こんにちは!KAEDE


みなさん!こんにちは


今日も東京は天気が良くて
ウキウキです(*^^*)

九州地方は大雨が続いてるみたいで
風邪には気をつけてくださいね!!


はい!
今日も沢山質問に答えていきたいと思うので、しっかりついてきてくださいね


では今日もHappy Smile溢れる一日に
なりますように……


KAEDE

 
  • コメント(全56件)
  • M-Girls 
    7/4 11:18

    神奈川もとっても天気よく
    暑いですよ

    今日も質問の答え待ってま

  • りょん 
    7/4 11:24

    楽しみにしてまーす
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/4 11:29

    今日からテストおおおお( ;∀;)早速撃沈してしまった…。お仕事大変やと思うからゆっくりでいいからねー(´・_・`)。family思いのかえでちゃんびっくらぶ(^з^)-♡!大阪@えんぶ
  • GREEのかっちゃん 
    7/4 11:31

    こんちわー
    今学校が終わり、電車でゆらゆら

    今日は大阪も、晴れていて気持ちいい空です、でも蒸し暑くて体がペタペタなってもうてんね
    今日も、返事待ってますヽ(^^)
  • kenji 
    7/4 11:32

    兵庫もめっちゃ晴れてる★忙しいのにみんなの事考えてKAEDEちゃんは優しい♪惚れてまうやろー★(笑)
    では今日も頑張りましょう
  •  
    7/4 11:42

    質問の答え待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • さりりん 
    7/4 11:42

    楓ちゃんーーーー(*^O^*)

    今日学校休みやからたくさ
    コメントくるね!
    質問まってるよー(*^O^*)


    大阪もはれてます!
    今日も1日頑張ってください!


    大阪󾬌さりりん(元:大阪#SaRiNa)
  • つーちゃんo(^-^)o 
    7/4 11:47

    雨だこっち(T_T)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/4 11:49

    KAEDEちゃん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
    はよう!今日も回答楽しみにしてるね⊂(^O^)
    ♪さな
  • リョウ 
    7/4 11:51

    今日めちゃくちゃ天気いいね(*^^*)天気いいから大学のテラスで友達としゃべりながらのんびり日向ぼっこしてるよ
    んなのこと心配してくれるなんてKAEDEやさしい〜
    日も質問答えてくれるの待ってる
    笑顔を忘れずにhappyな1日にしよう!!

    リョウ
  • あーちん(^ω^) 
    7/4 11:51

    KAEDEちゃん


    名古屋 めちゃ暑い(ι´О`ゞ)
    熱中症とか気をつけてね

    質問の答え待ってま

    KAEDEちゃんについてくぜぇ〜


    KAEDEちゃん Big Love
    愛知 あーちん(^ω^)
  • みほ 
    7/4 11:57


    愛媛は雨でー

    朝は晴れてたのに…(泣)


  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/4 12:00

    かえでおぱよ

    かえではめっちゃナイススタイルだけどそんなスタイルになる方法はありますか(*^o^*)?
    ほんまにかえで、尊
    してますヾ(@⌒ー⌒@)
  • soul魂 
    7/4 12:03

    今日も暑いね!!

  • 愛子 
    7/4 12:13

    名古屋もめっちゃ暑

  • 翔love 
    7/4 12:18

    福岡県も暑い
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/4 12:20

    KAEDEちゃんのリラックス方法は

    質問に答えてくれるなんて優しいょ(*´∀`)
  • たかぼぉ★彡 
    7/4 12:22


    楓ちゃ
    !

    こんにちわ


    頑張って着いていきまーす



  • RYO 
    7/4 12:28

    今日も暑いな
    日は雨がヤバかった
    日も質問コーナーの更新楽しみにしてる
    日も1日にhappyになれるようになりた

  • 三代目田崎まりまり 
    7/4 12:44

    かえっぽこんにちわ( ̄▽ ̄)岐阜は晴れてる
    いてく


    茉里奈
  • さくぴょん 
    7/4 12:50

    今日朝からめっちゃ暑かった(´д`)かえちゃん忙しいから倒れちゃわないか心配だよぉ(´・ω・`)うちは教室のクーラー先生に怒られながらもがんがんかけてるから涼しくていいかんじよっ(^ー^)質問ここでしても答えてくれるかなぁ♪Happinessのアルバムで一番好きな曲はなに?答えてくれると嬉しいです♡♡♡今日もHappyになりますよぉに♡♡♡午後の授業もがんばってきます☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/4 12:52


    雨やばかった

    雷まじすごかったよ



  • Black 
    7/4 12:55

    今日も一日がんばろ♪( ´▽`)
  • #7.かほひろ 
    7/4 13:02

    京都も晴れてるよ(^O^)☆
    質問コーナー楽しみに待ってるよ(*^^*)♪

    かえぽんにとっても
    いい1日になりますように
  • りさ@ 
    7/4 13:11

    KAEDEちゃんおはよー(^-^)/今日めっちゃくちゃ暑いね(ToT)(ToT)そろそろ夏本番だねー(-_-;)ほんの短時間でもすごい日焼けした気がする(T_T)(笑)
    日焼け止め塗り忘れるし持ってくのも忘れるし、やらかしたー(>_<)KAEDEちゃんはしっかり日焼け止め塗って今日も1日頑張ってね(^q^)
  • nao☆nao 
    7/4 13:12

    ハーイ
    いていきまーす(^_-)-☆
  • すずか☆ 
    7/4 13:12

    かえでU+2661
    おはよ!いやもうこんにちは!
    学校から帰ってきたよ♪昨日最後にすずかの質問答えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノむっちゃ嬉しかった!テスト勉強いややーとか思いながら見てたらかえでが答えててくれて急にHappyだよ♪今日もよろしく(^_^)
  • みどりん*  
    7/4 13:19

    待ってるよお

    たのしみーーーー!
    浦安のみどり
  • みどりん*  
    7/4 13:19

    浦安に来たときのイメージわ?

    学園祭楽しかった?
  • 福岡@まりこ 
    7/4 13:24

     


    こんにちわ〜


    福岡は降ったり止んだりしよる(ToT)
    結構風冷たいよ〜(*_*)

    心配してくれてありがとう

    KAEDEちゃん


    そう言えば!昨日月がめっちゃ
    綺麗やった〜


    今日もあと半日頑張ろ〜(^O^)!

    質問の答えも待っとるね



    KAEDEちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • じゅり 
    7/4 13:27

    今日は暑いね

    KAEDEちゃんに質問
    ピアスは何個あいてる?

  • E-Girlsaya 
    7/4 13:41

    人生で一度はやってみたいことは

  • まりりん 
    7/4 14:05

    山口県今日も雨です( ; ; )
    山口県*まり
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/4 14:09

    かえちゃん!テストやっと終わったよ(^◇^;)だからこれからコメくるね♡♡愛知もいい天気です★もう座ってても汗かく(^◇^;)笑今日もHappy dayにしましょお!愛知/ゆっちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/4 14:14

    おはよ〜KAEDEちゃ

    いつもありがとうね??♪
    今日も1日happy

    東京・リナポン
  • #7 saya 
    7/4 14:39

    大阪もめっちゃ天気良いよ

  • ハッピーメイカー 
    7/4 15:13

    かえで、こんちは(^^)/ 
    和歌山もイイ天気でウキウキやゎ♪♪♪ 
    九州の方々はホンマ気をつけて下さい!!! 
    じゃあかえで、今日もHappy Smile溢れる1日にしよう(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/4 15:18

    青森も天気めっちゃいい!てか暑すぎる(>_<)質問まってる

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/4 15:57


    今日暑いね

    名古屋は最近気温差
    激しいっす(・_・;)笑


  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 16:00

    かえちゃん(;_;)!熊本雨やばくてそんな中でもプールして寒くて凍え死ぬか思ったけど、洪水警報で部活なしで帰れたからよかった(笑)梅雨嫌いだけん、早くあがる
  • あいりん!/ 熊本 
    7/4 16:01

    いーなーっ
    えちゃんの心遣いに感動!風邪引かないようにするね
    してごめん!途中でコメント切れた(;_;)熊本/あいり
  • あかな 
    7/4 16:15

    今日の東京暑くて夏だーーっ!って感じ!(((o(*゚▽゚*)o)))かえでちゃんhappy dayにしてね!
  • さゆき 
    7/4 16:24



    かえでちゃん
    ほんとに優しいね(^^)

    大好きだよー


    Happy Smileで頑張ろう

  • ゆきこーん 
    7/4 16:35

    ほんと大雨ばっかよ!夜きゅうに振り出すけね!寝れんと(>_<)風邪には気をつける!
  • モンチ 
    7/4 16:35

    いやー、今日も暑いね(; ̄O ̄
    仕事中、汗の量がハンパない(笑
    も、夏っぽくなってきてテンション上がってまーす(#^.^#)
    し!今日も質問沢山答えてください!

  • ZekiSawa*K 
    7/4 18:29

    九州大変そうやね
    井かなりのじめじめだよー(ノ_・,)(ノ_・,)
    すが福井って感じの天気!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/4 18:35

    宮城天気良いよヽ(*´▽)ノ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/4 20:28



    今日は

    暑い、

    暑い、

    ほんと暑かったー(;´д`)ゞ
    !笑
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/4 22:29

    今日福岡めっちゃ雨降ったょー

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    7/5 05:39

    かえ

    昨日は本当に暑かったね

    汗が拭いてもスグ出てきちゃうから大変だった


    かえも、熱中症には気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)