Q&A!!!KAEDE


今日もお答えしていきまーす!


Q.オススメのネイルカラーは?

A.夏だからネオンカラーとかゴールドのラメとかオススメ



Q.行ってみたい国は?

A.アメリカ!!本当行きたい!!


Q.ぜひ食べて欲しいって物は?

A.スンドゥブ!美味しいので、
騙されたと思ってぜひ☆


Q.今1番ほしいアクセサリーは?

A.iPhoneのアクセサリーが欲しいですね



Q.サッカー日本代表で誰が好き?

A.澤選手と内田選手と香川選手です!


Q.デザートは何が好き?

A.アイスかな〜〜♪♪



はい!ここまで!!
またお答えしますねん


KAEDE

 
  • コメント(全75件)
  • あかな 
    7/4 16:17

    久しぶりにスンドゥブ食べたーい♪(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7 saya 
    7/4 16:22

    スンドゥブ食べたい

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 16:25

    かえちゃんのQ&A好き★ネオンカラーもの集めたいな!ショーパンとかも(*^^*)スンドゥブずーーーーっと食べたいのに未だ食べれず(T ^ T)ドラゴンにめっちゃ行きたい!!愛知/ゆっちゃ
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/4 16:26

    スンドゥブ食べてみたいなぁ~♪KAEDEちゃん一緒に食べに行こ!
    関西/YURIXILE

  • さゆき 
    7/4 16:34



    私も今年の夏
    ネイルに挑戦しようかな!

    かえでちゃんのこと
    たくさん知れて嬉しいです

  • モンチ 
    7/4 16:38

    いいねー\(^o^)/沢山答えてくれてる
    メリカかぁー(>_<)
    俺も挑戦してアメリカ進出すれば良かったなー(; ̄O ̄)
    アメリカいってみたいね
    た!スンドゥブ!(笑)
    れはハマるよね(^-^)/

    また更新待ってるよ!( ̄^ ̄)ゞ
  • kenji 
    7/4 16:38

    アメリカ一緒に行こか〜★冗談です(笑)アイス食べ過ぎにはご注意を☆(笑)こんなにいっぱい質問答えてめんどくさくない?KAEDEちゃんの事いろいろ知れて嬉しいけど無理したらあかんよー♪♪優しいKAEDEちゃん★

  •  
    7/4 16:38

    iPhoneのアクセサリーうちも欲しいo(^▽^)o
    そしたら、EXILEの新曲のオリ特が、イヤホンジャックだったからそれ使うんだー\(^o^)/

    浜松 みーちょろり
  • かすみ 
    7/4 16:39

    もしドラマに出演すると
    したら、どんなドラマが
    いいッ


    例えば、恋愛系のドラマ
    とか学園系のドラマとか

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/4 16:40

    うちもアメリカいきたい!よし、KAEDEちゃん一緒にアメリカ行こ
    京・リナポン
  • exjsb Big Love ★ 
    7/4 16:43

    京セラの時に三回いってセルシーのリリイベで一回握手会に参加しました★セルシーのリリイベの時に「覚えてくれてますか?」って聞いたらKAEDEが覚えてるって言ってくれました\(^o^)/そんときに名前言ったのですが覚えてくれてますか?(個人的な質問でごめんなさい(ToT))
  • アンドロメダ 
    7/4 16:47

    サッカー日本代表は男女合同となかなかあらけずりの答えありがとうございます。はじめはぽんちゃんはきめ細かいかたかなと思ってたんですが質問の答え方をみてると豪快な方だなという印象を受けました。お答えしますねんはお答えしまっせじゃないでしょうか?
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/4 16:51

    スンドゥブ私も食べてみたいなぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚てか絶対食べる(笑)
    の質問も答えてくれたら嬉しいなぁ!次も楽しみにしてるね\(^o^)/♪さな♪
  • ゆ な ?。 
    7/4 16:57





    KAEDEちゃん兄弟何人(^^)?

    めっちゃ一般的な質問で
    すいません

  • あやか(*´`*) 
    7/4 16:57

    ネオン!良いよね
    YURINOちゃんもネオン大好きだよね♪"私も夏はネオンにしようかなー☆"普通に薬局とかで売ってますか??☆ スンドゥブめっちゃ美味しいよ
    好きー(◎´ω`◎)中目黒のスンドゥブも食べてみたい♪た待ってるねー!(ゝω・´★) あやか(*´`*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    7/4 17:03

    かえでちゃーん!
    イベントとか、握手会での色紙とかプレゼント届いてるー?(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょうかえでもまってるね

  • 隆二のさやか 
    7/4 17:03

    私も香川選手好きで
    !
  • まリこ、 
    7/4 17:03


    香川いいよね
    うちもすきだよ♪

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • アンドロメダ 
    7/4 17:04

    全部知ってしまったらおもしろくないし、ミステリアスなところがないといけませんからね。これぐらいの答え方がちょうどいいかもしれませんね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:13

    うちも香川選手好き(*≧∀≦*)カッコいいよね
    Q&Aっちゃ楽しい♪次は質問考えておくね!!
    東京☆ななみ
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 17:18

    KAEDEちゃん


    うちも、ウッチーと香川
    大好きです(*^ω^*)

    ゴールドラメのネイ
    挑戦したいな〜♪

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • きゃん 
    7/4 17:19

    アメリカいいですよね!!
    小学生のときいったんですけど全然覚えてないです(^o^;)
    だからもう一回いきたいです(^q^)(^q^)
    スンドゥブ食べにいきたいです!!!
  • #12 SHIHO 
    7/4 17:24

    私も内田選手好き〜

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/4 17:25

    かえぽんはピアスあいてるの?

  • soul魂 
    7/4 17:28

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    7/4 17:30

    ゴールドのラメかぁ(*^^)
    難しそうやからまずはネオンカラーに挑戦してみようかな笑

    KAEDEちゃんのQ&A楽しい♪答えてくれてありがとうっ!
  • もおちゃん 
    7/4 17:33

    私もアメリカ行きたいーー!!今お兄ちゃんが一年間イギリスに留学1人でいってるんだ(^-^)/
  • ZekiSawa*K 
    7/4 17:38

    ゴールドのらめうちも推してる
    ルバーのラメとかもなかなかにかわいいよね

  • 愛子 
    7/4 17:39

    LIVEで自分たちの出番がくるまでは何してるの

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 17:53

    Q&Aくさんありがとうね!むっちゃたのしい\(^o^)/地元自慢はまだしてくれてないみたいけど( ̄(工) ̄)(笑)香川はかっこよすぎるー!日本サッカーの星やね☆彡☆彡大阪@えんぶり
  • (>.<) 
    7/4 17:53

    香川選手私も好きで

  • りさ@ 
    7/4 18:07

    ドラゴンのスンドゥブ食べたよー(^^)vHappinessのサイン飾ってあってテンション上がったわ(^o^)v
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 18:20

    更新ありがとうございます\(^o^)/たくさんお答えいただきありがとうございます
    もスンドゥブ食べてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))Happinessみんな大好きですよね
    も内田選手大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*けどこの前イエローもらっちゃって(´・_・`)これからも頑張ってほしいです
    KAEDEちゃんは移動の時とかはなんの曲をよく聴きますか?私はLDHアーティストさんの曲をよく聴いてます(*^o^*)
    重県☆まなか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/4 18:21

    楓ちゃん今日もお疲れ様♪♪♪てか、スンドゥブ食べてみたい♪( ´▽`)
    度、単独で東京行った時絶対食べるんだ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    願が叶う*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ばいぃ( ; ; )
    ちゃんが大好きな物に会えるってだけでテンションあがる(;o;)(;o;)
    (笑)楽しみ♪♪♪また更新楽しみにしてるね
    ちゃん愛して
    大好き

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/4 18:28

    スンドゥブたべたーい(;O;)

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/4 18:32

    私も内田選手大好き(*^^*)
  • E-Girls♪ 
    7/4 19:19

    私も香川選手好きで

  • RYO 
    7/4 19:49

    質問コーナーの更新ありがとう
    もスンドゥブ好き
    回この質問コーナー楽しみにして
    またの更新待ってる
    れからも応援してる

  • もっしー.BATTA 
    7/4 19:52

    スンドゥブ、Happinessのみんなが食べてるから、おいしそうだなーと思ってたべてみたよ!
    めちゃおいしかった☆!
    ハマるね(*'▽'*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 20:11

    みんなサッカーではうっちーか香川だよね(^_-)絵理香は遠藤が大好き
    スセンスがやばいの

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:22



    スンドゥブ、
    食べた事ないから食べてみたいの


    E-Girlsって
    スンドゥブよく行くじゃん\(^ー^)/

    だから余計行きたくて…♪


  • コ・ミナミ 
    7/4 20:30

    スンドゥブ美味しいよね


  • YUUYA 
    7/4 20:36

    ウッチーいいよね♪質問答えてくれてありがと!!

  • *WAKANA* 
    7/4 20:41

    はぴちゃんがスンドゥブいっぱい食べてるから、あたしも好きになったよ
    美味しいよね

  • ななか 
    7/4 20:45

    ネオンカラーのnailしよー!(≧∇≦)
    (笑)

    ネオンカラー可愛いよねー(^w^)

  • uuuuuusa** 
    7/4 20:57


    私はやっとさんとまやが
    すき \(^O^)/


    うっちーは守備上手やし
    真司はついにマンUやし、
    日本代表すごいよね


    個人的には今ちゃん
    すばらしい守備と
    岡ちゃんの泥くさい
    ゴールへの執念が
    注目ポイントです〜


    語ってしまった ( ̄∀ ̄)


  • まりりん 
    7/4 21:55

    スンドゥブおいしいですよね〜\(^o^)
    山口県*まり
  • _ 
    7/4 22:47

    KAEDEちゃーんっ
    ンドゥブ食べてみたいなー\(^o^)/今度目黒行ったとき食べてみる!!!ネイルかー!手は出来ないから足だけでもやりたいな♪ きゃえでたん大好きだよーっ
    茨城 樹梨(14)
  • *。ANNA。* 
    7/4 22:54

    スンドゥブは汗かいてるのが体に良いことしてるーって感じで好き



    うちサッカー好き\(^^)/川島が大好きなんだー(^O^)
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/5 05:36

    かえ


    夏はやっぱネオンカラーだよね

    私はペディキュアだけで我慢なんだけど


    スンドゥブは本当に食べてみたい

    もちろん、
    の店

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)