめっちゃお腹空いてるんだよねぇ

  • さやおみ。 
    7/4 17:42

    1人ランチ勇気いらない?
    沙耶香絶対無理だよ

    美味しそう\(^o^)

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 17:49

    東京行ったら食べに行きたいなー\(^o^)/まず、表参道って名前がかっこいい!←
  • せせり 
    7/4 17:54

    今日KARENちゃんが作ったペンケース届きまし


    愛用します///
  • じゅり 
    7/4 17:59

    おしゃれ〜

  • なみぱんまん 
    7/4 17:59

    きゃー美味しそうです(*^^*)
  • . 
    7/4 18:02



    美味しそう


    良かったねん


  • でら 
    7/4 18:04

    いきたいなあ\(^ー^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 18:08

    かっこいいなぁ1人lunch♪♪ゆうかまだやる勇気なーい。キョロキョロしちゃうよきっと←笑ハンバーガーおいしそーだね(*^^*)愛知/ゆっちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 18:15

    美味しいですよね(*^o^*)
    も何回か食べたことあります(((o(*゚▽゚*)o)))今日のKARENちゃんの座った席は絶対人気ですね(*^^*)三重県☆まな
  • S.まいまい 
    7/4 18:23

    1人ランチすごーい!!KARENちゃんかわいいから絶対気づかれるやろうなぁ

  • まこ 
    7/4 18:24

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    昨日に続いて今日も
    一人lunchなんだね(*^^*)

    KARENちゃん
    ハンバーガー屋さんとか行くんだ
    ファーストフードは食べないのかと思ってた(笑)

    ハワイにすっごいおいしいハンバーガー屋さん
    あるんだよー(^o^)
    KARENちゃんにも食べさせてあげたいっ!笑

    今度東京行ったとき
    絶対行くねー
    いつも原宿のところだから

    癒されてよかったねー!☆
    もう文章からめっちゃ伝わってくる♪

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/4 18:26

    東京いつかいったらいってみたいな(;O;)
  • すずか☆ 
    7/4 18:35

    KAREN

    すずかです!
    今日も一人lunchか!いいなー
    てか美味しそう(^。^)すずかもそこの店行ってみたい!何かオシャレで音楽もいいってむっちゃ良さそー!かれんが行って紹介してくれたとこ全部いきたい!表参道は遠いけど(>_<)また紹介してね!オススメのとことか

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 18:48


    美味しそう

  • つばジーに 
    7/4 18:49

    はい!更新まってました〜(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日に引き続き1人lunchですか(#^.^#) さすが夏恋オシャレ
    も今度そこ行ってみようか
    ちろん間接照明の場所で(笑) 今日もツアーに向けて仕事かな?? 気合い入れて頑張って(=´∀`)人(´∀`=)
    た更新まってるよ(^ー^)
  • 将×剛luv 
    7/4 19:27

    ウチもさっきハンバーガー屋さんでポテト食べたょ!
  • もっしー.BATTA 
    7/4 19:50

    私もやってみたいなー( ´艸`)
    おしゃれな店
    いいところないかなー(*^-^*)
  • RYO 
    7/4 19:52

    今日もおつKaren
    っちゃうまそ
    俺も一回食べに行ってみたいな
    イヴ抽選会に応募し
    めっちゃ当たってほしい
    から抽選結果が待ち遠しい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 20:10

    すごいおしゃれそ〜
    ってみたい\(^o^)
  • eeeeee+ 
    7/4 20:11

    ちょっと久しぶりのコメントでごめんね〜(T_T)
    写真見ただけで食べたくなってき
    、よるごはん食べたばっかなのに(笑)
    間接照明のとこで食べるとかお洒落で良いね\(^o^)
    1人lunchとかいつかしてみたいよ〜(*´ー`*)

    また更新待ってるね

  • 0 
    7/4 20:20

    かれんにはオシャレな店が似合うよo(^▽^)o

  • コ・ミナミ 
    7/4 20:27

    そこ美味しいよね


  • みかずき 
    7/4 20:48

    横須賀にもあったんだけど。。。無くなってしまってガッカリ>_<かえでちゃんも知ってるかもな〜(^_-)-
  • ユカザイル** 
    7/4 21:34



     1人ランチってかっこいいo(`▽´)o

     お洒落〜〜




  • まりりん 
    7/4 21:54

    おいしそぉ(*^◯^*)
    山口県*まり
  • ネーちゃん 
    7/4 23:27


    オシャレな店内、オシャレな音楽…
    間接照明の席で1人ランチ…

    もうすべてがオシャレですね(*^ω^*)
    さすがオシャレなKARENちゃん


    群馬県/あい
  • 由華 
    7/5 03:37

    かれーん、今日も一人lunchだったの〜
    かれんちゃん、一人が好きやね…(笑)。

    ウェンディーズは今日のlunch?

    かれんちゃんなら、マックのハッピーセットがいいな〜(o^o^o)

    ウェンディーズって何年か前に日本から撤退して、
    また最上陸したんだよねー
    それからは、まだ一度も行ってないな〜
    表参道にあるんだー、久々に食べたーい

    てか、かれん
    表参道にいたのかー
    すぐ近くだ…(:_;)

    アルティファータに行ったのかな〜?
    七夕の短冊書いたー
    今年もやってるのか知らないけど…(笑)。

    明日も一人lunchするのかな?
    ケンタのレッドホッドチキンサンドが美味しいよ☆
    行く機会があれば、食べてみてね('-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)