KARENキャラ♪

  • Happiness 公式ブログ/KARENキャラ♪ 画像1

DreamのAyaさんが
KARENのキャラクターを
描いてくれたんです!


自分をこんな風に
Ayaさんの想像で
描いてもらえるなんて
本当に嬉しい!


ありがとうございました!


Karen.

 
  • コメント(全61件)
  • 志保☆紗妃 
    7/4 14:52

    かれんちゃんっぽいよね
    んか分かる〜ってな

  • はる 
    7/4 14:55

    かわい

  • RYO 
    7/4 14:55

    Karenっぽい
    ャラクターめっちゃ可愛い
    すがや
    俺もまたhappinessに早く会いたいな
    イヴ抽選に応募したから当たってほしい
    たるかどうか今すごくドキドキしてる
    く抽選結果でないか

  • Heart of Gold 
    7/4 14:56


    夏恋可愛い〜♪♪

    あやちゃん上手E〜★★
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    7/4 14:57

    コンニチワ
    カワイイ
    ですね

  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    7/4 14:58


    きゃわたん



  • ITK<33AKR 
    7/4 14:58

    かれんちゃんっぽい

    いいねえー(*^^*)
  • HIROKI 
    7/4 14:58

    かわい

  • ハゲちゃびん 
    7/4 15:00

    さすがAya姉さん KARENちゃんの特徴とらえて

  • soul魂 
    7/4 15:01

    可愛い(^-^)

  • EXILEω// 
    7/4 15:04

    むっちゃ可愛

    絵のセンスやばいね
  • すずか☆ 
    7/4 15:04

    KAREN

    すずかです☆
    見たよU+2661可愛い( ´ ▽ ` )ノかれんって感じ☆すずかもそんな絵書いてほしいな!
    追加公演おめでとう♪練習頑張ってp(^_^)q 無理はしちゃダメだよ!
    大好き
    新ありがとう(^_^)
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    7/4 15:05

    KARENっぽい雰囲気あるーーー( ˘ U+B3˘)♥
  • ともちゃん 
    7/4 15:06


    見たよ

    私もAyaちゃんのイラスト好きだから
    KARENちゃんキャラも保存したよ

    私も描いてもらいたいから
    KARENちゃんうらやましい

    今日も頑張ってね

    KARENちゃんらぶっ
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 15:08

    KARENちゃん


    見たよ

    めちゃ上手いし可愛い!
    描いてもらえて羨ましい(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 15:13

    見た見
    ョウ柄はかれんのリクエストなんだよね(^_-)かわい

  • さきちょん 
    7/4 15:28

    ヒョウ柄もかわいい
    ーたんとの2shotお願いします
    日も頑張ってね!

  • EX#13 りちゃぽん 
    7/4 15:31

    可愛い
    !!
  • はあちむ 
    7/4 15:32

    可愛すぎるー
    すがayaちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハッピーメイカー 
    7/4 15:36

    可愛いヾ(≧∇≦)笑 
    あやちゃんこんなん書けるんやね(*^^*)
  • しぃやん 
    7/4 15:40

    可愛い(´・ω・`)

  • S.まいまい 
    7/4 15:47

    かわいいね(⌒▽⌒)KARENちゃんぽい

  • アンドロメダ 
    7/4 15:49

    鉛筆を使って濃淡で劇画風に描いたのかなと思ったら想像してたのと逆でカラフルだったから、おもしろかったです。麻未さんのが顔の特徴をよくとらえて、そっくりですし、静香さんの顔も髪型とか八重歯とか特徴をよくとらえてるんです
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 15:50


    可愛いよね(*^o^*)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/4 16:02

    可愛いね\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 16:04


    可愛い

  • *ともKAREN* 
    7/4 16:13

    KARENちゃぁぁぁん
    っとテストがおわったよー
    ョウ柄にしてって要望したんだよね!KARENちゃんらしいね!!!すっごくかわいい♪( ´θ`)ともはも作ってもらいたいー!笑。あ、追加公演おめでとう
    玉なかなか当たらなかったから渋谷当ててみせるっ
    てたいなぁ\(//∇//)\行きたいもん♪当たるようにKARENちゃんも祈ってね
    。 また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ KAREN BIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • かすみ 
    7/4 16:16

    可愛い


    上手ッ

  • 由華 
    7/4 16:21

    かれんちゃん、こんにちはー('-^*)/

    このキャラクター、
    かれんちゃんもお気に入りなんだね☆
    よかったね(o^o^o)!!

    彩ちゃんがハピちゃんたちのキャラクターを描いてアップしてくれることになって、
    私も、かれんちゃんのキャラクターが登場するのをずっと楽しみに待ってたんだよ〜o(^-^)o

    かれんちゃんも、こっちにアップしてくれてありがとう!

    ヒョウ柄をリクエストしたという、かれんちゃんが可愛いぃーー☆
    これがグッズになったら欲しいなぁ〜('-^*)/

    彩ちゃんは会報の写真も可愛く撮ってくれてたし、
    また彩ちゃん撮影のハピちゃんが会報で見られたらいいなっ

    では、かれんちゃん
    残りの今日も頑張ってねー\(^o^)/☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 16:26

    これアメブロに載っててみたよん(*^^*)流石Ayaちゃんだよね!きゃれんちゃんっぽくて可愛い♡♡愛知/ゆっちゃん
  • さゆき 
    7/4 16:33



    アメブロ見たよ!
    あやちゃんほんとすごいなぁ…

    かれんちゃんがリクエストした豹柄も
    かっこかわいくて素敵!
  • Σキャレリーナ 
    7/4 16:34

    可愛くてめっちゃいい感じやねぇーww
  • ゆぅ 
    7/4 17:23

    Ayaさんが皆を書くやつ好き♪毎回アメブロで見てるよ笑
    雰囲気が似てておもしろい(≧∇≦)
  • 愛子 
    7/4 17:38

    めっちゃ可愛いよね
    チも描いてもらいた

  • なみぱんまん 
    7/4 18:01

    可愛い!󾬚
  • . 
    7/4 18:03



    かわい



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 18:21

    Ayaさんじょーずですよね
    もダウンロードしました\(^o^)/きゃわたんですよね!三重県☆まなか
  • くるっくー 
    7/4 18:22

    こいつを捕まえて夏休みの自由研究として提出しちゃおう!(゚Д゚)
  • まこ 
    7/4 18:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    アメブロで見たよー
    KARENちゃん、自らヒョウ柄を
    リクエストしたんだよね!
    リクエストしちゃうとかかわいすぎる(^o^)/
    AyaちゃんからみたKARENちゃんのこと
    たくさん書いてあって、
    HappinessとかE-Girlsで
    こんなかんじなんだって思った!

    やっぱりKARENちゃ
    キャラクターになってもかわいい
    Happinessのキャラとかあったらおもしいのに


    KARENちゃんだいすき☆

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/4 18:30

    Dreamのアメブロでみたー\(^o^)/☆
    めっちゃAyaちゃん上手(;O;)
  • つばジーに 
    7/4 18:35

    部活だったからコメント遅れた〜(。-_-。)
    おお!確かに夏恋って感じするね(((o(*゚▽゚*)o)))さすがayaさん(^O^)/笑 自分の事想像して書いてくれるとか確かに嬉しいよね(=´∀`)人(´∀`=)
    ぁ書いてもらったことないからわかんないけど(笑)てことで♪また更新まってるよ(^ー^)
  • りょん 
    7/4 18:53

    かわいいやんね!(^O^)!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/4 19:49

    きゃれん〜豹柄似合う♡♡

    早く会いたい〜♡♡
    K&Kの写真撮って〜っ(*^^*)パワー下さい( ; ; )♡
  • もっしー.BATTA 
    7/4 19:53

    Ayaさんすごい!!
    そしてかわいい( ´艸`)
  • eeeeee+ 
    7/4 20:13

    可愛い( ´∀`)

    目がKARENちゃんぽいかも


  • 0 
    7/4 20:21

    よかったね(^-^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:23



    かわい

    なんかぽいわー( ̄∀ ̄)


    Ayaちゃん
    すごいよねー

  • #12 ほなみ 
    7/5 02:27


    かわい

  • ☆華音☆ 
    7/5 11:03

    KARENちゃ〜


    Ayaちゃんの絵の才能凄いよね


    KARENちゃんの好きなディズニーキャラクターって何かな?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)