朝から SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/朝から SAYAKA 画像1

朝から安室奈美恵さんのアルバムを


いや〜かっこいいし可愛いし素敵ですよね


何回もPV観ちゃってます…(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • すんご 
    7/4 12:55

    安室ちゃん俺も好き

    いい歌ばっかだよね(^_^)
  • ゆぅ 
    7/4 12:56

    かっこよくて、大好

  • Black 
    7/4 12:56

    PVかっこいいよね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 12:58


    友達がめっちゃ安室ちゃん好き

  • ののか 
    7/4 13:02

    安室ちゃんかっこいいし可愛いよねっ(。´_`。)

  • すずか☆ 
    7/4 13:06

    安室ちゃんすごいよ
    電車にもツアー申し込みのチラシあった!でもさーちゃんもすごい
    すずかはテスト期間中やけど、HappyTime聞いて頑張ってるよ!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    7/4 13:07

    私はHappinessのPVずっと見てるよーo(^▽^)o

    浜松 みーちょろり
  • M-Girls 
    7/4 13:10

    安室ちゃん大好きで

    歌って踊れるって
    本当にすごいですよ

  • nao☆nao 
    7/4 13:16

    安室ちゃんかっこいい☆
  • みどりん*  
    7/4 13:17

    今Happy time 観てるよ

    さぁちゃんにきゅんきゅんする!

    浦安のみどり
  • アンドロメダ 
    7/4 13:22

    デビュー当時の安室奈美恵さんはMAXがバックダンサーで安室奈美恵とスーパーモンキーズという名前だたんですよね。ドリームの麻未さんや彩さんがダンスを教えてもらったとTRFのサムさんとブログに写真をのせてくれたことがありましたが、その人と電撃結婚されたんですよね。ユーアーサンシャインとかチェイス ザ チャンスはよくきいてました。ダンスとかかっこいいですよね。ベスト盤とかいいですか
  • じゅり 
    7/4 13:22

    安室ちゃんめっちゃかっこいい

  • はる 
    7/4 13:24

    安室ちゃんいいね

  • まなみ 
    7/4 13:28

    安室ちゃん好き〜

  • HAGIDAI 
    7/4 13:33

    安室ちゃんやばいよね〜!!アルバム持ってる\(^o^)/なんか妹が買ってきて家でずっと観てるから一緒に少し観たけど、かっこよかったヽ(;▽;)ノ女の子は憧れるよね〜
    でも、さやかならきっと安室ちゃんよりもBIGになれるから頑張れ〜( ´ ▽ ` )
    また更新待ってるわ

  • ゆ−り 
    7/4 13:50

    私もalbum持ってる

  • 広島★Saki 
    7/4 13:52

    あたしも、大好きー♪(^^)
    ライブとかもいきます!
  • あま 
    7/4 13:54

    安室ちゃん大好き

    アルバムもってる

    ちょーかわい
    あこがれますぅ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 14:00

    さーちゃーん!テストやっと終わったよ(*^^*)自由♪♪wテスト期間中Happiness聴きまくった♪( ´▽`)おかげで頑張れたよ!今日はDVD観まくるね♡♡宮崎コンビ写メまた載せて下さ〜い★さーちゃん大好き♡♡愛知/ゆっちゃん
  • まりりん 
    7/4 14:03

    安室ちゃんめっちゃすきです///
    ほんと可愛いしかっこいいですよね(*^◯^*)
    山口県*まり
  • ゆうき 
    7/4 14:05

    いい曲いっぱいあるよね〜( *`ω´)

    俺は今日は午前で学校終わって、部活もオフだから帰ったらテスト勉強がんばるよ〜♪(´ε` )

    SAYAKA今日はお仕事かな
    ってかライブめっちゃ楽しみだな♪( ´▽`)

    また更新してね〜( *`ω´)
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/4 14:07

    素敵ですね

  • 大阪★もぇち 
    7/4 14:11

    もえも安室ちゃんだいすき

    アルバムもgetしたよ〜(*^o^*)

  • N 
    7/4 14:18

    あたしも!見たよ\(^o^)/安室奈美恵いいよね(
    •U+962◡-U+962)
  • Heart of Gold 
    7/4 14:33

    さーちゃんまたQ&Aやって〜(`∇´
  • (^^) 
    7/4 14:34

    私も安室ちゃんのアルバム買ったよー
    Happinessのも買ったけどね
    どっちも最高

  • 「あームカつく。」管理人 
    7/4 14:40

    生きるの疲れました。好きなことやって飯食える人はいいね。凡人は客と上司にペコペコしながら今日も車を売るよ。
  • #7 saya 
    7/4 14:43

    E〜ね

  • 志保☆紗妃 
    7/4 14:56

    安室ちゃんとか聞くんだね
    度聞いてみま

  • soul魂 
    7/4 14:59

    良いね
  • EXILEω// 
    7/4 15:10

    うちも安室ちゃんら

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 15:14

    安室ちゃんやばいカッコいいし、きれい

  • ハッピーメイカー 
    7/4 15:30

    安室ちゃんすごいよ♪♪♪ 
    僕の学生時代から今でも絶大な人気で(*^^*) 
    カッコイイね
  • MEGUMI★★ 
    7/4 15:47


    いいね



  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 15:53


    ママになって
    変わらないスタイル
    すごいよね(*^ω^)
  • けーじ 
    7/4 15:55

    アムロちゃんは可愛い☆
  • さゆき 
    7/4 16:30



    確かにかっこいいよね!
    お母さんになっても
    前と全然かわらない
    かっこよさ(^^)

    私は朝からHappy Time聴いてた

  •  
    7/4 17:02

    安室ちゃんかっこいいしかわいいよね♪でもE-Girlsのみんなもかっこよくて、かわいくて、キレイで憧れだよ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/4 17:02

    うちも毎日Happinessのアルバム聞いてるよ♪ヽ(´▽`)/
    PVもみてさあちゃんのキレッキレのダンス見てるよ!!
    今WeCanFlyのダンス覚えてるよッ(*≧∀≦*)
    難しいけどあともう少しだ
    昨日コメントできなくてごめんね(>_<)
    東京☆ななみ
  • 愛子 
    7/4 17:36

    ウチは毎日EXILE一族の歌聴いてるよ

  • . 
    7/4 18:05



    だね♪

    かなこはHappinessのPV何回も観てるよ〜♪



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/4 18:25

    私も大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私は『Get My Self Back』が大好きです
    イブに行った時大好きになりました( ´ ▽ ` )ノSAYAKAちゃんのオススメの曲は何ですか?三重県☆まな
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/4 18:31

    あむろちゃんかわいすぎる(;O;)
    めっちゃダンスうまいし歌うまいし最高!!

  • もっしー.BATTA 
    7/4 19:54

    安室ちゃんかわいい(*^-^*)
    私も大好き!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:25



    ままが今度の
    安室ちゃんのコンサート、
    行くとか言ってたような…

  • ななか 
    7/4 20:47


    結構昔からはぴめんみんな、安室ちゃん憧れ

    って言ってるよねー!(b^ー°)

    安室ちゃん格好いいよね

  • ユカザイル** 
    7/4 21:29



     安室ちゃんは沖縄の誇りだ〜

     かっこ可愛いですよね!(*^^*)



  • 由華 
    7/5 04:17

    さーちゃん、こんばんは('-^*)/

    今日ね、わらべのチーズ饅頭を食べたっちゃが〜!
    いいやろーo(`▽´)o
    てげうめかったー☆

    奈美恵さんのALBUMいいなー!
    さぁーちゃんも好きやっちゃね〜
    自分で買ったと??
    いいなー、私もほしいなー
    でも、ハピちゃんとリリースが1週違いやったから、余裕ないわー(笑)。
    CD聴いたり、DVD観る時間がない…

    私は、奈美恵さんのこと90年代に好きやったっちゃわー。
    さーちゃん誕生日が同じやこっせん!!(こっせんってなんw)。
    しかも、さーちゃんの生まれた95年は、てげ熱かったかいね!
    「Stop the music」を聴くと、95年の夏を思い出すじね\(^o^)
    さーちゃんは、そん頃なんしちょったと〜?って、
    お母さんのお腹ん中やし(笑)。

    よかったら、
    92〜95年の東芝EMI時代(エイベ移籍前)の曲もたくさん聴いてみてね〜('-^*)/♪

    じゃ、またコメントするわねー☆
    また明日も頑張んないよー\(^o^)/
    バイバイ!
  • かなえ 
    7/5 18:41

    安室ちゃんマジヤバ

    幼稚園の時から大好きです

    憧れで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)